掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

1 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/01/21(Mon) 19:11
みんな、大変長らくお待たせしましたのです!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板なのです。
これから下は、ここのルールなのですよ。
守れない方は罰ゲームなので、覚悟をしてくださいなのです。にぱー☆

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますです。
2:ボク達以外の人ももちろん大歓迎なのです。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけてほしいのですよ。
3:age、sageは各自で判断するのです。 よくわからないときはsageが無難なのですよ。
4:チャット化はいけないのですよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますです。 *** といった感じで伏せるのはいいのですよ。
  細かいところは名無しやキャラのみんなの判断にお任せしちゃうのですよ。
6:「ひぐらし」に関係ないネタは控えてくださいなのです。
  替え歌ネタや他キャラネタ、その他関係ないネタ振りは、 スルーする可能性が高い……かもなのですよ。
7:その他基本的マナーは守ってくださいなのです。
  スレに参加したい方は、最低限の知識と思いやりをもってほしいのですよ。

【三代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=184037263&to=50

【二代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【初代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
 【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&ls=50

さて、それではいよいよ部活再開なのです。
―――さあ、今度こそあの惨劇を回避することができるかしら――――?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/01(Tue) 00:26
赤い炎と青い炎を身にまといし男女とはあなた方のことかね?

731 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/13(Sun) 22:29
>>691
ば…ばい? えっと…何かの用語…なのかな、かな。
バイク…とか? あ、えっと…似てる言葉だったから言っただけだけど…違う、よね。
ばい…ばい…。 一倍二倍って意味とか?
レナは案外一倍二倍…
―――違うよね!

それじゃあ…うーん、何なんだろう?
案外、って事は予想外だったりする事なのかな、かな??
そうなると…レナが考えてもわからないかもしれないね。
誰かに聞いてみた方がいいのかなぁ…。

お父さんとか…知恵先生とか!
よーし、聞いてみよう…! 聞きに行ってくるね、名無しさん!

>>692
―――――お…大石さん!!?
な、なんでこんな所に…、ってはう!?
れ、レナ…大石さんの事をそんな風に言った覚えは無いですけど…。
誰かと勘違いしているんじゃないですか、多分…ですけどね!

えっと…それで、もし…もしもですよ! その、大石さんを恥知らず呼ばわりした人が見つかったら…
その人って捕まっちゃうんですか? はぅ、ちょーっと気になったから聞いてみただけです。
な、なんでもないですよ。本当に!

あ…レナ、お買い物行かなきゃいけないんだった…。 す、すみません大石さん…私はこれで…!

/    j     
                         l   `     ´
                           、
                          \
                           > 、_
                          ,{  ゝ── '
          ヽ、 - ._  ___        ハ
          __>≠=-`ヽ、 `ヽ    /  '、     ノ
           ̄ / ̄   ⌒ヽト、__ ',  /   ` ー '/
           / /       .i   ̄`v       /
          i / / /      i   ∨       ′
        __ノ// ./ / /   i i _V     /  
        >イ// / / i i i  {_i/ l:'、____,ィ   
         // / .,′ i i i/ 7  ヽ::::::::::ノ !
          lハ/!_ハ_>/   '.     ̄´  l      
,、          , ´ ̄7{      ヽ      ノ        
! \_r' >    __/     '.        >─‐く
_  , ケ'"´   〈      ヽ、   /     ヽ
_   {_'、__.  -\___ ヘ、 ヽ  /      丿
  ̄ ´             >V         !
                /  { {       ノ─

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/14(Mon) 15:03
レナのパパさんが何故か妊娠する夢を見た
あれは今までに見た夢ん中で一番恐ろしかった

733 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/21(Mon) 21:52
>>694

:/: : /: : /: : :/: /: :///|l|. 、: :ヽ:ヽ: :、: :、: : :\
: : :, '.: : : :/: : /: :/: :/: 〃| l|:!: |ハ、: 、: :、 : 、: 、: 、: :ヽ
: :/: : : : /: : : l: : l: : l: : ハ l 川 l .小: :、: l: : }: : l: :>─`.、
:/: : : : /: : : ィ: : l: : |: :l'"´    l ⊥:l: l: : :!: :l/  __ \
: : : : :/: : : : :l: : :|: : |: :|    , - 丁 l: l l: : :|: :i   ‘r’  }
: : : :/: : : /: イ: : |: : |: :|   ′  _|__,l: 小 : | : {   W  ハ
: : :/. : : //: :|:_:_|l: : |: :|、   , , -=<、v: イ: : ト、    ノ、ヽ
: : l: : : /: l/l: : l l: : !: | `、 /〃{:::::::ゝ、 ヽ>l: : j: : 7:¨: T i: : \:、
: : l: : : |/l|: : ハ: |_l: : ト、:'. \ 弋_::::::::ハ, j : /: /!: : : :l: |: : : :ト、
: : |: : : |: |ト、:∨≠ヘ: '.ヽ:、   `  ヾ>'"′': / /: l : : : l: |l: : :ハ
: : l: : : l: :トV〃::::ゝ_ハ: 、 ` ー       /イ: /: :,l: : :i: l: l}: i: :|:
: : |: : : l: :{ |l 弋_:::::::ハ` =-       / /:イ:/:/: : /: l: :l |ハ ハ
: : l:_:_:_l: : トf 、 ヾ_>'′   `      / //:/: : /: :/: :l ノノ'
〉´    \l、\`¨       - '′ /´ 〃:/: : /: //: /′
  ・   ヽ\`ニ='′         /:/' : :,イ: //':/
  ・    '<=<__,-、     _  ノ:/: : ://:////
  ・    v=-: /:ハ  V- 、- / Y/': : ://ハ∠_______
  ・    l: :/:〃:/ハ  l':>}./  //: : : /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ /
  ・    l:/://:/'"1 .|:| , ′.〃: :/イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., ' ./:.
  ・    j: //':.:.:.:.:|  l:.V  //: :/://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ .,.:':./
  ?    ///:.:.:.:.:.:.:|  l′ /|:l: :/://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.//:.:./

―――――な…何を言っているのかな、かな!!? な、名無しさん!!
レナにき…きききキス…なんて!!
ば、罰ゲーム! そっか…罰ゲーム…かぁ!

――へ? 違う…って…じゃあどうして…?
冗談…なのかな、かな…?
で、でもそんな目で見つめられると冗談だと言いにくいよ…。

き、キス…っていうのはお互い好き合っている男女がする事…ってお父さんが言ってたよ?
えっと…ようするに…お付き合いしてる人達がやるんだよ…ね?
れ、レナはまだそんなの早いと思うかな、かな!!

