掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:19
カービィ「クリックしてくれてありがとうございます
あなたは10503人目の来客者です」
大王「だからそういう嘘を付くな!
どうも、デデデ大王だ またまた懲りずに新スレを建てたデ」
カービィ「それじゃ、デデププスレを楽しんでください ではスタートペポ!」
大王「まだ早い!!ルールの説明がまだだデ!」
カービィ「そんなに必要なの?ルールって」
大王「そりゃ必要に決まってんだろ!
そんじゃ、簡単にルールの説明をするデ

〜 ル ー ル 〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜 こ れ ま で の 歴 史〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ」

218 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/13(Fri) 20:50
カービィ「何か最近USDXの話題持ち出しては屁理屈みたいな事と自慢話する人多いね」
バイオ「うむ確かにここは一度拙者が」
バーニンレオ「暴力もいけないだろ」
カービィ「君が言う台詞?いやでも何だか最近USDXの話題が多い。ま、いいか。
質問返すよ」

>>200
バーニンレオ「いい心がけだ!世の中ビールだのジュースだので本来の水の美味さを忘れてるぜ」
カービィ「ジュース美味いよ?」
バーニンレオ「オイラの意見に何か文句でも?」
カービィ「あ、いいえ」
バイオ(何だかんだ言うが地球温暖化の原因のほんの一部がコイツだろう)

>>201
カービィ「自分で数えなさい!」
バイオ「今と昔ではする質問も変わっていくでござるな」
カービィ「前スレは全部見たけど面白かったよね」
バイオ「時代の流れでござろうな…」
カービィ「このスレ始まった時ってまだドロッチェ団発売する前だね」
バイオ「長いでござるな。あと何年続くんでござろうか…」
カービィ「永遠に続いてほしいです。このスレで終わりって話にはなってほしくないな」
バーニンレオ「次いかねーかぃ?」
カービィ「あぁ無駄話してる場合じゃなかった」

>>202
カービィ「ファルシオンかな?他にもあったけど」
バイオ「ファルシオンやミスリルよろい、他にもあるがこれらはFFの防具や武器からきてるでござるよ」
カービィ「ディシディア面白いよね。FFのキャラのオールスターみたいで」
バーニンレオ「全員レベル100にするのが難しいけどな」
カービィ「僕の使い手はクラウドだよ」
バイオ「あの…カービィ殿、あまり他のネタは話さない方が身のためでござるよ」
カービィ「良いとこだったのに」

>>203
ワドルディ「そーかなー?」
カービィ「出た!噂をすれば影のワドルディ。略して影ルディと名付けよう」
影ルディ「何で?僕そこを通りかかっただけだよ」
カービィ「まぁ気にせずいこうや」
影ルディ「ワドレーヌって呼んだり影ルディって呼んだり、君らひどいよ!!!」
カービィ「すみません!」
バイオ「すまぬ」
バーニンレオ「ごめん」

>>204
トライデント「不満です」
ジャベリン「不満だよ!!」
カービィ「おぉ!君達まで」
トライデント「俺だって出たかったんだ!!」
ジャベリン「ずるいよ!ワドルディ何かザコキャラなのに!!」
影ルディ「そーかなー?」
ジャベリン「居たの!?」
影ルディ「居たよ」
カービィ「んまぁ二人はっめちゃくちゃ不満らしいけどまぁ次があるよね」

>>205
カービィ「SDX時代から知ってたから」
レオ「っつっても中の人はSDX時代のちょっと前に生まれたからすぐにはやってないけどな」
バイオ「SDXをプレイしたのは二年前のクリスマスでござる」
カービィ「懐かしいな〜」

カービィ「一旦切るけど僕が居なくても寂しがるなよ!」
レオ「カッコつけ…」

219 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/13(Fri) 21:19
カービィ「続きだぜ。寂しかったかい?」
レオ「いい加減にしろ」
アイス「ここで新キャラだぜ!俺の名は水色カービィのアイスだ!よろしくな!」
レオ「え〜増えたよまた」
カービィ「気にするな。作者の気まぐれだ。つー事でアイスのプロフィールだよ」
名前、水色カービィのアイス
年齢13歳
職業なし
趣味自然と戯れる
ブルーベリーとブルーの弟
カービィ「あ〜ややこしくなってきた。今何人だろう…」

>>206
カービィ「そんんあに嫌うなよ!美味しいじゃんか!!」
アイス「ところでお前食うだけで自然の為には何かしてんのか?」
カービィ「いや、別に。っていうかグルメレース嫌いな事をいちいち書くな!!」
アイス「水に生まれ風と育み木に恩じて土に帰れっていうだろ」
カービィ「はぁ…(めんどくさいヤツがメンバーになったな…)」

>>207
アイス「あぁ、あのHALブロックの事だろ?コイツは夢の泉の物語にもあるんだぜ!
知ってたか?夢の泉の物語は1-2の最初にあるワープスターを画面の端から見えなくなるまでゆっくり
移動して消えたら」
カービィ「知ってたよ!」
アイス「何ィ〜〜〜〜!?それなのに俺は三行も使って説明あしてやってそれなのにコイツらは
俺の気も使わずに途中で」
カービィ「あ〜わかったわかった。ごめんって(汗)」

>>208
カービィ「便利だよね〜」
バイオ「一人落ち込んでますぞカービィ殿」

アイス「…………どうせ俺なんか彼女もいないし、チョコだって貰った事ないし…………」

カービィ「ありゃま」

>>209
カービィ「100%クリア後にその作業に移ってそ二日ぐらいで全員クリア」
アイス「俺なんか…俺なんか…」
カービィ「落ち込むなよ」
アイス「そうだな!!」
カービィ「はやっ!」

>>210
アイス「上付きするのがソード、しないのがブレイドSDX時代はブレードだったんだぜ!」
カービィ「へぇ〜〜〜(知ってる)」
アイス「どうせ俺なんか…兄ちゃんの所に帰りたいよぉ〜〜」
カービィ「想像も駄目なのかよ…」

アイス「一旦切るぜ!」

220 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/13(Fri) 21:43
アイス「続きだぜ!」

>>211
楽屋裏
ラルド「俺は俺のやりたいようにやる!アンタはここで…眠ってくれ!!」
何故かライムとリョクを切る
リョク「ちょ、何すんだよ!」
ラルド「あぁ、スマン。頭を冷ましてくる。最近疲れているんだ…」

