掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

794 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/07/26(Sat) 01:23
>>784 姫百合さん
本当に?
つるだって絵をうpするのにドキドキだったんだもの。
しかも、ほぼ毎日修正して更新の繰り返しだし…。
姫百合さんの絵を拝見出来るだけでも嬉しいよ!
…先の視線に殺気を感じたような…気にせい?(首傾げ)

>>788 映日紅さん
いいえ、どう致しまして(ニコ)
貴女はナイトのようなお人形さんなのね。
いままで戦いに明け暮れていたようなそんな瞳をしているわ。
改めて宜しくね。
あ…本当だ!何かいい事があるかしら…。

>>790
ありがとう。(受け取ると一口飲み)
あー…生き返った…!
今年の夏も茹だるような暑さで眩暈がしそうだったよ。
それにしても人形でも暑いと感じられるのね。
楽しいと感じる事もあるのだから当然かな?


>>791 有楽嬢さん
様付けされるのはあまり慣れていないけど
そのほうがしっくりいくかな…?
宗次朗さんが聞いたらきっとからかうだろうな…(溜息)
偶々そういう番組がやっていて知っただけなの。
つるは余りテレビは見ないんだけどね。
でも、不思議ね…一つの卵子が二つに分かれるなんて…。

>>792
そうかな…?
つるの力は戦闘には不向きだから身を守る前に即刻破壊されてしまうよ。
あのお人形さんたちの力を甘く見てはいけないと思う。

>>793
厄災をもたらす雛人形かぁ……。
どういう逸話が隠されているのか知らないけど
悪い事が起きる事柄を人形のせいにするのは
如何なものかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)