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/22(Tue) 04:08
レナは健気だ…。

735 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/25(Fri) 21:03
>>695
名無しさんは記者のお仕事をしてるの…?
――――雛見沢大災害…? 生き残り…?

何の話しをしてるのかな?かな?
雛見沢で大災害なんて…、凄く平和なのに。
ほら、名無しさんも見えるよね…この景色! 雛見沢の景色…凄く綺麗。
大災害なんて起こらないよ、起こってないよ?
映画の取材とかだったのかな、雛見沢が題材の映画? レナ…そんな映画やだなぁ。
皆死んじゃって、レナだけ1人ぼっち―――……あれ?

あ、あはは。 何でだろう…今レナ、何か頭に過ぎったんだけど…。
凄く嫌な感じ…、怖いの…寂しいの…。 それでね、なんだか首がむずむず…して…。
あり得ない事なのに…今さっき言葉にした1人ぼっち…っていうのが凄く近くにある気がして…。

――レナには皆が居る。 1人ぼっちなんかじゃない。 幸せな女の子なんだ…私は。
あ、ごめんね名無しさん! そうだね…レナには名無しさんだって居るよね!

お仕事頑張ってね、名無しさん!!

>>696
―――――――。

遠い…なんだろう…この気持ち。
見覚えのない記憶がなんだか…レナが1人で走っちゃうの…夢? 夢…なのかな。
聞こえるはずのない足音が聞こえて怯えて…。
その言葉を聞いていると、なんだか胸が熱くなる…自分にあったかのように思えてくる…。

あ、あははは! レナ…何言ってるんだろうね?
名無しさんのその言葉は…今の名無しさんの気持ち? それとも…他の誰かの気持ちとか…何かなのかな、かな。
それなら、1人で考えないで回りの人に相談をしてほしいなぁ。
多分…ね、その人は目の前にある差し出された手が見えてないと思うの。
疑心暗鬼に取り込まれて…どんどん嫌な事しか考えられないようになってると思うの。

だからね。 誰かに相談してほしいんだ。
自分は1人じゃないんだって実感するの、凄く大切だと思う。
差し伸べられた手を…見つけられたらいいね、その人!

もしもその人が名無しさんなら…レナは手を差し伸べるよ?

>>700
どんな部活かによるかな、かな!
時々危ない事もあるけど…凄く楽しいよ。
部活もそうだけど、気をつけないといけないのは罰ゲームもだよ!
恥ずかしい格好をしなくちゃいけない時もあるし…前、校長先生の頭に触ってくる…っていう罰ゲームがあったんだけど…
大変…だったよ。

でも、部活では手加減は許されないからね!
名無しさんも部活に参加する事があるなら…心してかからなきゃいけないね。
危険な事を恐れてたら、部活で勝てないよぅ!
得に外での部活の時とかは…沙都子ちゃんのトラップに気をつけないといけないかな、かな…。
沙都子ちゃんのトラップは本当に凄いんだよ!
前は本物の軍隊さんにも通用したトラップなんだから…レナも気をつけないとなぁ。

魅ぃちゃん、圭一くん、沙都子ちゃん、梨花ちゃん、羽入ちゃん…そしてレナ。
全員本気で部活をしているからね、名無しさん…負けない気持ちで来てね?

――あ、そうだ!
今からね、あるお店で部活があるんだぁ…名無しさん…どうする?

736 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/25(Fri) 21:33
>>706
な、名無しさん…言い方が怪しいよ…!? 魅ぃちゃんは女の子の気持ちで圭一くんの事を想っているんだよ…?
それは凄く素敵な気持ちで、魅ぃちゃんの女の子らしさの象徴だよね!
あっ…名無しさん、今疑ったでしょ?
魅ぃちゃんの事男の子みたいって想ってるんだね…だね。 そんな事、全く全然ないんだよ!!
すっごく女の子らしくて…かぁいいんだよ、魅ぃちゃんは!
あ…そうだ、これこの前の罰ゲームの魅ぃちゃんの写真なんだけど……

_ --、__V: : : : :、:< : : . _
      ,  >=く} l, ヘ: :\:`: 、: 、: :`丶、  , .>、
     / / , - / }:iハ: :ヽ: : ヽ: :ヽ: \: \\ /  `、
.   / ., '. / : /: :ハl:, 、: : : :、: : ヘ: : \: ヽ: :\ヽ_ - ¨¨ 丶.
 /  ./: /: : : /:!: |:|{ |小: : l: : 、: : l、: :、: : : 、: :ヽ: 弋' ´ノj¨¨ヽヽ_.. --- 、
    /: /: /: /: :!: |:|ハ|:|:ハ: : l: 、: 、: :l、: :、: : 、:\: \:に∠. -ノ!─…¬ 、 \
.   /: /: /: /:i: :|: :!: :ムjj<l: |、: l、:、: :|、: :、: :l: '、:\_ヾ}二二_ノ      ヽ  ヽ
  /: /: /: /: :l: :l: :|: :|   |_| l:_Ll:ム:|、:_:_:、 l: :ト==イー-- 二 、     ゝ'"′
  j ./i: :i: : i: : |: :|: ハ: |    |l:斤:j≠=爪:、_ }:l: :ト、_:_ィ:ハ     \\
  |/ .i: :i: : i: : i: イ_:ム|、  | | ム7f'⌒ヽ\:}┤Y丁:|l: : ハ       ヽ >
  |  |: :!: : l: : i:V/7≠〈`  j   V_:::::ハ} 1 l: :|: lソj: :、: : ハ
  |  l: :|: : l: : |: :弋 V_:ハ  /     ゝ='-' |: ': l: |ノ:l: : :、: : '、
    |: :l: : :{: :ト、: ヘ 、弋j    ィ7W   , | : |: |: :l: :、: : 、: : 、
    ヘ: |!: : l: :、: : :トNv   、        //: .イ: |: :l: : :、: :ヘ: : ヽ
     ヘ 、: ト、: :'、: : ヘ、_   ‐,     , :イ: :j: :ハ{: :ヘ: : :\: \: :\、
      ヽヽ、\: ト、: ト、: >. .、 __  /  j/|/:/ハ: : ` ー_>ー 、: :\: .、
        \ \ヽ、:ト、\、>_71:7⌒{:::::::://  ` -‐ ´.ハ   \: :`: :、> 、,、
         ,_>vハ\: >'"  ||::{  }、、://    | 、 | V、__   ヽ⌒v‐、⊥ } ,
      、トvヘ, 、 |、.V__     |'7ゝ.ノ ヘ /       ト、ヽ '. V⌒! |   , - v /|__
       ド、    V ヾ、、l、    ^     ′     l \ヽヽ _ ノ-v⌒' .//} l>′
       '、 \、  |  \>′    ,  ,、        l  ヽヽ '、 V   // 〃ハ:\
       ヘ`>>.j  ハ {     , ′ 、 ヽ     . : ト.   ヽヽV  //  /':、: 、\\
         ヽ    V `、`、 . : : / / /:|:\\   . : : :ハ    ヽlj/´    /ヘ: :、:\: 、: 、
         \  ′  ヘ ヽ: : :{ .//  {.  ヽ\、 . : : i:ハ、   `′   ./ }_}、:、: ヽヽ}
           ^!    \ヽ l'./        `¨¨ .┼く_>─   _ ィ>' ´ / {ヽ: :、:}: j、
            {       `Y           /  i     丁 ´    \乂ノ ── …………─ --
           , ヘ        、         /  :i     i    /_ - '"                _
           . ′ ` .     ノゝ  ___   イ     !     l _ ∠__               _ -_ ニ
         /      `¨¨¨¨´  \           |     厂 ¨_ノ            _ -> ´ _ ィ
         .′             丶、          j       | }/           _ > ´_ - ´ )-'′
         .′               >      /'⌒   丿 :i           //_. ´   〈
        .                . ´ {     /     ∧  j         / ‐- <<__   <
        |              /    |  _  ´      /  V        ̄ ̄      ` =_<ノ__
        l           , '′    , '′        ′                      ` 、ヾ
じゃーん! か…かぁいいよう!
恥ずかしがってる魅ぃちゃんかあいいよーう!! はうー!

