掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

1 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/13(Sat) 01:48
あたい、チルノ!皆は寒い冬をどう過ごしてるの?

あたいは氷の妖精だから元気いっぱいよ♪

(簡単なルール
荒らし・セクハラ・暴言はスルーするんだから! 
東方キャラ大歓迎、名無しの質問も基本的に自由よ!

あたいったら最強ね!

57 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/23(Tue) 15:25
>>54 あたいのこと〜? ありがとぉ

>>55 レティ〜、もちろんよ^^一緒に貧乏巫女を退治しましょ! さいきょーのあたいと2人でなら絶対
負けっこなんかないんだから! 今日から段々冷えてくるみたいだし、あたい達の独壇場よ、冬って良いよね。

>>56 あたいの事でいいのかな? レティにいってるのかな?

58 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/23(Tue) 15:57
まぁ、一応改めて自己紹介しておくわね、あたいは妖精の中では右にでるものはないとおもってるし
人間に負けないとも思ってる、なぜなら、さいきょーだから、2つ名は氷の妖精で苦いものは嫌い
蛙をこおらして遊ぶのが趣味、暑いのはだいっきらい、秋でも春でもいるけど、周りを冷たくして
すごしやすくしてるわ、こんなとこかしら? 

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 19:01
冬のWAWAWA忘れ物

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 19:05
もっと熱くなれよ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 20:19
クリスマスの予定がない俺はどうすれば?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 20:55
氷が残ったからあげるよ
つ【氷】

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 21:01
温泉に入っても大丈夫なの?

64 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/23(Tue) 21:34
>>59 あたい?

>>60 いやよっ!冷たいほうが気分が良くならない? 暑いと汗がでてきもちわるいでしょ?

>>61 家族か友達と仲良くすればいいわよ、何も予定がなければここでチャットしましょ!

>>62 ありがと^^やさしいのねっ! でも自分で作れるから大丈夫よ。
気持ちだけ頂くわ。

>>63 だ、だめよっ! そんなことしたら、あたいが溶けちゃうじゃない!
温泉は天敵よ、水風呂しか無理だわ。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 23:00
溶けたら死ぬの?

66 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/23(Tue) 23:09
>>65 溶けてる状態はかなり弱ってる状態であってしんではないわよ?
でも、それ以上に熱を加えると・・・溶けて消えちゃう;;

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 23:54
夏になったらどうするの?

68 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/24(Wed) 00:35
冷たい山奥に引越して、自分の周りだけ冷たくするわ、それなら最小限の体力で
快適にすごせるの、たまにレイムやマリサに合う時はルーミアの闇(日陰)に隠れて
生活したりするわ、レティは熱い季節はずっとねちゃうみたいだけど・・・。
今日はこんなところね、おやすみなさい、またね!

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/24(Wed) 00:42
パチュリーを撃墜して来ました

70 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/24(Wed) 00:43
>>6H パチュリーを?! すごいわねっ! あたいと弾幕勝負する?
でも、今日はもう眠たいのでまた明日ね!

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/24(Wed) 01:23
弾幕げーは難しいね

72 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:28
流石、チルノちゃんは元気一杯で微笑ましいわ。
わたしも負けずに頑張らなくちゃ。冬くらいは、活動的に行きましょ。

>>56
『レティ・ホワイトロック。冬の妖怪。別名白岩さん。またの名をゴールキーパー。
寒気を操ることが出来て、冬は勿論嫌われ者。冬以外は休眠中。
ふとましいふとましいっていうけど、そんなに食べてるつもりはない。寧ろ健康的。』

―――っと。なかなか俗っぽくてわかりやすい自己紹介だこと。

>>57 チルノちゃん
うふふ、そうね。冬の寒さを味方につけたわたしたちに敵う奴なんて、いるはずないものね。
春夏秋に全敗しようと、冬だけは負けてたまるものですか。今度、わたしたちの本気を見せてやりましょう!
―――あれ、この間の異変で巫女と戦った時も冬だったっけ。あれれー。

>>59
おかしなことをいうのね。冬は始まったばかり、忘れ物などありっこないわ。
あるとしたら、秋の忘れ物ね。このあいだまで、幻想郷は秋だったから。
わたしが冬だと思って目覚めたら、まだ秋姉妹が楽しそうに遊んでたのよ。
思わず「ごゆっくりぃ!」っと叫んで寝床に帰っちゃったわ。なんて親切なわたし。

