掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

1 名前:遠坂凛 ◆p11oQm7A 投稿日:2008/12/10(Wed) 20:53
あら、いらっしゃい。
私は遠坂凛。遠坂家の正当後継者の魔術師よ。
そして第五次聖杯戦争の、アーチャーのマスターでもあるわ。

ここはFateシリーズ(stay night,hollow ataraxia,Zero)の質問・雑談板よ。
よって…

・その他の漫画、アニメ、芸能人などFateに関連しない話題は禁止(他TYPE-MOON作品も同様に禁止)。
・コテハン禁止。キャラハンは許可するわ。
私一人じゃ大変だろうし…協力者は大歓迎だわ。ただしトリップは必須よ。
キャラハンがサーヴァントの場合、四次と五次がごっちゃにならないよう、クラスだけでなく真名も記入してくれると助かるわ。
・荒らし行為などもっての他。規律を守れない人には容赦しないわよ。
・age/sageは自由だけど、基本はsageである程度下になったらageにするのがお勧めね。
・クロストークはしても構わないわよ。ただしやり過ぎは注意ね。

……とりあえずこんなところかしら。
それじゃあ、質問待ってるわ。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 09:36
>>552
とりあえず、広島にある厳島神社行って下さい。
そこが『阿羅耶織(日本の退魔機関)』の本部ですので、そこの人達ならマキリゾウケンを安全に無力化出来るはずですから。

あ、そだ。美晴さんと美鈴ちゃんに紹介状書かなきゃ……。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 14:35
桜とライダーの髪は同じ紫系だから、まるで姉妹みたいだね。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 22:00
三眼女王ラユュー「マキリゾウケン、貴様を抹消(イレイズ)する!」

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 02:45
桜ちゃん、恋愛成就の御守り作ったからあげるね〜♪

つ【安産祈願】

__っとと、間違えた。こっちこっち♪

つ【恋愛成就】

by女霊能者(クラスメイト)

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 19:28
孫悟空「オッス!オラ、悟空。イヤー此処には間桐桜とライダーって言う
    スンゲェー強ぇー奴が居るんだろうオラ、ワクワクしてきたぞ!」

(そう言いながら、彼はスーパーサイヤ人に変身した!)

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 21:08
ソニック「決めてやる!」
(ソニックはスーパーサイヤ人に変身した!)

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 16:41
>>556 誤字(?)報告
× 美晴さんと美鈴ちゃん
○ 美鈴さんと美晴ちゃん

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 16:57
強い視線を感じて、振り返ると、そこには一人の学生がいた。
どうやら、桜にみとれているようだ。
顔を赤くしながら、桜を見つめ続ける青年。
さて、どうする?
@とりあえず、微笑んでみる。
A「じろじろ見ないでください!」と言って、追い払う。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 18:40
>>562
質問溜まってんのになんでわざわざageたんだよ
しかも内容はどうでもいい訂正だし
確かに自由だとサクラは言ってたけど下がりきってもないのにageてサクラの負担増やすなよな

サクラ、これはスルーしてくれ

565 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/22(Wed) 00:16
こんばんわ。
突然ですけど、今日の私は何だかおかしいみたいです。
何だか体が静まってくれないっていうか・・・うずうずしちゃって・・・。
いえ、夕食の準備の時先輩とちょっと手が触れ合っただけなんですけどね・・・。
・・・お預けってこんなにも辛いものなんだなって実感しちゃいました・・・。
・・・・・・ああ、ごめんなさい。遅れてるし、せっかく来る事が出来たんだから
さっさと答えていくべきですよね。

>>532
え、え〜っと・・・。よく分からないけど、訳せば質問内容の意味が分かるって感じなのかな?
う〜ん、以前も言った様にあんまり英語得意じゃないんですけど・・・一般的に中学の頃に習った
単語や文法さえ理解出来てれば、日常生活で英語は充分に使えるって聞いた事あります。
そ、それに高校生にまでなったのに、こんな短文のひとつも訳せない様じゃダメですよね・・・(汗)
もしかしたら、>>532さんが意味を知りたくて、私を頼ってくれたのかもしれませんし・・・。
(・・・何より『こんな事も分からないなんてそれでも凛の妹か?』とか思われたくない・・・)

うん、そう思ったら『やってみよう!』って気持ちになってきちゃいました!・・・・・・よ〜し。

『Until your distress sleaps』・・・ですか。
あ、なんだ・・・よく見ると結構簡単な単語ばっかりですね!
『until』は継続や反復の終了を示す『〜まで』って意味の単語です。(う、うん。大丈夫・・・!)
『your』は説明の必要もないと思いますけど、『あなたの』って意味です。
それで、次は・・・・・・『distress』。え、ええっと・・・こ、これは―――
(ううっ、分からない・・・(汗)。何処かで見た事はある様な気がするんですけど意味は思い出せません・・・)

・・・・・・・。
あの・・・ちょっと難しそうなので後回しにしますねっ!
そうなると、次は『sleaps』ですけど・・・ああ、これは簡単です!
『sleep』は『眠る』っていう意味で、『your distress』が眠るまでだから三人称単数現在の『s』が
付くんですよね?
・・・・・・あれ?よく見ると『sleep』じゃなくて『sleap』・・・ですか?
ええっ、『sleap』って何だろう?・・・『sleep』の過去形、か何かかな・・・?
そうなると・・・訳は『貴方のdistressが眠ったまで』って事になるけど・・・うう、何かおかしいですね・・・。
え、え〜っと・・・・・・
(すがる様な目でライダーを見る)

ライダー「・・・頑張っている様ですし、サクラ自身の勉強にもなると思いましたので黙って見守って
     いるつもりでしたが・・・・・・ゲームオーバーですか。」

ご、ごめんなさいライダー・・・。・・・それと姉さん。やっぱり桜はダメな妹だったみたいです・・・。(しょぼん)

ライダー「気を落とす事はありません。貴女の訳で八割方は正解なんですから。ちなみに貴女が
     詰まった二箇所ですが・・・先ず最初、『distress』は苦悩を意味する単語です。
     それで『sleaps』の方、これは恐らく単なる打ち間違いだと思われます。どう考えても
     『sleeps』ですね。しかし、サクラ・・・流石にこれを『sleepの過去形かな?』などと
     言い出した時にはガクッと来てしまいました。sleepは過去形も過去分詞形も『slept』。
     高校生ならせめて過去形のスペルくらいは覚えておいて下さい・・・(汗)」

・・・・・・はい、これからはもっとちゃんと勉強します・・・(///)

ライダー「それを踏まえた上で訳すと『貴方の苦悩が眠るまで』、といったところですね。
     実はこれ、何度も話題に挙がっている『ガゼット』の新曲の出だしだそうなんですが
     ・・・ふむ、何かの縁かもしれませんし、あとで一緒に聞いてみましょうかサクラ?」

う、うん・・・。(・・・うう、また名無しさん達にみっともない所見せちゃいました・・・(泣))

566 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/22(Wed) 01:19
>>543
そうですね・・・。
パソコンが完全に壊れて動かなくなっちゃったら、携帯電話でお邪魔する
事もあるかもしれません。
・・・・・・ただ私、携帯電話からの書き込みは殆どやった事がありませんし、
詳しくは言えないんですけどちょっとやりにくい理由があるので・・・。
出来る事ならパソコンを修理してから来たいと思ってます。
(今じゃ宿題とかでも結構お世話になってますし、壊れたままだと困っちゃいます)

それでも貴方の様に熱心に応援して下さる名無しさんを一ヶ月も二ヶ月も待たせたり
する事はしたくないので、なかなか直らない時は携帯電話でちょくちょく
顔を出す事にしようかな。
勝手が変わっちゃうので今以上に来れる機会が減っちゃうかもしれませんが
貴方と同じ様に、私も名無しさん達と二度と会えなくなっちゃうのは
悲しいですから。

あ!でも大丈夫ですよ?あたかも『またすぐ壊れちゃう』みたいな雰囲気に
しちゃいましたけど、最近は凄くパソコンの機嫌がいいんです!
だから、少なくともこのスレを完走するまでは頑張れると思います!
700辺りで一度先輩を待って、一緒に完走出来たらいいなぁとか考えてます。

ああ、あと忘れちゃいけませんでした!最後にひとつ。
凄く気合の入った応援をありがとうございます。
姉さんや藤村先生にもよく言われるんです。
最近の私はまた少し元気になったって。
はい、ひとえに貴方がた名無しさん達のお陰です。
本当に・・・言葉に出来ない程感謝しています。
ふふ、やっぱり元気のいい応援ていうのは、聞いてるこっちも元気が
出てきちゃうとっても気持ちのいいものですよね!
凄く心が温かくなりました。ありがとうございます。
厚かましいとは思いますがこれからも応援宜しくお願いしますね。
私も出来る限り、応えていく事を約束します。