>>212
アイス「お前さぁ〜〜そんな質問ばっかしてると無視されるぞ?」
ラルド「好き嫌いを人に押し付けるな。こっちんの気分を悪くする。楽しくなれるよう
俺と一緒に考える気はないか?きっとその方が楽しめるはずだ」
アイス「何で居るんだ?」
ラルド「気まぐれだ。安心しろ。帰るからな…」

>>213
バイオ「質問を書き込む事をこのスレで拙者は何度言った!!貴様らのような愚か者がいるから
このスレの荒らしが絶えんのだ!!!反省しろ!!!!!忍法千本クナイ!!!さらに!
爆炎の術!!!二度と荒らしをするな!このスレに居る者全てが嫌な気持ちになるのだ!」
カービィ「今度からちゃんと質問しようね☆」

次 回 予 告
カービィ「じゃあ次回のメンバー発表だよ」
シロ「明日はバレンタイン?かんけーねーよ!」
アイス「どうせもらえないもん」
ラルド「何故俺までこんあむさい連中と…」
ストロ「バレンタイン?くだらないね(前居いってる事と違うな…)」

カービィ図鑑
ストロ「美しい僕がキャラを紹介しよう
今日紹介するのはワドルディ影とか言われてたね
バイオ(弟)の嫁というヤツもいる。昔ポピーとも一緒に居たんだ
彼は歩く事や走る事と雑用しかできない。でも…嫌いじゃないよ。
けなげなヤツは好きだったりね。種類も豊富でそれなりに頑張っているよ
猿みたいな顔をしているね。僕らにとっては食べたら以外と栄養が…
いや、何でもないよ。さてラズを虐めてくるかな」
カービィ「じゃあまた明日来るよ。みんな、いいバレンタインデーを過ごしてね☆」

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/13(Fri) 21:50
学力がなくてもできる仕事ってありますか?

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 00:53
緊張するなー。バレンタゐンデデデーだもんなー。チョコ貰ゑるかな?
誰かチョコちょ〜だゐ、ゑ?嫌だって?良ゐじゃなゐか一つぐらゐ
貰った事無ゐんだぞ!学校でクラス全員にギリチョコ配ってる女子が居たってのに俺だけ無視されて貰ゑなかったんだぞ!
恵んでくれ!

223 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/14(Sat) 01:00
ラズベリー「今日はは俺達の時間だ!!
リーダーのラズベリーだ!!夜呂死苦!!」
ライム「「ろ」の字間違ってるし…
ごきげんよう皆様 私はライムと申します」
パイン「チョリース☆パインだよ
今日も皆にハッピーを送るよ☆」
ブルーベリー「そんなものを送ってたのか…?
俺はブルー…」
ラズベリー「よし!質問返すぜ!行くぜお前ら!!」
ライム「まだガキの分際でリーダー気取りですか 思い上がりも甚だしいですぅ」
ラズベリー「んだとてめえ!!サブリーダーにしてやったんだからいだろ!!」
パイン「ちょっと!ラズもライム姐さんもやめてよ!!みんな仲良くがいちばんだよ」
ブルーベリー「鬱だ、死にたい…」

>>117
ラズベリー「よし!行くぜ!!」
ライム「食べられるキノコと毒があるキノコ、見分けられるんですか?」
ラズベリー「そ…それは…」
ライム「あなたみたいな馬鹿は間違って毒を食べて死ぬ確立が極めて高い
努々気をつけてくださいよ」
ラズベリー「心配すんな!毒なんざ間違っても食わねェよ!
俺はそんな馬鹿じゃねェぜ!」
パイン「でも本当にどれが食べられてどれが毒か全然わかんないよ…」
ブルーベリー「安心しろ、そんな人の為に発明したこれを使えば
毒かどうかなどすぐにわかるぞ」
ラズベリー「どうすんだよ?」
ブルーベリー「中にキノコを入れてこのボタンを押せば
キノコの種類や、毒かどうかなんかもすぐに正確に教えてくれる、素晴らしい装置だ
是非使ってくれ」
ラズベリー「すげーぜ!流石は発明家!!地味なくせになかなかやるぜ!!」
ブルーベリー「地味は余計だ」

>>118
ラズベリー「そりゃいくらでも食えるぜ!!
何杯でも持ってこいってんだ!!」
パイン「パインね、カツカレー好きでレストランとかでよく食べてるんだけど
いつもカツかカレーのどっちかが必ず残っちゃうんだよね どうしたらいいかな?」
ブルーベリー「そういう場合はこうすればいい
カツカレーのカツは何切れあるかレストランによって色々違うが、多分6切れの所が多い
まずは真ん中の部分を2つ食べる 次にカレーと一緒に3つ食べる
端の小さい部分は残しておくように あとカレーも少し残すようにして食べる
そして残りの端の小さい部分と少しになったカレーを一緒に食べて完食だ」
パイン「これならちょうど良く食べられそうな気がする ありがとうブル君、タメになったよ!」
ブルーベリー「…それは有り難い」
ラズベリー「…!て…てめえずるいぞ!!」
ブルーベリー「え…!?何がだ…!?」
ラズベリー「とぼけんな!!てめえそうやってパインを寝取ろうと!!」
ブルーベリー「そんなわけないだろ!!何馬鹿みたいな事を言っている!?」
ラズベリー「いや…、違うなら…別にいいんだけどよ…」

>>120
ラズベリー「おう、俺は別に構わねェぜ
今日から俺らとお前は友達だぜ!仲良くやろうぜ!」
パイン「パインも友達になってあげる よろしくね〜☆」

>>125
パイン「あっ、それパインも見たいな
けっこう互角の戦いになるんじゃない?」
ブルーベリー「ダークメタナイトはメタナイト氏を倒して
ディメンションミラーに封印してしまう程だからとんでもない強さだろう
ギャラクティックナイト氏はメタナイト氏に敗れはしたが、なかなかの強さだ
この戦い…凄い事になりそうだ…!」

224 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/14(Sat) 01:02
>>126
ラズベリー「だよな、爆弾なんて物騒なもん持ち歩きやがって
翠色の誰かさんも、毒舌吐くようなやつじゃなきゃ、かわいいのによ」
ライム「うるせえですよ あんまりこっち見るなですぅ 馬鹿が移ったらどうするんですか」
ラズベリー「な…なんだとてめえ!!この性悪女め!ほんとにほんとにかわいくねェ!!」

