掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。

◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。

んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

735 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/08/07(Fri) 00:27
八月の旬の食材といえばキュウリやカボチャ、トウモロコシにトマトに枝豆に…ナス!
今度焼きナスでも作りましょうか。

>>707
お料理…対決……え、僕とですか? 本当に!?
お料理対決…お料理対決…ああ、いい響きだ…。
…ええ。あなたの挑戦、勿論喜んでお受けしましょう!
対決というのは素晴らしいことだと思うんです。お互いが競い合って鍛えあえますから。
自分の悪いところを見直して、相手の良いところを学んで、次に活かすことが出来る。
しかも料理の対決ですから。作った料理を他の方に食べてもらえるんですよ!
一石二鳥どころじゃありません。ましてやこの季節、旬の食材が多いんですよね……わくわくしてきました!
いつ頃、どんな料理で勝負しましょうか? 和洋中なんでもかまいませんよ!

>>708
スペック…容姿のことですかね? 違っていたらすみません。
教えてといわれても…見たとおりですよ? …一応言葉にしたほうがいいですかね?
容姿というと…髪や目の色、服装…等を答えればいいのでしょうか?
そう…ですね。髪は黒で…あ、長くもないし短くもないですよ。癖っ毛でもない…と思います。これくらいなら。
目は碧です。実はハーフなんですよ……って、名前でわかりますよね。
服装は…まあ毎日変えますから。特にこれといったものはありません。
セルのほうも言っておきますか。彼は髪も目もこげ茶…いや、髪はこげ茶より暗い…ですかね?
…しかし何故急に…あ、似顔絵でも描いて下さるんですか? ――ふふっジョークですよ。

>>710
そうですね…やはりその依頼内容によりますかね。
僕だって人間ですから。気分によって依頼を引き受けるかどうかが決まります。
本当に引き受けたくないときはいくら積まれても殺りませんよ。
逆に引き受けたい内容のときは金額がいつもよりちょっと少なめでもお引き受けしてます。
…まあ、額が多いに越したことはありませんが…いや、だってそうでしょう?
僕は『殺し屋』が生業なんです。お金を稼ぐために人を殺しているんですから、貰えないよりは貰ったほうがいいんですよ。
日々の生活費やら道具の整備・収集費とか…意外にかかるんです。
…だからそんな目で見られても困りますね。生きるために殺す。ただそれだけのことですよ。ね?

>>711
ミスティアさん…そういえばまだお話したことがありませんね。
でも、名無しさん達が喜んで迎えているということはやはり魅力的な方なんでしょうね。
…あれ。似たようなこと前にも言ったような…気のせいでしょうか?

>>712
またすごいことを言う人ですね。
高いワインですか。お酒好きなんですか? それともただで高級なワインを飲もうと企む輩ですかね?
…ふふ、すみません。気分を害しましたか? あなたの態度が大きいので思わず…気を悪くしないでくださいね。
……ええ、いいでしょう。今回だけですよ? ただ、奢るからには条件があります。
僕もお酒好きなんですよ。だから一緒に飲みません?
どちらかといえば甘いのが好きで…あなたはどんな味が好きなんでしょうか?
…あ。おつまみ……は今回はやめておきましょうか。ワインの味を楽しみたいですからね。
それでは――はい、どうぞ。年代物の赤ワインです。乾杯しましょう。

736 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/08/07(Fri) 01:10
>>713
名無しさんの言うことも一理ある…とは言いません。
だって、此処は普通じゃありませんから。何もかも、ね。
この場所といい、此処に来る人といい、普通なところなんてないでしょう?
…まあ、例外の名無しさんも大勢いますが。
ですから、此処は名無しさんの世界観の普通や常識が通用しないこともあると思います。
それに口調は人それぞれ。個性ですから。訂正する必要はないと思いますよ?

>>714
ううん…あまりよろしいとは言えませんかね?
ですが…僕は色々な人がいるとなるべく考えるようにしていますよ。
皆が皆同じ思考を持っているわけじゃありませんから。
…まあ僕だって人間です。こんなことを言ってますが、いつもそのような人の言葉を流せるほど大きな人間ではありません。
ついカッとなってしまうこともあるんです…。いや、お恥ずかしい…。
醤油こそが一番だとか、マヨネーズは邪道だとか、餅は磯辺巻きだとか。
たしかに醤油はいいと思いますよ。しかしマヨネーズの何処が悪いんですか! それに、黄粉だって美味しいんですよ!
……失礼。取り乱しました。
とりあえず、…あれ……? ……言いたかったことを忘れてしまいました。…すみません。

>>716
人生設計……そういえば考えたことないような…。
生きることで精いっぱいでしたから。今日生き延びても、明日はどう生き延びれるだろうか。そればかり考える時期がありました。
今は少し余裕が出てきまして。様々な料理に挑戦したり、此処に来てお話をしたり…昔よりは充実した生活をおくれてます。
結婚はするかどうかもわかりません。まず相手がいますかね?
住む場所はその日その日で確保してました。最近はいくつかの場所を転々と。…教えませんよ。
先のことは想像できませんね。いつ殺されるかわかりませんし。
…狂わせようがないですね。決まってないんですから。
名無しさんは人生設計しているんですか?

