掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

1 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/01/21(Mon) 19:11
みんな、大変長らくお待たせしましたのです!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板なのです。
これから下は、ここのルールなのですよ。
守れない方は罰ゲームなので、覚悟をしてくださいなのです。にぱー☆

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますです。
2:ボク達以外の人ももちろん大歓迎なのです。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけてほしいのですよ。
3:age、sageは各自で判断するのです。 よくわからないときはsageが無難なのですよ。
4:チャット化はいけないのですよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますです。 *** といった感じで伏せるのはいいのですよ。
  細かいところは名無しやキャラのみんなの判断にお任せしちゃうのですよ。
6:「ひぐらし」に関係ないネタは控えてくださいなのです。
  替え歌ネタや他キャラネタ、その他関係ないネタ振りは、 スルーする可能性が高い……かもなのですよ。
7:その他基本的マナーは守ってくださいなのです。
  スレに参加したい方は、最低限の知識と思いやりをもってほしいのですよ。

【三代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=184037263&to=50

【二代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【初代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
 【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&ls=50

さて、それではいよいよ部活再開なのです。
―――さあ、今度こそあの惨劇を回避することができるかしら――――?

71 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:00
>>29
詩「それってもちろん……嘘ですよねぇ〜?」

/ ,ィ         .:/   /::::∨:ヽ  |:.:         \:.  |
 //      .:  .:.:|  :/´`ヽ/゙|:.  |:.:.           l:. |
/ /      .:.:l .:.:./| .:/     !:.  ∧:.:    |:      |:./}
  {  .:.   .:.:.:.| .:.:/ .| .:/     |: /  l:.:   l:.   ヽ   l/ }\
  |  .:.:   .:.:.:.:| .:/\!./     /:../  !:.:.  /:.:    |:.  !/ト、 、
  | .:.|:.    :.::.:!⊥=、 \    /:.:/   l:.:.:. ハ:.:.:    |:.  |/l ',  〉
  | .:.|:.  .:.:.:.:.ィl:|  `ヾ、  _/_,/‐ 一十、/ |:.:   :.: |:.:.  |イ ∨
  | .:.|:.:  \:.:.:.| リ (::)    //イ´ ̄ 7 ∧ヾ:.  :.:. ト:.:  | !  |
  | .:ハ:.:.  :.ヽ:ヾミ、_,,   ´   (::)// 〉} .:.:.:  .:|:|:.:. l |  |
  ',:.:.:| ',:.:  .:.:.:.:\\   ,    ミ、 _,,  ´ノ .:.:.:.:  .:/:|:.:. l | /
  \{ ヽ:.  :.:.:∧ ̄  __         /.:.:.:.:.:.:  :∧:|:.:.:./:.!´
      ハ:.:.:.:.:.:.:ハ   ヽ  ̄` ァ   /-ー:.´:.:.:. .:.// |:.:/:.:ハ
      / ∧:.:.:|:.:.:|\  ゝ-- '      イ:.:.:.:.:.: .:.:∧  ,j/ \:.ヽ
.     l  ヽ \l:.:.:|  > 、  __,.  <´ /:.:.:.:.:.:.:.:/ ヽ __ --ミ }
      ',   \ !:.:.| /   丁 |   | /:.:.:.:.:.:.:.:/  /    ',:|
      〉   ヾ:.:.|′   |   !   !/:.:.:.:.:.:.:.:/  /      l|

詩「まぁ…それにたとえ、悟史きゅんが悟史ちゃんになっても受け止める自信はありますし?
  むしろそれはそれでありかなぁ〜、なんて考えも少なからず…」
魅「いや、それは違う気が……」
詩「とにかく、悟史くんに限ってそんな事あるわけないじゃないですかぁ。
  そりゃあ確かに女の子っぽいっていうか中性的な雰囲気はありますけど
  それはむしろ可愛さっていうか男の子であっての武器にも取れるっていうか
  それに悟史くんなら女装で十分カバー出来ます。それは私が保証しますし。
  後、同性だと結婚なんかもややこしいじゃないですか。お姉なら
  園崎ですから、少しばかり融通も利くでしょうけど私はそうはいきませんし
  あ、別に悟史くんが女の子になったら結婚に迷うとかそういう話じゃないですよ?
  もちろん悟史くんがどっちでも結婚はしますけど、出来れば夫って称したいっていいますか…
  そりゃまあ悟史きゅんにお姉様なんて呼ばれるのもそれはそれでまた快k(ry」
魅「………はぁ」

>>30
魅「というわけで魅ぃと詩ぃが登場だよっ!」
詩「待っていてくれて詩音、感激です☆」
魅「しっかり最後まで参加させてもらうからね。応援忘れないでよぉ?」
詩「もちろん私達だけでなく、梨花ちゃまや羽入の応援もです♪」
魅「ひぐらしのなく頃に総合雑談その4、ぶっ飛ばしていくよ〜ッ!!!」

