掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

1 名前:シン・アスカ  ◆HoTy4kxQ 投稿日:2008/05/03(Sat) 18:33
名無しの皆さん、シン・アスカです!
早速、ルールを紹介するか。

1・荒らし、煽り、キャラハン叩き、名無し苛め、セク質、下ネタは禁止だ。
2・キャラハンで参加する場合は、トリップを必ず付けてよな。
3・クロストーク・チャットは禁止だからな。
4・戦闘は程々に!
5・age・sageは自由だからな。上げるな下げるなとか言うなよ!

以上!
ルールを守って楽しく質雑をやろうぜ!!
それでは!スタート!!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 19:30
すでにココ放置状態

903 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/04/16(Thu) 19:48
ちいいっ!慣らしレスもせずに使うとこれか!
遅くなってすまないな…よし、答えるとしようか。

>>895
手駒は失礼だろう。
彼らはエースだからな。
………それでも、彼らを使わなければこの戦いは勝てんだろう。
私はあこぎなことをやっている…。

>>896
出資者は無理な難題を仰る……。
とりあえず却下と伝えてくれ。
しかし、困ったものだな。

>>897
アスラン、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい!
君は優秀なパイロットだったが、キラ・ヤマトへの想いが強すぎたのが悪いのだよ!はっはっはっは…
いや、少し取り乱したようだ。

>>898
そうだな。
レイは私を慕ってくれる。
だからこそ重要な任務も任せられるのさ。

>>899
手に血がつかない人殺しでは、痛みは分からんのだ。
だからそんな事が言えるのだろう。
そんな戦いを終わらせる為にもデスティニープランを実行すべきなのだ。

>>900
折角の>>900だというのに不吉だな…
無事に治ってくれればいいが。

>>901
大体の最後の敵は機能を重視して変な形の機体が多い。
もはやそれがパターン化してきているのだな。
……それが全てとは限らんが。

>>902
まだだ、まだ終わらんよ!
なんとか>>1000まで行こうと思っている。
その為皆にもあと一押し頑張ってもらいたいと思う。
………よろしく頼む。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 22:16
モビルスーツって一億ぐらいするんだろ?

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 21:04
キラとアスランはホ○で ピー で ピー やってるらしい・・・
思いとゆう問題じゃあなくね?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 16:43
あっ!!花びらをちらつかせてるナルシストさんだ!!

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 21:55
おじさん怖い人?

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 22:07
私兵器会社の者ですが、
つ【100億】
これで、戦争おこしてもらえませんかね?


909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 03:37
君たちは知らないんだの貧乏人の苦しみが、戦争で100万人犠牲となったとしよう
だが、その戦争で稼いだお金で1000万人救えばいいじゃないか?
そうだろ?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/07(Thu) 21:37
00もスペエディ(スペシャルエディション)をやるらしいって!

911 名前:ハイネ ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/18(Mon) 13:42
 よう! オレも途中参戦させてもらうからな。
許可待ってたら何年掛かるか分からないから勝手に始めていくけど
よかったら応援してくれよ?
じゃあオレの目に見える所から返していくからな。



912 名前:ハイネ ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/18(Mon) 14:13
>>904 モビルスーツって一億ぐらいするんだろ?

そうだな…オレは軍人だからモビルスーツの詳しい値段なんて
わからねぇな。でも大体お前さんの想像通りだと思うぜ?

ちなみにオレはザフトでも最新鋭の機体、グフ・イグナイテッド
に乗ってるんだぜ?

…あ、知ってる、そうですか…
でもよ、やっぱり機体によって値段も相当違うんじゃねぇか?
量産型のザクと比べたら、オレのグフなんてどれだけ高いか…ムフフ

って何?グフも量産機だって?うるさいわっ!!



>>905 キラとアスランはホ○で ピー で ピー やってるらしい・・・
思いとゆう問題じゃあなくね?

何ィ!?アスランってホ○だったのか!? しかもピー で ピー
やってるぅ!?
ば、馬鹿言うなよ…いくらアスランがハゲてて甲斐性なしで
天然受け体質だからってそう決め付けちまうのはどうかとおもうぜ?

そこまで言うなら休日アスランの後をくっつけてみることにするか!