567 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/22(Wed) 01:41
>>544
ライダー「・・・気になって調べてみた結果、魔眼とは『その目で見ただけで何らかの効果を発揮する
     便利な眼』と定義付けられていました。何処か微妙な感じがしますよね。
     貴方が例として挙げている『支配眼(グラスパー・アイ)』。アレにしたってそうです。
     アレは確か『最大で5秒間、目に見える全ての動きを支配しスロウにする』
     という効力でしたね。(シンジ、貴方の部屋の漫画で拝見させて頂きました)
     成る程、一般人は持っていないのに自分だけがその眼を解放するだけで戦闘を有利に
     運べるという点に関しては便利。制限と負担は厳しいものの、定義には沿っています。
     しかし、あくまで自分や大切な者を守る為の力でしょう。アレは魔眼とは違う様な
     気がします。これは、私なりの定義に過ぎないのですが・・・
     『魔眼』というのは先程も述べた様に『相手に呪いを与える為のもの』、その終着点は
     やはり『相手を殺す事』にあると思うのです。
     例え、守る為に使ったとしても結局のところ『魔眼』は別の誰かを守る為に
     『相手(ないしはその心や武器)を殺す』と決意した時に使うモノ。
     支配眼の様に『誰かを守る為の眼』ではなく、『殺す事だけに特化した眼』です。
     戦闘中の武器という面では同じかもしれませんが目的、そして生み出す結果が違う。
     『守る為のもの』と『殺す為のもの』。ほら、戦いとは何かを守りながら何かを殺す
     ものですから両方不可欠ではありますが、水と油。光と闇の様に決して相容れない程の
     違いがありますね。お分かりでしょう。これらをひとつに纏めてしまう事の矛盾が。

あとは『複写眼(アルファ・ステイグマ)』ですか。
     これは『魔法を全て解析、自分の物にしてしまう』効果を持つ眼の様ですね。
     ふむ、魔法が発動する前にその詠唱動作や魔法陣のカタチを見るだけで
     攻撃方法、範囲、威力、属性、起動方法の全てを見切り、最適なカウンタースペルを
     放てる。個人レベルで使用する事が出来る魔法なら自ら使用する事も可能になる、と。
     ・・・・・・魔眼ですね。正直驚きました。殺す事のみが目的でないにしろ、これは明らかに
     攻撃に転ずる凶器だと思われます。 
     こんな眼を持っていれば、一瞬で魔術師殺しになれるでしょう。
     私でこれなのですから、凛などもっと酷いショックを受けるでしょうね。
     まあ、ここでいう魔法というのが私達の世界でいう魔術ではなく、時間操作や蘇生等、
     人間の手に余る奇跡を成し遂げる真の魔法の事であるならば我々サーヴァントでさえ
     持ち主には太刀打ち出来ないかもしれません。 

最後に『妖精眼(グラムサイト)』の凄さ・・・ですか?
     『呪力の流れが解るから先読みできる。その場の魔力の流れを全て見る事が出来る
      魔術師系最強の眼』と聞いた事があります。『レンタルマギカ』を拝聴していない
     ので何とも評価し難いのですが・・・・・・ん?
     今、調べ直したところ

『持ってるだけで釘宮声のロリっ娘にお兄ちゃん社長と慕われるわ、かわいい猫が4匹も
      付いてくるわ、2人のツンデレの間で板ばさみになるわとオタクの夢を具現化できる』

とありましたよ?凄い能力ではないですか。私のキュベレイや志貴の魔眼などより
     欲しがる人間は多そうです。・・・・・・魔眼とは呼ばないで頂きたいですけどね。
     ・・・・・・まあ、何ですか。それぞれの魔眼の凄さというのはやはり本人にしか知りえない
     ものがあると思うのです。

ところで、サクラ?今回は妙に静かでしたけどさっきから何を見ていたんですか・・・?
     ・・・・・・あ。(士郎と凛が仲良く魔術指導の話題で盛り上がっている様子が目に入る)」

ねえ、ライダー?魔眼てその眼で見ただけで相手を呪ったり出来るのよね。
クスクス、何でかなぁ・・・?今凄く欲しくなって来ちゃった。(二人を睨みつけながら黒化)

ライダー「・・・あ、い、いえ・・・・貴女が想像している程いい物でもありませんよ?
     (というより、二人を睨みつける貴女のその眼は最早魔眼に近いかと・・・)
     あ、あの・・・き、機嫌を直して下さいサクラ・・・。貴女の魔眼は怖すぎるんです・・・。」

568 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/22(Wed) 03:02
>>545
ライダー「・・・・・・・こ、これはまた何とタイミングの悪い・・・。よりによってサクラが
     黒化している時にその様な相談に来るとは・・・。あの・・・ここは一度お帰りに
     なられた方が貴女にとって身の為かと思われるのですが・・・」

うふふ大丈夫よ、そんなに心配しなくても。(楽には)殺したりしませんから。
さて、はじめまして>>545さん。私の事、もう知ってるみたいですけどとりあえず自己紹介
させて頂きますね。『一年も前から』衛宮先輩の身の周りのお手伝いをさせて頂いてる
穂群原高校の『間桐桜』です。・・・ああ、別に覚えなくていいですよ?必要ないでしょうから。

ところで>>545さん。さっきは自分と話してる時の先輩は凄く楽しそう、とか仰ってた様に
聞こえたんですけどアレ、私の聞き間違いですよね?・・・・・・えっ、確かにそう言ったって?
うふふ、それはおかしいです。だって衛宮士郎先輩は『私の』なんですよ?
私以外の娘と楽しそうにお話なんてする訳ないじゃないですか?

・・・貴女は何か勘違いしちゃってるみたいですから教えておいてあげます。
先輩の口は貴女と楽しくお喋りする為にあるんじゃないんです。私だけとお話して、
私だけと互いの愛を語り合って。それで将来は私と口付け、
・・・・・・・その、私の××××を××××したりする為にあるんです(///)

ライダー「・・・サクラ。放送禁止用語の連発は控えて下さい。」

・・・うっ、と、とにかくっ!それ以外の用途なんてないし、必要もないんです。
そう、それこそ・・・二人の愛の世界では食器すら必要ありません。フォークやスプーン、
お箸なんかが先輩の口に触れるなんて許せない・・・。そんな物に頼らなくたって私がちゃんと、
口移しでひとつひとつ丁寧に食べさせてあげます(///)。
唯一の心残りが呼吸なんですけどね。あればっかりはさせてあげないと先輩死んじゃうし・・・
・・・でも私、先輩の口に触れるってだけで空気にすら嫉妬しちゃいそうです。
ふふ、空気を得ようともがく先輩を抱きしめて、無理矢理私の胸の中で窒息させちゃうっていうのも
凄く魅力的なんですけどね。・・・・・・ああ、ダメです。こんなイケナイ事考えてたらまた・・・。
最初に言いましたよね?今日は私、何だかおかしいんです。

ライダー「・・・(黒化した時の貴女はいつもおかしいですが)確かに今日はいつもに増して変です。」

ええ、こうなっちゃった夜はいつも大変なんですけど・・・・・・今夜は大丈夫そうだから安心しました。

・・・だって。私の火照りを冷ます為の玩具がこうしてのこのこやって来てくれたんだもの。
(逃げる間もなく、>>545を足元から体内に引きずり込む)

・・・くすくす、馬鹿な人。私の先輩を誑かそうなんて考えなければ綺麗なままで居られたのに。
でももうこうなったらおしまい。嫌って程に汚してあげます。
ああ、でも心配しなくてもいいですよ?貴女はもう私の中から一生出られないんですから
恥じる事なんて何もありません。
・・・・・・さぁ、玩具は玩具らしく。泣き喚いたり、暴れたりしながら私に最高の快楽を
味わわせて下さい。

・・・・・・ああ、『士郎くんの事は諦めるから!お願いだから助けて!』って私の中で必死に暴れてる・・・。
可愛いなぁ・・・それになんて気持ちいい・・・。こんなんじゃまだまだ満ち足りないけど最高です・・・。
本当・・・・・・玩具は貴女の天職だったみたいですよ。くすくす・・・。

569 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/22(Wed) 03:08
ライダー「・・・あと、ひとつふたつ返答内容は粗方決まっていますので
     また明日来ます。・・・ん?決まっているなら今の内に返せ、と?
     ああ、いえ・・・なにぶん今日はサクラが暴走気味ですから
     明日落ち着いてから返答した方がいいと判断しまして・・・。
     それに何より時間が押していますので。今日はこの辺りで
     失礼させて頂きます。」     

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 17:15
あのね……桜にとって、残念な報告があるの。
700になったら士郎を待つ、って桜は言ってるけど……士郎や凛は、もうこのスレを全面的に桜に任すつもりなんだ。
だから……待つ必要は無い。そのまま1000を目指して。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 19:36
ピット「何!?パルテナ様の命令で僕が倒したメドゥーサが生きているだと!?
    今すぐ、この場でお前を倒す!!」

(弓と鏡の盾を構えながら、彼はそう言った。)

572 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/22(Wed) 23:30
こんばんわ。
何だかよく覚えてないんですけど、昨日あれだけ火照ってた体が
今日は嘘みたいにすっきりしちゃってます!昨日返す筈だった分は
今返しておきますね!