>>32
詩「『もし、魔女がいたらどう留守?』……?」
魅「…人の揚げ足ばかり取ってちゃ嫌われるよ…」
詩「お姉に言われてもねぇ…」
魅「あ、私は揚げ足なんてたまにしか…!」
詩「はいはい、わかりましたから質問に答えなきゃ」
魅「…むぅ」
詩「あんたが言っても可愛くない!」
魅「…詩音のいじわるぅ」

詩「まぁ、魔女の存在なんて信じてませんしぃ?」
魅「うん…おじさんも信じられないね」
詩「だから居たとしても…って言われても実感がわきませんね」
魅「そうだね。多分…最後まで疑うんじゃないかな。
  その人が本当に魔女かどうかを」
詩「誰が魔女かにもよるんですけどね〜。
  例えばいきなり『梨花ちゃまが魔女だ』なんて言われてもさらに信じられませんし」
魅「仮に魔女だとしても、多分接し方は変わらないだろうしね」
詩「いきなり『きひひ』と言われても驚きませんっ!」
魅「いや、それは驚くだろうけど…」

72 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:01
>>33
魅「よぅし!おじさんの大予想だよっ!」

竜宮レナvs前原圭一○
 「ん〜…かなり良い勝負をするだろうね。あのレナと圭ちゃんだもん。
  でも…多分圭ちゃんだろうね。なんてったって『かぁいいモード封じ』を持ってる。
  それに今までの部活を見てきてもレナキラーである事は間違いないっ!
  けれど状況によっちゃわかんないだろうね。おじさんもこの勝負、見てみたいよ!」
○園崎魅音vs古手梨花
 「悪いけど、この勝負はおじさんが勝たせてもらったよ。
  梨花ちゃんも萌え落としだけでなく計り知れない能力を持ってるけど、おじさんにはまだまだかな。
  部長をやってる以上、簡単に負けるわけにはいかないしね」
北条沙都子vs竜宮レナ○
 「これはありそうでなかった勝負だね。おじさんの予想ではレナが勝つんじゃないかな。
  沙都子のトラップ技術は、条件さえ揃えばおじさんだって敵わないかも…。
  けれどその分条件は少し厳しいね。何で勝負するかにもよるだろうけど、
  沙都子がレナに勝とうと思ったら、かなり念入りにトラップを仕掛けなきゃならない。
  もしも即興その場での勝負ならレナに軍配があがるんじゃないかな。
  それにレナは、最近ついに自己暗示かぁいいモードを開発したらしいしね…。
  強制的にかぁいいモードを発動させる…つまり発動条件無し!
  この勝負…恐らくレナが勝つだろうね」
園崎詩音vs羽入○
 「この勝負予想…かなり難しいね。なんてったって今だ実力が把握し切れてない
  期待の新人羽入と、癪だけどおじさんも認める勝負師詩音だからね。
  羽入は新人といえど、かなりの能力の高さが窺える…。
  詩音も勝負となると容赦ないからねぇ……難しいところだよ。
  そうだね…羽入の隠された能力。結果はそれにかかっているだろうね。
  詩音相手に生半可な能力は通用しない。となると羽入がここ一番の負けん気と
  詩音の上を行く勝負強さ、これを兼ねそろえているかどうかだろうね。
  羽入のこれからの成長に期待しての勝利。おじさんの予想はこうだよっ!」

魅「ふぅ…とりあえずこんなものかな」
詩「まぁ…お姉の鍛えた部活メンバーが本気でやり合ったらそれこそ激闘でしょうけどね…」

>>36
うみねこ!ねんねこ!漫画名H!
電気代漏れまんのね。キーブレードにビビれ!
私の父、妄言!父が妄言編!
 (にゃーにゃーにゃーにゃー)
へそとかロックオンせぃ!
 (にゃかーんでー)
あんこは十勝製
 (あん?コラッ!トンカチせぇいっ!)

(ヒップとか人気
  一般透明レーン 魅ぃ「ふぁ?」
  VIPPERも止めてくれない
  満天、海老天ねぇ…)

「よぉ、ワタリ!逝く?月に!」
詩音は多核未知、って…
「海ネ」この鳴く声は
不穏の食うもんを招く

黄金色のロイド、残され死。 子とバット!
秘めやかな微笑みは暮れ、絵内に「二次?!むぅ…」

とっつぁーん!吸われた瞳で何を求め得てる?
壊れタソの家系らを集めてみても
増えた指を零れる 君似トド、家内
とっつぁーん!売られた休日
愛が無ければ見えない
(千円ちゃうんかファンファーレ 千円ちゃうんかファンファーレ
 何だ、上田。恋しい身だ。完!)