>>719
それはまあ…仕事が仕事ですから多少は。
有名なものくらいは覚えておかないとすぐやられちゃいますからね。
あとは…あまりにも名が知られていない毒についてはわかりません。
僕の獲物は毒物ではなく刃物ですから。刃に毒を塗ることだってほとんどありませんし。
…まあ、此処では盛られるようなことはないでしょうから大して気にしてませんけどね。
名無しさんの中にも僕の命を狙う人っているんでしょうか?
いたとしたら………面白い。此処だと僕を殺すほどの実力を持つ方に出会えるかもしれませんね。

>>720 水宮君
兼業お疲れ様です。あまり無理をしたら身体壊しますから…ほどほどに。
え、このタオルは…ああ、彼にですか。
別に彼に気を遣わなくてもいいのに…あ、代金払いますね。いくらでしょう?
ん? まだ何かくださるんで――手紙ですか。……あと、醤油。
有難うございます。彼、きっと喜びますよ。
次遭ったときに渡しておきますね。

>>721
あ、スイカ! いいですね。スイカも夏にはかかせない一品です!
スイカって野菜なんですよね。甘いからつい果物だと勘違いしてしまいがちですが。
…え? くださるんですか? わぁ…有難うございます! いただきますね!
――美味しいっ。今年初のスイカです!
そういえば塩をかける人もいますね。なんでも甘みが増すんだとか。
僕は何もかけずに食べる派なんですよ。名無しさんは塩かけますか?
かけるんでしたら今持ってきますよ。どんな塩がいいんでしょうかね?

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 11:03
夏は血の匂いが濃くなる季節…

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 14:24
さて、殺るかな。 シシシ

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 16:40
>>735
誰か描くんだ!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/07(Fri) 18:29
銀髪ロン毛でよく怒鳴っている声の大きい殺人者を知ってますか

741 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/08/07(Fri) 22:55
先輩から葡萄ジュースをいただきました。
くださるのはとても嬉しいのですが、瓶一ダースも渡されても…。
せっかくですから名無しさんも飲んでいきませんか?

>>724
そのとおり。よくわかってますね名無しさん。
目立ちたがり屋の殺人鬼などはわざと毎回同じ目印を残していますが、殺し屋は証拠を残してはいけません。
たくさん仕事をこなして名が売れれば正体がいずればれるでしょうが、そういったばれ方と証拠を残してばれるのとではけっこう違いがあるんですよ。
前者は暗に行われていることですから警察もなかなか手を出せなくなるでしょう? 
逆に後者は世間に自分の行動がばれてしまうので、警察も危険人物を放ってはおけないと躍起になるんです。
どちらのほうが後々の行動に支障を出さないか…わかりますよね?
…………まあ、同業者の中にも例外はいますよ。自己陶酔していたり己を過大評価しすぎている人…あとは、よほどの実力を持ちながら周りを騒がせるのが好きな人。
…ああ、初仕事で緊張していて証拠を残してしまうというケースもありましたね。

>>725
あ、すみません。僕そういったものには手を出さないと決めているので。
効いている間は普段より力が出るなどという人がいますが、きれた時のことを考えると恐ろしいです。
一度はまったら抜け出すのに苦労すると聞きます。ですからこれ以降僕に声をかけないでください。迷惑です。
……え? そういうのじゃない? では何だというんですか?
…成程。マッサージ師…ですか。あー…勘違いしてました。すみません。
………はい、そうですね。じゃあ一回だけマッサージお願いします。
うつぶせですね? わかりました。
――……痛っ! 今、ボキッってなりませんでしたか…? ボキッて…。
そんなに凝ってたんですかね…? 今度また温泉でも行きましょうかね…。

>>726
さあ…どちらでしょう? 
本名といえば本名ですし、違うと言われればそうなのかもしれません。
産んだ親がつけた名前が本名なのだとしたら、今の僕は偽名を名乗っていることになりますかね。
…しかし、今の僕をさす言葉は『ロイド』ですから。
本名であろうが偽名であろうがかまわないと思いますよ。
……ま、僕の名前についてこれ以上話しても面白くないので葡萄ジュースでもあけましょうか。
名無しさんは葡萄ジュースお好きですか? 美味しいですよ。
そういえば八月の旬の果物の一つに葡萄も入っていましたね。

>>727
僕とセルがどうかしましたか? 合成樹脂…ですか?
…………ああ、セルロイドってことですね。
偶然ですよ。名前だけで同業者とわざわざ手を組むわけありませんから。
セルロイド…たしか歴史上で最も古い合成樹脂だとか。
ピンポン玉とか昔のフィルムとかセルロイド製っていいますよね。そういえば。
燃えやすいとか…ん? 燃えにくい…でしたかね? あれ、どちらでしたっけ…。

>>728
面白い質問ですね。
そうですね…僕は全員殺したくありませんし、全員殺してみたいです。
つまり…面白かったり親切な人たちですからもう話せなくなるのは惜しい。
しかし、此処に来るということは皆さんきっとかなりの実力者でしょう…。
どれほどの力を持っているのか、是非お相手してみたいという気持ちもあるんです。
きっと楽しいですよ…。生死は一瞬で決まるかもしれませんし、長期戦になるかもしれない。
近接でも遠距離でもかまいません。刃物は投げることもできますし、相手に近づいて斬ればいいだけのことですから。…ああ、一戦交えてみたい…。
…普段はなるべく殺生をしたくないと言ったこともありますが、相手が強者ならば話は別です。
僕の遥か上をいく存在か…それとも僕が越せるくらいの壁なのか…非常に興味深い。

>>729
…ええと。おめでとうございます…?
薫ちゃん…那奈河さんのことですね。ダンサーの。
メールアドレスということは、何か殺人の依頼をする際には彼女に頼むということですか。
成程。彼女、たしか銃が武器でしたね。狙撃が得意だとか。
依頼成功率も高いそうですし、よかったじゃないですか。腕のいい殺し屋にいつでも依頼できるなんて。
…あ、そうだ。記念に一本どうぞ。葡萄ジュースです。