>>127
ラズベリー「ほんとにあいつらはキャラが多いよな
おまけにストロベリーなんざ仲間にしやがってよ!あいつマジでウゼえんだよ!
あいつ、うざってえほどキザなやつでよ、俺の顔を見るたび「あんまり気持ち悪い顔を見せないでくれ
吐き気がするんだよ」とかほざいてきやがるんでェ!あんなやつ、兄弟だと思いたかねェ!!
もうあいつとは縁を切って別居してやったぜ これであいつの顔を見なくて済む…って思ったのに
こんな所まで来やがって…!そんなにこの俺を馬鹿にしてェのか…!いいだろうよ!受けて立つぜ!!
ライム!俺に下剤くれ!あと出来れば阿片とかもくれ!」
ライム「…多分無駄だと思いますよ」
ラズベリー「そう言うなよ!頼む!頼むからくれ!」
ライム「それが人に物を請う態度ですか…?」
ラズベリー「わかった!何でもするから!いいだろ!?な!?」
ブルーベリー「見苦しいぞ… いつものお前らしくないぞ」

>>128
パイン「当然スカイハイだよね あの音楽聴いてると自然と踊りたくなっちゃうんだよね」
ラズベリー「俺は格闘王への道のBGM、戦闘用BGM全般だな
なんかこう、熱くなれるBGMってなんかいいよな!」
ブルーベリー「俺は…」

>>129
ラズベリー「中ボスか…あまり数えたことねェな…
ポピーブラザーズシニアだろ?あとミスターフロスティ、アイアンマム、カワサキ
ボンカース、バグジー、ジュキッド
あとはファンファン、ミスターチクタク、ファイアーライオン、グランドウィリー
こんなもんか? 色は知らねェな、ステージによっていろいろ違ェからな」
パイン「白い炎のファイアーライオンって何となくかっこいいよね」

ラズベリー「明日も俺らが質問を返すぜ それじゃあ あばよ!」

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 01:16
デデデ〜アドレーヌがみんなにチョコ配ってたよ?
そういえばアドレーヌがメタナイトに本命チョコ渡してたよ?どうする?
だが何をやっても何を頑張ってもチョコを貰えないんだよね。デデデは
17巻でも失敗に終わってたし。諦めた方が良いね。あんな大体オバQみたいな人好きになる人居るのかね
まぁ好みは人それぞれだけどもうオッサンか、結婚するみこみもないな
byカービィ

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 01:27
カービィのアニメって一応続編に期待って感じの事が昔雑誌に書いてあったんだぜ?知ってたか?
でもアニメカービィってフームとブンいらない子じゃない?どうせならワドルドゥとか住人にしてほしかった
もうちょっとバトルも迫力を増してくれたら視聴率とれたかも

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 01:31
戦う理由は…このチョコのためだ!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 01:36
カービィ、勝負だ!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:07
おい、213。??ってなんだ?ただ書いただけなら完全な荒らしだぞ!220でバイオスパークがこれで大激怒したんだから気をつけろ!それとこのときバイオスパーク、「貴様」って言ってたな。カービィキャラで他に貴様って言う奴いる?

230 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:08
カービィ「お知らせ、明日のメンバーに闇騎士Rとオレンジが加わるよ、夜露四苦!」
ストロ「全くラズめ、せっかく僕が綺麗な曲を奏でていたのに、あんな下品な台詞をはきすてて
全て台無しだ、まぁいいや、その勝負受けて立ってあげるよ、こんな戯曲には、終止符をうたなくちゃ。
それに僕にそんなやわな薬は効かないよ、フフフ、ハハハハハ」
オレンジ「戦いっていうと、やっぱ…
昔の事
キービィ「いっちょやっか」
オレンジ「やられろよ!」
オレンジ「それ!」
キービィ「へっ、オラ!」
思いっきり殴る
キービィ「ちょっと本気になるとこれかよ、お前はガキだからな〜、ま、明日には起き上がるだろ」
オレンジ「まだだ、アンタを越えなきゃ、明日何て来ねぇんだよ!」
キービィ「全くしつこいね、誰に似たんだ?」
オレンジ「決まってんだろ!」

オレンジ「って事があったっスね〜」
キービィ「ないよ!僕の性格変わってるじゃん!しかも戦いがFFのティーダとジェクトっぽくなってるし!」
カービィ「お前ら馬鹿兄弟だろ?」
キービィ「ちがわい!」
バーニンレオ(こいつら絶対荒らしだ…)
カービィ「また明日だゾ、ストロとラズどうなったんだろ」

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:09
デデププ2巻5話の続きはどんなのになると思う?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:21
デデププ3巻1話、この巻では一番だったけど、この話でポピーがジュニアに送った手紙の文は?あと、この手紙に嘘を書いたせいでのちに大変なことになったんだから、この話のポピーは情けないと思わない?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:24
デデププ4巻5話のあの兜、俺は最初から額の星の部分が怪しいと思ってたぞ。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:29
デデププ4巻8話、ここからポピーがリニューアル化したんだが、何故この話から?なんか理由があるんじゃないか?

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:35
ライムとラルドで戦って

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:38
デデププ4巻10話でジュキッドをコピーしたせいで掴んでしまったものをなりふり構わず投げ飛ばすようになったカービィの印象は?但し、良いところも挙げよ。例えば悪者が出てきたときなんかの状況等で。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 02:41
パインとオレンジで戦って

238 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/14(Sat) 09:49
>>230

ラズベリー「てめえ、馬鹿こいてんじゃねェよ!!て力で俺に敵うと思ってんのかよ!?ああ!?
てめえなんざ修行なんてこれっぽっちもした事がねェくせによ!」
パイン「ラズは毎日修行とかしてるの?」
ラズベリー「まあな、腕立て伏せ、1日5000回!! 腹筋、1日9000回!!
計算ドリル、1日1ページ!!どうだ!戦いには負ける気がしねェ!!」
ブルーベリー「大した量だな…計算ドリルはあれだが…」

ラズベリー「キザ野郎に馬鹿にされて今朝から腹が立ってるが、質問返してやらァ!!」
ライム「いちいち大声出すなですぅ!!このド阿呆!!」
ラズベリー「んだと!?この性悪女!!本当に可愛くねェな!!」
ライム「可愛くなくて結構ですよ!」
パイン「ああもう、だからケンカはだめだってば!」

>>130
ブルーベリー「カービィとポピー…どちらも甲乙つけ難いが…
カービィは何でもすぐに吸い込む、ポピーは見境無く爆弾投げる…
見た目と違って危険な事をする奴らだ…」