6:00〜アスラン起床。普通に海草たっぷりの朝食を食ってる…
髪の毛を気にしているんだろうか…

8:00〜アスラン散歩。オーブの町をいつ買ったのか分からない
高そうな車でドライブしている。まぁ普通か?

12:00〜アスラン昼食。なんかピンクの髪の女の子と栗色の髪の男に
滅茶苦茶パシられてるような…

キラ「アスラン、僕とラクスの分のお水持ってきてよ。」

アスラン「あぁ、少し待っててくれ…」(アスランちゃんと水持ってくる)

ラクス「あらあら、サラダを持ってきて下さいってお願いするのを
忘れてましたわ。」

アスラン「わかった、すぐ持ってくる…」(アスランちゃんと…以下略)

キラ「アスラン、水おかわり。」

アスラン「頼むから一緒に言ってくれないか…?」(アスランちゃんと…以下略)

ラクス「料理がきましたわ。アスラン、お食事に合わせて紅茶を持ってきて下さいな。」

アスラン「…」(アスラン…以下略)

キラ「ふー、ご馳走様。あれ、アスラン早く食べてよ!遅い!」

アスラン「…」


…かわいそすぎだろ!!てかオレにはこれ以上リポートはできねぇ…(泣)






913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/18(Mon) 16:36
グフの性能ってどうよ?

914 名前:ハイネ ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/18(Mon) 18:27
>>906 あっ!!花びらをちらつかせてるナルシストさんだ!!

誰がナルシストさんだ 誰が!?
しかも花びらなんてちらつかせてねーし!

きっとお前さんは議長の事を言ったのか?
気をつけろよー、議長はああ見えてものっそい腹黒いから
そのうちお前さんの家がなぞのコーディネーター部隊に襲撃
されたりするかもしれないぜ!?

え、いやだ? そんな事言われてもオレには議長の暴走を止める
勇気なんてないからな…冥福を祈る!!


>>907 おじさん怖い人?


誰がおじさんだっ! …ていうかコレも議長宛か。
そうだ、議長は怖いんだ…よく金色のモビルスーツに乗って
「ええい!」とか叫んで大活躍してたなぁ…

って作品間違えちった。とにかく議長のこと悪く言うと
どうなっても知らないからな〜?

>>908 私兵器会社の者ですが、
つ【100億】
これで、戦争おこしてもらえませんかね?


馬鹿野郎!!オレたちは戦争を止めるために必死に戦ってんだぜ?
べ、別にそんな金欲しくなんてないんだからな!
議長にボーナス3割カットされたからって金で魂を売るなんてそんな…
(やべ、一瞬本気で悩んじまった…)

とにかく!そんな金はとっとと持ち帰ってくれ!(ため息)


>>909 君たちは知らないんだの貧乏人の苦しみが、戦争で100万人犠牲となったとしよう
だが、その戦争で稼いだお金で1000万人救えばいいじゃないか?
そうだろ?


違ーう!!そんなのダメー!!
オレには評議会みたいに論理的に説明なんてできねぇけど
そんなの不公平だっ!

そんなこと言ってると怖ーいクワト…ゴホン!議長に
言いつけるぞ?


よし、今日はここまでな。またな!

人の命は一人につき一個。代わりなんて居ないんだぜ?
ほら、オレ今いいこと言ったよ!?見てた名無しのみんな?

え、見てない?臭い?トホホ…



915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/18(Mon) 19:16
イザークのザクと勝負して勝てるかい?

916 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/05/18(Mon) 20:34
進捗率が遅れている…パワーダウンだとでもいうのか?!
だいぶ遅れたのと新しいキャラハンが来ているようだ。
よし、それでは返答を開始する。

>>904
どうかな?
私はそういう事は専門では無い。
ミネルバにヴィーノとヨウランという整備士が居たはずだ。
その2人に聞けばいいさ。
ただ、デスティニー、レジェンドに至っては1億どころの騒ぎでは無いのは確かだ。
逆に先ほどの2機を除くセカンドステージの機体は核搭載機並の実力も出せるからな。
そういう面ではコストダウンできただろう。

>>905
ガチホ○だね…流石は最高のコーディネーターだ。
やはりレイの言うとおりアスランは駄目だな。
よし、オーブ、連合殲滅作戦を開始する!

