掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

278 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/26(Tue) 23:07
おっといつの間にかいっぱい来てるな。


>>269
ん?おれ単独への質問か?
学校はおれの本来の日常だからなぁ。あっちが楽しめないならおれは本当に殺人鬼だ。
つまりは楽しんでる。つまんねえ授業とかも自分なりに楽しむ方法を考えるだけでも面白いんだぜ?まぁつまりは与えられた環境に如何に面白さを見出すか、だ。
因みにおれの評判は品行方正な委員長ってだけでほかは上の中、下の間ぐらいだぜ?運動の方もあんまり目立ちたくないから委員長なりに嗜む程度だし。


>>270
ん?あぁ止めとけ止めとけ。あんたじゃなにもかも不足している。
殺人鬼の覚悟も殺人貴の姿勢も「殺る気」も絶望も足りない。
ここまでくりゃ殺す意味もない。
あとあんた、それは殺人じゃなく「勝負」ってんだぜ?おれは勝ち負けなんかで競わない。生きるか負うかで競う。
さぁ。耐えて堪えて絶えて見ろ。


>>271 >>273 >>274 紫苑
まぁあいつ、ここで名前言っちゃうけど望泉詩草(もちずみしぐさ)はし過ぎない程度に期待してろよ。あいつはきっとあんた達の肝を抜いてくれる。抜くどころか抜いた肝を舐めるぐらいはやってのけるぜ。

あんたの台詞、結構気に入ってんだ。
まぁ間違ってもおれに向かっては言って欲しくはないが。

武器保管はおれの課題になりそうだ。
近い内に解決しないとな。

うぉ!
ひゃー;コンクリート貫くのか?あんたの投擲は;えげつなー;
やっべおれ多分紫苑とやり合うことになったら絶対奪えないな;
しかもあんたの使う技術は特殊だからな;多分この中じゃおれが一番弱いだろうな;そろそろ悠長なこと言ってられなくなって来やがった;兄貴と爺さんに少し稽古でも付けて貰うか。

髪好きが余って髪の扱いに長けてしまったんだな。あんたの髪も手入れしてやろうか?あんたの髪は前から触って見たかったんだ。
しかし髪触るのってそんなに悪いことかな?詩草とかはくる度に手入れしてやってるけどな。


>>272
大学って楽しそうだな。おれも進路は大学にしようかな。
そういや晃、あんたはどんな容姿してんだ?

独房か。今行ったけど確かに面白さはあったぜ。だがおれたちとは違う次元だな。
夜の辻と独房は違う、か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)