737 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/25(Fri) 21:36
>>723
その声は…魅ぃちゃん? どうしたの…いきなり電話なんて…

――え、え? 魅ぃちゃん…魅ぃちゃん!?
今日、部活あるって言ってたっけ…? ご、ごめんね…忘れてたんだと想う。

今日はどんな部活をやるのかな、かな?
魅ぃちゃんの家でやるって事は…ボードゲームとか!
魅ぃちゃんたくさん持ってるもんね!
楽しみだなぁ〜!!

――魅ぃちゃん? 聞こえてるかな…かな?
どうして返事が無―――…ど、どうしたの!?

「くけけけけけけ」

魅ぃちゃんらしくないよ、そんな笑い方…
何かあったの? それならレナに相談を…

「くけけけけけけけけけけ、くけけけけけけけっ!!」

――わかった…今から行くね。今から行くから!
魅ぃちゃん、待っててね。

>>714
そ…それは…。
何で名無しさんがあの罰ゲームを知っているのかな!!?かな!?

そう、それは2週間ほど前の部活の罰ゲーム………
ゲーム内容がいたってシンプル、じじ抜きだったの…
だけど、罰ゲームの内容がいつもと違ってた。

『入江京介に愛の告白』

罰ゲームの候補が入った箱から出てきた紙には…そう書いてあったの。
誰が書いたのかはわからない…わかるのは、その罰ゲームを圭一くんは実行しなくてはならないという事。
最初は戸惑っていた圭一くんだったけど、魅ぃちゃんからの1言で行くと決意して…診療所へ向かったの。

その日、暗くなるまで診療所で待ってたけど…圭一くんは帰ってこなかった…。
いったい何が起きていたんだろうね、診療所の中で…。

――次の日、圭一くんは学校に来たよ…。
だけど、圭一くんに昨日の事を聞いても首を傾げているだけなの。

忘れたふりなのか…それとも本当に忘れているのか…それはわからなかった…。

―名無しさん、その話しを圭一くんにしちゃ駄目だよ?
約束…だよ?

>>715
めんどくさいなんて…そんな事は絶対に無いよ!
名無しさんがくれた質問…1つ1つ大切だよ?

前、レナが全然来れなかった時があって…帰ってきた時は最近の質問から返していったんだ。
だけど…レナが居なかった時にあった質問の数々…返さなくていいのかな…ってずっと思ってた。
もうあれは昔の事だけど…今ある質問に全て返す事が罪滅ぼしなんじゃないかなって思ってる。
凄くゆっくりで申し訳ないと思ってるよ…待ってくれてる名無しさんへの感謝の気持ちも凄く大きい。
こんなレナだけど…待っててくれる名無しさんが居るかぎり、この部活を続けるよ!

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/25(Fri) 22:47
レナ!雛見沢を宇宙人から守って!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/30(Wed) 05:25
皆で仲良く、新年むかえて下さい。
俺はレナが幸せならいいんだ。
理由?
俺がレナの事が大好きだからだよ。
(古手神社の巫女の子からもらった勾玉………使わないでおこう。
プレゼントとか言って渡せばレナと結ばれる計画だったけど、やっぱり真っ直ぐ正攻法でやらないと)
てあれ?今俺呟いてた!?
つい思ったことを言ってしまう癖が………ごめんなさい。

740 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/31(Thu) 21:43
>>717
ち…ちち違うよ!
宝探しは…かぁいい物とか、宝物を探すんだよ、だよ!!
『死体』なんて物騒な物…探しちゃ駄目だよ?
…それに、それを探すってどういう事なのかな…かな。
そう簡単に見つかる物じゃないし…探すような物じゃない。
名無しさんは…あるような所を知っている、のかな……

は、はう…そんなはずないよね?
あ、もしかしてまだ見つかっていない“腕”を探すとかじゃないよね?
もしそうなら止めた方が良いよ………

::::::::|::::.  l :::::       {|   .:::::/_|_  ::::::|!.  |:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:..:.:|   .::
::::::/|:::::.  ', :::::.    ::.  .:!t-‐" ̄:|` ̄',`ヽ`ミヽ::|.l::. |:.:.:.:.:.:. .ィ二≡!‐‐---.
::::::| l:::::::.  l:::::::.   :::::. .::| ', _,,;;;;;;;|-‐‐-\_ ::::::| ',::. l:...:.:.:.:.:.:.:__,,:|_ .:::::::
::::::| .!:::::::.  ',:::::::.   ::::::::.::|:.:.゙i _,-‐!===ヾヽ  ::::! l:::::|:.:.:.:.:/.:.:_-‐l‐ ナ‐-、
::::::! i:::::::::.. ::ヽ::::::.  ::::::::,,|/ゝ.、:::l´ ̄i`ヽ,ミ\ :::', ',::::!:.:.:.:.-‐/二/-‐ ̄(`ヽ
、:::|  i:::::::::::::::::|ヽ:::::.. _,/、!´:.:.:.!\:', ノ`"1`ヽ\ ::ヽ.',::!:.:.:.:.:.ゞ´|/イ   !`"
ヽ::l  ヽ::::::::::::::! ∧:::::::::.. ::::丶:: ヽ ヾ´  .ノ /:.:.:.:.:\ ヽ:.\:.:.:.:i メ、 ヽ...ノ /
  \  \:::::::Y:::::\::::::::::::::::ヽ丶 ` -‐ '' /      ヽゝ   ヽ  `‐-‐ '
       \::::!::::::::::`丶:::::::::::\` ‐-- '             ` ‐--‐‐/
.       /\',:::::::: .:ィ、` +、:::::\         ,        _,,-‐´::::::
       /:::::::::\ .:::/:::`‐ヘ:.:. ̄` =-             -‐´-‐― "/
.      /::::::::::  .::::::::::::::::::::ヽ:.:.:..         __           /::
     /::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::丶:.:.:.:..       ´ ̄`         /',/
.     i::::::::::   ::::::::::::::::::::::/:::::/::ゝ、:.:.:.:...              <_/i/i::
.     |::::::::   :::::::::::::::::::::/:::::/レ´  `>:.:.:.:         ィ ´    ' レ

もし名無しさんが祟りにあっちゃったら大変だよ。
オヤシロ様の怒りに触れないようにしないと…ね?