>>730
御ちゃん…御ちゃん……? …御名風さんのことですかね?
そういえば最近お会いしてませんね。
御名風さんに限らず、他の殺し屋さんの姿も此処ではあまり見かけなくなりました。
今は夏休みシーズンですから皆さん体を休めたり依頼を受けて忙しかったりするんでしょうね。

742 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/08/07(Fri) 23:44
>>731
七夜志貴…聞いたことがない名前ですね。君も同業者ですか? それとも殺人鬼さん?
見た目からして学生のようですが…おっと。刃物…ですか。
気が合いますね。僕も刃物が好きなんです。素敵な短刀ですね。もう少し見せていただけま――!
随分と不思議な動きをしますね。君………ふ、ふふ…やはり此処に来て正解でした。
こんなに面白い方に出会えるなんて! 嗚呼…殺しがいがありそうです…!
そのお誘い、乗りましょう! ……と、言いたいところですが…残念ながら今は名無しさん達と会話をしているんです。
よければまた今度。お逢いしましょう。ね? それまでにもっともっと強くなって下さると嬉しいです…ふふ。

>>732
誕生日…自分がこの世に生まれてきた日のことですね。
いつでしたかね…雪が降っていた日だそうですが…。
確か生まれた場所は日本だったんですよ。そのあとすぐに色々な場所に移動しましたけどね。
ですからこの国の冬…12月か1月あたりではないでしょうか?
…まあ誕生日なんていりません。人の誕生日は料理を作って祝わせてもらいますけどね!
パーティーのときはいつもより張り切って料理するんです! プレゼントするケーキも手作りです!
今度名無しさんの誕生日にも作りますか? お祝いしますよ!

>>733
ファンタジーというと…魔物が出たり魔法が使えたりする異世界を冒険する、って感じのもののことですかね?
面白そうですね。もしそんな世界に行けたらそこにしかない食物で料理を作ってみたいです!
魔物って美味しいんでしょうか?
それで…ええと、職業でしたね。殺し屋が…駄目ですか。そうですか…。
ならば僕は刃物の使える職業に就きたいですね。剣士とかどうでしょう?
自分以外の人の職業もですか? そうですね…。
水宮君が魔法使い。または商人ですかね? 問屋や金物屋だそうですから。
御名風さんは何でも屋ですから…武器も魔法も使えるような万能な職業ってありますかね? あ、または僧侶とか。
鬼姫さんは針や毒が獲物なので…ええと、忍者とかどうでしょう?
那奈河さんは踊り子ですよね。だって、ダンサーですから。ね?
……すみません。さっきの剣士撤回していいですか。
僕は料理人になります。皆さんに元気の出る料理をふるまう役にまわりたいです!
――とまあ、こんな感じでどうでしょう?
他の方がどう答えるのかちょっと楽しみですね。

>>704
すみません…色々ありまして。
あ、依頼の方ですか? それではどうぞこちらへ。はい、そこにおかけください。
今の見もの用意しますから少々待ってて下さいね。
お茶とコーヒーどちらが……あ。そうだ。
あの、あなたジュースはお好きですか? はい、甘いジュースです。
葡萄味なんですけど…よかったら飲みません? なかなか手に入らないらしいんですよ。
――はい、どうぞ。気に入っていただけましたか?
もしお口に合ったなら一本貰ってくれません? たくさん貰ってしまって…一人ではちょっと飲みきれそうにないんですよ。

743 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/08/08(Sat) 00:03
あ〜、やっと依頼から解放された〜。
溜まりに溜まって大変だったよ。…特にアイツ…情報少な過ぎだっつーの。
とりあえず無傷で戻ってこれたから良しと言う事で。

>>701
それはダメ、警察殺ると後々面倒な事多いからさぁ。日本の警察って結構優秀なんだよ?
極力殺さないようにしてるけど…要人の護衛とかされちゃったらねぇ…。
仕方ないでしょ。

>>704
芸能人かぁ……テレビはあんまり見ないから何とも言えない…。
テレビ見る暇が無いからさぁ、毎日銃の手入れやダンスの練習やらで忙しいくてね。
ま、ご想像におまかせって事で。

>>706
何?敵討ちみたいな感じ?悔しいなら自分で殺って来な。
何でも金で解決するなんて思ってたら大間違いだよ?アンタの家族は殺されるぐらい誰かに恨まられたりしたから殺られたんでしょ?

だったら仕方無い事だって、復讐なんてしたって家族は帰ってくる訳じゃないんだから。

………な〜んて、とても殺し屋が言う台詞とは思えませんねぇー。
まぁ理由はどうあれ、私は請けないよ。
…今さっき全ての依頼終わったばっかりなんだから。暫く依頼は受け付けません!
ダンスもやらなきゃいけないからね。

744 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/08/08(Sat) 00:47
>>708
スペック…なにそれ?
スペックって言うのはロイドさんの言っている通り容姿の事…ですか?
ま、いいや。
容姿って事で捉えるね。

え〜髪は暗めの茶色ストレートで長さは肩より少し長め。身長は170ちょっと。あとは〜……体重?
言いたくないんだけど……平均よりはちょい下、これだけは言っておこう。

>>710
いや、私はお金では決めてないよ?
お金はダンスでも稼げるし…微々たるものだけど。
依頼請けるのはその日の気分。
お金は二の次………いや、お金も大事だよなぁ…あって困る事は無いだろうし……微妙だなぁ……。
でもやっぱりその日の気分かなぁ。

>>712
…は?何様?しかも私の奢りって…何様?
自分でお金払うんなら買って来てあげてもいいけど奢りはちょっとねぇ〜。
いや、私だって奢ってあげるお金があるんだったら奢ってもいいんだけどさ。

その時は私が言われなくても奢ってあげるけど…。
言い方がちょっと気にくわないだよねぇ〜。
その当たり前の様な発言?イラッってくるって言うか、撃ち殺してやろーか?的な?
……撃ち殺すは言い過ぎだけど…今回ばかりは奢ってあげるからさ。
もう少し言葉には気をつけようね?

