掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

239 名前:125 投稿日:2008/09/20(Sat) 22:12
お言葉に甘えて俺も数字コテつけよう。

アク禁成功条件付10月1日復活案賛成。
ルールも>>222の案プラス>>229の一部訂正でいい。概ね賛成。

それと以前、掛け合いキャラハン専用の祭りスレを立てたらどうかと提案した者としては
>>234の掛け合いキャラハンの救済を後で議論するにも賛成。

レス回数制限については3回とか5回はきついように思うがな。
>>238も言ってるが、あとあと面白い質問やら茶々入れが入った時に応えられないのはつらいかもな。
例えば期間中は数レスまでとするのはいいが、最終日だけさらに3レス可能とするとか?

でも、あんまり細かいルール設定もしたくないんだけどな。
ただ、何らかの規制を設ける必要性は認める。

思いついたらまた意見するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)