>>131
ラズベリー「これは俺ら宛てじゃねェな」
パイン「ちなみに銀河騎士っていうのは、
ギャラっちの名前を略したものだよ
ギャラクティックは直訳すると銀河とか、そういう意味になるんだよ だから銀河騎士
タメになったね〜 タメになったよ〜」

闇騎士「…あの娘…なかなか出来るな…」

>>132
ラズベリー「それはなかなか良さそうだな
俺らは出ねェと思うけどな」
パイン「…となるとクッパみたいな役は誰になるんだろう?」
ライム「多分デデデ大王では?」
ブルーベリー「いや、ダークマターとかダークメタナイトとかだと思う」

>>133
パイン「あれはきっと本体なんだよ
あれを切り離しちゃうと死んじゃうんだよ、きっと」
ラズベリー「マジで!!?そう考えるとやべェな…!」
ライム「そんなわけないじゃないですか!」
パイン「ライム姐さん、ジョークだよジョーク」
ラズベリー「えっ…!?そのジョークを本当の事だと本気で信じてた俺って一体…!」
ライム「馬鹿 ド阿呆」
ラズベリー「くそったれー!!!もう我慢ならねェ!!勝負だ!俺と勝負しやがれ!!」
パイン「だからケンカはだめだって!」

>>134
ラズベリー「へっ、俺ぁヘルパーなんて姑息な真似はしねェぜ!
戦いってのは一人で戦い、勝ち抜くことに意味があるんでェ!」
パイン「えー…パインは戦いとかそういうの嫌だから
そういうことはいつもヘルパーに任せてるよ
パインはシミちゃん(シミラ)と一緒が楽しいよ あとはバイオ君かなぁ」
ラズベリー「先公…!先公のことか!!やべェ…!思い出してきて目から汗が…
いや、俺は泣かねェ!絶対に泣かね…!やっぱだめだ…!悪い、ちょっと自分の部屋に戻る…!」

>>135
ラズベリー「35点って所だな そんなギャグでは誰も笑わねェ 俺が手本を見せてやるぜ
布団が吹っ飛んだ!!どうでェ」
パイン「え…!?う…うん…面白かった…ね」
ラズベリー「な!だろ!?やっぱ俺って才能あるよな〜」
ライム「馬鹿…」

>>136
ラズベリー「6日でか!?それァすげェな!
俺なんてミュウツーとゲーム&ウォッチ出すのに苦労したのによ」
パイン「え…?それってもしかしてDXの方じゃ…」
ラズベリー「スマブラはマジで難しくてな…思うように操作できねェんだよこれが」

>>140
ラズベリー「だけどな…あれでも大食いだぜ?いいのかそれで」
パイン「ラズだって大食いだよ」
ラズベリー「いや、俺はいいんだよ…!
それとあとコピー能力使って乱暴なことしてるしよ」
パイン「ラズもでしょ」
ラズベリー「いや、だから俺は別にいいんだって…」

>>144
ラズベリー「足ツボマッサージとは…!俺はやんねェぞ!
ブルーベリーとかそういうやつにやらせろよ!」
ブルーベリー「な…!何故そこで俺なんだ!?」
ラズベリー「いいじゃねェか、マッサージされると目立てるようになるかもしれねェぞ!」
ブルーベリー「そんなわけないだろう!」
パイン「そういえばハンドルネームの元ネタでもある色とり忍者の罰ゲームは足ツボマッサージだったよね」

239 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/14(Sat) 11:20
ラズベリー「続きだぜ!!はりきって行くぜ!!」

>>145
ラズベリー「トロイの木馬…だと…!?名前からして手強そうだな…!
だが相手が誰であろうと、この俺、ラズベリー様は絶対に屈しねェぜ!!」
パイン「なんかファンタジー系のRPGとかに出てきそうな名前だね」
ブルーベリー「どうでもいいが、昔トロイの木馬というテレビ番組があったな…」

>>148
ラズベリー「その缶詰、何が入っているんだ…?
もしかして桃…?パイナップル…?」
パイン「呼んだ?」
ラズベリー「いや、お前じゃないって」

>>149
ラズベリー「まあそういう所だからな、ここは」
パイン「気になる事があるんだけど
みんなはこのスレのキャラハン達の台詞が誰の声で脳内再生されてるんだろ?」
ブルーベリー「前からずっと思っていたんだが、
デデププのデデデ大王の声が声優の高木渉氏の声で脳内再生される…」
パイン「そういうキャラばっかり演じてるもんね、あの声優さん
例えばねずみ男とか」

>>150
パイン「艦長って脱出命令が出てすぐに逃げ出したよね
そういえばメタナイトでゴーDXでハルバード操ってたのって、もしかして艦長?」
ラズベリー「だと思うな 多分あれは艦長だろ
リアクター破壊された後即脱出したんだろうな」
パイン「でも自分で自分の戦艦を破壊したり部下倒したりするのってやっぱり変だと思うな
そこはカー君とグルメレース対決にした方がよかったと思う」
ラズベリー「何故にカービィ?!まあいいけど」
パイン「余談だけど艦長の台詞が声優の若本規夫さんの声で脳内再生されるって
大王が昨日言ってたな」

>>151
ラズベリー「鏡の大迷宮編だっけ?4色のカービィが出てきたり
携帯で全員を呼び出すことが出来たりと斬新な内容だったな」
ブルーベリー「鏡の大迷宮編といい、他のシリーズのゲームといい
青カービィが出てきたことは一度たりとも無い…」
ラズベリー「…そういえば…」
ライム「別にいいじゃないですか、カラースプレーがあるんだし…
いつか活躍できる時が来ますよ 元気出してください」
ブルーベリー「有難う…」
ラズベリー「珍しいな、お前がそんな優しいなんて」
ライム「私はいつも優しいですよ」
ラズベリー(…いつもこんな感じだといいのに…)

>>152
ラズベリー「ボス!?う〜ん……
確かウィスピーウッズ、ロロロとラララ、クラッコ、デデデ大王
ダイナブレイド、ファッティホエール、ガメレオアーム、ワムバムロック
ヘビーロブスター、ツインウッズ、2連主砲、リアクター、メタナイト
バトルウィンドウズ、ギャラクティックノヴァ、マルク、
カブーラー、マスクドデデデ、ギャラクティックナイト、ワムバムジュエル、マルクソウル
これで全部だと思う 色はたくさんあってわかんねェや」
パイン「ちなみに色違いのボスは通常の色のボスよりもHPが少し高いんだよ
タメになったね〜 タメになったよ〜」