キラ・ヤマト…メサイアをオーブに落すぞ!
まさか指をくわえて見ている訳にはいくまい。

>>906
私の事を言っているのかね?
生憎私はそんな存在では無い。
せいぜいバーでグラスに手をかけながら
坊やだからさ…と言うくらいだ。
花びらをチラつかせているのはむしろキラ・ヤマト、そしてラクス・クラインの両名だろう。

>>907
怖いかね?
別に私はそれほど怖がらせようとは思ってはいないのだが…
しかし、私が怖いと言うのならイメージアップが必要だな。

>>912 ハイネ
やぁ、君とはディオキア以来だったね。
しかし、ハイネ・ヴェステンフルスとした方がいい。
フルネームというのが礼儀だそうだからな。
君には期待している。 これからもよろしく頼む。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/18(Mon) 21:15
アスランってヅラなの?

918 名前:ハイネ・ヴェスエンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/19(Tue) 14:24
>>910 00もスペエディ(スペシャルエディション)をやるらしいって!

ふーん、そうなんだ〜…ってコラコラコラー!!
ここはSEED DESTINYの質雑だっつーの!

それにしても人気だな〜00は…SEEDの映画はいつになったらやるんだろうな?
きっとオレ様が大活躍する話に違いないよな!うん、その通りだ。

意見は受け付けないからな〜。くれぐれも「お前もう死んでるだろ…」とか
「どーせ出てきてもすぐ殺されるんだろ…」とか言うことは言わないように!!



913 グフの性能ってどうよ?

そりゃもう上々だぜ♪武装も豊富だし、何と言っても
ヒートロッ…は作品が違うな。スレイヤーウィップなんて
特殊で強力な武装も付いてる。

ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!!

…ってもともとオレの台詞じゃないんだよな〜。
みんなパクリとか言わないように!

それにしても一番何が素晴らしいって、このオレ専用の
パーソナルカラーだろ!コレはもう赤○彗星を超えたかな〜
って思うんだよ、うん。

え、趣味悪い?気持ち悪い??量産型のがカッコイイ???
うるせぇ!!

915 イザークのザクと勝負して勝てるかい?

イザークってあのヤキンを生き抜いた白服だろ?
ていかあのザク卑怯!あんなデケー斧もって…

テメーは金太郎ですかっ!!

イザーク自身もオカッパだし。そうだ、イザークの軍服に
金って書いとくか!うししし…

イザーク「ほう、いい度胸だな?さっきから人の事を散々
馬鹿にしてくれたようだが、覚悟は出来てるんだろうな?」

ゲッ!金太郎!!待てよ、そんなキレなくてもいいだろ!?
たたた助けてーー!!!



>>916 議長

はっ、お久しぶりであります。
早速訂正させていただきました!初心者故至らずに
申し訳ありません!以後、気をつけるであります!

議長の期待、応えて見せます!


>>917 アスランってヅラなの?

アスランがヅラ?…アイツとことん弄られキャラなんだなw
アイツがそう罵られる理由は多分SEEDの時の凸の広さが
原因なんじゃねぇかってオレは見てるんだ。正解?

つーかオレも凸の広さじゃ負けてねぇからあんまり馬鹿に
出来ねぇんだけどな…(ボソッ

とにかく、髪に気を使ってる節が見られるから、ヅラでは無いんじゃねぇの?


よし、ノルマおしまい! 有給とって遊ぶかぁ♪



919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/19(Tue) 18:15
ザクとは何が違うの?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/19(Tue) 19:53
アスラン「ミゲル・・・お前生きていたのか・・・!」

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/19(Tue) 20:13
カラオケに行こうよ

922 名前:ハイネ・ヴェスエンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/20(Wed) 19:12
よう。今日からは議長とペースを合わせるために1つのレスに
沢山の量のレスを返していくつもりだから、見にくいとかは
言いっこ無しだぜ?

>>19 ザクとは何が違うの?

あ〜、もしかしてこないだの「ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!」
に対するツッコミか?
どこが違うってお前な、ツノが付いてるだろ ツ ノ が!!