745 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/08/08(Sat) 01:24
>>713
口調は人それぞれだからいいんじゃない?
大統領が我って言ったって妾って言ったって俺様って言っ……いや、俺様はちょっとムカツクけど…。
それも一つの個性だと思うから、好きに名乗っていいと思う。

>>714
好ましいとは思えないね。人それぞれ価値観は違うんだし、それを押し付けるとなると…迷惑極まりない。自分の価値観を尊重したい気持ちも分からないくもないけど、相手の価値観を受け入れる事が出来ない……それは人として成長出来ないよね。

>>716
どーだろう。…そもそも狂うって何?路頭に迷う事?人生思う様にいかないって事かな?
生憎先の事はあんまり考えない性格なんだよねぇ私って、だから人生設計なんて考えた事も無い。
成り行きに身を任せれば大概何とかなると思ってるからさ。
……ダメだなぁこんなんじゃ。ダンスと殺しの両立って難しいんだよねぇ。
そろそろ一つに絞らないといけないかなぁ。

>>719
一応は知ってるけど、そっち専門じゃないから詳しいかって聞かれると……詳しくは無い…うん。
毒物に対する基礎的な知識はある程度備えてるとは思うけどね…仕事柄盛られる時だってあるだろうし。
でも詳しいとなると……全然なんだよねぇ〜。

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 07:16
醤油をジュースと間違えて一気飲みして死にそうになった

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 17:10
映画見に行こう!
HACHI見に行こう!

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 12:28
おかえり薫ちゃん!

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 15:48
__さあ、殺(あい)し愛(あ)おう。

750 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/08/09(Sun) 20:51
>>720 水宮 零さん
初めまして水宮さん。
挨拶が遅れてすみませんでしたね。
え〜と…名前の方は…零?…あ、ゼロって読むんですか。てっきりレイかと…。とりあえず、これからよろしくお願いします。

>>721
え?これ貰ってもいいの?ありがと〜…やっぱり今の時期はスイカだよね。
でも種が邪魔なんだよなぁ…私スイカ食べるたびにスプーンで種だけ取る派だからさ。
ま、タダで貰うのも何だし…私からはこれあげるよ。

つ【スイカの種】

大丈夫。埋めて毎日世話してればきっと芽が出るって。

>>723 ロイドさん
お久しぶりですね、ロイドさん。
依頼が溜っちゃってて片付けるのに少し手間取りまして…中々此処に足を運べ無かったって訳です。
――確かに場所が場所ですから、此処でそんなに気を張る必要はありませんよね。…それと、リクエストの件ですが…麻婆茄子を作っていただけませんか?
生憎私には何かしてあげられる事は無いかもしれませんが…ん〜、何かあったら言って下さい。出来る事ならばお返しをしたいので。

751 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/08/09(Sun) 21:26
>>724
当たり前、そんなのは当たり前の事なんだけどさ…。狙撃主って言うのはいろいろと面倒なんだよねぇ。
問題は死体との距離。
要人との距離は最低でも200mって決めてるからさぁ。最低でも200m先から現場に向わないといけない訳。
その間に誰かに発見されたとか、通報されたとか。そんな事されたらアウトって訳よ。
だから私が一番気をつけてる事は要人の周りに人が居ないかって事。
稀に複数の…護衛?みたいなのがいる時もあるけど、その時は全員殺ってから現場に向かって証拠を残さない様にしてる。……いろいろと大変なんだよねぇ。

>>725
…何を?ヨくするって、まったく意味が……とりあえず肩揉もんでよ。
ヨくしてくれるんでしょ?んじゃ肩揉んでヨくして下さい。
……痛っ!!……痛っ!!………痛っいよ!!
もういいから、早く帰って。

>>726
本名ですけど?それがなにか?
大丈夫だって、私の名前が有名になったとしたらダンスの世界大会で優勝した時ぐらいだから。
間違っても裏で有名になんかなりたくないからさぁ。裏で有名にならない様に私なりにいろいろと気をつけてるのよ。

752 名前:那奈河 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/08/09(Sun) 22:15
>>727
た…確かに。
言われてみればピッタリじゃないか!!
…でも偶々でしょ、そんな事でお互い手を組んでたりしたらちょっとした笑者だよ?……あれ?何か誤解されそうな言い方になってるなぁ…。
ま、偶然だって。

>>728
いや〜難しいなぁ…。
私は誰とも殺し合いたくないね、だって利益が無いもの。利益があるなら殺るかって言われると……何とも言えないけど。
私は同業者と殺り合うなんて粋狂な人間じゃないからさ。
それに殺しを生業としてる人が殆どだし…殺り合うにしても厳しい面があると思う。
……でも…殺られる気はしないね。
こう見えても場数は踏んでるんで。

>>729
え!本当に!?