>>546
・・・へえ、勉強になります。私は最初、『霊力』っていうのは生まれた時から
特定の人間が授かってる特別な才能、神秘的で不思議な能力の事かと思ってたん
ですけど・・・意外と私達の世界でいう魔力と似た様なものだったんですね。

私達の扱う魔力とは『原始の生命力』、或いは『命そのもの』の事を指すって
姉さんやお爺様に聞いた事があります。魔術師特有の魔術回路が自らの生命力を
魔力へと変換する。だから魔力を生成する時、魔術回路を動かすには生命活動が
不可欠だって言われてます。更に種分けしていくと、大気中に満ちるマナと
魔術師の体内で構成されるオドに分類されるんですけど・・・一般的に私達が使って
いるのはオドの方ですね。絶対量は少ないけど、使いやすい方です。

・・・う〜ん、お爺様から習った事をダラダラとあたかも自分で調べたかの様に自慢げに
話しちゃった訳ですけど、魔力専門外の霊能者の方々にはちょっと分かりにくかったかも
しれません。・・・・・・まあ、要するにですね。魔力は神秘を起こす為の燃料、ガソリンみたいな
ものだと思っておいて下さい。また、魔術という技を発動させる為の要素でもあります。
そしてそれには生命活動が必須な訳ですから・・・・・・はい、やっぱり『魔力』も『霊力』と全く
同じで『生命力を変換して作られている』っていうところに帰着するみたいです。
(・・・そういえば、私が姉さんを捕まえて魔力を一滴残らず食べちゃった事がありました
 けどアレ、あと数分神父さんのところに行くのが遅かったら危なかったみたいですし・・・
 やっぱり大事なものなんですね。)

・・・でも、霊力が『生命力を変換したモノ』だっていうのはよく分かりましたけど、その・・・
使いすぎると筋肉痛になっちゃうっていうのは・・・どうしてかなぁ、なんて。
だって、霊力が足りなくなるってそれ即ち生命力が弱まってるって事ですよね?
それだったら、筋肉痛なんかじゃなく、もっとこう・・・。緊急で解決しなきゃ居ても立っても
いられない症状が警鐘として、体に現れるんじゃないのかなって思っちゃって。
(生命力回復の為に強制的に眠らされちゃうとか、猛烈な吐き気に襲われるとかです)
筋肉痛なら極端な話、放っておいても生活は出来ますよね?命の危険なのに意外と体は応えないの
かなぁってちょっと不思議に感じて・・・・・・・あっ、ご、ごめんなさい!わ、私ったら知った風な顔
しちゃって偉そうに!筋肉痛って言っても私が普段体験する様なモノとはレベルが違うものなんですよね。
生命力がなくなりそうだって言うんだからもっとこう・・・体が引き裂かれそうになる程の痛みがきっと・・・。

ライダー「・・・実は私もサクラと全く同じ疑問を持ちました。まあ疑問の起点は多少違いますがね。
     そもそも人間の体は、状態に応じてそれを回復させる行動を取らせるべく症状が表れるものです。
     体力が足りなければ、眠気となって症状に表れ体を睡眠させようとしますし、栄養が足りなければ
     空腹感を感じさせ、食事を摂らせようとします。そこには一切の無駄も存在せず、きちんとそれぞれ
     意味が成り立っている。・・・しかし、生命力が足りない時に筋肉痛とは?体が感じる症状としては
     状況的に些か疑問が残る。サクラの言う様に、眠くなる等でしたらいち早く睡眠を取り少しでも
     生命力の回復を計れという信号が読み取れる。筋肉痛は一体何をさせる為の信号なのでしょう?」

もしかして、霊能者さん達は痛みで霊力の低下を感じる事にもう慣れちゃってるのかも。
やっぱり眠気とかより直接的な痛みの方が、気付きやすいですしね。そういった面ではまるで理解出来ないとは
言えないな。
あっ、ちなみに魔術師は魔力が足りなくなった時の症状が人それぞれ違うみたいですけど私は・・・・
・・・えと・・・恥ずかしながら凄くお腹が空くんです・・・(///)。『何でもいいから今すぐ食べたい!』っていう激しい
空腹感です・・・(///)。貴方の話だと退魔師の方々が食いしん坊みたいですけど・・・。その人達も霊力が足りなく
なったら私みたいな耐え難い空腹感に悩まされてるのかな・・・?

573 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/22(Wed) 23:42
>>547
姉さんの性格上、先ず有り金全部を小さな金ピカさん(以後チビ金さんって呼ばせて頂きます)
に預けて宝クジを買わせてる様な気がします。
大人の金ピカさんなら、『その様な雑種の遊びに、王であるこの我が(ry』とか言って
断って来そうですけど、子供の頃のあの人は同一人物とは思えない程素直で真っ白い
『良い子』ですから。
姉さんが演技でも、今の生活が辛いとか何とか言って同情を誘えばサーヴァントで
ある事ですし、快く承諾してくれそうです。
(・・・まあ幼い頃からそんな事させられてたら、成長した後は今の金ピカさんより更に歪んだ
 性格の金ピカさんになっちゃいそうですけどね。
 姉さん以上に強欲で、アーチャーさん以上に人を信じる心を失っていて、
 更にはキャスターさん以上に奸計を練るのが得意な金ピカさん・・・。
 今とは全然違う人物像になりそう・・・。)

それで、味を占めたら次は競馬・・・・・・稼いだお金で賭博とかやらせちゃってそう
ですね。勿論、途中まではチビ金さんのお陰でどんどんお金が増えていく訳ですが
最後の最後。ルーレットか何かで、チビ金さんの言った数を聞き間違えて全額、トンチンカン
な数字に賭けてしまう・・・。勿論、結果は大はずれで稼いだお金が全部吹っ飛んじゃって
元の木阿弥。・・・・・・なぁんて、そんなオチが見えきってますね・・・(汗)
姉さんはしっかり者に見えて意外と状況に甘えちゃうところある人ですから。
きっと、ルーレット外して現実に引き戻されるまでは・・・・・・

『貴方さえいれば、お金なんて好きなだけ稼げるんだから慌てて宝石に換える事もないわよ!
それより今は、今までやりたくても出来なかった究極の贅沢をしたり、そうねぇ、土下座するなら
士郎に数百万くらい貸してやろうかしら(利息は勿論トイチで)。
あ、セイバーを高級食材で誘惑して、私の使い魔になってもらうっていうのも手ね!』

とか余裕扱いてそう・・・。

ライダー「・・・・・・想像しやす過ぎて困ります。付け加えるなら恐らくルーレットを外した時も

『えっ!?ちょ、ちょっとっ!!アンタの言った通りの場所に賭けたのに外れたじゃないっ!?』
     『いえ、僕は14だって言ったのにお姉さんが勝手に24に賭けちゃったから。
      ああ、たまには冒険してみようとしてるんだなぁって思って黙ってたんですが・・・』
     『はぁっ!?14ですって!?男でしょ!?もっとハッキリ言いなさいよね、お陰で
      聞き間違えちゃったじゃないのっ!!それに・・・、何処のどいつがこの状況で冒険に
      全額賭けようなんてするのよっ!!私が聞き間違えて賭けてる事も
      分からないなんて馬鹿なのっ!?』
     『僕子供ですから♪そんな難しい事は分かりませんよ。それに・・・』
     『ああ、もうっ!!今更言い訳なんていいわよっ!!アンタのせいだからねっ!!』

とか子ギルに一切の責任を押し付けてそうな気が・・・。」

うん、そうだね・・・(汗)。
でも姉さんの性格だと、あとで頭が冷えてから『・・・あの・・・さっきは私ちょっと言い過ぎたかも・・・。
考えてみれば貴方のお陰でここまで贅沢させて貰えた訳だし、さっさと宝石に換えなかった私にも
ちょっと非はあるかなぁ・・・なんて。・・・怒ってるわよね。・・・ごめんなさい。』
なんて凄く申し訳なさそうな顔して謝って来そうな気がするよ!姉さんと喧嘩して私が落ち込んでた
時とかいつもそうだったもん!姉さんは、口調は厳しいけど優しい人だから。
そういうところも私の憧れなんだよ!

ライダー「・・・ふふ、そうですね。一時の怒りで口調を荒げる事はあるでしょうけど、凛は基本的には
     良い姉役として子ギルを支えてあげられそうです。それこそ第三者には、本当の姉弟の
     様に映るかもしれませんね。」

むっ!!
ね、姉さんは私だけの姉さんだからねっっ!?いくら良い子だからってチビ金さんにはあげないよっ!?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 00:04
>>572
もしかして変換方法の違いなんじゃない?
魔術師が魔力を使う時は魔術回路を通して生命力を変換しているように、霊能者が霊力を変換する時に何らかの方法(仮に霊力回路と命名)を使ってるんじゃない?

575 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/23(Thu) 01:04
>>554
>桜ちゃんと士朗ってデキてるの?

ええええっ!!??で、出来てなんかいませんよっ?私と先輩は(まだ)あんな事とかこんな事とか
全然してませんし、何より私なんかじゃ先輩みたいに優しくて格好良い人とは釣り合いません・・・。
・・・・・・で、でもあのっ!・・・その、も、もしですよ?もし万が一・・・先輩と私がくっつく様な事があったら
先生は・・・えと・・・先輩のお姉さんとして二人を応援してくれますか・・・・・・なんて(///)

>ダメよダメダメ、ぜーーったいダメ!