…あ、レイとかのザクには付いてるか。

そうだな〜…決定的に違うのは機体の性能や凡庸性なんじゃねぇの。
ザクは装備を変更することによって様々な任務や戦闘に対応できる
ようになってるけど、グフは近距離戦闘向けな機体かな。

それにやっぱり機動性とかも大分グフの方が高いしな。
ちなみにオレのグフは特別なカラーリングのスーパーエース仕様
なんだぜ♪

…おい、今趣味悪いとか思っただろ?
被害妄想激しい?あ、そう。気をつけます…

とにかくこれでザクとグフの違いがよーく分かっただろ?
あーぁ、オレもシンやレイみたく最新鋭のMSに乗りてぇなぁ…

きっとオレならドラグーンシステムも操れる気がするんだよなぁ。
相手に向かって飛んでいくオレンジ色のドラグーン達…

くぅ〜っ!カッコよすぎだろー!?
どうせならビームの色もオレンジにしようかな!
よーし、早速議長にお願いしにプラントに行くとするか♪
 
ってまたパソコン越しに蔑みや哀れみの視線を感じるのは
気のせいかな…気のせいだよな、うん。


よし、今日はここまでな。また来るぜ!







923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/20(Wed) 21:29
シン・アスカの機体を撃ち落としたい!

924 名前:ハイネ・ヴェスエンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/21(Thu) 20:16
よぅ! またまたハイネ様が来てやったぜぇ!
ありがたーく思いやがれ♪

>>920 アスラン「ミゲル・・・お前生きていたのか・・・!」

オレは ハ イ ネ だっつーの!!

確かに声は似てるって言われたことはあるけどさ…
ミゲルって確かクルーゼ隊の緑服でジンに乗ってた奴だろ。

アイツのジンもオレンジ色なんだっけ?
なんつーかシンパシー感じるな。今度お茶にでも誘ってみるか。

え、アイツもう死んじゃったの!?

じ、じゃあ天国でお茶って事で。
うわ、なんか悲しくなってきたな…

よしよしよし、なら明るい話に軌道修正しようじゃねぇか!
まずはアイツとオレの違いを述べていくとするか。

まず1つ目。
オレの方がデコが出ている!

…次。2つ目。
オレは赤服! コレはポイントでしょ!

3つ目。
専用機を持っている!…てアイツも持ってるか。
でもオレのグフのが凄いもんねーだ!
え、どっちも量産機だって?はい次。

4つ目。
オレの方が出番が多かった!!

って事でオレの勝ちだな!ムフフフ…
え、子供っぽい?ふーんだ。


よし、今日はここまで。またな!







925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/21(Thu) 20:54
そんなに戦争がしたいのか、アンタ達は!

926 名前:ハイネ・ヴェスエンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/21(Thu) 23:22
ヤヴァイな…暇だとついついここに足を運んじまうオレが居る…

それにしてもココも色々あったのねぇ。新入りのオレが言える
事じゃないのかも知れないけど。

それより完走間近になってきたような気がしないでも無いな。
よし、何かヤル気出てきたぜぇ!議長と一緒に完走目指して!

ハイネ・ヴェステンフルス、グフ・イグナイテッド、行くぜ!!



>>921 カラオケに行こうよ

カラオケ? お前、オレの実力を知らないからそんな事言えるんだよ。
オレはプラントの喉自慢大会で入賞したこともあるんだぜ?

よく「T.M.Revolution」さんに声が似てるって言われるしな。
よーし、じゃあオレの機体にちなんでイグナイテッドでも
歌ってやろうか♪

…ってオイ、なんでそんな嫌そうな顔すんだよ!アスランよりは
絶対上手いって!
あ、アスランとカラオケで思い出したけど、イザークってアスランに
カラオケ対決で負けたらしいぜ?

ほかにも大食いとかデコピカ対決とか…ってデコピカならオレも
いい勝負できそうな気がするな! え、自慢になんない?

よし、じゃあ名無しとオレとアスランとイザークでカラオケに行く
ことにするかぁ♪
言っとくけど拒否権はねぇからな!さぁ行くぜー!!



結局1個応えちまったな。今度こそ終わりにしねぇと。
じゃあまた来るからな!


927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/21(Thu) 23:29
赤服ってエリートなの?

928 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/05/23(Sat) 19:48
彼が頑張っているというのに私が遅れては申し訳が無い。
よし、突入するぞ。

>>908
手に血の付かない戦いでは痛みが分からんと見える。
そのような申し出は受け入れられんよ。
君のような人間にも遺伝子によって適切な道を歩めるはずだ。
その為にデスティニープランを実行したのだ!

