掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

400 名前:魔導様 ◆VlODVLR. 投稿日:2008/12/16(Tue) 01:07
やぁ!今晩は!

いらっしゃーいって事は私ここにいていいんだよね?

僕はここにいていいんだ!おめでとう!おめでとう!

 わあ何その目、怖っ!
 いたっ!判りにくいネタ使ってすみません蹴らないで!!


>>388
やぁ、初めまして!

私は九竜!まあ、魔導様とでも呼んでくれれば・・・。

 え?やだ?・・・そ、そう・・・。

・・・ま、まあキリアさんもいらっしゃーいって言ってるし
私も勝手にやっちゃってるし・・・君も参加して良いんじゃないかな?

兎に角、これから宜しくね。


>>389
うん、ありがとー!
私頑張るよ!そりゃあもうモリモリと頑張るよ!

 まあ、もしかしたら来なくなったりしちゃうかもしれないけど・・・。

兎に角、いる間は精一杯頑張るよ。
なるべく来るようにも頑張る。

もう、合計で4回も頑張るって言ったんだから相応に頑張らなきゃね!

今ので6回目だけど!


>>392
え!?い、いないよ!
私、別に賞金首とかじゃないぞ!!
そんな悪い子いねーがみたいに言わなくても・・・吃驚したじゃないか。

そんな、ねぇ?賞金首だなんて・・・ははははは!

 ・・・ってなに?何その目・・・怖いってばそれ!
 だから、私賞金首じゃないってば!!

どこにこんな善良そうな賞金首が・・・
だからそんなじっくりWANTEDって書いた紙と見比べないでよ!


>>394
まあ、攻撃が最大の防御って言葉もあるけど・・・。
私もその言葉には賛成だな、一も二も命が大事ってね!

だからと言って防具は重いんだよねー・・・。
お店で買おうとしても『魔導士には装備できないけど、いいのかい?』って聞かれるし。

装備するしないは本人の自由なのにさ。

 でも、まっ!
魔導様の私には防具も武器も必要ないけどねっ!!


 ・・・なーんて。
今は魔力がないんだから、そんなことも言ってられないけ・・・え?な、何その構え・・・。
いやだから、今は!今はなきゃ無理!無理だから!無理なんだってば!やめっ!ちょっ・・・うぎゃあぁっ!!


>>396
本当だよねえ。
私も負けてらんないよね、頑張らなくっちゃ!

 え?ま、まあそうなんだけどね・・・うん・・・
 来たばっかりだよごめん・・・調子に乗りましたすみません・・・。


>>398
今晩は、初めまして!

なんていうか、まだ大変そうというか・・・一杯あるみたいだけど頑張ってください。
これからどうぞ宜しくね!


>>399
こちらこそ宜しく!
後、有難う御座いましたー。

他の人はわからないけど、多分それっぽい人ならそこに・・・。

挨拶っぽい挨拶はしたけど・・・
今、しないほうがよかったかな・・・溜まってるみたいだし・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)