…ん?…どーやって?
おかしいなぁ。君に教えた覚えは無いんだけど…。
ダンス仲間が教えた?それとも同業…いや、知ってる人はいないはず。

誰に私のアドレス教えてもらったの?
………あ、教えてくれないんだぁ〜。…まぁいいけど。

アド変しよっと。

>>730
御ちゃん?…御名風さんの事?
御名風さんに依頼でも頼みたいのかなぁ?
最近来てないみたいだし…もしかして!!……な〜んて事無いと思うけどねぇ。
きっと忙しいんだよ。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 00:35
手榴弾を持ってきた

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 22:31
もう海に行った?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/31(Mon) 23:39
誰も来ない…(泣)

756 名前:那奈川 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/09/02(Wed) 22:44
はぁ〜、此処に足を運ぶのは久しぶりだよ。
最近は表と裏、どっちの仕事も忙しいくてさっ。
………はぁ、休みが欲しいよ。

>>731
七夜志貴ねぇ……誰ですか?…初めて聞く名前なんだけど。とりあえず刃物はしまって…って危なっ!いきなり何!?
…あ〜、そっか。此処で襲うって事はアンタあれでしょ。殺し屋か何かでしょ。

はぁ〜、ついてないなぁ。本当面倒くさいよ君。
別に殺り合ってもいいけどね?場所が場所だからまた今度って事で。

>>732
誕生日か…もう本当嫌な響きだよね、誕生日って。
誰しも歳はとりたくないものでしょ?…女の子は特にとりたくないんだよ。
…で、誕生日はいつかって?
……9月5日だよ。
あと3日後には22歳………い〜や〜だぁ〜。

757 名前:那奈川 薫 ◆3UmwhFqY 投稿日:2009/09/02(Wed) 23:32
>>733
ファンタジー……私のイメージ的には「大魔王から世界を守る為に冒険していく」みたいな感じだなぁ。…あれ?そんな感じだよね?……うわっ、なんか恥ずかし!

で、ファンタジー内の職業かぁ…私は魔法使いがいいね。だってスゴくない?魔法だよ魔法!…でもなぁ〜踊り子も捨てがたいんだよなぁ〜。ん〜…やっぱ私は踊り子がいいな。

え?他の人の職業も?
難しい…。
まずロイドさんは剣士だね。使ってる獲物が刃物だしピッタリじゃない?…ん、料理人もいいかも。でもやっぱり剣士が合ってると思うね。
水宮さんは…なんだろ。あんまり話た事が無いからイメージが全然わかない…。ごめん、わかんないや。
御名風さんは何でも屋でしょ?って言う事は何でも出来るすごい職種が……あ、盗賊とかよくない?
鬼姫さんは…なんだ?…あの人ともあんまり話た事が無いからイメージがわかない…。

――私のイメージだとこんな感じかな。…なんかすっごいまとまりの無いパーティーになりそう。

758 名前:むし ◆Hv0WHQyc 投稿日:2009/09/07(Mon) 12:12
こ、今日は・・・!

ここって人殺しが集まる場所ですよね・・・?
え?違いますか!?そうなんですか!?;;

あ・・・あってるんですか・・・?

すみません・・・僕てんぱちゃって・・・。

えっと、ぼ、僕、むしって言うんです。
本名じゃなくて・・・あだ名、みたいなもので・・・・
その、皆が僕のこと・・弱虫って、だから・・・(ぼそぼそ)

あ!すみません!話脱線しちゃいました・・・・!

あの、僕・・・こうみえても・・・殺人を仕事に「させられてて」・・・
いえ!「してるんです」けどっ・・・・!(汗

と、とにかくっ!
ここを見つけたのはなんかの縁、だと思うんです・・・!

だから、その、えっと、
よかったら僕も入れてもらえませんか・・・?
それとも何か人数制限みたいなものとかあったり・・・(おろおろ)

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/08(Tue) 11:03
必殺技はあるのか?

760 名前:むし ◆Hv0WHQyc 投稿日:2009/09/25(Fri) 15:40
えっと…結構長い間待ってみたんだけど

誰も来てないみたいだから、か、勝手に答えちゃいますねっ。

えっと―…
ぼ、僕、皆さんに早く覚えてもらいたくて…
その、プロフィールを作って来ました!

つ[プロフィール]

■性別:男
■年齢:19歳
■職業:大学生、けん、殺し屋
■身長:167cm
■髪型:黒髪、パーマ
■肌色:色白
■顔:中性的
■武器:ナイフ

か、簡単なものですが…すごく…
でも、これで僕のこと――ちょっとでもわかって頂けましたか…??

これから、仲良くしてください…お、お願いしますっ!

761 名前:むし ◆Hv0WHQyc 投稿日:2009/09/25(Fri) 15:47
>>759

ひ、必殺技ですか…??

その…僕の武器はナイフなんで
刀とも違って何とか斬りっ!
とかそんなかっこいいものじゃないんです…すみません……

基本的に僕は何度も刺すんです…

まずは逃げられたら厄介ですので、両足のアキレス腱を切ります。
それから、手を振り回されない様に、肩と腕の間の軟骨を刺します。

そ、それからは―…いろいろ…その…
体の各部を刺して…みたり…切ってみたり…えぐって…ふ…ふはっ…

はっ!!!
す!すみませんっ!!

ぼ、僕自分の世界に入ってました…;;
たまにそんな事があるんです;;本当に…ごめんなさいっ!