240 名前:マルク&マルクソウル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/02/14(Sat) 12:38
ソウル「久々に来たな〜」
マルク「その分質問相当たまってるのサ。」
ソウル&マルク「質問に答えるのサー。」
>>79
マルク「僕は『vsマルク』の曲が好きなのサ。
だから戦うとき流してるのサ。」
ソウル「俺はワムバムの曲だ。」

>>80
マルク「いらないべサ。」
ソウル「何なんだべサ、そのしゃべり方は…って俺までなってるべサ!」

>>83
マルク&ソウル「わあああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!・・・
叫んだよ?」

>>89
ソウル「もう春だってのに…鍋で喜ぶ奴いないだろ…」
マルク「わーい!鍋なのサー♪」
ソウル「いた!」

>>90
マルク「倒したのサ、今日はクマ鍋なのサ。」
ソウル「鍋はもういいって!」

>>91
マルク&ソウル「自分でやって!」

>>97
ソウル&マルク「出てないから知らないのサ。」

>>98
マルク「どこに付いていけばいいのサ?」
ソウル「流れからして鬼が島だろ。」
マルク「鬼怖いから行きたくないのサ…」
ソウル「じゃあ帰るか。」

>>99
マルク「助けてなのサーーーー!」
ソウル「よく見ろ、デデデのワドルディ軍団だ、カービィじゃないぞ。」
マルク「なーんだ、よかったの・サ!?」
ソウル「ゴルドー降ってきやがった…」

ソウル「いったん切るぜ。」

241 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/14(Sat) 13:04
>>153
カービィ「うん、本当にあれは惜しかったペポ…
せめて仙人が最後の一人になってくれたっていいのに…」
ラズベリー「誰もお前の口の中になんか入りたがらねェよ…
ていうかお前はなんでそうやって他人を吸い込みたがるんでェ?」
カービィ「う〜ん…わかんないけど僕って何故かなんでも吸い込んでみたくなっちゃうんだよね」
ラズベリー「危険だな、お前…」

>>154
ラズベリー「ああ、あれか、あれは結構笑える話だったな
確かデデデ大王が「お前は何でも欲しがるマミちゃんか」って突っ込みいれてたけど
あれの元ネタ、知ってるやついるのか?」
ブルーベリー「マツモトキヨシのCM」

>>155
ラズベリー「かなりマニアックな質問だねェ…
多分変わったんだろうと思うぜ」

>>161
ラズベリー「インフルにかかったとか言ってた次の日に治ったとか言ってるけど、
インフルってそんなすぐに治るもんなのか?」
ブルーベリー「人によって違うのではないのか?」
ラズベリー「俺は全く風邪とか引かねェぜ!!
勿論インフルなんかにかかった事ァ一度もねェぜ!!」
ライム「馬鹿ですからね…」
ラズベリー「馬鹿じゃねェよ!!」

>>162
ラズベリー「どこだ!妖怪一つ目野郎!!おとなしくでてきやがれ!!」
隊長「ふああ…ひょっとしてあっしのことでやんすかい?」
ラズベリー「そうだ、てめえのことだ、そこ、動くなよ!おらああああ!!」
隊長「おおっと、いきなり何をするんでやんすか?」
ラズベリー「あれ…?よく見りゃお前ワドルドゥじゃねェか」
隊長「気付くの遅すぎでやんすよ…で、なんのようでやんすか?」
ラズベリー「いや、何でもないぜ じゃ、あばよ!」
隊長「…?」

>>163
ラズベリー「多分あれは負け惜しみだろうよ、
あんな事言って冷静なふりしてたけど心底驚いてたんだと思うぜ
…にしても、戦艦が壊れた原因の大半がこいつの誤算の所為だと思う
2度目の正直のアレが最大の敗因だな…」
パイン「カー君が艦長の計算を上回る動きをしたからなんじゃないの?」
ライム「頭脳とか計算とかデータとかに依存しているやつらにろくなやつはいませんね」
パイン「あいかわらずきつい毒舌だね…ライム姐さん」

>>164
ラズベリー「あれはマジでいい台詞だよな!漢だぜ…!
それに上司の為に命を賭けるたァ、いい奴らじゃねェか!」
パイン「最後まで逃げずに残ってカービィとメタナイトの戦いを見届けたワドちゃんもすごいよね」
ラズベリー「それに比べてあの艦長は…」
ブルーベリー「もう言うな…」

>>165
ブルーベリー「艦長の隠し部屋だそうだ」

>>166
ラズベリー「そんなもん貯めておくか普通? まあ俺も貯めてるけどよ…
パインは、何かへそくりとかねェのか?」
パイン「パインはね、ゲーセンで取ったぬいぐるみとかを大切に保管してるよ」
ラズベリー「ゲーセンとか行くのか…意外だな」

>>167
ラズベリー「なるほど、そうなのか!
パイン並のいい豆知識だな タメになったぜ」

>>168
ラズベリー「そっ…それは…!俺は…勿論パインに…うっ…!鼻から血が…!」
ブルーベリー「大丈夫か?ほら、ティッシュ
しかしバレンタインデーか…昔の頃よくライムにチョコをもらってたな
あのときのライムは素直で優しかったな…」
ラズベリー「え?お前もしかしてライムの幼馴染とか…?」
ブルーベリー「ああ、幼い頃のライムは本当に純粋で…」
ライム「ちょっと!勝手に人の過去の話をするなですぅ!!」
ブルーベリー「ぐはあっ!!」
ライム「はっ…しまった!つい… 大丈夫ですかー!?」
ラズベリー「………」

>>171
ラズベリー「そうか?俺にはそうは見えねェけどな…
それに本人も違うと言ってるようだから多分違うと思うぜ
しかしマルクとマルクソウル、あいつら一体どこに行ったんでェ…
まさか牛鍋食ってんじゃねェだろうな!?」
ブルーベリー「なわけないだろ」

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 14:47
マーボーナスを一緒に食わないか?