>>909
君のそれはいい考えだ。
よければ私と共に来るかね?
君にも力を貸してもらいたいものだ。

>>910
そうか、だがそれにも恐らく色々訂正が掛けられる…それを分かるんだよリボンズ…
奴がリボーンズ・ガンダムで来るのならば私はネオ・ジェネシスで迎え撃とう!
奴との決着は私がつける。

>>913>>915
これはハイネ宛てだな。
彼はグフを上手く使いこなしているようで私としても嬉しい限りだ。

>>917
レイはそう言っていたな。
アスランが駄目だと思ったのはそれが理由さ。
しかし、よく考えればシャワーを浴びていた所を見る限りヅラでは無いと見える。
真相は彼だけが知っているのかも知れんな。

>>918
誰にでも失敗はつきものだ。
君が気を病む必要は無い。

今は見ての通り殆ど誰もいない状態だ。
君が来てくれたのには心から感謝しているよ。
完走まであと少しだ。 どうか、私に力を貸してもらえれば嬉しい。

>>919
ザクとグフの違いはまず生産コストがグフの方が高いという事だ。
これによりザク、グフ、ドムの生産競争でグフは敗れたのだ。
しかし、ザクより性能が高いのは事実であり何よりも飛行能力まで追加されている。
あとは彼…ハイネの説明で分かるだろう。
大した事が無いと思う人もいると思うが、グフは多くの部隊の隊長が愛用している機体だ。
性能は十分に保証できるさ。

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/23(Sat) 22:14
パイロットの給料は優遇されているのかね?

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:14
ハイネ、デュランダル議長、もうすぐ1000になりますね。
このスレを立てたシンや、これまで支えていったレイ達の為にも・・・無事に完走させて欲しいです・・・。
残りあと70レスだが、無事に完走する事を切に願う・・・。
二人とも、頑張ってね・・・。

931 名前:ハイネ・ヴェスエンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/25(Mon) 19:53
よう! どんどん答えていくぜ!


>>923 シン・アスカの機体を撃ち落としたい!

いきなり喧嘩売ってんじゃねぇよ!
アイツはあんなでもザフトのエースなんだぜ?
お前さんがMS戦で勝てるとは到底思えないけどな…

あ、でもアイツには弱点もあるから、それを突けば
もしかしたら勝てるかもしれないな。

え、気になる?

ムフフ、特別に教えちゃうぜ。
実はシンって…

シン「何をばらそうとしてるんですかアンタは!?」

!!何でもないよ、うん。アハハハ…



>>925 そんなに戦争がしたいのか、アンタ達は!

いきなりそんな事言われてもなぁ。

って言うか「また戦争がしたいのか、アンタ達は!」
の間違いじゃないのか。

あいつも最初の頃はバッチリ決まってたのに、いつから
あんな冴えない準主人公みたいなポジションになっちまったんだろうな?

天国から一部始終を覗いてたけど、ストライクフリーダムには
けっこう痛めつけられて、アスランにはボッコボコにやられて…
EDのキャストでは上から3番目だし…

これ以上は触れないでおこう。


>>927 赤服ってエリートなの?

そりゃもちろん!
赤服てのはな、ザフトレッドっつってアカデミーで
トップの成績を収めた者だけが着ることを許されてる
モンなんだぜ!

赤を着てるだけで他の緑服達からは尊敬と羨望の目で見られるし、
機体とかも優先的に配備されたりイイ事づくしだな、うん。

ちなみにオレも赤だぜ!しかもフェイスだ。

フェイスについてはいずれ説明してやるよ♪
え、興味無い?あ、そ…



>>929 パイロットの給料は優遇されているのかね?

うーん、他の奴がどれだけ貰ってるか知らんからなぁ…
まぁ命張ってるからといって金たくさん貰えるかって言ったら
必ずしもそうとは言い切れないしな。

確かに整備班よっか貰えるとは思うけどな。
大体オレ達一人者は金の使い道とか無いし、あんまり気にしては
いないんだけどな?

コラ、寂しい奴とか言うな!!