>>718
新型インフルエンザ? え、え…それは気をつけないと…
雛見沢は大丈夫だよ、だよ!
この前入江先生に会ったけど、インフルエンザの事は何も言ってなかったし…。
雛見沢の人は皆元気だから!
子供は皆外で元気に遊んで、帰ったら手洗いうがい!
おじさん達が作ってくれた栄養満点の野菜を食べて元気いっぱい!
おじさん達だって、病気になんか負けるかー!っていつも言ってるよ。

名無しさんも、インフルエンザには気をつけてね?
あ、そうだ!

つ【手作りの野菜スープ】

栄養満点! レナ特製野菜スープ!
たっくさん作ったから、皆にお裾分けしてるんだ。
よかったら名無しさんもどうぞ!

>>719
夜は家でお父さんと一緒に居たよ、詩ぃちゃんには…会ってないなぁ。
詩ぃちゃんを探してるなら、魅ぃちゃん…園崎魅音さんに聞いた方が良いかな、かな。

―――あ、でも…
そういえば昨日、魅ぃちゃんから電話ならあったよ。
『婆っちゃがたくさんおはぎ作ったから、明日レナも食べにきなよ」

って、だから今日行ってきたよ。
魅ぃちゃんのお婆ちゃんのおはぎ、すっっごく美味しかったなぁ。
お土産もって言われてたくさんもらっちゃった!

んーそれぐらいかな。
お役に立てなくてごめんね!

741 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/31(Thu) 22:04
>>720
何を…言っているのかな?

あ…すみません、勝手に話し聞いちゃって…。
古手家唯一の生き残りにしてオヤシロ様の巫女、梨花ちゃんの事ですよね。
消す…って聞こえたのは気のせいなんかじゃない。

少し怪しいなぁ、って思っていました。
レナ達がどこに行こうとも、貴方はレナ達の近くに居たから。
梨花ちゃんを見ていたんですね。
確実に消す…どういう事かな…、梨花ちゃんに何をするつもり!?
答えなさいよ、私の仲間に何をするつもりなんですか?

――気のせい? 考えすぎ?

_   "´  ̄ ` 丶 、
           /           :.`ヽ
          / ,           :..:ヽヽ
        /  /     .:,.、  .,.ィ .  :.\ハ
     _ ノ/ ./ .{   .:! :.:L_∨ _」 :.:. :ヽ ヽハ
       ̄/ . .:.:i .: .:! .: .{ .! :.:!  ´ .|! :.:.:. :.:!:.:.:.!:.!
.       !:.: :.:{ :.:.:.!`ヽト{ :|    |! .:}L :.j:.:.:.:|:.i
       {:.:;イ:.:.!、ヽ:ト,イ示ミ、レ 、(_ ィ壬ト、/:. :.:.j:.:}
       ∨ ト、ヽヽ{ヽ.弋リ ヽ   弋リ /|:ノ.:./:./
         ヽ\ミ〒'` ̄´ ,   `¨彡.':.:.ノ:./
          ヽ `¨{ヽ、 イ ̄ ヽ .`フ:./:/
              ',ト、i!  >弋__.ノ'ィ´フ:./
          _リェヽイ !ノ  ̄ .{ ノイ、_
         /ヽヽ、   {__ ._ __,7    >ゥ、
        {   \ヽ  ヽ彡-.ミ/   彡´ .ハ
        ! ヽ  i!. ヽ丶、 ヽ  ノ 彡´ ./  / .}
        |  .ヽ iト、_`丶、∨'イノ  .イ ノ  |
        |   ヽ} |   ̄!`¨┬―‐升/  j.ノ
        |    .!.!   厂 ̄!   |!   ./{
        レ―‐-、}!   !  } .|   レ―‐'‐、|
        !彡--ミヽ}  j  ! .!   レ==ミ_}
        ヽ、ヽ  `i ./!  ! .!  /   /_ノ

嘘だ!!

>>721
は、はうぅぅぅぅ!!?
なんでそんな危ない物を持っているのかな、かな!?

へ…こ、この鉈は危なくないよ?
宝探しの時とかに使うためのものだし…!
確かに…堅い物とかが邪魔な時は鉈より楽かもしれないけど…
さすがにそれはレナに扱えない気がするなぁ。
失敗しちゃったら危ないし…、怖いかな。
名無しさん、レナが大変そうだからって用意してくれたんだよね?
その気持ちは凄く嬉しいよ! でもレナは大丈夫だから!

――――このチェーンソー…どうしようか…。

>>722>>723
圭一くんがどうするかレナにはわからないけど…
決めるのは圭一くんだから、レナは口を出したりしないよ。

>>724
へ…? 小さいって何が…
――あ、もしかしてこの炊飯器の事?
この間の宝探しでね、新しい山が出来てて…そこから出てきたの!
普通の炊飯器より一回りぐらい小さいでしょ、レナも何でかな…って思ってたんだ…。
やっぱり小さいよね、この炊飯器…。
小さくてかぁいいから、お持ち帰りしてきちゃったんだけど…
この炊飯器ね、まだ使う事ができるんだよ?
持ち主さんはなんで捨てたのかな…かな…。
かぁいくって使える物を捨てるなんて、レナには考えられないよ。
たくさんご飯を炊かなくて良いときに使ってるんだ!
凄く美味しく炊けるよ?

でも、この炊飯器…梨花ちゃん達にあげようかなって思ってるんだ。
梨花ちゃん達ってたくさんご飯を炊く必要ないでしょ? これぐらいの大きさ、丁度良いんじゃないかな…。
手放すのは少し惜しいけど、3人のためなら…って思うと良いかなって!

