掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

113 名前:暗黒オールスターズ ◆YBaiERz2 投稿日:2009/02/07(Sat) 16:58
カービィ「おくれたぜ!」
グーイ「こんにちは〜」
ゴルドー「ヒヒヒ俺も入るぜ」

>>89
カービィ「やった〜♪」
ゴルドー「北海道産だろうな?」
グーイ「細かいことは気にすんなですー」

>>90
カービィ「クマ?じゃあ、かるーくひねるか」
ゴルドー「後でたい焼きおごれよ」

>>91
カービィ「トイレ掃除なら・・・・解体してやるよ!」
1分後
カービィ「なーんだもう壊れたの。つまんなーい」
ゴルドー「・・・・」

>>94-96
カービィ「大丈夫だよ。今度は僕が取るから!!・・・・・なーんちゃって!」

>>97
カービィ「しらん!DVDも持ってないし忙しいからね」

>>98
カービィ「おやおやそれは逆だよ。僕のてしたにするからね。きびだんごだけはもらっておくから」
ゴルドー「すみませんね。この子はわがままで」

>>99
カービィ「あっはっはっはっは!!キミたちは僕の手下だ!!」
軍団カービィ「はは〜!!」

>>101
カービィ「じゃあ掘っといてね」
>>101&一同「こ・・・こいつ!!」

>>102
カービィ「あれ?>>8の質問で僕たちがぬけてるよ?」
グーイ「きーっと僕たちが遅いからじゃないですかー」
カービィ「なんかすんげーしょんぼりしたんですけどー!」

>>108
カービィ「999999999999999人だよ」
ゴルドー「でたらめ言うな!!」

>>109
カービィ「ピンクボールですよ。宇宙人ですよ。住人ですよ。メタはわかりませーん」
ゴルドー「めっちゃ腹立つー」

>>110
カービィ「フフフ・・・困ったときはお互い様だからね。このグループはこのグループで説明するから」
グーイ「よろしくね」

新コーナー
カービィ「このコーナーは僕たち暗黒オールスターズのメンバーを説明するよ。」

名前:シャドーカービィ(カービィ)
一人称:僕
趣味:食・寝・人を手下にする
嫌いなタイプ:命令する人・上から目線する人・自分勝手な人(自分じゃないよ)
好きなタイプ:気が弱い奴

ゴルドー「最低だな」
カービィ「次回!僕とバイオとマターちゃんだからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)