掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

292 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/23(Fri) 22:17
>>276
ま、まぁそうよね;;ふふつ;あなたの言う通りだわ;;
(全く意味が分かってないがわかった振りをする)

>>278
な・な・な・・・・わ、わたしが一番おこさまですってぇ!!
ドール史上もっとも美しく気高いとの声も高い(・・・様な気もする)ドールであり
(おねえちゃん達とか・・・)多くの人間を魅了してやまないこの私に向かってなんてことを!!
ま、まぁあなたの審美眼がその程度だったってことかしらね。ふふっ♪

>>279
そ、そんな汚いものを私に近づけないでちょうだい!

>>281
え、えろふぉるだですってぇ・・?そ、そんなお下品なもの私に見せないで・・・
え・・・?おっぱい・・・?そ、そんなの見ても何にもならないわよ!!む、むぎゅーってするのは気持ちいいけど・・・

>>282
おとこのひとってどこの国の人もおばかなのねぇ・・・

>>283
くんくん?そんなの私の知ったことじゃぁないわよ。
それにくんくんも探偵なんて仕事やってるんだから覚悟くらいできてるわよ。

>>286
う・・・・な、なんで私がはいったドールがそんなに戦闘力低いのよぉ!
そ、そうねぇ・・・その戦闘力の基準だと私の戦闘力は53万よぉ!!ふふんっ♪
ま、まぁ私他の子のこと食べちゃうことはあっても融合する気なんてないからどうでもいいけど。

>>272
え・・・?ちょっと転んだだけって・・・お姉ちゃんたちは私が転んだ時なでなでしてくれるのに・・・
ひゃっ;姫百合おねえちゃんを食べちゃうなんて冗談よぉ;;そんなことしないわよぉ・・;;
そう・・・姫百合おねえちゃんを食べるのはアリスになってから・・・ひゃぅっ;;な、なんでもないのよ;;
はいっ。完全に元通りってわけじゃないかもしれないけど終わったわよ♪ふふっ♪元より丈夫になってたりして♪
(姫百合に絡ませた糸を外し、再び町などに飛ばす。が、姫百合の居場所を常に確認できるようにするために見えない糸を数本つけたままにしておく)
ふぁぁぁっ。ちょっと疲れちゃった・・・ ねぇ・・・その姫百合お姉ちゃんのこと直したお父様って人はどこにいるの・・・?
合ってちょっとお願いしたいことがあるんだけど・・・・

>>287
のこぎり?そんなものいらないわよぉ。あぶないし武器にするにも使いにくい上にかっこ悪いもの。

>>288
みっちゃんってあのめがねのおねえちゃんかしら?
どんなドールも勝てないって・・・そんな強そうには見えなかったけど・・・
た、たぶん私の敵じゃあないわぁ・・・・たぶん・・・

>>289
私に言われても困るわよぉ。それに私だれとも融合する気なんてないの。
まぁどうやって融合なんてするのかもしらないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)