742 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/31(Thu) 22:26
>>725
圭一くんと…おお、おおおおおぉぉおお付き合い!!?
そんな、しないよ…!?
あ、別に嫌っていう訳じゃなくってね、えっと…えっと…はうぅ…。

ん―それはどうだろう、男の子だって本当に好きになった人とお付き合いするんじゃないかな、かな。
お父さんだって、本気で好き…って人とお付き合いするはずだよ…。
相手がどんな人かはおいておいて…好き、大好き…って守りたいって思った人とお付き合いしたんだと思うよ。

女の人の体だけで好きになってもらったって…それは一時の気の迷い…、本当の好き…なのかな?
レナは体じゃなくて、レナの事全部を好きって言ってくれる人と一緒に居たいなぁ…。
んーん、全部じゃなくても良い、でもレナの事を体だけじゃなくて…心から好きって言ってくれる人がいいな。
名無しさんも、惑わされたりしないように気をつけないとね!
名無しさんの事を本気で好きって言ってくれる人と幸せにならないと!
そして、名無しさんはその人を幸せにしないといけないよ。

>>729
殺 人 鬼 !?
ち、違う違う! レナは確かに鉈を持ってはいるけど…振り回してないし、殺人鬼なんて思われるような事した覚えは…。

…………無………い?

――――ち、違うの…えっとね!
あれは圭一くんの罰ゲーム姿…うさ耳ナースさんが可愛くって!!
それで…お持ち帰りしたいなぁ…って思っちゃって…。
いつのまにか鉈持って圭一くんを追いかけてて…。
それだけ、だよ…だよ?
本っ当にそれだけだから!!

だ、誰かに見られてたのかなぁ…周りには誰もいなかったはずだけど…。
でもレナあまりその時の記憶無くって…もしかしたらたくさんの人が見てたのかも…
き、気にしないでね…名無しさん!!

>>730
前に…皆と話したなぁ。
羽入ちゃんが言ってた、圭一くんが赤い炎なら、レナは青い炎だって。
なんだかそう言われると、勇気が出てくる気がするんだ。
激しく燃え上がる赤い炎と静かに燃える青い炎…一見赤い炎が青い炎を飲み込んでしまいそうだけど、そうじゃない。
2つの炎が力を合わせて、新しい炎を生み出すんじゃないかな…って。

./            ,            ,      ゛'' - ,, ,,,,, L, - 〆
 l     ./      /     /      .l:.,/i,        丶--- ''"
 l     l      .l     /      .ト ;;;;:i,   i      ヽ
 l     l      .l    / l    /  /  ゛.l   l  ゛,  'i,  'i,.    
 .l     l      l   ./ __l   /.l  ./   l  .l   i  i,  i,.   
 .ゝ    l      .l  .''' ."""''' k l ./    l  /   }  i,  .}     
  ゛    .l      l  l'   .'i / l /   ,,_ .l  /   .l   .l  .l.  
  'i,    .ゝ     l\ l ,, ,, _ヽl /"    .7',,./l   ./   l.l  l.  
   l , ,    "i,    .l.,;-====ii,,'゛ "     ///  ,/ i  ./ .l /.   
  /,l/l     ゛i,   ." ゛   .゛     ,, ,, /" ./ ,/ ./  ./ l /.   
  / l l   ,   ゛ i.、 ゝ .        '"'ヾ_.,," ." ./  ./ /".    
    ゛-,, .l     ゛,ゝ,\       ,.   ゛./  .ノ.丿./      
      .\.N     'i,.     i'' .- .,    ∠,,/ /i".       
       ヽ''i,     i,    ゝ_,ノ    ノ.、     l
         >.、    'l゛- ,_   _,,  - '"  ゝ    .l
         ノ:::::゛ヽ、  'l. /゛- ''       \ i,  .l
       ,,ノ:::::::::::::::\  ト-゛l          ヽl'i,  l
  __ _,, - ''" ゛ゝ ;; -;;''';''\ 'l, i;;''""'' 、_      .l 'l, .l
-""      ,, -" ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.lゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛-i ,,__    i, l
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.i  ゛ヽ,,  l"

それで、名無しさんはレナと圭一くんを探してたの?
何かご用があるのかな、かな。

743 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/31(Thu) 22:52
>>732
………想像…できないよ…。
レナのお父さんが…妊娠!?
えっと…お父さんはお父さんだから…男の人なのに…?
凄く…不思議で…恐ろしい夢をみたんだね…。
お父さんの事大好きだけど…そんなお父さんはできたら見たくないな…。

レナの今までで一番恐ろしかったのは…耳元で「ごめんなさい」って誰かがずっと謝ってるの。
それでね、足音が聞こえるの…自分の足音よりも1つ余計に…。
その夢が一番、怖かったかな…かな。
でも凄く楽しい夢とかもあるよね!
かぁいい物がたっくさんでてくる夢を見た日は一日凄くうきうきだよ、だよ!
怖い夢じゃなくて…素敵な夢がみられるといいね!

>>734
あ…有り難う…。
健気、かぁ…。
心がけや態度がしっかりしている人の事を言うんだよね?
なんだかレナには勿体ない言葉…。
その言葉が合う人はレナじゃなくて、沙都子ちゃんじゃないかな、かな。
レナは沙都子ちゃんに一番健気って言葉が似合うと思うんだ…。
沙都子ちゃん…悟史くんの帰りを健気に待っているんだもん。
その言葉、沙都子ちゃんに言ってあげてほしいな!

悟史くんが帰ってくるまでに…必死に強くなろうとしているの…。
その姿はまさに健気っていうんじゃないかな、かなっ!

でも、本当にありがとう…名無しさん。

744 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2009/12/31(Thu) 23:48
>>738

/                             ヽ
.  /                           i
 / /                .:. ..       |
.//|:::              :/  /:::.:::|:.       |
   |::         .:/|    :!:  |ヽ/|::       |
   |:::     :|   .:| |:.   ::l:::: !   |:: |  /     |
   |::::.    :::|___::| ヘ:. :::|!:: |  _,|z;!-/:  |  !
   |::::::.    :::ヘィf斥ミぅz.:::|ヘ:: |ィチぅ|ラ|7::::  / ハ|
   ヘ:::l、:.  ::. ::::マ´弋zシヽ:l ヽ!弋zシイ::::  / |
    ヾ ヽ:. :::::::::\|ー一    ,   ̄´_7:;/   |
     / \:::|ー--ゝ    ,_、   /´::::::  ハ
     .′ .::::`:::::::::ト、:> 、    ,.イハ::l、:::::::.   ハ
      l  .:::::::::::::ト、|  X´|   ̄ |`\ ヾ \::::..::.. ハ
      |   ::/::∧| / |ノ      `!  \   ヽ::::|::. |
      |  :::|::/ _/   ハ       j   `>、 ヽ!::: !
      |  ::ハ|´―- 、   マニニミ/   / /\ヘ::|
     ヘ. ::| ̄ ̄下、 \ ヽ.  /  / .イ     ヘリ
      ∧:|    ヘ. \ \_ム._/_/ / /  /   i
      i ヾ  l/   \_` ̄_フヽ ̄´ _/   Y    !
      |     :i        ̄ }--{` ̄     l:   

どういう事かな…かな!?
雛見沢に宇宙人…!?
オヤシロ様の祟り…!?

