掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

54 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/06(Tue) 21:47
GW…休みが多いのは良いけどやっぱりずっと休みでいて欲しいなんて欲望,あるよね?
神崎「ああ.」
そんな時はこれ,練炭.
神崎「練炭自殺したくないィィィィィイイイイイイイ!」

>>981【庵姉さんって、暴力女って言われてるけど、そんな姉さんが好きだZE☆】
庵さんにアタックするなんて余程の勇気持ってる人だよ.
神崎「庵様にゃあ夫もいるってのに…いけ好かない野郎だなァ…」
…,まあ,努力は無駄じゃないだけ良いさ,良い返事を貰えたら良いね.
神崎「元々駄目元で言い出してるんだろうけどな」

  う  ん  .

>>989【やべえ、バイクで校舎を破壊しちゃったよ、つい】
あちゃあ…やっちまったね?
神崎「請求書,御前に回しとくわ.」
つ【請求書】

頑張れ…色々な意味で….

>>994【楓のあだ名は『かーちゃん』に決定だ】
秤スでそうなるの!//
神崎「何で顔を赤くする!」
いや,だって行き成りあだ名を決められる上にあだ名が「かーちゃん」だよ?
恥ずかしい上に殺意を覚えるってば!
神崎「それはいいけど御前すげえ態度と性格変わってる!」
イイからもっと違うあだ名を考えて!良いね?!


神崎「―と言うやりとりの夢を見た.」

>>995【ハハハハ、これでお前の身体は俺様の物だ】
神崎「
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |   神埼:ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
                              」

>>998-999【頑張れ、俺応援団っす - うむ】
学園中の皆が.君達みたいだったら良いのにね…
神崎「遠回しに皆変なヤツとでも言いたげだよな」
でも.そう言ってくれるだけでもうれしいから.
神崎「全くであるな.最近の若者とやらは…」
御前も若者の分際で語り出すような事をするなよバカ三号
神崎「(´;ω;`)」

―だから,これからもずっとずっと,頑張り続けるから,君たちもずっとずっと,応援していてくれると嬉しいな
神崎「飽き性なヤツが多いのが現実」
だからイヤなんだよね….

>>1000
自称イケメン野郎に1000取られちゃった…
神崎「生憎だがこれは夢じゃねーな」
ショックだよね.
神崎「まあ予想はしてたんだがよ」
そうなんだ.でもまあ…仕方無いな,取り敢えず…コテハンの御前を修正してやる…
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ /~/         ドゴォォォ  |  /  ノ |
      /  , イ )フ /               , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \/.              / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  / / ハ  |           / / ,'
    / ノ  ~ {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


…そして…「オメデトウ」
神崎「上手い具合に片言だな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)