>>930 ハイネ、デュランダル議長、もうすぐ1000になりますね。
このスレを立てたシンや、これまで支えていったレイ達の為にも・・・無事に完走させて欲しいです・・・。
残りあと70レスだが、無事に完走する事を切に願う・・・。
二人とも、頑張ってね・・・。

おぉ、新入りにこんな暖かい言葉を掛けてくれるなんて…

         オレは感動した!!

名無し達の期待、しかと受け取ったぜ!完走までオレ達も頑張るから
お前達も応援よろしくたのむな!

それにしても完走したらどうなるんだろうな?
もしかしたらお前達とは完走までの付き合いに
なるのかもな。

よし、今を楽しもうぜ♪


終わりっと。 くぅ〜、今からドキドキしてきたぜぇ!!
またな!














932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 22:38
ビームとかよくかわせるよね

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 21:08
ハイネにはハイメガキャノンがついています
議長にはサングラスがついています


934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 01:23
新しいMSの開発をしたいと思います

935 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/05/29(Fri) 16:05
質問か。 私が許可しよう。

>>921
いいだろう。
Beyond the timeを歌うか…それとも…
ふむ、選んでいても仕方が無いな。 私が気に入った曲を全て歌うとしよう。

>>923
君はシン・アスカにジェラシーを感じているのだな?
それならば彼を倒す前に彼に匹敵する実力のアスラン・ザラ、それを超えるキラ・ヤマトを倒す事を勧める。
その為にも君の為にデスティニーインパルスの正式量産を急がせなければな。

>>925
私のデスティニープランは遺伝子を知り、それに適した未来を選ばせる世界だ。
そうすれば誰も戦争など起こそうとは思わんよ。
選ぶ自由を主張する者もいるが…そういう自由があるからこそ戦争家が生まれる…
それを分かるんだよ…キラ・ヤマト、そしてラクス・クライン。

>>927
あぁ、優秀な20人から選ばれるエースだ。
その中からはイザーク・ジュールのように隊長になった者もいれば、
ディアッカ・エルスマンのように緑服に降格した者も居る。
赤服になったとしても、そこからどうなるかはその人間次第ということだな。

>>929
あぁ、その通りだ。
フェイスやネビュラ勲章受賞者にはより優遇されている。
ただ、彼らもそのような物を取るよりも生き残る、戦果を上げるこの2つに集中しているのだろう。
連合やオーブも同じようだが、サーペントテールのような傭兵は依頼料で、ジャンク屋は商売で稼いでいるようだ。
だが、私はそのような戦争も必要としない世界を作り上げたいものだ。

>>930
これも君達名無しが支えてくれたお陰だ。
私から直々に礼を言わせてもらう。
ありがとう。

そして、残り少しを私達2人で完走したいと思う。
………次スレは建てないつもりだがもし気が向いて建てたとすれば…来てくれるかね?

>>933
女性士官「議長にお尻を触られてたんです。」
違うぞ!

とサングラスでこんなネタをやってみたが…どうだね?
または、ヴェーダという物が置いてある場所に忍び込み
リボンズという男に「君を笑いに来た。」と言ってやりたいものだ。

>>934
そうか。 ならばインパルスガンダムの量産を検討したいのだがどうだろう?
ユニウス条約の規定もインパルスなら突破できる…そしてあの性能は大したものだからな。
レッグフライヤーを飛ばして相手にぶつける攻撃もいいかもしれんしな。

936 名前:ハイネ・ヴェステンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/29(Fri) 20:17
よう!またまた答えていくぜ!

>>932 ビームとかよくかわせるよね

オイ、かわせなきゃ死んじゃうだろーが!
オレ達はシミュレーションで十分練習を積んでから
実際にMSに乗るわけだし、よっぽどヘマしねぇ限り
被弾なんてしないって!

まぁ、オレ位になると相手の攻撃をかわしながら
カウンターできるんだよなぁ〜♪さすがフェイスってやつ?


え、ガイアに斬られたじゃないかって?

あれは無ーし!


933 ハイネにはハイメガキャノンがついています
議長にはサングラスがついています

はぁ!?オレはZZかっ!?

何かオレのデコにハイメガキャノンがついてるって
言いたいんだろ?
どっかで聞いたことあるぜ。

そんな事言ったらアスランにも付いてるんじゃねぇか?