詩「お姉?!無理やり過ぎますって!
  せめてひぐらし関連とか出来なかったんですか?!」
魅「だ、だって難しいんだもんっ!しょうがないじゃんかーっ!!
  そ、それに空耳なんだから、聞こえたとおりに書いただけだし…」

73 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:03
>>37
詩「若干…出だしに不安な言葉が見え隠れしましたけど…。
  まぁ、触るだけなら良いんじゃないですか?」
魅「駄目だね」
詩「どうしてです?…っていうかお姉が決める事じゃな(ry」
魅「実は羽入は、角が一番の性感た(ry」

詩「……羽入宛ですね」
魅「……そうだね、うん」

>>38
詩「こっちはレナさん宛ですね」
魅「味噌汁じゃないところが味噌だね。…味噌煮込みうどんだけに」
詩「はいはい…」
魅「もうちょっとくらい乗ってくれないとおじさんが馬鹿みたいじゃない〜っ!!」
詩「乗り突っ込みをしないってとこが味噌なんです。すべるのはお姉独りでご自由に☆」
魅「……うぅ…」

>>39
魅「えっと…今のところいないかな」
詩「華やかで良いんじゃないですか?
  悟史きゅんは男性陣の中でも飛び切り華やかですけど☆」
魅「………で、>39さんは男性を探してるわけ?」
詩「力仕事でも頼むんですか?それならここに居る汚い園崎に…」
魅「お、おじさんは汚い園崎じゃなーいっ!!」
詩「じゃあ、この『おじさん』に頼んじゃってください♪」
魅「おじさんは『おじさん』じゃ……あれ?」

蛇「  や ら な い か ?  」

詩「………えっと…」
魅「…あ〜……」
詩「そ、そういえば葛西が居ました!」
魅「いやその絡みは厳し(ry」

葛西「  戦 り ま す か ?  」

詩「…良い具合に勘違っちゃってますね…」
魅「よ、良かった…のかな…」

>>40-44
詩「お言葉に甘えてスルーの方向で☆」
魅「減速なんかは嬉しい案だね。
  でも確かにここで話す事じゃないよ」
詩「ですけど、意見感謝です♪」

>>45
魅「羽入宛だね」
詩「残念ですけど、それ鼻毛じゃないです」
魅「さっきの部活の罰ゲームだよ」

つ【罰ゲーム(敗者は顔にマジックで落書きされる)】

魅「まだ途中だから鼻毛に見えたのかもね。
  鼻毛に見える落書きってのも結構キツイ罰ゲームだけどねぇ…くっくっく」
詩「さぁて羽入、次は私が書く番ですよ。
  大丈夫ですってば。優しくしてあげますから、くっくっく…」

魅「とりあえず此処までだね」
詩「ミスとか多そうですね…長文過ぎる気もしますし」
魅「途中から短文になってきてるけどね……」
詩「と、とにかく!園崎姉妹復活という事で」
魅「これから、よろしくっ!」

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:30
園崎姉妹ktkrwwww
やはり二人がいないと始まらないwwwwww

おかえりー

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:55
詩音、魅音、おかえりノシ

つーか、多ジャンルなネタに、噴きまくったw

質問
梨花ちゃんは、その後、赤坂と発展はありましたか?
魅音は、圭一と発展はありましたか?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 20:39
ちょっwwうみねこ空耳に毒餃子ネタwwww

おかえり園崎姉妹(。∀。)ノシ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 21:28
鷹野さん可愛い☆

質問
今最も欲しい物は?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 22:15
おかえり〜
長文返し乙〜

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 07:01
おはよう☆

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 08:27
二人が来てくれて感動だよ!
沙都子はやっぱり来ないのかなぁ・・・
前スレじゃ、用事があるって言ってただけだから、来ると思うけど・・・

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 09:01
タカノンに質問でっす!

罪滅ぼしで、オコノギがレナを追い掛けてたのは何故ですか?
あと、魅音に質問なんですが、同じ時、園崎が、レナを追い掛けてたのは何故ですか?
教えてください!

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 10:23
ここの詩音と超パーはなんとオタッキーなんだwww

死・魔・闇とかよく知ってるなwww

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 11:38
オタッキーなんじゃなくて、なんでも知ってるんだよwwwww
神登場にヒートアップする総合wwww

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 12:51
総合3の時よりパワーアップしとるwww(主にネタ方面wwwww)

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 14:24
部長最強伝説www

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 15:53
タカノンに聞くぜ!

ブロッコリーとカリフラワー、緑色はどっち?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 19:34
茜さーーーーーーんっ!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 20:19
第三新東京

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 21:11
コケにしてくれたなっ!

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 22:13
裏お茶会に行ったんだが、
ベルン、ラムダ、ベアトの力関係(?)がわからん。
無限に殺す?なぜベルンが相性が悪いんだ?ラムダの能力は?

