掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

67 名前:クィード・F・シルヴァラス ◆GpO1.v8Y 投稿日:2008/07/16(Wed) 08:01
何やら騒がしいな…。

>>56
すまない、少し辺りを廻って来てた。
あまり来ない…いや、もう二度と来る機会は無いだろうからな。少し記憶に残しておこうと。
そして戻って来てみれば…何の騒ぎだ…?
神ともあろう方が何故こんな事をするんだ…私には関係の無い話…だな。

―…いや、私の身は私の身で、己の身は己自身でどうにかする…と大分昔に決めていてな。
これくらいの事ならまだ大丈夫だ。いつまで持つかは分からんがな。
お前は素直にレオンの後ろに隠れていると良い。

>>58
そうか。そういう性格か。
だが悪くは無いな。私もそれで良いとは思う時もあった。が、今は違う。
今の時代、全ての事に関わっては体力の負担、それ以上に身の負担や精神的にも物凄い負担が掛かる事になりうる。
こんな世界だ、またいつ、どこで無差別な殺人が起こっているかも分からないんだ。
今は…前だけ見ていかねばならん。
レオン…強くなれ。そして世界を変えて見せろ。お前になら…出来る筈だ....。

>>58
時象魔法…か。私も覚えてるには覚えてるんだが…使用する頻度が少ないんでな...
…肉体に何らかの影響を及ぼす事が出来たりと様々な効力を発揮出来たりするんだ。
ま…正直の所を言うとあまり使用せん方が良いと思うんだがな。
それは人の判断…個人の意思に寄ってしまうものだ。

だが、時象魔法にはメリットがある様にデメリットも存在する。
それは何か…?その答えは己自身で見つけるんだな.....

>>60
フ…そうかもしれんな。
まあ私が怒らせようとも『悪いのはレインだ』で芯を通すかもしれんがな。
人は…生き物は怒った時にいつもより怖く見える、そんな事をあやふやに感づいていたが

ま さ に こ の 事 

だろうな。私も怒れば余程の事が起きるだろうな、怒る事すら間々ならないだろうが。
取り敢えず怒らせない相手と怒らせる相手を間違えない様にな。
時には自分をも見失いかねないからな。そうして命を絶っていった我が同士…
世の中は難しい上に更にまた難しいんだ。その事を、頭に加えておけ。良いな?

>>61
ブランデー…か。.o0(ブランデーとは何かは知らぬが…まあ…美味いのだろう...)
ああ。すまないな。頼む。
それにしても随分騒がしい所だな、此処は。羨ましいのもあるんだがどうも…

眠   れ   ん   

これだけが叶わなくて嘆かわしい…元気…があるのは良いとは思うんだが私の身にもなって貰いたいものだ。
しかし…食べ物を食べる…と言うのも随分と久しいな…。これも何かの宿命だとでも言うのか...
…この肉…貰うぞ。(がぶりつくクィード。その姿は皆様にお任せします)

>>62
たかが盗賊…。
私が相手をする訳には行くまい。死ぬだろうからな。
それにもし戦うとしても装備をはずして拳だけでも十分だ。
ならず者の集まりが私に危害を加えようとは…。甘い…甘過ぎる…!
(一度大きくバックステップしたかと思うと大きく前進に進み込み、ローキックを加える)

拳じゃないのが運の尽きだと思うんだな。次に私を狙ってでも見ろ。
 斬 る ぞ … !

>>63
…。(部屋から出てゆくレオンを見ずに肉に夢中のクィード。そして漸くレオンがいない事に気づく。)
……。こんな程度とはな…。気の迷いがあると同時に...フ…魔の復活…とでも言おうか...
魔の駆除は奴等の仕事だ。後に…あの人の会わねばならぬ事になる…か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)