243 名前:暗黒オールスターズ ◆YBaiERz2 投稿日:2009/02/14(Sat) 15:22
カービィ「ごめん!!最近かなり忙しいんだ。ちょっと休憩するから」

244 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/14(Sat) 16:16
>>172
ラズベリー「多分これはカービィゲームキャラの方のカービィだろうな
デデププのカービィはマジで子供みたいな性格だしな」
パイン「他の色カービィはみんな大人みたいな性格だもんね
子供みたいなのはパインか…」
ライム「大丈夫ですよ あそこにも子供みたいなやつが一人いますから」
ラズベリー「俺かよ!!?俺のどこが子供だってんだ!!」
ライム「自覚していない所がまた子供のようですよ」
ラズベリー「くそー!!好き放題言いやがって!!この性悪女!!
今度こそ決着つけてやる!!覚悟しろ!!」
ライム「望む所…スクラップにしてやるよ…」
パイン「やめてってば2人共!それにライム姐さんキャラ変わってるよ!」

>>176
ラズベリー「あそこの店に行ってみろ あそこのメシは最高に美味いぜ
特にカツカレーなんて最高に美味いぜ!」

>>177
ライム「どういう意味ですかそれは!?聞き捨てなりませんね
私は普通に弟達の面倒だってちゃんと見ていますし、掃除、洗濯、料理だってしていますよ
私は幼い頃、父を亡くして、母も身体が悪いからずっとそういう事は私一人でやってきました
それなのにあの駄目弟達はすぐにいたずらばかりしやがって…!」
ラズベリー「…もしかして、ライムが性悪女になったのは全てその弟達の所為…?」
ブルーベリー「…だな
昔、あいつらは、いたずらが好きで、よくライムをいじめていたな…
でもあの頃のライムは優しかったから、決して怒ったりはしなかったけど…
だからあいつらも調子に乗って段々いじめも酷くなっていって…」
ラズベリー「なんだそりゃあ!!?あいつらマジで許さねェ!!
今からあいつら殴りに行くぜ!!」
ブルーベリー「やめろ!!冷静になれ!」
パイン「ライム姐さんってすごい人だね…一人でずっと辛いのを耐えてきて…
パインはそういう事は無理だな」

>>178
ラズベリー「そんなすぐに裏切るような奴ァ人間じゃねェ!!
人って漢字はな、人と人が支えあって出来てんだよ!!
助け合っていくのが人ってやつだろ 勝手に裏切る奴なんざ、この俺が許さねェ!
絶対にな!!」
ライム「私も同感ですぅ どんな事があろうと、裏切るような行為は絶対に許しません
……どうしましたか?」
ラズベリー「まさかお前と意見が合うたあ夢にも思わなかったぜ」
ライム「……フン、勘違いしないでくださいよ!」

>>179
ラズベリー「だよな、いきなり地デジ地デジ言われても全然わかんねェよ!」
ライム「それはただ単にお前の頭が悪いだけですよ」
ラズベリー「んだとてめえ!!?」
パイン「だからやめてって!」
ブルーベリー「大変だな…」

>>180
ラズベリー「よし、お前三沢の物真似やれ!!」
パイン「いまこそ目立てるチャンスだよ!」
ブルーベリー「………無理だ」
ラズベリー「ほら、向こう見てみな、頑張ってるから」

大王「よし!俺様は世界のナベアツの物真似やるデ!
1、2、サーン!!」
カービィ「全然駄目ペポ もっとアホそうな顔できるでしょ?」
大王「こ…こうか…?」
カービィ「あともうすこし」
大王「も…もう無理ぽ……」
カービィ「そう、その顔ならいけるペポ!もう一回!」
大王「よし!1、2、サーン!!」
カービィ「あははははははwwwwおもしろーい!」

ブルーベリー「………………………………………………………………」

>>181
ラズベリー「あのさ…パイン…俺に…チョコ…」
パイン「チョコ…?うん、いいよ!確かラズに作ったやつは…あった!はいこれ」
ラズベリー「おおおお……!俺は…俺はやったぞ…!」
パイン「大丈夫?鼻血出てるけど…」
ラズベリー「あ…ああ…大丈夫…大丈夫だからティッシュくれ…」

ブルーベリー「え…?これを俺に…?」
ライム「勘違いしないでくださいよ…!一応…幼馴染だし……」
ブルーベリー「有難う…」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 16:53
カービィはエリート街道まっしぐら

246 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/14(Sat) 19:07
ジュニア「暇だったから来たぜ。」
ポピー「それじゃあ返しますよ。」

>>221
ポピー「結構あると思いますよ。詳しい事は分かりませんが・・・」
ジュニア「学力なんか気にするな!夢さえあればダイジョーブ!!」
ポピー「がんばって自分に合う仕事を探したらどうですか?」

>>222
ジュニア「なんだよお前!『い』と『え』をなんで『ゐ』と『ゑ』にしてるんだ!?理由があんのか?」
ポピー「・・・ま、まぁその人なりの理由があるんじゃない?」
ジュニア「どんな理由だ!!」

>>225
ポピー「そういえばさっき、ここにもアドレーヌが来たね。」
ジュニア「アドレーヌさんのチョコ、すっげーうまいぜ!!!!!」
ポピー「アドレーヌだけさん付け!?誰に対してもさん付けしないジュニアが・・・!?
ジュニア「尊敬するぜ〜!!」
ポピー「・・・・・そ、そういえば大王様も貰ったのかな?」
(そのころデデデ城では・・・)
デデデ「くそー!!!今年もチョコを貰えなかったデ〜!!!くやし〜!!!!」

>>226
ポピー「へぇ!そうだったんですか!」
ジュニア「フームどブンね・・・フームには批判の声が集中してるらしいが・・・」
ポピー「出来ればわたしが大王様の部下であって欲しかったです」

>>227
ジュニア「おいおい!そんな事で戦うなよ。仲良くやろーよ!」
ポピー「いや・・・彼らにとってはとても重要な事なんだろう。(だぶん)」
ジュニア「大人って、よくわかんねーな」

>>228
ポピー「あ、カービィとは戦わない方が身のためですよ」
ジュニア「あいつ、なぜか強いんだ」
ポピー「どうしてもって言うのならこれを持って行ってください。少しは役立つと思います」
つ【リンゴ型高性能爆弾】
ジュニア「・・・カービィなら確実に食いつくな」

>>229
ジュニア「これはカービィゲームキャラ達宛だな」

>>231
ポピー「すいません、2巻持ってないので分かりません」
ジュニア「これも買うからな、いつになるかはわからんが・・・」

>>232
ポピー「ホントです・・・どうしてそんな嘘をついたのか・・・情けないです・・・・」
ジュニア「おいおい、にーちゃんを責めるな!にーちゃんはぼくの事を思って嘘をついたんだから!」
ポピー「ジュニア!ありがとう!!」

