掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

465 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/06/10(Tue) 23:03
>>439
むしろ大乱闘ローゼンシスターズでいいのではないかしら。

>>440
獅子姫=ロックマンで、黒音=エアーマンですわね。
テラチートに勝てるのかしら・・・。

>>441
・・・ってわたくし!?
でもお嫁にしなさいアレンジはいいかも・・・な、何でもないですわよ///

>>442
・・・何の曲ですの?

>>443
雪、無音、窓辺にて。
長門有希キャラソンですわね?
誰の歌詞かしら。

>>444
わ、わたくしはしてないですわよ?

>>445
うふふ、わたくしはそう簡単に参戦しなくてよ?

>>447
い、いいですけど?

>>449
>はからなくてもどうせぺったんこだってわかってるし・・・
・・・(凄く意味ありげな笑み)
発言を撤回すれば撫で続けてあげますけど・・・もし撤回しなければ。
(チェーンソーをちらつかせて)胴体と永遠の別れをするかもしれませんわね。
くすくすくす・・・。

>>450
出すのが難しければ難しい程強いのですわね。

>>453
っ・・・ぁ、愛なんていりませんわっ!!
人間の雄の愛など!

>>454
ギアスでしたのね?
ギアスはエンディングにしか興味なくて・・・。
今度はおっくせんまんで替え歌が欲しいですわ。

>>455
欲しい・・・な、何でもありませんわっ///

>>456
ま、まぁ否定はしませんけど・・・?

>>457
なっ!?
わ、わたくしの何処が馬鹿ですの?
ちゃんと説明して頂ける?

>>460
何であんな振り回しながら踊らなきゃいけないのかしら・・・。

>>461
カオスですわねぇ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)