あ、まり、気にしないでください…………ね?(にこ)

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 16:36
お前のナイフをくれ

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/07(Wed) 20:43
全速前進DA☆

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/07(Wed) 23:49
むが名字でしが名前か、成る程成る程

765 名前:若紫 しとね ◆gF4.JwN6 投稿日:2009/10/08(Thu) 18:06

…随分と人が沢山いるんだね。
これだけ人が沢山いれば…おにいちゃんの仇もきっといるはず…!!
でも、無差別殺人は駄目だよね、うん。
でもこのままじゃ誰が仇かわかんないし…

あっ♪そおだ♪
この中にいる人を片っ端から殺していけば、
その中の1人が仇ってことじゃない!!
しとね、あったまい〜♪

とゆうわけで、ふつつかものですがここにしばらく滞在するね♪
いいかなっ!?いいよねっ!

皆、しとねをよろしくね!^^

もしよければ許可ほしいな…

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 22:56
殺人鬼の邪魔をする 破天荒な奴が現れたら
ボコボコにしましょう

Σ噂をしたら来たよ

767 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/10/09(Fri) 01:00
…ああ、此処、でしたよね? 名無しさんたちとお話しできる場所。
久々だったのでちょっと迷ってしまいました…。
――おや、どうやら新しい人たちがお見えになったようですね。
あとで挨拶に行ってみましょうか。

>>737
夏、ですか。
……もう10月…秋、ですね。すみません…。

夏に血というと…蚊を思い出しますね。
僕はあまり刺されにくい体質なんですけれどね、今夏は五ヶ所位刺されちゃいました…。
刺されたところ、腫れやすいんですよ…痒いをこして痛いとか熱いって感じでした。

……え? そういうことじゃない? …てっきり蚊の話かと……。
僕の周りは季節に関係なく、いつも血の匂いがしているんですよ。

だって、この職業ですから。

>>738
おや、お仕事ですか?
それとも殺人が趣味の人…ですかね?
個性的な笑い方ですね。そんな笑い方している人に会ったの、今日が初めてです。

……貴方、人を殺すことに慣れているようですね。
道具は何をお使いに? どんな者でも殺す自信がありますか?

…あ、すみません。貴方がなかなかの実力者のような気がしまして。
……あの、もしよろしければ一戦、交えてみませんか?
ああ、勿論今でなくてかまいません。また今度会った時でかまいませんから。ね?

>>739
えっ、描くって……あ、もしかして似顔絵のことですか?
似顔絵ですか…僕は料理は好きなんですけどね。絵はちょっと…自信がありませんので。

どなたかが描いてくだされば嬉しいですね。

>>740
殺人者? 殺人鬼…ではなくて殺人者、ですか。
同業者…でもないようですね。
…すみません。私の知り合いにそのような目立つ人はいないと思います。

ところで、その殺人者さん…もう逮捕されたんですか?
それともお亡くなりになったとか?
いえ、だってそんなに目立つ人なら情報の一つくらいはいってきそうなものですから。
全く情報が入ってこないということは、捕まったか亡くなったか…それとも何処かで影を潜めているか。
強い方なら一度お会いしてみたいですね。

>>746
え? ………な、名無しさん…あなた、なんて馬鹿な事を!!
醤油の一気のみだなんて…本当に命を落としてしまいますよ! 醤油を甘く見ててはいけませんっ!

…まあ、彼なら平気かもしれませんが。
あの人はきっと水分の代わりに醤油が体に詰まってるんですよ。きっと。
だからあんなに醤油醤油と……あ、すみません。
気にしないでくださいね? 此方の話ですから。

…そうですか。ジュースと…。それはそれは…災難でしたね。
……そうだ! 口直しに何か食べていかれませんか?
ちょうど食材はありますから、簡単な料理なら直ぐにお出しできますよっ!

768 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/10/09(Fri) 01:01
>>747
映画ですか。あまり観に行きませんね。
有名な映画なら先輩にDVDでみせられることはありますけど、
映画館に行ってまで見たいとは思いませんかね。
僕が映画館に行くとしたら、仕事関係のみですから。

…でも、名無しさんとなら映画鑑賞もいいかもしれませんね。
お勧めの映画ってありますか? え、HACHI? HACHIってたしか…犬が出てくる感動もの、でしたか?
感動もの…名無しさんがいうのならきっと面白い映画なんでしょうね。

それでは近いうちに観に行きましょうか。……え? もう終わった?
………僕がしばらく来ていなかったから、ですよね。……すみません。

>>748
那奈河さん宛ての言葉ですね。
そういえば那奈河さんも最近あまり此方に来られていないようです。
…やっぱり皆さんもお忙しいようですね。

>>749
――ふふっ、なんとも素敵な告白、有難うございます。
どうやらあなたもかなりの実力者のようで…ああ、楽しみです…。
…あなたは、実に…実に殺しがいがありそうだ……!

…名無しさん、あなた…随分と誘い上手ですね。
勿論喜んでそのお誘い、お受けしましょう。

――それではあなたの言うとおり、アイしアいましょうか。

どちらかが動かなくなるまで、ね。

>>750 那奈河さん
ええ、お久しぶりです。
成程…まあ、仕事の方を優先した方がいいですよね。
皆さんとのお話を楽しみたいんですけれど…やはり仕事は大切ですから。

リクエスト? …ああ、料理の!
すっかり忘れていました…僕の方から持ちかけたのに、情けない……。
麻婆茄子、ですね? わかりましたっ!
少し辛めにしたほうがいいですかね? 
こんな感じが良い、っていうのがあれば遠慮なく教えてください! 参考にしますから!