……駄目、雛見沢は私が守るよ。
私の大切な物を傷つけさせない…。

でも、私だけの力で宇宙人と戦うなんて…できる…?
……そう、だ…よね。
皆に…相談、してみようかな…。

圭一くん、魅ぃちゃん、詩ぃちゃん、梨花ちゃん、羽入ちゃん、沙都子ちゃん…
皆が集まれば無敵だよ、安心して! 名無しさん!
1人だけじゃなにもできない…だけど、集まればきっと何かが変わる!
宇宙人だって倒せるはず…きっと雛見沢を守れる!

―勿論、名無しさんだって居なくちゃ駄目だよ?
全員が信じて強力するからこそ…奇跡は起きるんだから。

>>739
うん…うん! 来年はどんな事が待ってるかな…この部活、ちゃんと続けられるかな…。
期待と不安が混ざっちゃってるけど…凄く楽しみ!
え…え? 名無しさんは…レナの幸せを願ってくれているのかな…かな?
ありがとう。
でも名無しさん、ちゃんと自分の幸せも願わないと!

―――ん? んーん、レナ…何も聞こえなかったよ?
名無しさんの言葉、小さくって…。聞こえた方が良かったのかな、かな?
謝る事なんて何もないよ、レナは聞こえなかったんだもん。

名無しさんの皆! そして、一緒に部活を戦った仲間達に!
今年はたくさんお世話になったね、レナが部活を続けていられるのは皆のおかげだよ…。
こんなレナだけど、来年も…これからもよろしくお願いします!
来年も…部活を無事に続けられますように。
そして…部活メンバーと名無しさん達の幸せを願って…。

_, -.'´ ./  , ,!   |`ヾ-┤   l  .ヽ
    フ,   '  , l| |.、_,水| '丶__!./|  .イ  |
   ./ /   l、 |、| _y ヽ_| `   ソ_| ,イ ,   |
   |./!     丶| ` _>    <_ ′ ! /  |
   !| | 、 丶  .l、‐"    ,    `‐ レ  , |     _
r‐ _' ヽ.N  「ヽ、⊂⊃   ハ   ⊂⊃' イ´ l、_ - ´ ノ
.\ ~``|>' 、丶|                l>、 \  /
  ヽ、/ /  , .l、             丿 、ヽ、 l×_
    / イ /'-‐丶_            ,イ-l\l、`i、|
.   |/|,/l || .|、  丁エー--─エ ̄7、  | || | l |
       '┴' \ l´`、、\=/ / ヽ , -=l‐´ l
           |   `-=D= '   |
           ∧    / ヘ    λ
          ヽ     〈  〉   ' >

本当にありがとう!

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:23
明けましておめでとう!!今年もよろしく!!

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 02:42
あけおめ〜!
今年も宜しく!レナ!

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 06:51
ひそかにここが出来て2年も経ってるのか

748 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/01/01(Fri) 11:56
明けましておめでとうございます、こちらこそ今年もよろしくお願いします…!!
新年の挨拶ありがとう、嬉しいな!
昨日は、去年のうちの返事を出来て安心したなぁ…、やっぱり新年は新しくいきたいもんね!
レナはこれから古手神社に初詣に行こうと思っているんだけど…名無しさんも行くのかな、かな?
梨花ちゃんも沙都子ちゃんも、皆居ると思うよ!

つ【レナ特製お節】

名無しさんにもお裾分け!
たっくさん作ったから、遠慮せず食べてね?
やっぱり新年最初に食べるお料理だから張り切っちゃって…、お口に合うと良いんだけど…。
今年は寅年だから、いくつか虎をかたどったものも入れてみたよ!
例えば…これ!

つ【寅型のニンジン】

へ? 作るのが大変じゃなかったか…って?
ううん、これ実はね…お店で売っていた型抜きで作ったんだぁ!
凄く可愛かったから、どうかな…かな?

749 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/01/01(Fri) 12:04
>>747
そうだね、名無しさんはもしかして…この部活が始まった時から居てくれている人なのかな、かな?
その頃レナはまだ参加していなかったけど…部活メンバーの皆が頑張ってくれていたんだよね。
今はもう居ないけど…レナが少しでもこの部活に貢献できたらいいな!

前にこの部活を続けていた人達の丁寧な返事や楽しさを受け継いで行けたらいいなって思ってるから、精一杯頑張るよ!
いつ新しい参加者さんが来るかもわからないし、ね!
名無しさん、これからもこの部活に参加してくれたら嬉しいかな、かな!

,. ´  /   /⌒     ` ー 、
                             /   ./   /      ⌒ヽ   }__
                       /   /   / f      ヽ    V´厶ふ
                   -==彡     ′  |  |   厶}L.l  | f´}ンヒメ )
                     / /    |  /|  | | /    l  | {_入ーうノ
                        i /| | || ,厶|--| |! |  --|、/|  l` T ´|
                        |/ ! !  |∧ |,x=ミNヘ|  r=ミxヽ /     !
                          | |  ヘ. l∨んィハ     んィハ }イ ./ /:|
             r‐、          ∧ |\  \弋t少     弋t少 // / |
             ゝ '         | ヾ   ヾミ≧     '  -==≦ィf´|   ',
           (⌒ヽ         | i  |  \ ヽ.     ( )     /‐'´ :!  |
            廴_ノ   ,r〜〜ー-、 ヘ!  '.   ヽ '> .、 __「|. ィf´ 、    ヽ  :!
                  /´      `ヽ \ト\   :i |'⌒|  | !n|^ヾー\ー! } ||
              {         )     \ |リヘY iニヽヽレ〜ァ   |八 リ ,r'⌒ヽ
                /⌒        `ヽ-一 ´|リMム}_にニ   V´ハ.   ノリ  廴__,ノ
            {              }  /f´ム   ∨{r、   'v'⌒\
              (             } /んf rヘ. f/ r\_   '.  f \
            (           イ,バ )f⌒∨ _ん}/い  ∨f⌒f |
              }          _ノf   `ド-r/  {__ソ んf!  @}⌒トハ
             `ヽ、   __ ィ_八 |.   |r/  __,/__ _{_f_,i   @`⌒´!´ ̄ ̄`ヽ
 { ̄ ̄ ̄f¨ ー--- 、   ` 丁´ `\、__ fー‐一…¬{ _{_}_f|   |\ _ム.     /
. '.     {ー(_,ノ、_) \ /´   ___/rく. }ー――‐一ヘ._,.ィ介ト.| :!   |  ∨ィハ   /
  \ _ゝ-ゝ‐'下ヽ.  ヾ  ´   ,f ´/7、       ___〈イ/-|_レ1 |  |  ハ.廴}  j
.    \ `\ =、 \_}./      / {   //__,. -‐ ´         !|   j   {_ム /  ./
       \  |}    /     / _ .ゝ- イ      _,. -≠≠≠i :ト、  !    | ハ/
        `  、   f     /´      /}≠≠ ´ ̄        |ヘ. ヽ|   |_  うー‐- 、
            Y  ヽ   //     /厶-―┬――┬‐- .、_l   \|   ∨  |   -|‐ `丶、
              廴___,.  -‐   ´ ノ      !    ノ      ヘ、   \ / r\ !        \
                           Y´  ̄ ̄厂 ̄厂` ー-x、_   \   \'^Yヘ.  f⌒メ'⌒Y   ヽ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 14:14
あんたの言ってるオヤシロサマは間違ってる
オヤシロサマとゆうのは、本当は縁結びの神様だろ!?そんなひどい話・・・・・・本当のオヤシロサマが泣いてるぞ・・・・
・・・・・スイーツ与えれば手なずけられるけど