教えて詩音

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 22:15
付き合ってくれ

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 00:18
あーあ…。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 01:03
学習能力無さ過ぎワラタwwwwwwww
これは、今回も追いつけんなwwww

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 01:07
>>93
そう思うならsageろ

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 12:11
茜さんも登場してほしいっ!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 14:31
最強はタカノン

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 15:22
はえ?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 18:22
一緒にハイキングに行かないか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 22:40
名無しが暴走しているスレは此処ですか?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 22:45
100Getです!

萌えコスプレしてくださいっ!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 05:46
スレのいきおいに吹いたwwwwww
此処の名無しは自重という言葉を知らんのかwwwww

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 10:48
此処の詩音が書いた空耳うみねこが、うみねこ板に書かれていたよ。

103 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/10(Sun) 12:46
詩「はろろーん☆ 元気にしてました?」
魅「そっちの方じゃ、色んなところで雪が降ったらしいね。
  まぁ…雛見沢じゃそんなに珍しくもないんだけどさ」
詩「圭ちゃんも初めての大雪に大はしゃぎでしたからね。
  名無しさんの中にも大喜びだった人、居たんじゃないです?」
魅「何はともあれ、風邪には気をつけなよ?
  冬も終わりだってのに風邪引いちゃ勿体無いからね」
詩「お姉は『冬の遊び収めだ〜』って毎日部活三昧ですしねー」

詩「それより…」
魅「ん〜…どうやらおじさん達が載せた空耳がどうとか…」
詩「面倒な事になってるみたいですねぇ……はぁ…」
魅「向こうにも迷惑になるかもしれないからね。
  おじさん達も、此処でネタとしてやってるんだから、他所に持ち込みはやめてほしいんだ」
詩「そこのところの注意、お願いしますね☆」

詩「そういえば前回のレス返しで、アンカーミスがありましたね…」
魅「あ、あはは…気をつけなきゃね〜」

魅「そんじゃあ、今日もレス返し行っちゃおうか!」

>>46
魅「何…?この空気の読めなさそうな鬼は」
詩「お姉が二人、くっついたって感じですね」
魅「お、おじさん?!で、でも片方は詩音っぽいじゃんか!!」
詩「私は(・ε・ )ですから」
魅「お、おじさんは( ・3・)だけだからねっ!」
詩「右向きはお姉!この方がわかりやすいですっ!」
魅「詩音は自分が巻き込まれたくないだけじゃんかー!」
詩「それの何が悪いってんです?!大人しくお姉一人で厄引き受けちゃってください!」
魅「絶対嫌っ!!」
詩「………仕方ないですね……こうなったら…」
魅「こ、こうなったら……?」
詩「ご指名されちゃってる梨花ちゃまに任せます☆」
魅「あ、あはは……」

>>47-48
魅「とりあえずこの二つは梨花ちゃん達宛にさせてもらうよ」
詩「ですけど、セク質ギリギリってのは気をつけてくださいね?
  答える側の気分にもよりますけど、スルーの可能性大ですから」
魅「でもさ、羽入の巫女服ってそんなにガードが緩いかな?
  見た感じ、手なんて入りそうにないんだけど…」
詩「確かに、結構胸周りは完全に閉ざされてましたっけ」
魅「うん、だからそう簡単に手を入れられたりはしないと思うよ」
詩「杞憂でしたね、>48さん」

詩「…まぁ…場所や人によっちゃあ…見えそうだと囁かれてますけど…」

トミー「  わ き ち ち ! !  よ う じ ょ ! !  」

詩「お姉、爪三枚とは言わずに体中のあらゆる爪を剥いじゃってください」
魅「うん…任せといて。とりあえず詩音、スタンガン頼める?」
詩「了解です、お姉」

トミー「  時 報 は も う 嫌 だ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ッ ! ! !  」

104 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/10(Sun) 12:47
>>49
詩「ほ、本当ですか?!何処で?!何時?!悟史くんは元気でした?!?
  何処で見かけたか詳しくお願いしますっ!というより今すぐ案内してくださいっ!
  大体>49さんはどうして捕まえてくれなかったんですかっ?!?
  あぁ、そんな事はもういいです!とにかく今すぐ私を悟史くんのところへっ!!」