えっ・・・だ、ダメ、なんですか・・・?(ガーン・・・)・・・そ、そんな。うう、やっぱり私なんかには大事な
先輩を安心して任せられないって事ですか・・・?姉さんやセイバーさんみたいに綺麗で強い人じゃなきゃ
ダメって事・・・。・・・ひどいです。確かに私は姉さんみたいに美人でもないし、セイバーさんみたいに
強くもない・・・・・・。・・・それでも、藤村先生はそんな私を応援してくれてるって信じてたのに・・・(グスッ)

・・・って、あっ!そういえばライダー以外には(私が先輩を好きだって事)まだ話してなかったんでしたっ!
姉さんはそういうのに鋭いから薄々気付いてるみたいですけど、他の人はまだ全然気付いてない筈だから、
いきなり応援とか何とか言われても混乱しちゃいますよね。・・・ふぅ、危うく先生にまで勘付かれちゃうところ
でした・・・。あっ先生、何の事だか気になっちゃいました?ふふ、でもダメ。まだ秘密です♪
時が来たら(というか先輩が私を選んでくれたら)全部話しますから、それまでは皆さんには内緒にしちゃいますっ♪
ね、ライダー?

ライダー「・・・あの、大変言い辛い事なのですが・・・貴女の言う秘密というのは恐らく『知らぬは当人ばかりなり』
     というヤツでして。貴女の周りの人間は士郎を除いて全員知っていると思われます。・・・というか、
     あれでも隠しているつもりだったのですか?士郎と一緒にいる時の貴女は明らかに嬉しそうですから
     バレバレもいいところなのですが・・・。『先輩好き好きオーラ』が溢れ出すぎてます。」

え・・・ええっ!?わ、私見せてないよそんな素振りっ!誰にも言ってないし今のところは巧みに隠せてる筈・・・・・・

ライダー「・・・ならばちょうど来て下さっている事ですし、ここは大河に実際に聞いてみましょうか。
     さて大河。ずばり、士郎はサクラにとってどんな存在だと思いますか?」

(『えっ、大好きな人でしょ?初恋の相手ってところじゃない?』と煎餅を齧りながら平然と答える虎。
 追加と言わんばかりに『もしかして桜ちゃんの隠し事ってそれだったの?なぁんだ、そんなの先生はとっくに
 お見通しなのだ〜っ!』と胸を張る)

ライダー「・・・ほら。」

あ・・・あうう・・・っ(///)せっ、先生っ!!ぜぇっったい誰にも言わないで下さいっ!!(///)
そ、それに・・・私の気持ちに気付いてたんならどうして『絶対ダメ!』なんてのっけから
はねつけるんですか〜〜・・・!!!

ライダー「大河は過剰保護ですからね。まだ高校生である二人に間違いでも起こっては大変だと
     危惧したのでしょう。ですから例え相手が貴女でなく、凛やセイバーであったとしても
     答えは同じだった筈。・・・ふむ、教職者としては素晴らしいです。」

ま、間違い・・・///(もやもやと妄想)
せ、先輩となら是非起こしてみたいです・・・・・・なんて(///)

ああ、い、いえ・・・い、今のはほんの冗談ですから・・・って痛いっ、痛いです〜っ!ごめんなさ〜いっ!!
(『そういう嫌らしい事考える子はお仕置きよぉっ!?』と大河に攻め立てられる)

576 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/23(Thu) 01:57
>>555
あっ、『555GET』おめでとうございますっ!
キリ番とか、半分くらいの確率で私が取っちゃう訳ですからそういう申告
されると『ああ、名無しさん達と一緒に走ってるんだなぁ』って実感出来て
何だか嬉しくなっちゃいます。・・・う〜ん、このペースで行くと600はまた
私が取っちゃうかもしれません・・・。もう既にキリ番いくつも取っちゃって
ますし、私の何気ないレスばかりがキリ番踏んでいくのも何だと思うので
本当は名無しさん達に取ってもらいたいんですけどね。
・・・でも返答は時間と睡魔が許す限り行なっておきたいですし、タイミングを
逃すとまた少し待たせちゃう事になったりするので、そう簡単に行かないんです。

ライダー「では貴女が踏んだ場合には自分で『○○GETです!』とでも宣言して
     おけば・・・・・・と思いましたが色々悲しくなりそうですね。」

うん。返答者という立場のくせにそんな下らない事やってる暇あったら溜まってる
んだからさっさと質問返せって言われちゃいそうです・・・(汗)
ただでさえ皆さんに気を使わせちゃってるみたいですし、無駄な遊びにかまけてる暇
なんてないんでした・・・。

・・・ところで、さっきから気になってたんだけどライダー。
>>555さんがアンカーの前に仮面ライダーって付けてるのはどうしてかな?
何か仮面ライダーがこの数字に関係してるの?

ライダー「・・・ああ、確か仮面ライダーシリーズに『仮面ライダー555』という
     のがありました(ちなみに読み方はファイズです)。偶然踏んだ数字が
     かの戦士の名称と合致したので洒落て書き込んでみたのでしょう。
     ・・・しかし、仮面ライダー555。かなり昔に一部だけ拝聴した記憶がある
     様な気がするのですが、詳しく思い出せません・・・。確か、『オルフェノク』
     と呼ばれた人類の進化型とライダー達が戦っていくモノでした、よね?
     何だか主人公の仲間内にいながら、ヒロインを奪い取りたいが為に主人公を
     殺そうと考えるライダーがいたり、人類を滅ぼすべき『オルフェノク』の中に
     いながら、人間に恋し、共存しようとしたりするものが現れたり、ライダーと
     オルフェノクに善悪の明確な境界がなく、子供向けではなかったと感じた覚えが
     あります。・・・まぁ、よく言えば現実的なのですよ。ドロドロした人間関係と
     裏切り・愛憎が複雑に絡み合っていて・・・。いや、実に私好みでした。」

そういえばライダー、この前も兄さんのDVD借りて仮面ライダー見てたみたいだけど、あれとは
違うの?

ライダー「・・・ああ、あれは『クウガ』です。平成ライダーの元祖と呼ばれる作品ですね。
     賛否両論の一番激しいライダーだという事だったので気になってしまいましてね。」

へ、へぇ・・・仮面ライダーにも興味津々なんだ・・・。
何だかライダーが仮面ライダーにのめり込んでる姿なんて想像出来ないな。
やっぱり部屋でこっそり腰に手をやって『変身!』とかやっちゃってるの?

ライダー「・・・やってません(汗)。・・・コホン。ま、まぁ、何ですか。私もひとたび自己封印・
     暗黒神殿を眼に装着すれば仮面のライダーですので・・・それをネタにあらゆる場所で
     存在を乱用されている訳です。
     自分と引っ掛けて呼ばれる彼らの存在は否が応でも気になってしまうものなの
     ですよ・・・。」

何だか言い訳っぽく聞こえるけど分かる様な気もする・・・。

577 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/23(Thu) 02:18
今日はこの辺で失礼したいと思います。
・・・ふぅ、危なく一週間遅れになっちゃいそうでした。

ライダー「・・・サクラが昨日あんな事をして遊んでいなければ、もっと返せた
     かもしれないんですけどね・・・。」

う・・・そ、それは言わない約束でしょライダー・・・!
しつこい様だけど昨日の私はちょっとおかしかっただけですっ!!
でも、あの人のお陰で昨日は凄くスッキリしちゃって、珍しく二日連続
来れた訳ですし本当に感謝してます。

ライダー「そうですね。更に明日も来る事が出来たならそれは彼女の功績。
     ふむ、今度士郎のバイト先にお礼でも持っていきましょう。」

えっ・・・!?う、うん・・・そ、そうだね・・・あ、あはは・・・。
(・・・あまりの快感に力加減間違えて中で潰しちゃった・・・なんて、まさか言えないよね・・・)

ライダー「・・・?とりあえず、私の予定としては明日も来れたら来る予定でいます。
     まぁ、期待しないで待っていて下さると助かります。」

最低でも金曜までには一度顔出します。何だかこのままだとスレの雰囲気が
悪くなっちゃうかもしれませんので、あんまりのんびりもしてられなくなって
来たみたいです。
・・・それじゃあ、今度こそ本当に。・・・失礼します。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 05:23
ライダーはシロウが気になってるのは間違いない
桜の手前遠慮しているのだ

ライダールートなるものがボツになっただけであって
ライダーはシロウが好きなのはもはや明白

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 20:18

, '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

この方が衛宮士郎君に興味を持った様です。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 15:40
どう、アイドルになってみない?
by765プロのスカウトマン

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 20:09
桜に『サーヴァントを喚ぶときに恥ずかしいポーズで「マーベラー!」と叫ばないと喚び出せなくなる呪い』をかけてみた。

582 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/24(Fri) 22:20
こんばんわ。
・・・ふぅ。危なかった・・・ぎりぎりで金曜に顔を出す事が出来ました・・・。
溜まった質問を今日も少しずつ返していく事にします。
ライダー、行くよっ!