73 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:29
>>60
わたしに触るとしもやけするぜ!路線のわたしには関係のない話ね!
熱い物に触れると火傷するし、冷たい物に触れても火傷をする。
どちらも、同じくらいの力を秘めているということよ。わたしは、たまたま冷たいのが好きなだけ。

>>61
そんなの簡単。今からつくっちゃえばいいじゃない。
親しい人を捕まえて、適当に遊んで、適当に食べて眠る。幸せな一日だと思わない?
誰もつかまらなかったら……そ、その時はその時。わたしが吹雪でも連れてきてあげる。
誰も外出出来ないし、サンタさんも遭難よ。みんなひとりぼっち、寂しくないでしょ?

>>62
ありがとー。氷って、すぐに溶けちゃう雪とはまた違って素敵。
そんな貴方に耳寄りなお話。冬の妖怪流雪合戦の必勝法、知りたくない?
まず氷を拳大に砕いて、雪玉の中に……おっと、わたしが言えるのはここまでよ。
腕に自信がついたなら、わたしと弾幕ごっこでもしましょ。負けないわよー!

>>63
暑いのが苦手なだけで、暖かいのは多分大丈夫だと思うけど。
でもきっと、わたしが入ったところでそれは温泉じゃなくなるわね。
温かさがなくなった温泉はなんというのかしら。冷泉?……鈴仙?優曇華院の湯なんてありそう。

74 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:30
>>65
わたしは溶けない。だって妖怪だもの。全身アイスクリームじゃあるまいし。
チルノちゃんだって、そこらの熱じゃあ溶けないはずよ。だって妖精だもの。
ただ、地獄の業火はどうだか知らないけどね。……こらそこ、試しに行こうとしないの。

>>67
寝る。起きる。寝る。起きる。寝る。
仕事がないんじゃないわ。冬に沢山働くからこそ、この贅沢が許されるの。
―――なんて、ホントは夏場は動く気力がないだけだったり。

>>69
69(むきゅー)なだけにむきゅむきゅした話題ね。取り敢えずおめでとう。
あそこの魔女は、いつも喘息を理由に本気を出さないんだったっけ。
年中病気って嫌ね。つくづく冬があってよかったわ。

>>71
地べたを走りまわらなきゃいけない人間には、かなりの難易度だと聞いたことがあるけれど。
要は、当たらなきゃいいのよ。その為には、敢えてあまり動かずに観察するのも大事。
わたしの弾幕なんかは、隙間が多くて避けやすいわよ。……とか言って、サンドバッグにされるのは御免だけど。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:46
ニートだけど、俺に惚れる?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/24(Wed) 03:47
今まで死んでしまった人間が見えるか?

77 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/24(Wed) 05:09
>>71 うんうん、でも慣れていくと楽しいわよ! まずは980円くらいのコントローラー(PC用)
もしくは1280円のPS2のコントローラーが使える接続端子を買うといいわよ、キーボードでもできるけど
難易度ノーマル以上だとEXとかできないし、慣れてるゲーム用のコントローラーがあるなら接続端子のが良いわね”

>>72 レティ・・・すごいわっ! あたいのと違って綺麗で見やすいわね!
参考にさせてもらうわ、あたいのはパワーでガンガンいくタイプだとするならば
レティのは周りを引き込む力があるわねっ!

>>73 レティは温泉にはいれるんだ!いいなぁ〜、あたいはニコニコ動画ってのを見てるんだけど
それで温泉に入るとあたいの体が解けちゃう動画があって、それから温泉にはちかずかないようにしてるのっ!

>>74 あたいは溶けそうだから怖くて溶けそうなとことかいかないのに、レティは勇気あるわね〜!
うんうん、レティがニートではないのは誰でもわかるわ、どこかの月の姫様はアレだろうけど。

>>75 う〜〜ん・・・逆にずっとダラダラしてる女性にあなたは惚れる?
ニートといってもいろいろあるけど、あたいの1番嫌いなタイプは 顔が良くて、親のスネをかじってばかりで
家事も何もせずにネットゲーやニコ動ばかり見てる人、最低なのは更に金使いの荒い人ね、確かに、この時期は就職活動大変だけど
それでも探さないよりはずっとずっとマシよ! だから愛を探すよりもまずは仕事を探しなさい!><
話はそれからよ、そしたらアナタに恋してくれる素敵な女性がいるかもしれないわね。

>>76 う〜ん、幻想卿の弾幕で人は死なないし、実はいうと平和なとこなんだけど。
幽霊というならヨウムとかユユコよね、誰にでも見えるし、隠す気もないみたいよ?
隠す幽霊もいるかもしれないけど、それについてはユユコのが詳しいかもね!

