掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

149 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/05(Tue) 15:39
>>132ミスティア
あだ名、一つ考えて見たぜ。
「ミーちゃん」てどうだ?
―――何か、紫苑の時とはまた質の違う妙な視線を感じるな…。

「殺人姫」か。
そうなると本当におれらのお姫様だな。
品格もあるし実力もあるからその資格は十分、いや、十二分にあるだろうな。
いっそあんたがこの世界に降臨して裏「社界」の安寧秩序を図って見るか?
良ければおれも手伝うが?


>>138フェイ
………なんかあんたからおれが最初に殺したあの子を感じるな。
雰囲気が似ている。
一人称も「ボク」だったしどこか欠けたような物言いがあの子を思い出させるぜ………。


>>139
また怪物か?へぇ………「吸血鬼」ね。
「殺人鬼」とどちらが「鬼」として上か、おれが殺人鬼代表として見定めてやるよ。
因みに「吸血鬼」は絶望するのかい?
まぁどっちだっていいさ。
そんなことを見定める前に奪えばいい。
久々に疼いてきたなぁ………。くくく………。
さあ逝こうか。

「果てない絶望に奈落と山河を観ろ」


>>140
別に奢ってくれなくとも良いぜ。おれは自分の分は自分で払うさ。
貯金は割としてるしな。殺人鬼は割と儲かる仕事だ。RPG感覚で稼げるぜ。

後おれは変装しなくともいい。
スイッチさえ切り換えればあっも言えぬ間に高校生が出来上がるからな。
おれはともかく、
紫苑とか嵐和は「社界」でも名が売れてるだろうからある程度考慮しないといけないかもな。
ミーちゃんは目立つ容姿だし、はなちゃんは子どもだ。

何だ何だ?おれだけ無個性に思える面子だな;


>>141
またおかしい奴か?
いや、最近は人外が多かったからまだましな方か。
だが言動がおかしいのはやっぱ狂ってるよな?

狂うぐらい苦しいなら手を貸してやるぜ。
血をぶち撒けるか応急手当て、どちらがいい?
お勧めはぶち撒ける方な。


>>142はなちゃん
いや、なんでもないさ。
やっぱ只者じゃなかったんだなーって思っただけ。
関わるな、とは言わないがこりゃおれの名前が裏「社界」に渡るのも時間の問題だな。
偽名でも作るかな。

よし。今日は夏期休暇の登校日じゃないし。いっぱい遊ぼうか。
―――いや、ナイフは持たなくていいよ;ナイフは使わないから;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)