>>753
おや、名無しさん。それは手榴弾…ですよね?
だめですよ。そんな乱雑に扱っては。
それがあなたの仕事道具なら尚更です。道具は常日頃から大切に扱っていないと、いざという時に大変なことになりますよ。

…ん? 名無しさん、お腹にも何か巻いているんですか?
いえ、なんだか服の皺が不自然でしたから。
もしかして、これから何処かで自らの命を捨ててまで殺したい人に会いに行くところ、ですか?
もしそうでも止めはしませんよ。「人を殺すな」だなんて言える立場ではありませんから。

…もしあなたが殺したい人が私ならば、それはそれでいいでしょう。
あなたの気が済むまでお相手しますよ。

>>754
今年は仕事で海辺の町に行ったりはしましたが、プライベートで海には行きませんでしたね。
ちょうど仕事の量が多くて…まあでも、海に行っても特にすることはありませんから。

…あ、砂浜で料理とかよさそうですね!
あと海の幸を使った料理! 材料は現地調達で!

……来年、時間があれば行ってみましょうかね。海。

>>755
…すみません……。
僕も皆さんとお会いしたかったのですが、依頼が溜まっていて…。

今日はなんとか時間を作ってくることができましたが、次に来る時はまた何日も後かもしれません…。
……でも、なるべく来れるように頑張りますから。

………だから、泣かないでください…。ね?

>>758 むし君
はじめまして、ロイドといいます。
君は…むし君、でいいんですか? 少し変わった名前ですね…え、あだ名? そうなんですか。
ああ、緊張しなくても大丈夫ですよ。此処はやさしい人が多いですから。此処では、ですけど。
させられて? してる? 
……ということは、同業者の方、ですかね?
あ、ナイフ使っているんですか? 僕もですよ。いいですよね、刃物。
使いやすいですし、手ごたえがありますし、仕留めたって感じがしますし。

これからどうぞよろしくお願いしますね。
…あ、そうだ! むし君は好きな料理、なんですか?
よければ教えてくれませんかね? 僕に作れるものでしたら是非作らせていただきたいんです!

769 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/10/09(Fri) 01:02
>>759
必殺技…ですか。
技というからには、何か名前がなくては駄目なのでしょうか?
でしたら僕には技がありませんね。

前に話しましたか? 仕事のときはその時に応じて様々な刃物を使うんです。
日本刀だったり、手頃な大きさのナイフだったり、ああ、剃刀でも人の命を奪えるんですよ。
決まった型はないんです。自分の思ったように刃物を扱うだけ。
漫画のキャラクターのように刃物を使う動作一つ一つに名前を付けているわけではありませんから、
必殺技と呼べるものはないと思います。

>>762
僕のナイフですか?
…名無しさん、僕なんかが使っていたナイフなんて手に入れてどうするんですか?
記念に…ということなんでしょうか。

――それとも、名無しさんも僕のナイフで人を殺めるおつもりですかね?
もしそうなら遠慮しておきます。
自分が使う道具は誰かのお古じゃないほうがいいんじゃないですか?
それに、僕のナイフを使ったって僕のような殺め方ができるわけではないのですから。

…あ、いいお店を知ってますよ。そこに行ってみてはどうでしょう?
なんでしたらそのお店までの地図、描きましょうか?

>>763
そういう考えを持つのっていいですよね。
何事も前向きの方が上手くいくものだって先輩も言っていました。
どんなことがあってもくじけずひたすら前だけを見て進め、って。

…ふふっ、なんだか元気名無しさんを見ていると僕も元気になった気がします。

僕も名無しさんを見習わなければいけませんね。もっと前向きになれるよう努力しないと。

>>764
むし君へ宛てられた言葉ですね。
…え、そうなんですか? 随分と短いお名前ですね。
…あれ? でもたしか彼はあだ名だって言っていたような……。

…まあ、どちらでもかまいませんよね。
むし君という呼び名に変わりはありませんから。本人もむしって名乗っていますし。

>>765 若紫さん
はじめまして、ロイドといいます。
貴女は…若紫さんですか。…おや、どうやら同業者の方ではなさそうだ。
発言からして、殺人鬼さん…みたいですね。

おにいちゃん? …成程、仇討にきたというわけですか。
この中から探すのは大変ですよ? 皆人を殺めていますから。
…まあ、仇探し頑張ってくださいね。応援していますよ。
もしその仇が僕だったらそれはそれで面白そうですし。

これからどうぞよろしくお願いしますね。
あ、若紫さんも好きな料理があれば教えていただけませんか?
料理を作るの、好きなんですよ! よろしければ何か作らせていただきたいのですが…どうでしょう?

>>766
ボコボコ…ですか?
…ううん、僕は遠慮しておきます。

破天荒な奴というのは…もしかして若紫さんのことですかね?
ならば尚更です。女性にそう手をあげるものではありませんよ。

それに、邪魔をする人が現れたらそれもまた面白そうではありませんか。
僕の仕事の邪魔ができる人…是非お手合わせしてほしいですね。
強い人と戦えるなんて嬉しいじゃないですか。ね?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/09(Fri) 09:49
殺人鬼は殺し屋なのか?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/10(Sat) 14:20
ロイドおかえりー

でも依頼したかったのはセルのほうなんだ…ごめん

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/11(Sun) 17:55
殺人鬼は、仕事人なのだね

恨みを晴らすとか 

…相手を闇に葬り去る
しかし…よく、警察に捕まらないね。。。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/12(Mon) 03:26
やれやれ…仕込み杖は携帯には便利だが強度がまるで玩具並だな
やはり刀は日本刀に限る

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/12(Mon) 18:41
例の件、そろそろ引き受けてくれる気になったかな?

