掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

965 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/11(Fri) 19:38
今日も暑いね〜

>>943
え?ティーダが?
なにしてるんだろう?
ワッカさんに着せられちゃったのかな?

>>944
ありがとう♪
遅くなっちゃってごめんね
まさかあんなに遅くなるなんて思ってなかったよ

>>945
ご、ごめんね
あまりにケンカしてたから
ちょっとイライラしてたかも
バレないようにしたんだけど・・・
わかっちゃったみたいだね、ありがとう♪

>>947
なりきりがパクリ?
えっと・・・どういうこと?
よくわからないっす

>>948
そうしたいのは山々なんだけど
私にそんな力はないんだ
削除依頼をしてって
その人を見てもらうしかないの

>>949
私のステータス?
想像にお任せします?
沢山あるもんね〜

>>950
これってまだ動くの?
64ってやつですら怪しいのに
こんなに物持ちいい人もそんな居ないよ
物を大切にしてるんだね

>>951
どうしたの?
夢?壊れちゃった?
まだ諦めないで!
きっと叶う時が来るよ!

>>952
うん、ちゃんと来たよ
もう外は明るくなってたけどね
遅くなっちゃってごめんね

>>953
アルシド・アルガラスさんでいいんだよね
ロザリア帝国の人だったっけ?
サングラスかけた紳士的な人だよね?

>>954
君の獲物?
なにを狙ってるの?
もしかして狩り?

>>956 リュック
うん、まだ言ってないみたい
え?そ、そうなのかな?
・・・リュック、それは言っちゃダメだよ
ワッカさんはともかく
ルールーがそれ聞いたら怒るよ?

>>957
リュック宛かな?

>>958
面白い実験?
君は科学者とかなのかな?
なんだか楽しそうだね♪

>>959
Σうっ!もうちょっと修行っすね
まだまだ私も弱いんだね〜
世界はやっぱり広いっす!

>>960
え?あ、ありがとう
誰か来いって・・・これ
もしかしてこれで呼ぶつもりだった?

>>962
これも動くの!?
本当に物を大切にしてるんだね
どんなのが流行ったのかな?

>>963
Σな、なに!?どうしたの?
そんなに驚くことあった?
なにがあったのかな?

>>965
投げつけられたら誰でも起きます!
シパーフでも!?
だからそんなの人に使わないで下さい!
死んじゃったらどうするんですか!

>>966
リュック宛だね


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)