..へ  ト、   、   i、  i   ヽ: : : . \: : : : : : : : : : : : : : :
  i::::::::ヽi::ハ   ト、  |_ヽ |   : ヽ : : \ \: : : : : : : : : : : : :
  i::::::::::::ムハ.  | V |_ヽ|__: ハ\ ̄ ヽ ヽ、 -――-、: :
  |::;r'"´   V  |〃メ | ̄`゙|ヽ厂: . |  \ ヽi \     \
  'l'       V |i!〃リtgッ |   : :l: |,    \ `  ヽ
  i     , 、l_|ノ'     ̄ l ノィ:|: !}、    ハ    ヽ‐ 、   早 く し ろ ぉ ぉ っ ! !
\ニ、三ミ一'ノ`l |   -==イ彡': : | リ \   i   ー- 、i
〃\'、__ `   | l       / / : : 爪:i   ヽ  |      `¨
{   fgツ  ,ィ i/ ヽ .へ/, 'l . : / | ヽ 、 i |  |
\   _/  / ,r‐'彡'^/メ | : :' ハ   `ヽ|_/> 、
、_   ̄     「_/  ノ ヾl :l ∧      \   \
 、\      i!{ {     }ハ :|' /        ヽ   .\
  \ > .    ゝニニニ彡' /リ/           ハ /  |

魅「し、詩音っ!とにかく落ち着いてっ!!」
詩「これが落ち着いてられる状況っ?!邪魔するな魅音っ!!
  さぁっ!今すぐ私を悟史くんのもとへっ!!早くっ!!!」

一行は入江診療所へ

入「これはこれは、皆さんお揃いで。今日は一体どのようなご用件です?」
魅「じ、実は…」
詩「悟史くん、悟史くんを出せぇぇぇぇぇっっ!!」
入「し、詩音さん?!どうしたんですっ?!?
  大体……大体悟史くんがこの診療所にいるわけないじゃないですか。
  ひとまず落ち着いてください。今、温かい飲み物でも用意しましょう」
詩「たとえ村人全員がそんな嘘で騙されようとも、この園崎詩音は騙されないっ!!
  ここに…ここに悟史くんがいるんだろうっ!あんたも邪魔するんな―――」
魅「し、詩音っ?!」
鷹「ごめんなさいね、朝から元気なところを…。でも、ここは診療所。
  もう少し静かにしなきゃ、ねぇ。わかるでしょう…ふふっ」
入「た、鷹野さん…?!一体何を…」
鷹「安定剤と睡眠薬の効力を持つお薬です。何か問題はありまして?」
入「い、いえ…ですが…」
鷹「それに…詩音ちゃんには雛見沢症候群のレベルの上昇傾向が見られましたわ。
  くすくす…入江先生は早急に対応しなくてよろしいのかしら?」
入「わ、わかっていますっ!まず詩音さんを奥の部屋へ。私は準備に取り掛かりますので」
鷹「えぇ、仰せのままに。ふふふっ…」

魅「た、鷹野さん…?詩音は一体……。それに雛見沢…症候群って……?」
鷹「あらあら、魅音ちゃんも居たのねぇ…気づかなかったわ、ごめんなさいねぇ」
魅「そ、そんな事はどうでも良いです!それより詩音はっ?!
  雛見沢症候群って何なんですか?!鷹野さんっ?!?」
鷹「……全く…姉妹揃って五月蝿いわねぇ…。
  園崎家はブラフだけはって大人しくしていてくれて構わないんだけど?」
魅「…え……?鷹野…さん…?」
鷹「小此木!そこにいるわね?!彼女を捕まえなさい!!」

小此木「へっへっへっ、まかせてくんだせえ、姫様」

魅「な、何?!ちょっと?!?やめっ…!!」
鷹「お痛が過ぎるんじゃないかしら、魅音ちゃん?
  くすくす…診療所で死人なんて洒落にならないわよねぇ」
魅「拳銃…?!………ちょ、……う、嘘でしょッ?!」
鷹「あらぁ、私は何時だって本気よ?抵抗…するのね、残念。…魅音ちゃん…さようなら」
魅「う、嘘、……や、やめっ…」

パカン

鷹「  あ っ は は は は は は は は っ ! ! ! !  」

詩「…オチ無し…ですね」
魅「ま…まぁ、そういう未来もあったかもっていう…」
詩「大体、>49さんがどうすれば悟史くんの居場所がわかるってんです?」
魅「そ、それはぁ…竜騎士07さんに任せるしか……あはははは〜…」

105 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/10(Sun) 12:47
>>50 >>54
魅「赤坂さんの事かな」
詩「立派に妻子がいるんですから、そんな事言っちゃいけませんよ?
  そりゃあ確かに誰が見ても梨花ちゃまにベタ惚れですけど…」
魅「まぁ、これは梨花ちゃんしかどうにも出来ないね」
詩「そうですね」

>>51-52
魅「『太陽がくれた季節』と『にんげんっていいな』だったっけ?」
詩「ガガガDXさんがカバーしてましたよね」
魅「そうだね。>51さんも>52さんも、歌うのは自由だけど下げてくれるかな」
詩「次からはお願いしますね」