じゃあ、今からでかけてくるわね、またね!

78 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/25(Thu) 00:38
聖なる夜にー。わたしの周りだけホワイトクリスマスよ、素敵でしょう?
今年も、毎年恒例サンタを生け捕りにする会を立ち上げたのよね。
メンバーはご想像にお任せ。ふふっ、長年に渡る対決に今日こそ終止符を打つわよ!

>>75
働かざるものモテるべからず。これが世の常、世の定め。
確かに、わたしは暑苦しい奴は好みじゃないけど。かといって、脱力してるのもねー。
暑すぎず怠慢すぎず、ちょっとクールな感じが丁度いいかも。ま、わたしは冬の間しか相手出来ないけどさ。

>>76
何を当然のことを。三途の川や白玉楼に行けば、嫌でも色々憑いてくるわ。
心霊写真も珍しくない。わたしはよく知らないけど、霊魂だらけの異変もあったみたいだし。
これぞ、オカルト幻想郷クオリティ。よく考えると、妖怪も十分オカルトな気がするけど。

>>77 チルノちゃん
あまり沢山の言葉を返すことは出来ないけど……色々褒めてくれてありがとうね。
でも、わたしはチルノちゃんが羨ましいわ。妖精は自由。冬じゃなくても沢山遊べるもの。

そうそう、今日はいつもより沢山罠を準備しておいたわ。今年こそ、サンタクロースを二人占めしましょ!

79 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/25(Thu) 00:53
皆でクリスマスパーティしてきたわ(もちろんレティも一緒に

>>78 お〜!一緒に捕まえよう!><v 弾幕の準備もばっちりよb
できれば、ずっと一緒にいてほしいなぁ〜、でも雪女の一種だからしょうがないよ。

80 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/25(Thu) 00:54
さてと、そろそろ寝るわね、おやすみ〜! ガサゴソ (くつしたの準備

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/25(Thu) 08:50
サンタに会えたかい?

82 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/25(Thu) 20:15
チルノとレティ、あなた達を真っ赤な雪と氷で染めてあげるわ・・・うふふふ

83 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/25(Thu) 20:16
::::::::::: ::::: ::: :: : : :            __,,,... -─- 、.,
::::::: ::::: ::: :: : : :  __,,... -へ、_  , ''"´         `ヽ、,___
::::: ::::: ::: :: : :  「´:::::::::::::::::::::::`i´   ヽ、          `ヽ、,
::: ::::: ::: :: :    \:::::::::::::ヽ;:::ァ`-‐-、__i´ ̄`ヽ、     i    `ヽ.
::: :: : :       `,ア´ ̄Y´   _」___r'"ヽ、  `ーヘ___,.へ      ',
:: : :      r'"´::!,__   >'"´ ;  ,'   `ヽ、__,.へ   ハ、___ノ  !
        `ヽ;::::/`Y´  ,' /! 、!  ;    i    `Y    `ヽ /
         く::::::::::::::)   ! / 'y、ト、/!   /!  ;    ヽ、__,,.. イ`'ー-、,
          `ヽ、:/ _,ノ!/ ,イ .iハ、 ! / .! ハ    !   ヽ、___ハ    ',
             /イ´ / 7 ` !.ン レ'   |/ !-‐ァナ   i   !`ヽ、__!
            ´  !/  7 "''      ‐rァ=ニ'_"´|  ノ   ハ::::::ノ、.
     , '"´`ヽ.     ノ   ト、    '     !ノ  ソ`>レ'i    イ´ ̄ヽ、,ノ
    i     `コ  (  ,..イ  \       ` ー' ,イ  ',    !--─'"     
    ヽ、.,___ノ´    ,ノ`ヽ、!ヽ. ,ノヽ、 `    ,.-"'´`ヽ. 〉  i  ',
         ,.イ   ( r'"´)へレ'7"´`7'' ー ァi      Y   ノ ノ
       /::::ト、   `   /´ 」   /___,,..イ し'、    !ヘ( r'( |
      ,:':::::::::::!:::`ヽr''"´  / !/ム  /  / `i     ト、  ) ノ! ト、
     /::::::::::::::::';::::::「!_  ,.'   く/_」ヽ/  ,'   |    | Yヽ( !. i:::::ヽ.
    ,':::::::::::::::::::!/ヽヽ、/    /!    イ  、.|     ! ! |`.!ノ!:::::::::::':,
     i:::::::::::::::/´`ヽ、ン7         ;ゝ、r'´ !     !イ-‐''´:::::!::::::::::::::',
     !::::::::::::〈     ` ̄`ヽ.、!        ハ.. |     !'::::::::::::::::::!:::::::::::::::i
    ';::::::::;: -ゝ、.,___,,..、   、ヽ,       /i:::', !     !´|`ヽ、::::::|::::::::::::::::!
     ア´    `ヽ、 ヽ. ヽ iノ、 /     !:::ゝ、  ノ | | | ヽ、::!::::::::::::::::',
   /    /     ヽ`'ー'´、  `' 、r'"二二Y二二二二]__|  ,':::::::::::::::::::ヽ.
 ,. '´     ,'       `ヽ.     |    | r'"´ ̄ ̄ヽ| | /::::::::::;':::::::::::::::':,

