掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

238 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/01/05(Mon) 14:20
>>224 ヤマザナドゥ、ありがとね、あたいが立ち直れたのもレティやヤマザナドゥ、魔理沙達のおかげよ><

>>225 だれのクジなの? 

>>226 誰の誰にたいしての反射神経なのかな〜?

>>227 弾幕はペイント弾だと考えてるわ、貧乏巫女が作ったルールだけど、平和であるため、だと思う。(多分

>>228 魔理沙宛
そう、吉だったの、残念ね、でも「大吉」ってその日に運を使ったって気になるから
中吉が一番良いっていわれてるわよ?

>>229
魔理沙の攻撃の事?

>>230
あたいとレティは冬しか考えれないわね。

>>231
そう、ありがと>< これからも頑張るわっ!><b

>>232
あたいの「パーフェクトフリーズ」(イージー版)ならあげるわよ?
それに、スペルカードを集めてどうする気なの?

>>233
うん、気を使わしてごめんね>< 疑心暗鬼になってて、回りが少し見えなくなってたみたい。
でも、もう大丈夫よ!元気がでたわ!

>>234
うん、ペイント弾でも、人間同士がぶつけあう雪玉にしたって、当たれば痛いよね。
うんうん、レティの言う通りだわ。

>>235
・・・びっくりした! 夏っていいだすから口が開いたままかたまっちゃったわ!

>>236
そうよね、冬は、あたい達の独壇場よね!

>>237
まじで>< それはいくらなんでも酷いわ! 魔理沙と2人でとめてくるわね!

ふ〜、ちょっと疲れたからまた夜にもどるね、また〜><v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)