掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

163 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/30(Tue) 13:27
>>137 
チルノが好きだからって無理にアイスを食べる必要はないとおもうわよ? 歯は大切にね。

>>138
あらあら、0,09なんて、冬でチルノとあなたが2人がかりで向かっても返り討ちに合うのがせきのやまよ?
まぁ、挑む時期としては悪くないわね。

>>139
あなたも私との戦いでEXに目覚めたようね、見直したわよ?
なかなかくろまく〜っぽいわ。
 
>>140
人間をそのままにしていたら、あなたは良いかもしれないけど、人間は凍え死ぬとおもうわよ?
さすが雪女ね。

>>141
私と格闘で勝てるわけないじゃない!弾幕なら良い勝負できるかもしれないわね。

>>142
魔理沙があなたの100分の1? みてみたいわね。

>>143
半霊がここにもきてるのかしら?

>>144
人間の血を貧血が起こす程度で返すのだから1日1善してるってことね。

>>145
私が黒ですって? フフフ、わかってるじゃない。

>>146
おっと、これは映姫宛みたいね。

>>147
あらあら、あなたはどうして、この2人を戦わせたいとおもったのかしら?

>>148
私と映姫が手を組んだとしたら、確かに魔理沙も終わりだけど、その心配はないから大丈夫よ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)