84 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/26(Fri) 01:25
ふふ……ふふふふふ……。聞きたい?昨日のサンタクロース捕獲大作戦の収穫。
ルーミアが引っかかってたり、>>82-83みたいなのが引っかかってたりしたけれども。それは置いておき。
赤い褌した全裸の男が、プレゼントの詰まった袋と一緒に引っかかってたの。これ、何かの間違いよね?

>>80 チルノちゃん
こっそり、こっそーり。―――うん、誰も見てないし誰も起きてない。
わたしはサンタにはなれないけれど、大好きな友達にプレゼントを贈ることは構わないわよね。
今年は、外から流れてきた絵本を靴下に入れておこうっと。ふふっ、喜んでくれるといいなぁ。

>>81
うーん、短刀直入にいうと今年も収穫はゼロね。この対決は、またも来年に持ち越し。
―――でもね。ここだけの話、わたしはあのスキマ妖怪を疑ってるのよ。
だってもう、疑ってくださいと言わんばかりの雰囲気じゃない?上手く言えないけど、妖怪の勘ってヤツ。

>>82-83 レミリア
あらら、紅魔館のお嬢様がわたしたちに絡みにくるなんて。
わたしの血は紅くないかもしれないけど、一口飲んでく?……う、嘘嘘冗談。
ちょっと視界が悪くてわたしには貴女の姿が見えないけれど、相変わらず元気そうで何よりよ。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 04:00
ゆっくりできますか?

86 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 04:16
                               \あたいったら帰ってきたわ!/
                                        .i\ /i
                                      , '  ̄ ヽ >
                                      〈リノノレメノミ._
                                       i、゚ヮ ゚!从´/
                                      ⊂<!⊂)><  〜
                                       .〈l|_ヽ.>、ヽ
                                        '、j、j  ̄
>>81
ふぅ〜、昨日は散々だったわよ! さいきょーのあたいとレティだったからよかったものを、部屋が真っ暗になったり
吸血鬼とメイドが引っかかったり、泥棒魔法使いまで捕まってたわよ!(ぷんぷん
でも、サンタっぽい男の人が捕まってたんだけど、忙しそうにしてたから逃がしてあげたわ。

(朝) ・・・ふぁ〜ぁ(あくび 
あれ、なにかしら? わぁ〜、プレゼントだ〜♪ さいきょ〜な、あたいにプレゼントね!
あれ、雪がたくさんついてて、気持ちいい、サンタも冷たいのかなぁ〜?レティにも今からみせてあげないと♪
レティのプレゼントは何だろ? しかも冷たいんだけど心が温かくなってくるわ・・・。

>>82 >>83
レミリア! 昨日の仕返しね! こっちはレティとさいきょ〜のあたいの2人だから負けっこないは!
さすがのあなたも2:1では部が悪いでしょ?!

>>84 あたしの最大の親友のレティに幸せが訪れますように。

>>85 
ゆっくりしていってね っ「冷たいタオル」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 04:19
お金拾ったら交番行く?

