掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

124 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/19(Sat) 13:28

…私は今、少し落ち込んでるわ…。


>>123

…姫様?
参加は構わないわ。>>40の必要事項と、容姿・携行品なんかを教えてちょうだい。

…後はそこから話すのか、付いてくるのかもね…。


…廚キャラ、廚キャラかぁ…。


>>119

…ごめんなさい…。
本当にごめんなさい…。
…でも、これが今のこの「世界」だから、納得して頂けると有難いわ…。

…廚キャラ、ねぇ…。


>>120

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。

…はっ?!
…危ない危ない、性格違ったわ…。


>>121

…心の闇、払いきればそれもまた災厄となる。
…倒すんじゃなくて、上手く付き合わなきゃダメなのよ、レオ…。


>>122

…人は誰しも、己の内に無数の人格を抱えてるわ。
それがいいことか、悪いことかは別として、時にその人格達は己を賭けて争いだす。
…自己の葛藤、その先に見えるのは、なんなのかしらね…。


…に、しても…。
…はぁ…。
…廚キャラ、かぁ…。
…やっぱり強さの先には何もないってことなのかしらね…。
…軽く自己嫌悪…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)