>>556
えっ、広島県の厳島神社ですか?
名前は知ってるけど実際に行った事はありません。確か宮島にあって、日本三景のひとつにも
なってる場所なんですよね?『平家納経』とかいう経典で有名だとか・・・。
う〜ん・・・海外って訳でもないし、そう遠くもないからお爺様を確実に無力化出来るんだったら
行かない手はありません。・・・でもそこって退魔機関(?)ていう、言うなれば連盟本部なん
ですよね・・・?
神社にお参り、とかだけならとにかく連盟組織の本部に私みたいな小娘なんかが軽々踏み
込んじゃってもいいのかな・・・?・・・・・・うう、何だか緊張しちゃいます・・・。
いきなり行った瞬間、怖い人達に囲まれて『お前が間桐桜だな?』とか聞かれて・・・・・・。
『・・・はい』とか答えた瞬間に手足とか体中縛られちゃったりしたらどうしよう・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・何だか考えてたら怖くなって来ちゃったよ・・・・・・。お願いライダー、一緒に来て・・・。

ライダー「・・・・・・何のプレイですかそれは(汗)?貴女はその・・・まさかとは思いますが・・・
     退魔組織について何か非常に失礼な勘違いをしているのではないですか・・・?」

えっ、だ、だって・・・・・・退魔っていうくらいだからやっぱり霊力使って、私の体内に取り憑いた
お爺様の魂を剥離するんでしょ・・・?つまり、霊能者さん達がよくやってる除霊・・・みたいなもの
だよね・・・。・・・・・・だったら・・・、除霊中にお爺様が私の体を使って抵抗したりとか出来ない様に
私の体縛ったりするんじゃないの・・・?(びくびく・・・)

ライダー「・・・・・・やはりね。・・・サクラ、貴女はテレビの見過ぎです。大方、以前の偽霊能者の
     やらせ感全開の除霊シーン辺りが頭を過ぎってしまったのでしょうが。
     ・・・・・・いいですか?確かに臓硯のその在り方は亡霊そのものです。しかし、彼は
     戸籍上は死んでいても、現にカタチを持ってこの世に存在している。延々と経文を
     聞かせているだけで満足して成仏すると思いますか?
     それに場合によっては確かに貴女の動きを封じる必要もないとは言い切れない。
     しかし、魔術師相手に体を縛っただけで動きを封じる事が出来るなど今時一般人でも
     考えないでしょう。」

・・・そ、それじゃあ怖い事とかは・・・絶対されない・・・って事・・・?

ライダー「・・・・・・それは分かりませんが。>>556が紹介状を書いているという事は知り合いの
     退魔師が阿羅耶織なる連盟にいるという事。そう手荒な真似はされないと思います。
     しかし、退魔組織とは我々の世界では『退魔をなす者達が属する組織。少なくとも
     日本においては人が人の社会を守るために作り上げた組織であるがゆえに人を害するには
     向いておらず、人としての側面をも持つ者が敵となった場合は後手にまわることになるもの。』
     と定義付けられていますよね?」

・・・???・・・・・・え?え〜っと・・・。あ、あはは・・・(そ、そうだったの?)。

ライダー「・・・・・・笑って誤魔化していないできちんと勉強しておいて下さい(汗)。これくらいは
     常識です。阿羅耶織の退魔師が我々の知る定義に当て嵌まっているのかは分かりませんが、
     臓硯は人としての側面を持たぬ訳ではない。相性云々の心配はありますね。」

そ、それで・・・行く時にはライダーも一緒に来てくれるんだよね・・・?

ライダー「・・・・・・はぁ。やれやれ、神話上で魔物と称されてる私が退魔の本部に踏み込むとは。
     まさに『飛んで火に入る何とやら』、ですね。
     気は進みませんがいつ如何なる時も傍に仕えサクラを守るのが私の使命です。
     同行させていただきますよ。」 

583 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/24(Fri) 23:13
>>557
そ、そうですか?確かに髪色は似てるかもしれませんが、顔立ちは全然似てない様な・・・。

ライダー「・・・ほう、私とサクラが姉妹の様であると。ふふ、これは光栄な。知っての通り、
     本来私はゴルゴン三姉妹の末っ子、むしろ妹の方でした。ですから姉としての振る舞い
     など何ひとつ心得ていなかったのですが・・・。その、サ、サクラが妹になったならば全力で
     可愛がれそうな気がします!ええ、それこそ本当の姉である凛よりも大事にする事をお約束
     しますともっ!!・・・・・・ん、何ですかシンジ?・・・騒々しい。

『はぁ?桜は使えない奴だけど慈悲深い僕はずっと兄でいてやったんだぜ?今更遠坂やライダーを
      姉と呼ぶなんて恩知らずにも程があるんじゃないの?』

・・・やれやれ、あれだけサクラに乱暴を働いておきながら今更兄気取りですか。いい機会なので
     一度はっきり言っておきますが、兄妹とは主従関係ではない。兄であるからといって、貴方に
     サクラを扱き使う権利など全くない。私は貴方をマスターと認めた事はありましたが、サクラの
     兄に相応しいとは未だかつて一度たりともありません。・・・・・・は?

『ならライダーもサクラの姉になっていいぜ。その代わりそうなったらお前達は二人共僕の妹だからな。
      偽臣の書がないからって無視は許さないぜ?二人共死ぬまで僕を敬い、従い尽くせよ』・・・?

・・・どうやら何も分かってない様ですね。サクラはこんなにも良い妹なのですから、兄であるならむしろ
     その事実に感謝して、愛し尽くすべきだと言っているのですっ!・・・それに私が貴方の妹?はっ、出直して
     来なさい(言いながらシンジを窓の外に放り投げる)。サクラ、貴女も妹であるなら『もっと愛してほしい』
     という気持ちくらいはあったでしょう?」

えっ・・・う、うん・・・(///)そ、それはまぁ・・・。兄さん相手にはとにかく、今でも姉さんにはちょっぴり甘えてみたいなぁ
とか考えちゃう事はあるよ(///)。・・・でも私、今まで家族に愛して貰えた事ってなかったから・・・。
どうしていいか分からないし・・・何より姉さんに嫌がられちゃったりしたら・・・・・・私はもう立ち直れません・・・。

ライダー「ふふ、サクラも本当は姉に甘えたいのですね。・・・いいでしょう。姉妹の様だと言われた事ですし、これを機にサクラ!
     私を『姉さん』と呼んで甘えて下さって結構ですよ!(どきどき)」

き、気持ちだけ受け取っておくね。でもライダーがお姉さんになるとまた私、コンプレックスが増えちゃいそうなの。
・・・ライダーは私なんかより綺麗で格好良くてスタイルも抜群だから・・・・・・またダメダメな妹として目立っちゃう・・・。
・・・それにね。やっぱり私にとっての姉さんは『凛姉さん』だけ。姉さんにとってはこんなダメな妹がいても・・・迷惑な
だけかもしれないけど・・・私は姉さんが大好き・・・。私が『姉さん』て呼んで甘えられるのは、この世界であの人ただ一人
なの・・・(///)・・・ごめんねライダー・・・。

ライダー「・・・ふふ、迷惑なんてとんでもない。凛もきっと貴女が妹である事を誇りに思っているでしょう。
     謝る必要などありません。私の方こそ出過ぎた真似をしてしまいました。素晴らしい姉妹関係・・・
     ・・・少々悔しいですが、やはりサクラの姉に相応しいのは凛しかいない様です。」

・・・・・・(///)

584 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/25(Sat) 01:23
>>558
―――声がする。しわがれた老人の声。
それは姿さえ見て取れぬが、確かに存在する。いや、存在してはならない
からこそ・・・声のみぞ響くのか。
いずれにしても、自身を消し去ろうとするイレイザーの頭に幻聴の如く
響く耳障りなソレは、シニタクナイと無様にのたうちまわりつつ・・・
しかし憎らしい程、余裕に満ちたものであった。

『―――ほう、ワシを殺すと申すか並行の抹殺者。・・・まさか、お主ほど
 の存在が桜と呼ばれるこの肉の身に情を寄せた訳ではあるまい?
 なれば何故ワシの消滅を望む?・・・ワシの在り方を憎む個人的感情か?
 幾重にも連なる輪廻の中、果たす事の出来なかった栄誉への執着か?
 あるいは―――』

考え込むとも、言い淀むとも取れぬ一時の空白の果て・・・声は何かつまらぬ
結末に辿り着いたかの様に納得した。
姿カタチは如何な者とて視る事は叶わない。いや、存在しないものを捉える
事など出来よう筈もない。
しかし、それでいながら容易に・・・・・・イレイザーの頭は老人の歯軋りしつつ
口元を歪める矛盾した表情を想像する事が出来た。  

『―――カ、カカカ・・・成る程、抑止力か。なれば仕方あるまい。
 過去、幾たびに渡り根源への到達は世界そのものに阻まれおった。
 此度も同じ結末に導かれようと言うのか。カカ・・・何という道化じゃ!
 賽を振りなおし、次こそはと思えばまた同じ目を出しおる・・・!
 気が付きもせなんだ・・・!・・・賽を振っているつもりでいたが。
 いや、実際踊らされているのは我が身の方であったか・・・!!
 世界の手の平で輪廻という賽に踊らされ続け全てを失った結果が
 これとは・・・!クッ、カカカ、何という体たらく・・・』