88 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/26(Fri) 04:20
::::::::::: ::::: ::: :: : : :            __,,,... -─- 、.,
::::::: ::::: ::: :: : : :  __,,... -へ、_  , ''"´         `ヽ、,___
::::: ::::: ::: :: : :  「´:::::::::::::::::::::::`i´   ヽ、          `ヽ、,
::: ::::: ::: :: :    \:::::::::::::ヽ;:::ァ`-‐-、__i´ ̄`ヽ、     i    `ヽ.
::: :: : :       `,ア´ ̄Y´   _」___r'"ヽ、  `ーヘ___,.へ      ',
:: : :      r'"´::!,__   >'"´ ;  ,'   `ヽ、__,.へ   ハ、___ノ  !
        `ヽ;::::/`Y´  ,' /! 、!  ;    i    `Y    `ヽ /
         く::::::::::::::)   ! / 'y、ト、/!   /!  ;    ヽ、__,,.. イ`'ー-、,
          `ヽ、:/ _,ノ!/ ,イ .iハ、 ! / .! ハ    !   ヽ、___ハ    ',
             /イ´ / 7 ` !.ン レ'   |/ !-‐ァナ   i   !`ヽ、__!
            ´  !/  7 "''      ‐rァ=ニ'_"´|  ノ   ハ::::::ノ、.
     , '"´`ヽ.     ノ   ト、    '     !ノ  ソ`>レ'i    イ´ ̄ヽ、,ノ
    i     `コ  (  ,..イ  \       ` ー' ,イ  ',    !--─'"     
    ヽ、.,___ノ´    ,ノ`ヽ、!ヽ. ,ノヽ、 `    ,.-"'´`ヽ. 〉  i  ',
         ,.イ   ( r'"´)へレ'7"´`7'' ー ァi      Y   ノ ノ
       /::::ト、   `   /´ 」   /___,,..イ し'、    !ヘ( r'( |
      ,:':::::::::::!:::`ヽr''"´  / !/ム  /  / `i     ト、  ) ノ! ト、
     /::::::::::::::::';::::::「!_  ,.'   く/_」ヽ/  ,'   |    | Yヽ( !. i:::::ヽ.
    ,':::::::::::::::::::!/ヽヽ、/    /!    イ  、.|     ! ! |`.!ノ!:::::::::::':,
     i:::::::::::::::/´`ヽ、ン7         ;ゝ、r'´ !     !イ-‐''´:::::!::::::::::::::',
     !::::::::::::〈     ` ̄`ヽ.、!        ハ.. |     !'::::::::::::::::::!:::::::::::::::i
    ';::::::::;: -ゝ、.,___,,..、   、ヽ,       /i:::', !     !´|`ヽ、::::::|::::::::::::::::!
     ア´    `ヽ、 ヽ. ヽ iノ、 /     !:::ゝ、  ノ | | | ヽ、::!::::::::::::::::',
   /    /     ヽ`'ー'´、  `' 、r'"二二Y二二二二]__|  ,':::::::::::::::::::ヽ.
 ,. '´     ,'       `ヽ.     |    | r'"´ ̄ ̄ヽ| | /::::::::::;':::::::::::::::':,
スカーレット・シュート!

89 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/26(Fri) 04:27
お金持ちの私が盗むまでもないけど、どうしてそんなめんどくさい事をしなきゃいけないのかしら?

1000円未満なら返さないわね、メイドにでもあげるわ。

1万円以上で私が最初に拾ったなら私が直に届けてあげてもいいわね。

な、なによ? 私が紅魔館の最高責任者に恥じないためよ?!

善人でもなんでもないんだからっ!

90 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 04:32
H0バンGATよ!><

>>87
さいきょーなあたいはH円以上からもっていくわ!
だって10円足りなくて困ってる人がいたら大変じゃない?
H円未満ならさすがにオマケしてくれると思うから・・・やっぱり1円でも
もっていかないとだめよね!

>>88 でたわね、レミリア! 今はアタイ1人だから一旦ひくけど覚えてなさいよ!

>>89 
へぇ〜、レミリアにしては良いとこあるじゃない、さすが最高責任者といったところかしら。

じゃあ今からでかけてくるわね、またね”

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 05:59
えへへ、みんないじめてやるお

92 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2008/12/26(Fri) 09:57
あー、寒い。ここんとこ毎日が北極並に寒いと思ったら
こんなところに寒い軍団(って言っても2人)がいたのか。
そりゃ寒いな。(はははっと笑い
何でも良いけど、チルノにレティにレミリアじゃないか。
私も混ぜてもらうぜ!(ぇ
あぁ、嘘だって!;;H・・・じゃなくて、チルノに決めてもらわないとな。

そういえば最近後ろからものすごい殺気がするんだが・・・
PADなんて言ったか?← 心当たりが無いぜ!