>>53
魅「残念だけど羽入はあげられないよっ!もう既に立派な部活メンバーなんだからね!!」
詩「毎度の事ですけど、相手が求めてるのはお姉の意見じゃなく羽入本人の意見なんじゃ…?」

>>55
詩「羽入宛ですね」

>>56
魅「ん〜…それも手、なのかな」
詩「ビシッと言わなきゃわからないってのはよく聞きますし…ねぇ」
魅「まぁおじさん達も、sageられてないレスに対しては若干…」
詩「手を抜く…ってわけじゃないんですけどね…」
魅「…あはははは〜………」

>>57
詩「私が救うのは悟史くんと沙都子、梨花ちゃまと羽入くらいでしょうか?
  ……まぁ、圭ちゃんやレナさん…あと知り合いも多分救うでしょうけど…。
  ………………お姉以外」
魅「なっ?!?何で私の事は助けないのさぁっ!!」
詩「嫌ですお姉☆ お姉なら自分でどうにか出来るって信じてるからじゃないですか♪
  お姉はこの美しき姉妹愛をわかってくれないってんですかっ?」
魅「……絶対嘘だ…」
詩「なんですぅ?そういう時はレナさんくらい言わなきゃ伝わりませんよぉ?」

r──-  、
       〉'´`丶、  \
        l'´:{///ヘ\   )
      〉/┃ ' ┃リ:.:Y´    嘘だよ詩ぃちゃんっ!
        |ベ、_D_"/:.:.:,! }\
       r'ア下、.'く^" ノ :::/
    r.、X人,`ー' L_ノ、く_::/
    ゝ'´ / ∧  ヽVーく'
        く_/7'|__ノ`ー '
         {:::!  ヽ::\

詩「なんかレナさんがちっちゃくなってるー?!?」
魅「AA乱用も良くないからね…。最近使いすぎちゃってるし」
詩「そういう事情はお疲れ様会でやってくださいっ!!!」

106 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/10(Sun) 12:48
>>58
魅「圭ちゃんっ!落ち着いてよっ!!」
詩「誰も嘘なんかついてませんってばっ!!」

K「それが嘘だってんだよーッ!!ウッディ!!ウッディ!!!
          ウ  ッ  デ  ィ  !  !  !    」

魅「どうして……こんな事に……うぅ……」
詩「お姉………」

K「クールになれ前原圭一ッ!!ウッディ!!!
  KOOLになるんだ前原圭一ッ!!!ウッディ!!!」

詩「……若干うざったるくなってきたんですけど」
魅「…………うん…」

K「おっと、何言ってんだ前原圭一ッ?!俺は何時だってKOOLじゃねぇか。
  へへっ…危うく罠にかかるところだったぜ。けど残念だったなっ!
  ウッディ!!ウッディ!!てっぺい☆!!ウッディ!!ウッディ!!」

詩「お姉…やっちゃって良い?」
魅「……………」

K「  嘘 だ な っ ! !
  俺にはわかってるんだぜ?KOOLだからなっ!!ウッディ!!!
  撲殺天使降臨?何わけのわかんねぇ事言ってやがんだ。信じるわけねぇだろ?
  勝者が正義ってルール…まだわかってねぇみたいだな。来いよ、俺が教えてやるぜ!!」

魅「………ちょっと面白いからもう少しこのままでも良い?」
詩「え〜…私は鬱陶しいんですけどぉ…しょうがないですねぇ」

K「俺の名はKぇぇぇぇぇぇっ!!!ってオヤシロ様登場?!?!?!あぁぁ…ッ!!!
  振り向ける…ぐふぇ…わけないじゃないですか…ゴホッ…ガッ…はぁ…
  振り向いたら…俺……オェ……俺……ゲホッ…ゲホッ………ごぼッ!」

詩「お姉……圭ちゃん、喉を掻き毟ってますよ?」
魅「…さようなら…私の圭ちゃん…」

107 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/10(Sun) 12:51
>>59
詩「はい、どうなさいました?
  って…えぇ?!?レス返しが遅いからフ、フキフキ…ですか?!
  …うぅ……確かに遅れちゃいましたけど……そんなぁ……。
  …いえ…私も店員の端くれです…っ!やるしかないじゃないですかっ!!
            葛  西  !  !  !」
葛「…お客さん、一体どうなさいました…?……ふむ…。
  …わかりました……この葛西辰由、誠心誠意心を込めて
   フ キ フ キ さ せ て も ら い ま し ょ う !
  ………おや…詩音さん。どうやらお客さんはお帰りになられたようですが」
詩「そうみたいですねぇ。またのご来店をお待ちしておりま〜す♪
  …それにしても葛西が来てくれて本当に助かってます☆
  店員のみんなも感謝してるんですよ?変な客やガラの悪い奴らを追い返してくれる〜、って」
葛「い、いえ…そのように感謝される事など何も…。
  詩音さんをお守りするのが私の仕事ですから」
詩「エンジェルモートで力仕事を手伝ってくれるのも仕事なんですよねぇ☆」
葛「それは詩音さんがどうしても、と………いえ、他ならぬ詩音さんの頼みですからね」
詩「さすが葛西です☆ それじゃあ引き続き、これを奥まで運んでくれます?」
葛「仰せのままに」