辞世の句を読むかの様な潔さに反し、老人の声は生に執着する湿った笑い声
へと変わっていく。

『―――カカカ、いいだろう。やってみるがよい、星の抑止よ!
 お主の力量であれば、数秒もかかるまい。ワシの抵抗を危惧するか?
 なぁに、せいぜいこの肉が数秒ワシの身代わりとなって、苦しみその先に
 果てるのみ。滅びの要因を取り除く為とあらば小さすぎる犠牲じゃ。
 そののちであれば、ワシなどどうとでも出来よう?どうした、やるがよい?』

言葉と裏腹に、何かを腹に隠した余裕綽々の耳障りな笑い声はいつまでも
脳内に響き渡り。まるで己が消滅を逃れる事必然と言わんばかりのソレ
であった。

585 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/25(Sat) 01:31
>>559

>桜ちゃん、恋愛成就の御守り作ったからあげるね〜♪

えええっ!?・・・れ、恋愛成就の御守り・・・!?(///)
しかもわざわざ作ってくれたなんて・・・・・・・
え、え〜っと・・・霊能者さんは何故か先輩に対する私の気持ち・・・知ってるみたいですし・・・。
多分先輩と私がうまくいく様にって純粋な厚意で作ってくれたんですよね・・・(///)

で、でも・・・仮にも魔術師の私が御守りに頼っちゃっていいのかな・・・。
ほら・・・やっぱり、魔術師と霊能者が天敵であるなら恋愛なんていう個人的な悩み事で
霊力に頼っちゃっていいのかな・・・なんて・・・///(>>559の持っている御守りを横目でちらちら
見ながら悩む素振り)

ライダー「・・・むっ、これは久方振りですね霊能者殿。サクラのサーヴァント、貴女風に言えば式神の
     ライダーです。いえ、サクラとは違い学校では顔を合わせる事がないので、私の場合
     貴女と話せるのは必然的にこのスレのみという事になり、忘れられてはいまいかと
     多少不安でしたのでね。覚えていて貰えた様で何よりです。
     ・・・・・・ところでサクラ。心にもない事を悩んでる振りしないで下さい・・・。
     彼女の作った御守りが欲しくて仕方ないのでしょう。くれると言っているんですから
     恥ずかしがっていないで、遠慮なくいただけば宜しいではないですか。
     話振りから察するにわざわざ貴女の為に作ってくれた様ですし、恥ずかしいからいう
     理由だけで受け取らないのは勿体無いですよ。」

え、でも・・・普通御守りって常に身に付けてないと効果ないんだよね・・・?そうなると私の場合、
学校指定の鞄に付ける事になる訳だけどそんな事したら・・・・・・『私、今恋してます!』ってクラスの
みんなに言いふらしてる様なものじゃないですかっ!(///)私のクラスの女の子ってその手の話題
好きそうな娘多いから相手とか聞かれちゃったりしたら・・・・・・や、やっぱり恥ずかしいよ・・・///

ライダー「(・・・魔術師・霊能者云々の話はやはりただの言い訳でそれが本音ですか。)
     それなら鞄の内側に仕舞っておけばいいだけはないですか。そうすれば外からは絶対
     見つかりません。」

あっ・・・そ、そっか!そうだよねっ!鞄の中に密かに持ってれば持ち歩く事にもなるし、且つ誰にも
見られなくて済む。ライダー、ナイスアイデア!!霊能者さん、分かりましたっ!!さっきの・・・その、
『恋愛成就の御守り』、是非下さいっ!(うふふ、霊能者さんの作った御守りなんて・・・凄いご利益
ありそう・・・!案外本当に先輩が振り向いてくれたりして・・・♪)

>つ【安産祈願】

ありがとうございますっ!!・・・・・・どれどれ、霊能者さん特製の御守りってどんな感じなのかなぁ?
・・・・・・・って、あ、あの・・・(///)こ、これ・・・『安産祈願』とか書いてあるんですけどっ(///)

や、やだ・・・・・・れ、霊能者さんたらもう・・・!気が早すぎますよぉ・・・///
私と先輩はまだそんな・・・・・・子供出来ちゃう様な事、してないんですからぁ!!
も、勿論先輩が望めばいつ何時何処でだって作るの協力しちゃいますけど・・・・・・なぁんて・・・///
えへへ、でも私と先輩ってもうそんなとこまで進んでる程仲良く見えました? 何だか恥ずかしいな・・・///

>__っとと、間違えた。こっちこっち♪

>つ【恋愛成就】

えっ・・・ま、間違えただけ・・・なんですか?・・・あは、やっぱりそうですよね・・・。(ガクッ)

ライダー「・・・よかったですねサクラ!・・・ってあれ?安産祈願の方は返さないんですか?」

あ・・・こ、これ・・・。(・・・先輩との子供が出来た時、霊能者さんの御守りがあれば安心だから
貰っておきたい、なんてまさか言えないし・・・)あの・・・やっぱり返さなきゃダメ、ですよね・・・。

ライダー「当たり前です。霊能者殿が作ったという事は他に渡すべき相手がいるという事。
     貴女が貰っていいのは『恋愛成就』の方だけです。大体貴女は・・・・・・・・・・・・・、コホン。
     まだ高校生なのですからそんな物を貰ってどうするんですか。気が早いにも程があります。」

・・・・・・ごめんなさい。あ、ああ、でも『恋愛成就の御守り』有難うございました霊能者さんっ!
大事に使わせてもらいますねっ!

ライダー「(・・・・・・危うく『大体貴女はどう見ても安産型なのですからそんなもの必要ありません』
      などと口を滑らせそうになりました・・・。・・・・・・言ったら間違いなく殺されますね(汗))」

586 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/25(Sat) 03:26
>>560
>>561
>孫悟空「オッス!オラ、悟空。」

あっ、えと、初めまして間桐桜です!
ご、悟空さんってあの・・・日本漫画界の顔とも言われたドラゴンボールの主人公さんですよね?
わぁ・・・な、何かこうして面と向かってお話出来た事は感激なんですけど、やっぱり緊張しちゃう
なぁ・・・。(どきどき)
そういえば、ライダー。兄さんは何処?兄さん、ドラゴンボールの大ファンだったじゃない。
悟空さんに会わせてあげたらきっと大喜びするんじゃないかな!

ライダー「・・・この時間ですし生憎もう自室で眠ってしまっているでしょうね。それに、シンジは
     素直じゃありませんから。実際、『今ソンゴクウが来ていますよ』と報告したところで
     見栄を張って、『ぼ、僕はそんな奴に興味はないんだよね!』とか言ってくるのがオチ
     です。」

そ、そっか・・・確かに兄さんの性格じゃそう来るよね・・・(汗)。
あっ、じゃあせめてサインを貰ってプレゼントしてあげよう!そのくらいなら、『ま、まあどうしても
っていうなら貰ってやってもいいけどねっ!』とか言いながら受け取ってくれそうじゃない?

ライダー「・・・何というツンデレ・・・。しかし、確かにそれなら受け取りそうです。」

よし、じゃあ決まりっ!えっと、あの・・・・・・す、すみませんけど悟空さん・・・。サインをお願いしても
宜しいですか・・・?えっ、サインって何かって?・・・あっ、簡単ですよ!これにペンでささっと名前を
書いて頂ければ・・・。(引き出しからペンと色紙を取り出す)
あと出来れば、左下の方に小さく『間桐慎二さんへ』ってお願い出来ますか?
字はえ〜っと・・・こんな感じです(慎二のフルネームを走り書きして見せる)。
・・・そ、それからその・・・。・・・こ、こっちにも書いて頂けますか?あっ、名前のところには
その・・・『間桐桜さんへ』って・・・お願いします・・・(///)

ライダー「・・・珍しく兄想いであると思ったらそれが目的ですか・・・(汗)客人の用件も聞かずサインを
     ねだるのは返答者の立場としてどうかと・・・。」

う・・・ご、ごめんなさい・・・。そうですよね・・・。えと、悟空さん・・・私達にご用件っていうのは・・・?

>孫悟空「イヤー此処には間桐桜とライダーって言う
    スンゲェー強ぇー奴が居るんだろうオラ、ワクワクしてきたぞ!」
>(そう言いながら、彼はスーパーサイヤ人に変身した!)

えっ、『間桐桜』と『ライダー』は確かに私達ですけど・・・・・・わ、私は悟空さんが感激出来る程強く
ありませんよっ!?ライダーはそれなりに強いですけど・・・本当に私の方は全然なんです。
で、ですからスーパーサイヤ人なんかにならなくても・・・・・・!