93 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 12:06
魔理沙さんのスペルカードは     魔理沙ったら             人
     ______ 星がいっぱいだぜ   \ すごいわ! /            ノ:: ゝ
    ´>  `ヽ、            ヽ     .i\ /i           ノ;;;;; ゞ
   _,.'-=[><]=.,_            -    , '  ̄ ヽ >          ノ;;::;;;:.. ゝ
   ヽi <レメλノ)レ〉'                 〈リノノレメノミ._         ノ;;; ;;;;;;... ゞ
    ノレ§゚ ヮ゚ノiゝ                i、゚ヮ ゚!从´/         ノ;;;;; ;;;;;,,..... ゝ
    `k'_.〉`=' !つ                 ⊂<!⊂)><          ノ;;; ;;;;;;;;,,.....  ゝ
     i_ノ'i! ̄i!>、                    .〈l|_ヽ.>、ヽ         ノノ;; ;;;;;;;;;;;;;,,,..... ゞ
     ~'i,ンT,ン"~                    '、j、j  ̄              || |

>>91
ちょっと!いきなり、何いいだすのよっ! それだったら、あたいとレティに力を貸して3人でレミリアをやっつけましょ!
そのあとであたいとレティで相手してあげるから、うふふ。
(あたいったらさいきょーね!ナイスアイディア♪

>>92 
あたい達はこれでも快適というか、むしろちょっと暑いんだけど、だって、これくらいでないと魔理沙達がこれないでしょ!
人間達が車とか工場からでる廃棄ガスのせいでオゾン層とか壊れたり二酸化炭素が原因で温暖化が起って、あたい達にとっては
かなり辛い問題なのよ!、なにはともあれ、これからはよろしくね!
メイド長も来るの?

さてと、ではまた後で合いましょ!あたいってさいきょーね!

94 名前:霧雨 魔理沙 ◆cJ9Aav/k 投稿日:2008/12/26(Fri) 13:02
じゃぁ、チルノからの了承も貰った事だし
これから頑張るぜ!
>>93
何だ、チルノはそんな事も知ってるのか。
お利口だなっ(ニヤ
私的には暑いんだけどな・・・。
ま、少々寒くても私は大丈夫だけどな!(ニッ
メイド長も来るんじゃないか?そろそろ。
レミリアお嬢様がいるんだしな?
・・・そうだな、レミリア。メイド長はどうしたんだ?
まあ、私には関係ないか。

暇だし霊夢のところにでも遊びに行ってくるぜ!

95 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/26(Fri) 13:15
         rー-、,.'"          `ヽ、.
        _/::::::::i  _ゝへ__rへ__ 八_,、 _ '`l
        く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、
         \:/::::ゝ/イ N/l从 l イヽ∧ヽ' |
            ヾ,小ハィ外V\ |代テ心リ   |
             ∠ハY Vリ   `V辷レ'  / l │     霊夢とにゃんにゃん・・・
           ハレヘ人"-――-、"∠/ 丿│           霊夢にゃんにゃんしてくれない・・・
         _,一'´ ̄::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽレ'ヽハヘノ
        /::.::.::.::::.::.::.::.::.::.::.::./.::.⌒Y:::}⌒ヽ, ,",二ヽ、
         {.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::{::.::.::.::ノ.:ム゙^、ミ} /  i' ゙、、
        ヾ.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::..::.::.::.::ノ.:/`´'/「 /  │ ヾ、、
         \.::.:;∠::_::.:\.::.::.::.: ノ  /リト、へ/⌒ヽ、 ヽヽ
           (     ̄ ̄ ̄ ̄   / /        ⌒ヽノ
      _,..:::-―‐(`ー--一ァ──r-イこ」
    /::.::.::.::.::.::./`ーx_,ノ::.::.::.::.:j.::ハヽ_〉ーz―-、__
   /::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.::.{::.::.::.::.::/::.:,'::.::.::.::.} Y        ̄`ー- 、
  ,/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./::.:/::.::.::.::.::|ヾ_゙xヘ;:::::......   .....:;:::::〉
  |::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::{::./::.::.::.::.::./  \ `ー-、-‐=ニ二/
  〈::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.:∠.____)ー‐一' ̄ ̄
   `ー-==ニニ=====-一'⌒ー‐'′

>>93 何よ、チルノ! あなた、私の事は敵対視してた癖に、魔理沙とは仲良しなのっ?!
あなたの血をすするわよ。

>>94 霊夢はこないわよ? というわけで献血していきなさい。
メイドは私がいない間紅魔館を任せてるから、しばらくはこれないわよ
なにはともあれ、これからもよろしく頼むわね。

96 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 14:07
>>96
ageてまで文句を言うな。

質問
正月はどう過ごす?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 15:09
スターフォックスに勝てるかい?
あと、スターウルフにも勝てるかい?