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 19:36
レナはいつも可愛い

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/01(Fri) 21:24
そのごめんなさいという声はオヤシロ様がレナに謝ってるんだよ
辛い思いをさせてしまい、助けることも出来ない無力な自分を許してくれって

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/03(Sun) 04:47
レナ………一つ聞きたい。

今年の初詣、梨花ちゃんは巫女服を着ていたか?
着ていたとして、可愛かったか?
お持ち帰りしたか?
もしそうなら………。

どうかおすそ分けしてください。

754 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/01/08(Fri) 17:43
>>750
そう…なんだよね。 うん、わかってはいるんだよ?
梨花ちゃんにも言われた事があるんだ…オヤシロ様はそんな恐ろしい神様じゃないって。
本当は縁結びの神様で、とても良い神様だ、って…。
梨花ちゃんにそう言われて、昔よりオヤシロ様の事を怖い…とか思わなくなった…だけどね
心の何処かで…なんだかまだ怖いんだと思う。

―――でもね、この頃私、オヤシロ様に感謝しているんだよ、だよ!
オヤシロ様の怒りに気づかないでこの村に帰ってきていなかったら…って考えたの。
皆に…出会えて無かったかもしれないでしょ…?
レナは…昔の自分より今の自分の方が好き、昔の場所より今の場所の方が好き…!
だから…オヤシロ様には感謝してるよ。

――す、スイーツ!? オヤシロ様はスイーツを用意すれば会えるのかな、かな!?
んー、名無しさんのイメージしているオヤシロ様って凄く可愛いんだろうなぁ…。
オヤシロ様がそんな可愛い人なら、すぐお持ち帰りして祟りにあってるかも…、あはは!

>>751
は…はうぅうぅぅぅぅうう!!? も、もしかして着物姿のレナを見て言っているのかな…かな!?
着物着て初詣言ったら皆可愛い…とか綺麗…とか言ってくれて…名無しさんも、なのかな?
あ、ありがとう…褒められると照れちゃうけど…嬉しいよ。
で…でもね! 今のレナは着物を着ているから皆可愛いって言っていてね、きっと可愛いのはこの着物なんだよ、だよ!!
いつも可愛い…なんて…その…―――は…はうぅ。

い、いつも可愛いと言えば! 梨花ちゃんや沙都子ちゃんだよ、だよ!!
朝会った時から…帰りまたね!って別れる時まで…ずぅぅぅぅぅっとかぁいいんだよ!!
でも、そんなかぁいいにだって…もの凄くかぁいい時とかあるんだよ。
例えば…

詩ぃちゃんに無理矢理カボチャ弁当を食べさせられてて涙ぐむ沙都子ちゃんとか!

その沙都子ちゃんの頭をなでなでしながらにぱー☆って笑って、沙都子ちゃんを慰めてる梨花ちゃんとか!

メイド服を着て、女物の下着を着ているのをバレないように隠している圭一くん!!

―みんなかぁいいね…お持ち帰りぃ!

, -──── 、_
   ,-´: : : : : : : : : : : : : `、
 /: : : : : : : ,-: : : : : : : : :`、
./: :,: :,、/'`/: :/⌒ヾ/ヾ: : : :.ヽ
/: :/: :/: :/ ./ ̄⌒``^) /ヽ,: :ハ
ヾ:.l: :l: :.ノV   ヽ、 /∧ ): :ハ
l::ヽ::ヽ===    === /: :l:/ll:l
ヽ,ヽ            /: :/: :y:.l
/:(⊂⊃  ー- ⊂⊃://: :l
: :/:.\   l/__ノ  フ/:./:.ノヾ
./ノ v` ―、____,,、、-ノ y' 'y
   ⊂`ll ヽ---/ ̄ノ\ 
   \ \/ /

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/09(Sat) 07:07
レナは圭一くんと結婚するのかな?かな?

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 02:57
………レナ。
ちょっと最近疲れてさ、ま〜学校でいろいろあるんだがな。
明日から居残りで夜遅くなったり塾に言い訳したりするから鬱でさ。
親には怒られるだろうし………レナに愚痴っても仕方ないんだけどな。
だから…さ、その………甘えても良い…かな…?
もちろん変なことはしないからさ。
した時はお持ち帰りしてくれて構わないから、…駄目かな?

757 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/02/03(Wed) 21:53
>>752
オヤシロ様が…謝ってる? なんで…なのかな、かな。
辛い思い? 無力? ……もし名無しさんの言っている事が本当なら――…
確かに…辛い思いしたよ、もしかしたらオヤシロ様はそのレナを見ていたのかもしれない…。
オヤシロ様は雛見沢の神様で…雛見沢に居たレナの事を見守ってて…助けられなくて…?