ジュニア「ここで一回切るからな!」
ポピー「もしかしたら明日になるかもしれません」
ジュニア「そこんとこ、よろしくな!!」

247 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/14(Sat) 19:23
シロ「しけてんな…」
アイス「そうだな…」
シロ「ったくバレンタインだなんだでメロけやがって!シャキッとしろテメェら!!」
カービィ「序盤から何言ってるの?あの人」
ラルド「目当てのチョコをきっと誰にももらえなかったからだろう…」
シロ「馬鹿!ちげーよ!!マジ何だよお前!いつもクール気取りで」
ラルド「この性格はもともとだ。俺はクールというよりただ暗いだけだ」
カービィ「まぁこう話してるのもなんだから質問に答えようよ」

>>221
シロ「あ?しらねーよ。あ、ん〜自分の得意な事とかを生かせる仕事かな?」
アイス「まともだ」
カービィ「まともだね〜」

>>222
シロ「あげるかぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!」
カービィ「貰ってないからあげられないんだよね」
ラルド「俺はさっきここに来る途中余ったのをパインとかいうヤツに貰ったぞ」
オレンジ「俺も昼間貰ったっス。やっぱ兄弟だし」
シロ「何!?」
アイス「つーか字が古いなコイツ。よいこじゃねーんだぞ」

>>225
カービィ「人のせいにすんなや!」
シロ「今年は成功したのかデデデは」
カービィ「無理無理」
メタナイト卿「おかげで私はアドレーヌに絵の具味のチョコを食べさせられた」
カービィ「アドルディ、バレンタインだってのに書いたチョコかよ」

>>226
カービィ「ドラゴンボールみたいなのが良かったな。僕が伝説の超カービィに目覚めたり
メタナイトが自爆したり、デデデが何度も死んだり」
デデデ「何故ワシが死にゃあかんのだ!!」
カービィ「いわゆるクリリン役です」
デデデ「何でワシばっか…」

>>227
ラルド「そうか、俺には戦う理由も目的もない…だから無駄な戦いはしない」
闇騎士R「なら、理由さえあれば何度でも戦うんか?」
ラルド「そうじゃない…納得のいく答えを探しているだけだ」
闇騎士R「ならば私が理由を与えてやろうか?」
ラルド「与えられるだけの理由は…俺には必要ない」
カービィ「誰かこの会話どうにかしてよ」
シロ「無理無理」

>>228
カービィ「え?君負けるよ?まっいいか」
ラルド「俺は自分より弱い者とは戦わない…」
シロ「人間とやりあってもなぁ。オメェら弱いしよぉ〜」
オレンジ「スポーツで戦ってみるっスか?」
シロ「そうした方が良いな」

>>229
バイオ「拙者最近荒らしが多いようでカッとなり過ぎたでござるよ。貴様のどこか悪いで
ござろうか?貴様と呼ぶ者は多分他にも居るでござるよ。大王殿とか」
カービィ「みんな、荒らしはしないようにね☆」

>>231
ストロ「それはメタナイトがぶくぶく太って」
メタナイト卿「お呼びかな?あの後私は剣修行の旅に戻ったが?どうかなされたかな?」
ストロ「僕の邪魔をするな!君も狩りとってあげるよ」
メタナイト卿「平和な世の中だと言うのに、全くこのような輩が多いな」

>>232
カービィ「意地をはりたかったんだよ。たまには良いじゃない」
ストロ「可愛そうな子だよ。同情するね。僕が唇オバケをなぎ払ってあげようか?」
カービィ「あの人なら死なないけどね。そういやエスカルゴンも同じような話あったな」

248 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/14(Sat) 20:10
カービィ「はじめからやりなおそう」
ラルド「続きから良くしてくれ…」

>>233
カービィ「それなら言ってあげれば良かったのに」
アイス「どうやってだよ」
カービィ「漫画の大王にその兜の星怪しいぞーーーーっ!!!!って」
アイス「無理だろ!!」

>>234
ポピー「大王の下部なんだからフリルぐらい付けさせて下さいよ!!」
カービィ「その為?」
アイス「その為だとよ」
カービィ「くだらない」
ポピー「いいじゃないか別に!!」

>>235
ラルド「俺は…理由の無い戦いはしない…。それに…ライムとは戦えない。ああ見えて
ちゃんと俺達を育ててくれた今の俺にとって親みたいな存在だ。肉親とは…戦いずらい」
カービィ「泣かせるよ。ライムってただの下剤女じゃなかったんだね」
ラルド「一言余計だ」

>>236
ラルド「ハッキリ言って迷惑だな。だが吸い込みを意地汚いと思った点については
少し関心できたかもしれない」
カービィ「僕って偉い!!」
シロ「偉くねーよ!!散々迷惑かけやがって!!」
アイス「死ぬかと思ったぜ!コンニャロー!!」
デデデ「どうでもいいが出演しとらんだろお前ら」
シロ「あ」

>>237
オレンジ「別に姉貴に恨みとかないしな〜。俺は遠慮しとくっス」
カービィ「パインが戦うって言ったら?」
オレンジ「悲しいっス」
カービィ「君泣き虫だから泣いちゃうね」
オレンジ「泣かねーよ!!子供扱いするな!!」

>>244ライム
ラルド「言っておくがイタズラをしていたのはリョクだけだ。俺だって母さんの面倒を
ちゃんと見ていた。俺はイタズラ何てつまらない真似はしない。俺は常に毎日剣の修行をして
体を鍛えてこの家を守っていた事もあった。姉さんから見ると俺は駄目弟なのだな。ハッキリ言うと悲しい
少なくとも駄目はリョク兄さん一人だな」
リョク「何で俺が駄目なんだよ!俺だってちゃんと姉貴の手伝いしてただろ!!」
ラルド「足引っ張ってるようにしか見えなかったな。姉さんは口に出さなかったが…」
リョク「しょうがないだろ!あん時はまだ小さかったんだからよ!お前だって剣修行ばっかで」
ラルド「空き巣を追い払ってやったのは俺だ。兄さんは母さんの葬式の時だってノンキにイタズラしてばっかで」
リョク「母さんの事あんま良く覚えてなかったんだよ、悲しくならなくて当然だろ?」
ラルド「親不孝者が…とにかく俺を兄さんと一緒にしないでくれ…」
リョク「俺だって家事やってたぜ」
カービィ「あ〜あ馬鹿兄弟喧嘩が始まったよ」