>>60
魅「受験シーズンを乗り切ったよっ!」
詩「圭ちゃんと同じところ、行けました?」
魅「それが…気がつけばまた昭和58年だった…」
詩「…アニメの性ですね…」

詩「…え?デジャヴ…ですか?
  もしそう感じたとすれば、私達の事を良く見てくださってるんですね☆
  本当にありがとうございます♪ これからもよろしくお願いしますね」
魅「……上手い事纏めようとしてるけど、結局前と同じネt(ry」

詩「今回も追いつけませんでしたね…」
魅「結構頑張ったんだけどねぇ…。おじさん達が来た途端レスが…。
  こ、これもおじさん達の人気ってやつぅ?あ…あはははは〜…」
詩「嬉しい悲鳴ってこういう時にあげるんでしたっけ…。
  …えっと…皆さん、頑張って追いつきますんでsage進行でお願いしますね☆」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 13:55
つ【大乱闘ひぐらしメンバーズ+その他の人】

結構はまるよ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:14
君たちはどこから来てどこに行くの?そしてどこに帰るの?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:15
歴史ワマタ繰リ返ス・・・

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:21
111だよ

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:47
>>109-111
自演乙

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 19:12
どっちがどっちですか?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 20:36
>>112
いやいや>>111は俺だが後は違うぞ

梨花はどうなったの?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 22:44
スマブラにひぐらしメンバーが出てもやっていけそう。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 23:28
自演って何ですか?分かりません

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 23:29
球道君

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/12(Tue) 09:49
ふーむ……質問を自重しているのに梨花と羽入が来ないではないか

119 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/14(Thu) 10:12
詩「今日はバレンタインですね♪
  悟史きゅんに特大特別特殊チョコレートをプレゼントです☆
  今日は少しだけ返していきますね。悟史くんにチョコを渡しに行かなくちゃいけないんで☆
  あ、勿論皆さんにもありますよ?チョコレート」
   つ【新作チョコレートパフェDX】
   つ【感想アンケート】
詩「梨花ちゃまと羽入、レナさん達にはこれを☆」
   つ【友達用ホワイトチョコクッキー】
詩「男性諸君は食べ終わったらこっちのアンケートに感想をお願いしますね。
  …え?い、嫌ですねぇ…エンジェルモートの新作メニューの感想集めなんかじゃないですって!
  ……じゃ、じゃあお願いしますねーっ!!
  ほら、次はお姉ですってば」
魅「お、おじさんからチョコレートなんか貰っても嬉しくないでしょっ?
  それに…詩音のチョコは十分ボリュームあるし…おじさんのは小さいし…」
詩「ほら、圭ちゃんにあげなきゃならないんですから。
  その前に毒見を皆さんにさせると思えば☆」
魅「け、けけけけ圭ちゃんにあげるなんて一言も言ってないじゃんかっ?!?」
詩「チョコレート溶かしながら『圭ちゃん…』とか呟いてたらわかりますってば…」
魅「……………///」
詩「ほらお姉、早く!」
   つ【小さな手作りチョコ】
魅「た、タバスコなんかは入ってないけど…た、食べたくなかったら無理しないで!
  おじさんからのチョコレートなんて……あれだし……うん…」
詩「…はぁ……とにかくレスを少しでも返しますよ☆」

詩「いよいよ悟史きゅんのキャラソン発売ですね☆
  早速聴いちゃいましたよっ!!最後の『大好きさっ』は神です神っ!!
  今日から沙都子のキャラソンと交互にひたすら聴きますっ!!!
  にしてもどうして悟史と圭ちゃんなんです?絶対私の方が話的に合うっていうか…。
  もしかしてあれですか?『ごーごーにーにー』も含めて全部を
  『のーのーにーにー』って発音しちゃったからですか?!
  だってあれどう聴いても『のーのー』にしか聞こえな(ry」
魅「け、圭ちゃんも歌ってたね。圭ちゃんにしちゃ良い曲なんじゃないかなっ?」
詩「お姉のくせに惚気んな」
魅「ひ、酷っ?!」

>>61
詩「えぇ、私も梨花ちゃまが大好きですよ?」
魅「ん〜…多分>61さんのそれはまた違うだろうけどね〜。
  まぁ梨花ちゃんといえば萌え落とし!>61さんが骨抜きにされるのもわかるよ」
詩「プレゼントは葡萄ジュースかキムチ!これに決まりです☆」
魅「あ〜…葡萄ジュースは………あはは…」
詩「渡す時にはレナさんにご注意です。葡萄ジュースは取り上げられちゃいますから♪」

