掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

973 名前:T3エクストリーム ◆cnkzNWLU 投稿日:2010/06/19(Sat) 01:46
来ちゃったぜ。
>>963
しかた無いだろう?T2だと「鳥」じゃなくなるし、
T2エクストリームのメモリはただのガイアメモリだと言う事が判明している。

>>964
確かにマイナス情報はいらなかったな・・・・、
だが一つ言わせて貰おう、ちょっと・・・、本当にちょっと質問の言い方がウザイ・・気がする。
質問の答え・・・、決めゼリフか・・・・・、

「エヱェェェクストリイイイィィィィィィィム!!!」
・・・・・・・こんな感じか?

>>971
要らん、
空飛べるしなぁ。

>>972
恐怖体験か・・・・・、
わるい、特にない。

>>968 海浦&行瀬
まぁ、よろしく、
いついなくなるか分からない事を了承してくれてありがとな、
もう少しやっかいになる。

>>966 >>970ロイ
あぁ、よろしく、
あんた色々と苦労しているみたいだな、
まぁ、次スレまで一緒にいられるかもしれないが(笑)
それと、辞める時はちゃんと報告した方が良い、たとえ次スレになってもな。

じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)