ライダー「・・・ほう、漫画やアニメで目にした事はありましたが実際にこの目で見るのは初めてです。
     これがスーパーサイヤ人、ですか。・・・まだ1の様ですが、その状態でも充分に私を粉砕
     出来る力はあるでしょうね。貴方の一撃を喰えば私はバラバラになるでしょう。
     しかし、その代わり貴方からは魔力という概念を一切感じない。よって、恐らく私の
     キュベレイから逃れる事は不可能と思われます。・・・まあ貴方のスピードを持ってすれば
     私が魔眼を解放する前に叩き潰す事も出来なくはないのかもしれませんが。
     ・・・ふっ、無粋ですね。サーヴァントや魔法使い以外・・・、異星人とはいえ人間で対等、
     或いはそれ以上に戦える相手に出会えたのです。どちらが勝つにしても一瞬で終わらせては
     つまらない。楽しみは長く味わいたいものです。貴方もそうでしょう・・・?
     なれば・・・、肩の力を抜きつつ互いの腕試しと行きましょうか。」

あ、あの・・・、戦わないでって言っても無駄だろうからもう止めないけど・・・。
外でやってね・・・?家が壊れちゃうから・・・。

ライダー「・・・無論。それはそうとサクラ。そちらのハリネズミ(?)の相手は貴女に任せました。」

えっ、ハ、ハリネズミなんて何処に?・・・・・・・・・あ。

>ソニック「決めてやる!」 (ソニックはスーパーサイヤ人に変身した!)

ライダー「・・・それはカオスエメラルドの力を借りたスーパーソニックです。全力で行かないと
     あっという間に負けてしまいますよ?(悟空と共に窓から飛び降りながら)」

ああっ、もうっ!(魔術礼装にフォームチェンジ)
雑談スレなのに皆さん好き勝手に戦わないで下さいっ!!

587 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/25(Sat) 03:31
ライダーも行っちゃったし今夜はこの辺で失礼させて頂きます。
あと7つくらいですか・・・。まだまだ先は長いですけど、これからも
頑張って答えさせていただきます!・・・・・・って、痛っ!!
ソ、ソニックさん・・・挨拶の間くらい待って下さいっ!!
というより本当に戦うんですか〜!?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 09:05
>>584
三眼王女ラユュー「何を勘違いしているか知らぬが、私個人は貴様に、そしてマキリサクラにも何の感情も持ち合わせてはいない。
ただ、皇帝陛下が貴様の存在を目障りだと言われた。
ならば抹消(け)すしかあるまい?」

極星兵士「ラユュー様、『アレ』の用意が整いました。
いつでも発動出来ます!」

三眼王女ラユュー「ああ、分かった。ご苦労。
__さて、無駄話もここまでだ、マキリゾウケン。
貴様の塒(ねぐら)ごと魂諸共消し去ってくれる!」

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 18:20
マリオ「マンマ・ミーア」

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 20:55
もし子ギルが桜のサーバントだったら・・・・・・

臓硯と慎二は速攻で地獄逝きかも。

591 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 00:21
こんばんわ。
ちょっと今日は色々訳あって少ししか返す事が出来ません・・・。
ごめんなさい。・・・でも、来れたからには返していきたいと思ったので。
そんな訳で今回も・・・・・・皆さん、宜しくお願いしますね。

>>563
わっ、び、びっくりしたっ!!
って、えっ・・・?(何か頭の中にノベルゲームみたい選択肢が・・・?)

>顔を赤くしながら、桜を見つめ続ける青年。
>さて、どうする?
>@とりあえず、微笑んでみる。
>A「じろじろ見ないでください!」と言って、追い払う。

お、追い払うなんてそんな事は絶対しませんっ!
(・・・人見知りの性格、完全には治ってないからちょっと不安だけど・・・)

あっ、えっと・・・・・・こんばんわ!(軽く微笑みながら)
その、ごめんなさい。私ったらいきなり声上げちゃったりして・・・。ちょっとびっくりしちゃったんです。
ここに来る皆さんって結構積極的な方が多いみたいで、緊張する私を余所に堂々と話しかけて下さるから
最近は皆さんそういうのが普通なのかなぁ、なんて思っちゃってて・・・。
ああっ!そ、そんなに緊張しないでいいですっ!別に貴方を責めてる訳じゃありませんからっ!
(・・・人見知りするタイプなのかな?うふふ、何だか親近感)
ここは私やライダーが色んな質問に答える質談所ですから貴方も私達にご用があるなら
いつでも気軽に話しかけて下さっていいんですよ!
せっかく来て下さったんですし、今お茶でもご用意しますね!思いっきりくつろいじゃって下さい!
(青年の緊張を解そうと笑顔で)

・・・・・・ん?・・・あ、あれ?(わ、私の顔をじっと見つめてるみたいだけど・・・)

・・・あ、あの・・・え〜と・・・わ、私の顔に何か付いてますか?
(・・・もしかして、やっぱりまだうまく笑えてなかったのかな?うう・・・名無しさん達のお陰で
 ちょっとは人見知り、治せたつもりだったんだけど・・・。私・・・張り切りすぎて失敗しちゃった
 のかな・・・。・・・・・・・。・・・ま、まさかとは思うけど・・・口に海苔とか付いてないよねっ?(///))

ライダー「・・・何を人前でいきなり手鏡など取り出しているのですサクラ?大丈夫です。私が見た
     限り特に何も付いていませんよ。いつも通りの可愛らしい貴女です。・・・・・・いや、笑顔が
     合い極まって一段と愛らしいくらいです。」

ほ、ホントっ・・・?よ、よかったぁ・・・・・・。・・・・・・・・・っ!?(///)
べ、別に愛らしくなんてないよっ!?(///)リラックスしてもらおうと思っただけなのに、何だか
余計緊張させちゃったみたいだし・・・やっぱり何処か変だったんだと思う・・・。
(・・・うう、私の笑顔なんかでリラックスして貰おうなんて考えた自分が恥ずかしいです・・・///)

ライダー「・・・ふむ。彼をリラックスさせるつもりが更に緊張させてしまったと・・・。まあ当然でしょう。」

・・・・・・うう、やっぱりライダーもそう思うよね。・・・ごめんなさい。

ライダー「彼は貴女を異性として可愛らしく思い見惚れていたというのに、そんな相手が自分に
     気付いた瞬間に愛らしい笑顔で微笑んでみなさい。心臓が口から飛び出る程にドキッと
     来てしまうでしょう。・・・貴女もよく士郎に見惚れてますよね。そんな時ふとその視線に
     気付かれて、満面の笑みを返されたら?しかもその笑みが貴女だけに向けられたもので
     あったならどうなるか。想像して御覧なさい。」

・・・・・・・あっ・・・///(ぷしゅううう・・・と音を立ててオーバーヒート)
・・・・・・何にも考えられなくなってただ見惚れちゃう・・・・・・///     

・・・って、でも!それはその・・・・・・私が先輩を好き(小声)・・・・・・だからであって今回の場合とは
全然違うよっ!?あの人は別に私に見惚れてた訳じゃなくてただ、私と同じ人見知りをするタイプな
だけなんだからっ!!・・・・・・姉さんみたいな美人さんにならとにかく・・・私に見惚れる人なんて
いないよ。

ライダー「・・・・・・やれやれ。(サクラはもう少し自身の女性としての魅力に自覚を持つべきですね。
     お目当ての男性に対して以外は消極的なのも一途で非常に結構なのですが・・・。)
     貴方も大変ですね・・・・・・心中お察ししますよ。(青年の肩を慰める様に叩く)」

・・・・・・?あっ、今お茶淹れますね!ゆっくりして行って下さい!(ニコッ)
(青年の話し掛けたい様な視線に気付く間もなく、お茶を用意しに行ってしまう。)

592 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 02:02
このレスは先輩と姉さんにだけ読んで頂きたいです・・・。

>>570
ああ、やっぱりそうなっちゃいますよね・・・・・・嫌な予感はしてました。
・・・でも・・・貴方の言葉全体から、私を信じてこのスレを任せて下さる信頼と、
悲しむであろう弱い私への優しい心配をひしひしと感じました。
・・・言い辛い事だった筈なのに・・・このスレの未来の為に・・・。
私なんかより自分の方が苦しかった筈なのに。
・・・貴方の勇気と優しさには心の底から感謝しています。有難うございました。

・・・・・・ふふ、残念な報告ですか。確かに残念です。これなら死刑宣告の方が
まだマシだってくらい。確かに名無しさんと会話して出来得る限りに楽しませて
あげようって努力するのがこのスレにおける私の役割です。でも私がやらなきゃ
ならない事ってそれだけじゃないですよね。元はと言えば姉さんが忙しそうだった
から手助けしたい一心で参加したのに、助手を気取りながらいつの間にか侵略者に
なってたみたいです。あはは・・・まさにスレにおける『この世全ての悪』ですよね。
笑っちゃいますよこんなの・・・。

・・・おかしいな・・・始めたばっかりの時はこんな筈じゃなかったのに・・・・・・・・・なんて。
何言ってるんだろ。全部自分が悪い癖に。私やっぱりこんな卑怯で後ろ向きな自分が大嫌いです。