…でも…もう、オヤシロ様は謝ってないよね…?
あの時…昔…そういうことを思ってレナに謝っていたなら…きっとオヤシロ様はもう夢で謝りに来たりしないね!
だってレナ幸せだから。 雛見沢に来たおかげで…皆に出会えて幸せだから…。
部活をして…皆と笑って…オヤシロ様はそんなレナを見ていてくれているのかな、かな。
…大丈夫…私は今幸せだから。 オヤシロ様が謝る必要はもう無いから。
――あはは、名無しさんにこんな事言っても…仕方ないよね!
ごめんね、名無しさん! でも…ありがとう。名無しさんの言葉のおかげで、なんだか考え直す事ができたから…。

>>753
………古手神社に居たのは…とても可愛い、巫女服を着た梨花ちゃんが居たよ…。
梨花ちゃんはその姿でレナの近くに来て、「にぱー」って笑ったの…!!
勿論お持ち帰りしようとしたけど…駄目だった。
理由はね、レナにもわからないの…梨花ちゃんの前に…見えない壁があるような気がしたんだ…。
肩の近くで切れてる巫女服と…角が見えたような…。 それに、そこかで会った事のあるような感じ…壁…じゃなくて人、なのかな。
あれは…なんだったんだろう…、今もわからないままなの…。

あ、そういえば…お裾分け…だよね。
ごめんね、お裾分けできる物は無いんだ―――……
……あれ…ちょ、ちょっと待っててね!!

|::::::::::::::::::::::|l::::::::|l:::::::::|::、::::::::::::::::::::::l:〉
     ゝ、:::::_::::::川::::::|:ト.\::::l_lム__:::::::::::::ノ{
      j::::::::::丁イr:::T ` \ ̄}f.。::マ:::::丁:::l
      ,::::::::::::::|代t_:ハ      辷x7イ::::::!:::::!
      l:::i::::::::::|ヽ. ¨,,,   ,   ,,,¨ /!::::::|::::::!
      |::|l::::::::::!:::l`:. _   -   /.::l:::::::!:::::::.
      |::||:::::::::|::::i::::::::> -- イ 、::::イ:::::::|:::::::::.
      |::lイ::::::::|_:>'′ヘ.'.  //  \:::::::|:::::::::::.
      〉::::::l::::::l l、   ヘ .//   .イ:::::::l::::::::::::::.、
     ,:::::::::|l::::::l   '.   V    / l::::::|:!、:::::::::::::::.、
     l:::ハ:f|::::::l   '.  /    / l:::::::|:|. '.::::::::::::::、\
     l:/ .ハ! 、:::::l   ∨   /  l::::::::j:| l::::::::::::::::\ヽ
     |' /   ト、::'、 /   /  l:::::::/リ  l:::::::::::::、:::::ヽヽ
      /!   .j ヾ、'′  ./   j::::イ   |:::::::::::::::ト.::.. 、:.
    /i   /   ,\   /   /:/〈    {ヘ:::::::::::l l:::l |:l
    ′ l ヽ \ /  __/、__ /´ _ ィ´ ./  |. '.::::::::::| .l:| |:!
  /     l、  \|_>イ´ | !\ヽ∠ ┤./  j  \:::::| .|:! |!
 ,′     l  .イ /'"   }-{、、 \\イV      ヽ::! .l| jl
 | .,     /ハ    ノT ト、   ノハ}∨      v l!
厂}/__    , /   ヽ,イ /:! | ゝrヘ l l: 'ト、   _>、}!/
Y__人_ -―l l   |l  /: :| :l}: .V  l l  } >,_ハ_jノ′
 ゝ<}   ,l l    :|! , : : |  l|: . '.  :! l l _ ハ_ノ'"
    \  l: !    ,{ ;l : : |  l.!: . l   l l :! ./
     ` l: l . . |l . ハ: : :!. .|:V. |. . l l l'′

じゃーん!
富竹さんが撮ってくれた写真だよ、だよ!!
はうぅー…やっぱりかぁいいよね!

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 23:29
可愛いよな〜やっぱり!!
良い写真をおすそ分け頂いて、ありがとう!
レナとは『梨花ちゃん愛好家』として気が合いそうだ!
レナは梨花ちゃんの萌え落としの中で何が1番クラッと来る?
俺は上目遣いだぜ!
にぱー、も捨て難いけどな。

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 19:39
糞スレ晒しあげ

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 20:08
スルーしたいならしてくれてかまいません

(・・・考えると、もはや圭一は狂ってきているのではないだろうか…?
いろんな奴に女の格好させられたり、ぼこられたり、いじめられたり…
特に最後のは、俺もいじめられていたからわかるんだ。本当にそんなんでいいんだろうか…?
そういう意味から、俺は鬼隠し編を面白いと思った…。)
圭一は中学生で、レナも中学生だよな?
なら。君たちはどこで奇妙な言葉の数々を覚えたんだい?(性別の英語表記とか、萌えとか。)
ついでに。レナに言っておこう。
オヤシロ様は確かに「いる」・・・
それを認める。いや、実際いる。
だから答えてくれ。
1・オヤシロ様はどんな姿に見えた?
2・圭一をどんな面で気に入った?
以上。

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 21:53
糞スレ晒しあげ

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 22:00
一つ一つのレスが長すぎる
もっと纏めなよ

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 00:26
これで長過ぎるとか今まで短文しか読んで来なかったのかコイツ…

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 01:48
長いっていうか無駄な文が多すぎるな

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 14:27
たしかに

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 22:06
しかしキャラ的にはあってるセリフを言っているから頭から否定できない。
長文は悪くねぇと思うぞ。
いらない内容とかも見てて面白いし。
昔の此処を考えたら頑張りたい気持ちわかるし。
何より駄目なの(糞なの?)は俺を含めてクロストークしている名無しだと思う。

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 22:45
クロストークって何ですか?
私は初心者なのでよく分かりません。

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 22:52
何もわからない初心者が長文批判するなザコが

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 23:09
因みにsageましょう。
こんな見苦しいクロストークを他で楽しんでいる方々に万が一見られては気を悪くすると思われます。
後、言葉遣いに気をつけましょう。
意見には賛成ですがね。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 23:24
768
批判してる人と私は別人なんですけど・・
あなたは何様のつもりですか?

769
sageって何ですか?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 23:37
初心者装いですね

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/16(Tue) 01:31
トリップってなんですか?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/16(Tue) 01:41
それぐらい自分で調べろ

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/16(Tue) 08:57
トリップの付け方教えてくだしあ

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/17(Wed) 08:44
黙って待つことを知らないんですね。
余計キャラハン来づらくなりますよ?
それと、ひぐらしに関する事以外の内容(多少のネタ含む)は此処ではしないべきだと思います。
sageの仕方やクロストークとかについて語り合う所じゃありません。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/17(Wed) 09:06
sageやクロストークってなんですか?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/17(Wed) 09:13
メール欄にsageと打つことでこのスレッドが一番上に上がらなくなる
逆にsageと入力しなかったりageと入力すると上がる

クロストークは名無し同士で会話すること

分かったら消えろ

終了

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/17(Wed) 09:44
トリップの付け方教えてくだしあ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/17(Wed) 10:38
元々クロストークっていうのは「スレ主以外のキャラハン同士で会話すること」って意味なんだけどな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)