99 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 15:45
>>94 何よ、それだと、まるであたいがバカみたいじゃない、それくらいわかってとーぜんよ!
なんたって、あたいはさいきょーなのよ?

>>95 あなた、本当にレミリア? 雰囲気かわったわねぇ〜、だって、あなたから血まみれにしてやる的な事をいってきたじゃない!
でも、謝るわ、これからは楽しくいきましょ!

>>96 多分、それは気が合うからよ、それと会話になりたたなかったら自己満足でしかないでしょ?

>>97 ちょっと厳しいけど、あたい達の仲間ね、嬉しいわ。
でも、仲良くしてね? 正月はね〜。レティ達と羽根突きしたりおせち食べたりするわよ
もちろん魔理沙やレミリアも一緒にね!

>>98 さいきょーのあたいにかかったら敵じゃないわ!
パーフェクトフリーズ!(ズガーン!)

さて、HHがとれた事だし満足だわ! またね><b

100 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 15:47
 とうとう東方スレも100スレだぜ!
    ______                                 \ ひゃくスレね! /
   ´>  `ヽ、                                       .i\ /i
  _,.'-=[><]=.,_     | 口  . /|  / ̄ヽ / ̄ヽ  ̄ ̄フ  |     , '  ̄ ヽ >
  ヽi <レメλノ)レ〉'.    ス .| |    |  |   | |   |  /   |     〈リメノレメノミ._
   ノレ§゚ ヮ゚ノiゝ     | ノ L   .__|__ ヽ__ノ  ヽ__ノ / \  |__ノ   i、゚ヮ ゚!从´/
   `k'_.〉`=' !つ                                 ⊂<!⊂)><
    i_ノ'i! ̄i!>、                                    .〈l|_ヽ.>、ヽ
    ~'i,ンT,ン"~                                    '、j、j  ̄
皆の、おかげだわ! でも「あたいったらさいきょーね!」

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 16:46
ねえチルノ、何故9にこだわるの?

102 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 18:32
>>101 
それはね、ゲームのRPGとかでよく9999ってカンストしてかっこいいし、なにより
さいきょーの証じゃない? だから9が好きなのよ! 

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 19:17
>>101の者です。
お答えくださってありがとうございます。そういう理由だったんですね。
も一つ質問。
好きなカキ氷の味は?

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 20:23
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

105 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 20:43
         ||    (,ノ\_j \ノ   |
         ||ソ`)ソ`)ソ`)ソ`)ソ`)ソ`)ソ`)| あたいのやたい
         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ___   || i\ /i        .||   ,..-─,ヘ-.、
 l_ H 」 ||<'´  ̄ ヽ        ||   (,.r-/_@_r-i 〜♪
   ||  ._||彡ノメノノlノリ〉 . ___[]_l|   i ノルハノリノノ
__jj___, ヽ||`ソリ!゚ ヮ゚ノi ,:'"'゙':,/__|))) ルl.リ_゚ ヮ゚ノ,:'"'゙'/
l  ヽlノ |. ||><(つ!>つ ヾ、ブ` ̄ ̄||   rX,_,i.∞{ヾ_フッ
| フ」\ |~~|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|   <_/_,§! |〉' ´
|/)/)/)/)|__」|_|_|_|_|_|_|_|_|   `'-r_,ィ_ァ'

>>103
見ての通りあたいはカキ氷の店を経営するくらい好きだから基本的に何でもいける口だけど・・・
やはりココはシンプルにイチゴ味かな〜♪  

>>104 そんなこといったらアリスが着そうね。 魔理沙がアリスの恋心を盗んだという歌ね
それがきっかけで東方というのを知った人もいるとかいないとか。

さてと、こんな所かしらね! 

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/26(Fri) 21:16
>あたいのやたい

可愛いw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)