120 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/14(Thu) 10:13
>>74
詩「はろろーん♪ 園崎姉妹がやってきましたよ☆」
魅「待っていてくれてありがとう!」

ただいま、です☆       
                             , -‐ '´ ̄` ー 、
          ,  -─- 、          , -'/⌒ヽ  /  `- 「ヽ\
       , -'´  _    ` - 、     / /      ,、 ヽ ヽ  | ト、 ヽ─ 、
      / , - '´  \  /´\ \  /   / /  /ユ∠l  ヽ ト、 /`つ ⌒r、  ヽ
─ -、 / /  /  / ,、 , 、   ヽ У  / / l  /    l 斗┼〈   `^^7   |
-' ̄ヽ、l- / /  l   l  ト┴ ┤ l  l ∨ / l  | |_,⊥_   | /_∨_ |`T   r'    |
T仁_>トl /   l'´ ̄|` |    l ┼、 l | /| l  l l ,L _   / ヒ 、 ,小 l   lヽ     |
、l l//l、l l   |   ト、 |    | l  `| レ'、レ'   ヽ、|イェ_ ハ   いニ-'ソ |   lV    /
//l ∧| l   レ'´下ヽヽ   /弋ヽ/l  | l  l  ヾ二/ '  ` - '__|   |    /
///  l |   lイじムl    ハ C l /   lヽ  |   l "" ー '´\c/、 \__ト、 /   たっだいまー☆
  |/   ヽ ヽ   ト 二'  __' ヽ二_//   l ヽ ト、  「` ‐-z__∧オ \二二7
 /    V \ ト、 ""{  ノ  ""/  /| l   \ \_X'´ |V、 //|       /
/      >l->'ヽ‐元-‐π'´ / / l ∧  , - '/ `Y l/ l< o\   /
       |`V^Vヽ VL/V´_ レ、lノ-、l/_ У´  〈_\_/ l |  | |  ` ~ ´|
     / >  _ノ、⌒ ‐v'´ } レ}  l、_У   ,-l \l L|  |-ヽo    |
      / /   /  l     r'  入_ノ/    ,イ´ \ L_〉|  ヽT ̄l~Τ丁
    lrvv-、/   l     L二´   / ∧  l l    У /lヽイ l  l l l
 ト、  lL__ノ    / l  l     \ l / \(l l   / / |  | l  l ヽ l
 | \/ヽ_ノ_, - ′lニ二|     ヽ∧  / |<'´\/ / |  l  l  |  ヽ\
ヽl   `─'l   /l  l__/|    「ソ´ | /   | ト、 / /  |   l  ヽ ヽ  \l
  \  / `‐'´__∨__|_,| /\/    l/   | l / /  |    ll  l  ヽ  \
    〈  小    |^ |    |         |/// /   |   ll  ヽ  ヽ    \
     ヽ 7「    l  l     l         // /- 、__| l   ll   lヽ  ヽ   \
      ∨     /  l   |       ∠, - '´ /  /ト、L_  l l   l \  \ , -'
       l、___,l   l、__,l        ` - r-<_/_L__l\|_l、  ヽ__⊥,┬'´
       |><l    l><l               」__/` ─ ' ̄ ̄ | ─┤
       l><l    l><l             r'-─┤      ├--┤
      └- - '      L__ヽ            L二ニ l        r' 二┤
                                        └─ '

>>75
魅「ただいまっ!」( ・3・)ノシ
詩「あんまりネタ過ぎると伝わらないかなぁ、と思ったんですけど…。
  やっぱり皆さんがくれたネタはしっかり返さないと☆」
魅「あ、勿論ネタばかりの投下はやめてよね?梨花ちゃんも困るし」
詩「梨花ちゃま達も、わからないネタなんかはどんどんスルーしちゃってください。
  ねーねーが責任を持ってわかる範囲で相手しますんで♪」
魅「ま、まぁ…ネタばかりってのはあんまり良くない事は確かだね…。
  ちなみに、噴きまくったタバスコは返せないからそのつもりでヌェー」

魅「け、けけけいけけっけけいちゃけけちゃちゃ…///」
詩「とりあえず落ち着いて、お姉」
魅「け…圭ちゃんとおじさんが発展?!お、おじさんは別にそんなつもりは全くないし!?
  だ、大体おじさん達はそそそ、そそんな関係じゃないし……///」
詩「お姉に発展を期待するだけ無駄ですってば」
魅「……………うぅ……」

詩「それじゃあ、悟史きゅんにチョコレートを渡してきちゃいますね☆」
魅「ご、ごめん!残りの分はなるべく早く返すよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)