掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。

◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。

んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

318 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/09/05(Fri) 00:26
疲れました;なんだか最近忙しいです。
すみませんね。少し空けてしまって。
――――――さ、今日も生々堂々と逝こうか。

>>308
チェーンソーはダメだろ;
音でかいし目立つし持ち運び憎いし。使いにくいこの上ない。確かにさっきの点を除けば誰でも簡単に使える便利な殺人器ではあるけどさぁ;やっぱかなり限定された有利な状況じゃなきゃおれは使いたいとは思わねえ;
チェーンソーていやずっと前にジェイソンもどきと奪い合ったっけな。生負ついてないんだよなー。

>>309
音はつまるところ振動だからそいつを極限まで高めれば振動だけでも殺すことは可能なんだろうな。後はやはり聴覚に訴えかける方法かな。
理屈はまぁようするに音と言う信号による支配、だな。
どちらも結局はかなり特殊な技術だからおれには使えないわな。知り合いにもそんな奴はいないし。

>>310
裏との繋がりは持たないようにはしている。厄介なことになりやすいからな。
だけども詩草とか兄貴やらの所為で割と関係は出来やすいんだよなぁ。詩草に頼んで禍根は絶ってるんだがやっぱり安心は仕切れないな。

>>311
親を殺せばあんたを殺す、か。
あんたはやっぱ―――いや、なんでもない。やっぱあんたは殺人鬼だな、て思わされただけさ。

伸ばすかい?あんた長髪も似合いそうだもんな。
実は結構モテるんじゃないか?少女漫画みたいに女子が沸いて出て来るようなモテ方じゃないけど、密かに思いを抱いてる人が多そうな感じ?

>>312 嵐和
よう嵐和。腹は減ってないのか?

お、約束のナイフだな―――て重っ!
いや、ナイフにしたらって意味だけど。
嵐和…おれは多分あんたの五分の一も力ないんだぜ;
悪いんだけどもっと軽い奴ないか?

>>313
不可能だから不可能犯罪なんだよ。
とまぁ揚げ足は措いといて。
不可能犯罪を制作するのはおれには無理だな。確かに警察に辿られにくい奪い方はしてるがやはり不可能かどうかでいや可能だ。
不可能犯罪を制作しやすいのはおれみたいな常識で理解出来る技術じゃなく、紫苑みたいな特殊技術だろうな。

>>314
その気になりゃ傘でも人は殺せるぜ?
殺すのなんざ簡単さ。尊い命は直ぐに散らせるんだよ。花を握り潰すぐらい簡単にな。

319 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/09/05(Fri) 00:54
続きな。

>>315 紫苑
まぁじっくり考えなよ。おれで出来ることならなんだってやるぜ。

女の子らしくってのは汐らしくて、おしとやかで品性が良くて文武両道、そうじゃなくとも最低文は秀でるような奴のことじゃないのか?

そういやあんたの技術ってかなり特殊だよな。手品からヒント得てるのかね?

>>316
錆びてんのか?まぁ錆びても研ぎ直しゃ使えるか。んじゃくれよ。包丁新しいの欲しくてな。自分に合った包丁がなかなか見つかんないんだ。今日は豚肉のソテーでも作るかな。

>>306 >>317
祭りなんてあるんだな。おれも寄ってみるか。

ん〜。このままじゃ投票始める前に>>400になりそうだからもう始めてしまうか。
んじゃあんたやの他の人の意見を参考にルールを作るか。

・期限は>>450まで。
・投票は一回のレスに付き一票。但し、強制はしない。質問と混ぜる形が一番好ましい。投票だけも可。
・個人の投票間隔はなるだけ空けるように。その辺りはモラルに任せる。
・投票対象はこのスレにいる殺人鬼の他に名前だけの登場の奴も対象にする。(例:おれの兄貴、紫苑の師匠、晃の祖父母、はなちゃんの両親とか)
・投票に対する批評はなし。その時は無視で宜しく。「無視するね」とかそれに準ずる発言もなし。
・集計はおれが責任を持って勤める。が、もし自主的にする人がいるならおれと一緒に手伝って欲しい。
・一位の人には何かしてやりたいが思いつかないな;まぁその内思い付くだろ。

今はこんなものか?
取り敢えずこれで投票始めるけど何かあったら言ってくれ。

んじゃ、人気投票開始だな。

息災でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)