775 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/10/12(Mon) 20:17
10月といえばカボチャですよね!
パンプキンケーキを作ろうと思うんですよ。よかったら名無しさんもいかがですか?

>>770
いいえ、必ずしもそういうわけではありませんよ。
僕もどちらかといえば殺人鬼…というわけではありませんから。

…え? 殺したがっている?
…ふふ。僕が殺したいのは強い人、ですよ。弱い人をわざわざ手にかけようとは思いません。

僕はただ他の殺し屋さんよりほんの少し刃物と強者が好きなだけですよ。ほんの少し、ね。

>>771
出迎えに来てくれたんですか? 有難うございます。
少々違和感を感じますが、「ただいま」と言った方がいいですかね?

名無しさん、ただいま。

…ううん……なんだか少し恥ずかしいような……。

――……え? セルに? …………そう、ですか。
いえ、謝らないでください。あなたがどんな人に依頼するかは自由なんですから。
…お、怒ってませんって。ただ少し…いえ、気にしないでください。

…それでは次回、セルに此処に来るように言っておきますね。

>772
ええと、>>770さんにもお話したのですが、
殺人鬼=殺し屋(仕事人)というわけでもないんです。

たまにいますけどね。殺しが好きでそれで稼ごうと仕事人になる人。
もしくは仕事をしているうちにその魅力にとりつかれてしまう人。
…え? いえ、だから僕は殺人鬼ってほどではありませんよ。
さっきも言ったように同業者より少々刃物と強者が好きなだけ。それだけです。

ええ、恨みを晴らしたければ是非僕のところにいらしてください。
仕事内容と報酬によりますが…大概の依頼はお受けしますよ。
…ああ、そうだ。依頼する前に一度じっくり考えることをおすすめします。
ターゲットを始末した後、罪悪感に駆られて自害してしまう依頼者もたまにいるんですよ。名無しさんも気を付けてくださいね。

警察ですか? 彼らに捕まると少々やっかいなので普段から気をつけていますよ。
どうしても逃げられないと判断した時は…最終手段なんですけどね、邪魔な彼らを消すこともあります。
仕事以外であまり人を殺めたくないので、そんな事態に陥らないように努力していますけどね。

776 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/10/12(Mon) 20:18
>>773
あ、名無しさんもそう思いますか? そうですよね。やはり仕込杖より日本刀の方が斬れ味がいいですよね!
でも仕込杖もなかなか仕えるんですよ。

あ、ほら。今あなたの横に立てかけてある杖。それも中に刃物が入っていますし、
その机の上の…そう、それ。それも少し力を入れてひねると中から刃が飛び出すんです。

…実はその二つ、市販されてないものなんですよ。
僕の先輩の友人が器用な方でして、僕が刃物好きと知った時にプレゼントしてくれたんです。

ええ、日本刀も素晴らしいと思います。あの斬れ味もフォルムも最高ですよね。
少し重さがあるので、小ぶりなナイフの方が好きという人もいますが…まあ、好みは人それぞれですから。

>>774
…ああ、あなたでしたか。
そうですね…依頼人のあなたに言うのもなんですが、あの人を消してしまえば困る方が大勢出ますよ。
それでもかまわない、と?

…ふふっ、すみません。そうですね、殺し屋は依頼を淡々とこなさなければいけない職業です。
ええ。彼を消しても僕には何も被害がなさそうですし…あなた方の事情は聞きませんよ。

ただ、彼を消すにはあなたの言う報酬はちょっと少ないと思いませんか?
こちらもリスクの高い仕事ですから。
そうですね…あの額の1.5倍。きちんと払ってくださるなら引き受けましょう。
それでは、まず半分は前払いでお願いします。もう半分は始末した後にくださればけっこうです。

あ、それでは契約書を。これは全額払っていただいた時に完全に処分しますから、ご安心ください。

…はい。それでは契約完了です。また後日お会いしましょう。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/12(Mon) 21:47
突きを外されても間髪入れずに横薙ぎの攻撃に変換できる……
戦術の奇才、新撰組副長土方歳三の考案した平突きに死角はない

まして…俺の牙突ならなおさらだ…!!

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/13(Tue) 19:57
暇か?

暇なら何かして遊ぼう。

779 名前:若紫 しとね ◆gF4.JwN6 投稿日:2009/10/13(Tue) 20:22
わあい♪やさしいねっロイドさん♪
優しくて優しくて、しとね涙が出ました…
というわけで、ロイドにーにーと呼ばせてもらうねー♪

にーにーから許可が出たから、しとねも次から答えていくね!
できるだけ皆とは仲良くするけど…
もし、みんなの中の1人が、仇だった場合は。

………そのときは、…仕方ないよね…?
仕方ない、仕方ない。
あっははははは★

…あ、にーにー!
しとねの好きなものはね、プリンケーキだよ!

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/14(Wed) 21:32
にーにーだと!
ロイドが初めて羨ま…憎く感じたぜ

し、しとねちゃん?
名無しお兄ちゃんもにーにーって呼んでほしいなー…嫌?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/14(Wed) 23:59
頼もう 連続 淑女殺人犯を殺してくれ

奴に…彼女の無念を晴らしたいんだ

報酬は一億だ! (一億円をテーブルに置く)

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 16:13
・・・

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/07(Mon) 23:25
ケーキ焼いてみたけど…爆発した(;;)

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 20:00
くーりすますは今年もやってくるー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)