掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

633 名前:オニオンナイト ◆ONIONzqc 投稿日:2009/03/26(Thu) 01:13
>>517
チョコボって、食用には向かないと思うんだけどな〜…。
でも、せっかくだから――1本だけもらうね。

…うん。食感的には食べられないこともないよ。
名無しさんたちの世界にはダチョウっていう、
食用にもできる大きな鳥がいるらしいけど…それに近いんじゃないかな?
ま、僕はそんな鳥食べたことないし…イメージだけで言ってるんだけどさ。
――ただ…これ、ものすごくチョコボ臭いね…。
どんな風に臭いって言われても…「チョコボ臭い」としか言いようがないなぁ。
517さんは…これを作ったときに味見してないの?
――へっ?今のところ食べたのは僕だけ?(>>522>>525>>555)
…そんなよくわからないもの、売りつけないでよ…。
うう…チョコボ臭くて飲み込めないじゃないか……。み、水……。

>>521
えっ!?――い、いや…僕はいいよ!!
「いい」って言うのは許容じゃなくて遠慮ってことだからね!
そもそも、何でそんな話になったんだよ…!

…なんか、前にも似たようなことがあったなぁ…。
あのときは反応に困って黙ってたら
近くにいたお姫様に、何故かものすごく怒られちゃってさ……。
何で怒られたのかいまだによくわかんないけど…また怒られたらイヤだし。
大体さ…そういうのって誰にでも簡単にするもんじゃないんじゃない?
もしかして――僕が子供だと思ってからかってるの!?
……子ども扱いしないでよ!もう!

>>523
水を飲むだけだったら、兜を少しだけ持ち上げて
その隙間から飲むこともできるんじゃない?…面倒くさそうだけど。
きちんと兜を外してるとは限らないと思うなぁ。
ま、相手がジェクトだから…気を許して素顔で喋ってる可能性もあるかな?

ゴルベーザの素顔…僕も興味はあるけど、見たことないんだよな〜。
セシルはさすがに見たことありそうだよね。なんと言っても兄弟なんだし!
今度セシルに似顔絵でも描いてもらおうかな。
……セシルの画力が問題だけど……。

>>526
もちろん!知らないわけないだろ?
――僕たちコスモスの大事な仲間なんだから!

あいつは…呆れちゃうくらいまっすぐで、単純で、正直。
あまりに馬鹿正直すぎて、見てるこっちが心配になってきちゃうくらいだよ。
あれじゃ、元いた世界でも皇帝の策略に散々はめられたんだろうな〜。
だけど――夢のためにいつも一生懸命で、すごくいいやつなんだ!
…のばら咲き誇る平和な世界…だっけ。
仲間の夢は僕たちみんなの夢。
フリオニールの夢が叶うところ…いつかみんなで一緒に見てみたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)