・・・うん・・・そうですね。これ以上自分を嫌いにならない様に。せめて優しい先輩や
姉さんがもう私の事を心配しなくて済む様に。安心して自分達のスレを任せられる様に。
明るく見送ってあげるのが、私・・・間桐桜に出来る最後の償いですよね。
姉さん、先輩。短い間でしたけど二人と活動出来た時間は私の宝物です。
姉さんがスレを立ててくれなければ臆病な私はこうして名無しさん達と話していく事すら
出来なかったし・・・、先輩の応援があったからこそ、ここまでやって来る事が出来ました。
二人にはどれだけ感謝してもし足りない程感謝しています。(二人共・・・大好きです。)

最後に一言だけ・・・四ヵ月間本当にお疲れ様でした。・・・・・・・・・それとこれは勝手なお願いなんですけど。
・・・・・・私の事を・・・・・・。・・・私と一緒にこのスレを走り続けた事をどうか忘れないで下さい・・・。
ほんの心の隅でいいんです。・・・先輩が私との思い出を心の隅に止めておいてくれるというだけで
私・・・・・・これからもやっていける様な気がしますから。

・・・あは、一言って言いながら大分長くなっちゃいました。先輩や姉さんにもう会えないって
いざ考えると何だか凄く怖くて・・・・・・話を終わらせちゃうのが恐ろしかったのかもしれません。
・・・でも、そろそろ私も前に進まなきゃ。・・・いつまでも先輩達に甘えたままじゃいけないと
思うから。そろそろ本当にお別れです。

・・・姉さん。私が誰より尊敬してやまなかった自慢の姉さん。このスレでも名前に違わない
凛とした姉さんの在り方は妹として誇りでした。それから先輩・・・。

(私にとって貴方は誰よりも大切で、この世で一番大好きな人でした。愛してます・・・・・・
 なんてやっぱり恥ずかしくて言えませんけど・・・)・・・ええっと、その・・・。私が落ち込んでた
時、お忙しい中わざわざ励ましに来て下さってありがとうございました。
凄く嬉しかったです・・・。

二人共・・・・・・・本当にお疲れ様でした・・・・・・!!・・・・・・さ、さような――・・・っ

・・・・・・・。(これで・・・よかったんだよね・・・。)

ライダー、私・・・・・・泣かなかったよ。愛する人の幸せを願って笑えたよ。

きっと先輩も・・・これでもう安心してスレを任せていく事が出来るよね・・・。

・・・・・・ああ、これが悪い夢だったならどんなにいいか。
全て夢で・・・朝起きたら、こんな悲しいレス嘘の様に無くなってて・・・。先輩が
隣りで・・・。『怖い夢でも見てたのか?』って優しく笑いかけてくれて・・・。
あは・・・こんな未練がましい事考えちゃう辺り、ダメダメですね。
先輩の後輩としても・・・姉さんの妹としても未熟でした。ごめんなさい。

593 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 03:36
>>571
ライダー「・・・待ちなさい。そういきり立つ事もない。私はサーヴァント。言うなれば
     戦う為だけに召喚された使い魔。故に客人とはいえ戦いたくない、などとは言いません。
     貴方がサクラに仇為したならば、全身全霊を持って御身を砕きに参ったでしょう。
     しかし、貴方の標的はサクラでなく、使い魔の方である私。・・・これは少々不可思議
     ですね。やるならやるで私は構いませんが・・・ひとつだけ忠告しておきましょう。
     貴方が私を敵とし挑む理由の一切がそのパルテナとやらの命令であり、腕試しをしたい
     、或いは私の首級を上げたいなどという個人的な意思を一切孕まないものであるならば
     私との戦いはどちらが勝利するにせよ、単なる徒労に終わります。

私の真名を並行世界の住人である貴方が一体何処で聞き得たかは知りませんが、そう。
     確かに私はメドゥーサです。但し、この世界における神話上の存在としての・・・ね。
     サーヴァントは、英霊が全盛期の頃の姿で喚ばれたモノ。つまり、メドゥーサが女神と
     呼ばれた頃から、少しずつ負の想念によって祭り上げられ始めた状態の姿・・・それが
     私。神霊『ライダー』の正体です。しかし、聖杯の力により現界を許されたサーヴァント
     という存在がまた厄介でしてね。(自分の事なんですが・・・)
     その英霊が存在したにせよ、しないにせよ人々に伝わる信仰の限りによってその
     カタチが成ると言われています。つまり、私はこの世界においてのみ信仰され存在する
     メドゥーサ。貴方が本来、存在する世界のメドゥーサが例え私と同じ条件の下、
     神話上で語られていたとしてもそれは間違いなくメドゥーサでありつつ、それでいて
     ここにいる私ではないという事です。

・・・お分かりいただけましたか?
     まあ、実物を目にした事がない故予想の範疇を超えませんがその羽根と、
     神々しい『魔力とも霊力とも取れぬ気』・・・。貴方は見たところ、天使の類でしょう?
     なれば貴方に命令を下せるパルテナとやらは大方、神か女神といったところですか。
     どちらにしても天使を遣わせる辺り、争いを好む様な邪悪な存在ではないと見える。
     そんな方に付き従いながら命令されてもいない無益な戦い・果ては殺生を行なうのは、
     もはや反逆と呼ぶべき行為ではありませんか?」

(ライダーがメドゥーサである事は確認したものの、自身が討伐を命じられた邪悪なメドゥーサとは
 別人。そして何より守るべき者を持ったライダーを、自身が滅ぼすべき悪ではないと理解し、
 心優しきパルテナ親衛隊長はこの世界を後にする。)     

ライダー「・・・やれやれ。話が通じる相手であって助かりました・・・。もしもあと数分説得に時間が
     掛かれば、私の方が彼に襲い掛かっていたかもしれなかった・・・。
     天使であろうと、神であろうと、挑戦には理由なしと言えど応じるのが私のポリシー
     ですが。アレは例外・・・装備がおぞまし過ぎる・・・。私とした事が・・・怪物の癖にトラウマ
     だけは人間と変わらず持ち合わせているとはね。・・・いつの時代でも、あのおぞましい
     金属膜にだけは相対したくないものです・・・。」

594 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 03:38
ライダー「・・・今宵はこれで終幕とさせていただきます。」

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 09:00
>>592
桜、私は感謝しています。
元々は、Fateにハマり立てで、Fateのスレが見たくて、無いから仕方なく(と言う言い方も良くないな…)作ったスレ。
Fateが好きながら、アニメとウィキペディアとZeroのみで培った知識。
深くが分からず、常に名無しからの質問に怯えてた。
そう……無知過ぎた。ここでスレ主をやるには、知識があまりにも無さ過ぎた。

だから、桜が来てくれて本当に良かった。
桜は知識も豊富で、サービス精神も良くて、私は本当に桜の返答を見るのが楽しい。
凛は、最初は桜人気に嫉妬しながらも、それでも立派に努める桜を尊敬している。
士郎は、桜を喜ばせたい思いと男キャラの導入でスレにも広がりが出るかと思う気持ちがあった。でも、正直言って……士郎は本当に分からなかった。
士郎を演じる上で、士郎がよく分からなかったから。

この度は、本当に自分勝手な我が儘でごめんなさい、桜。
でも、名無しとしてFateスレに参加することが本当の希望で、だからそれが叶って嬉しかった。
ありがとう。そして、宜しくお願いします。

いまいち苦手キャラだった桜を好きになれたのは、貴方のおかげです。

………つーかすいません、名無しでこんな書き込みして。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 11:06
桜、どうしてそんな、男を挑発するようなエロい体なんですか
襲われても文句言えないのですよ

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 11:24
>>582
いやいやいやいや、阿羅耶織はそんな恐いトコじゃないですってば!?
てか、その辺は寛容とゆーか、むしろ少しゆるいと思いますよ?
何しろ本来なら敵対しているはずの組織の人間(?)がフツーに境内を歩いてたりしますし。
例えばステラさん(魔術師)とか夜羽子さん(吸血鬼ハーフ)とか真由美さん(超能力者)とか……。
いや、それ以前に美晴ちゃん(阿羅耶織の代表)とレイナさん(極星帝国の将軍)が一緒にカレー食べに行ったりしてますし。
あ、あと美鈴さん(元・人間で現・神霊)が霊体なのをいいことにイタズラでポルターガイスト起こしたりとかも。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 20:42
わっしょい! わっしょい! わっしょい!
(数十人の少女達が桜とライダーを取り囲み胴上げをする)

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 23:52
(慎二に対して)突然指差して笑ってみたり、ゴキブリでも見るような目で見てみたり、すれ違い様に嘲笑してみたりする

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 23:53
>>600げっと

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 18:21
桜ちゃんとメドゥーサさんに質問。
二人の視点から見て<マインドブレイカー>という存在はどう映りますか?
by女霊能者(クラスメイト)

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 19:21
ムスカ大佐「ははっ!みろ!人がゴミのようだ!!」

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 20:53
いくらサーヴァントや桜だろうが、
カービィの歌には勝てまい。

てなわけで連れてきました。

カービィ「ボエー」(ものすごい声で歌い始めた)

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 21:24
へぇー 黒桜の呪印って服の下にも浮かんでるの!?
じゃあ・・・あそこにも・・・??

え?足の裏のことだよ

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 21:50
ソニック「HEY!GUY!また遊んでやるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)