>>934 新しいMSの開発をしたいと思います

へー、そりゃ大層な事だな?
現場のオレにはよく分からない話だが、やっぱり
どうせ乗るならかっこよくて強いのがいいよな!

期待してるからよ、スゲーの作れよな?


もちろん色は オ レ ン ジ で。


よし終わり。また来るぜ!



937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:15
メイリン・ホークを嫁にしようと思うのだが、どうだね?

938 名前:ハイネ・ヴェステンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/06/08(Mon) 19:14
うおぉう、溜まってるかと思ったのに全然質問来てねぇなぁ…
しゃーねぇ、気合入れて答えるぜ!

>>937 メイリン・ホークを嫁にしようと思うのだが、どうだね?

メイリンって、あの「発進どうぞ☆」とか言ってくれる
可愛い子ちゃんだろ?
そんなハイレヴェルな子をお前さんの一存で何とかできると
本気で思ってんのか!

オレが止めるね。そしてさりげなくオレがお付き合いを申し込…
おっと、つい本音が。

でもよ、オレとしてはその子のお姉ちゃんのがカワイイと
踏んでるんだよ。べ、別にいやらしい目で見てたわけじゃ
ねぇよ?本当だぞ!本当だからな!?

よーし、早速告白して来るぜぇー!!


30分後…


ふふーん♪結果聞きてぇか?
ななな何と!!


「話したこともあんまり無いし、その髪型がちょっと…」


って。
TI KU SYOーー!!!


よーし、皆からの質問待ってるぜ!



939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 22:11
シン・アスカって短気っぽいよね

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/20(Sat) 12:33
噂だけど、シンがぷよぷよで出るらしいぞ。

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/20(Sat) 17:32
ルナマリア・ホークの射撃の腕前をなんとかして

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/14(Tue) 06:59
age

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 15:59
議長、ハイネ、早く戻って来い!
二度と戻って来れなくなったシンの代わりに、1000まで目指して!

944 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/07/26(Sun) 18:09
各員、ここからが正念場だ。
これより返答する。

>>937
私が許可しよう。
彼女は私の理想よりアスランとの恋を選んだ人間だ。
そんな人物は粛清するべきなのだ!
………そんな人間を私はどうこうしようというつもりは無い。
君が嫁にするならすればいいさ。

>>939
だが、それが彼のいい所でもある。
ウジウジして何もしない者に比べればそこは長所と呼ぶべきだろう。
ただ、冷静な判断力に欠ける為隊長には向かんかも知れんな。

>>940
ほぉ…凄いな。
ならば見せてもらおうか。 シン・アスカのぷよぷよの実力を!
(シンと対戦し、完敗する。)
ええいっ、慣らし運転もせずに使うとこれかっ!
まだだ、まだ終わらんよ!
(30連敗)
争いが無くならないからこそ力が必要だ…攻略本を買おうか。

>>941
ならばスナイパーウィザードを開発した。
これで狙い撃つといい…む、報告書か。
(スナイパーザクウォーリアルナマリア機 撃墜数0 MS1機小破。)
これが若さか…

>>942
ageありがとう。
君には本当に感謝しなければならんな。

>>943
了解した。
私は最後までやりとげなくてはならんのだ。
君達も応援を頼むぞ。

ふぅ…最近は暑くて辛い時期だが、頑張らなくてはな。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 22:27
議長のプランは最高だよ

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 22:59
アストレイの新シリーズが、ホビー雑誌・電撃HOBBYでやるらしいぞ。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 16:22
ギル専用ザク(ドラグーンシステム装備)

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 03:15
カガリ「戦争なんてするなー!バカヤロウ!お前死にたいのかよ!」

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 10:51
デスティニーやレジェンド、プロヴィデンスも、ミーティアの使用が可能らしい。

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 18:52
サボテンが花をつけてますか?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/17(Mon) 18:46
議長、ハイネに言いたい事がある。
このスレを完走させたら、このスレで返答してみるといいぞ。

機動戦士ガンダムOO(時を越えた介入)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=204702869
00のみならず、ファーストもSEEDも参加しても良いみたいなので、完走してもキャラハン続けたいならどうぞ。

某魔法少女スレのキャラハンが、スレが完走した後、別のスレに入って(キャラハン名も変えずに)活動を続けているし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)