>>242
カービィ「食べる〜」
リョク「下剤入ってるぜ?」
ラルド「兄さんが入れたんだろ?」
リョク「お前なぁ!!」
シロ「兄弟喧嘩はまだまだ続く。止められる者は居るのか!?つーかただ一人しか居ない」
カービィ「僕が止める!!」
シロ「無理」
闇騎士「下らん喧嘩だ」
ストロ「両方共殺せばいいんじゃない?」
アイス「そしたらきっとライムさんに殺されるよ」
ラルド(帰るかな…(汗))

>>243、暗黒オールスターズ ◆YBaiERz2
カービィ「安心して、僕らで頑張るから休んでていいよ
でも絶対また来てね。いつでも待ってるよ☆」

>>245
シロ「何でだよ!!」
カービィ「僕は…馬鹿でいい」
シロ「そうだ、それでこそ星のカービィだ」
カービィ「でしょ?」

>>240、マルク&マルクソウル ◆ba/iHGiA
カービィ「久しぶり〜、最近来ないから心配してたよ」

カービィ「つー事で今日はもう返し終えたね」

次 回 予 告
カービィ「じゃあ発表するよ」
ラルド「最近一人で走りすぎたな」
銀河騎士「フッ良いではないか」
マスクド「愛と美の戦士マスクドデデデ参上!」
カービィ「次回も見てね。カービィ図鑑はお休みだよ。ごめんね。じゃあまた来るよ〜☆」

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 23:11
コックオオサカが来るでゲスよ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 00:35
宇宙に飛び立ちたいな。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 01:49
知っておいて損はない、USDXのミックスルーレットの順番、ボムから始めた場合ファイア、カッター、マイク、ヨーヨー、ニンジャ、ソード、ウィング、ホイール、ジェット、ダメージ、ビーム、スープレックス、スリープ、クラッシュ、ストーン、プラズマ、パラソル、アイス、ミラー、ハンマー、コック、ファイター、コピー、無敵状態の順だ。ちなみにペイントは含まれてないからな。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 02:19
前スレの830、831のようにまた三騎士が揃って答えるっというの出て欲しい。あとメタナイトがアドレーヌと一緒に答えるっというのも出てくれるといいな。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 02:25
バイオスパーク、デデププなものがたりでは、5巻2話だけが唯一の出演だったぞ。1回しか出れなかったことに不満じゃない?

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 02:34
デデププ5巻3話のカービィは凄く馬鹿。赤ちゃんの正体がすぐデデデ大王っというのに気付けなかったから。あとポピー、この話で赤ちゃん状態の大王にほっぺ伸ばしたりしてからかってただろ?その時大王は絶対に(元に戻れたらカービィだけでなく、お前にもおしおきじゃ・・・・・・!!)っと思ってた筈だぞ?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 02:37
デデデ大王とポピー、デデププ5巻6話では出番なかったけど、どう思ってる?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 02:46
デデデ大王、デデププ5巻8話で虫歯になった時、ポピーから逃げたあとでカービィに虫歯治しだからって散々イヤな目に遭って最後になって(歯医者に)行くって決めるぐらいなら、最初から逃げなかった方がよかったじゃん・・・。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 02:47
ポピーがもしアニメのカービィに出れたとしたら、デザインはどんなのだと思う?

258 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/15(Sun) 07:56
ポピー「やっぱり今日になってしまいました」
ジュニア「まぁいいだろ。質問返すぜ」

>>233
ジュニア「あ〜そうですか、はいはい凄いですね〜パチパチパチ」
ポピー「どうしたんだ!?ジュニア!なんか変だぞ・・・!」
ジュニア「こーゆーやつ、嫌いなんだよね!自慢するな!!」
ポピー「なんでもかんでも自慢するのは良くありませんよ・・・・気を付けて下さい!」

>>234
ポピー「あぁ、それはスーパーデラックスが発売されてわたしのデザインが変わっていたから
    変えたのでは?」
ジュニア「多分そうだと思うんだけど・・・どうなんだろ?」

>>235
ジュニア「無理だと思うけど・・・」
ポピー「そうだよね。ラルドさんはライムさんのこと、すっごくありがたがってる(?)から」
ジュニア「そーゆー質問しても、だれも戦わないと思うぜ」

>>236
ポピー「もうホントに歩く凶器になっていましたよ!ジュキットをはき出せば元に戻ることも忘れて・・・!
    でも、吸い込めなくなったのは良かったです。」
ジュニア「カービィって迷惑ばっかりかけてるよな・・・」

>>237
ジュニア「またこいつか・・・ほら、オレンジ見てみろよ。全く戦う気ナシだぜ。
     わかったろ?こんな質問しても意味ないって事が」
ポピー「戦いそうな人はここには居ませんから」

>>242
ジュニア「悪いけどぼくナス嫌いなんだよ。ゴメンな。マーボー豆腐なら良かったんだけど」
ポピー「全く、好き嫌いばっかりなんだよ、ジュニアは。・・・すいません、242さん。わたしでは
    ダメでしょうか?」
ジュニア「あんな紫のなにがいいんだ!!」

>>243
ポピー「大丈夫ですよ。お仕事か勉強かは分かりませんけど、頑張ってくださいね!」
ジュニア「忙しくなくなったら必ず来いよ!わかったか!」

>>245
ジュニア「カービィがエリートになるだと・・・!?」
ポピー「ちょっと考えられませんね。あのバカがエリートになるなんて」
ジュニア「カービィはあのままのほうがいいぜ」

ジュニア「一回切るぜ」

259 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/15(Sun) 08:27
ポピー「続きです」

>>249
ポピー「その声はエスカルゴンさんですか!?」
ジュニア「コックオオサカが来るのか!料理を食べさせてくれるのかな?」
ポピー「・・・・・・・・・・」
ジュニア「ん?どうしたのにーちゃん」
ポピー「よくも・・・よくも大王様の部下の座を取りましたね・・・!!
    大王様の部下はぼくが一番なのに・・・!!!」
ジュニア「それに怒ってんのかよにーちゃん!?」
ポピー「あんたみたいなへなちょこカタツムリ爺がどうして・・・!!!許さない!!!!
    これでも喰らってろ!!!!」
つ【超高性能爆弾・改】
ジュニア「にーちゃん落ち着いてよ!あいてはただのカタツムリだよ!」
ポピー「でもぼくが部下の座を取れなかったのはあいつの所為なんだ!だからあいつは
    倒さなきゃならないんだ・・・!!」
ジュニア「にーちゃんが狂ったぁぁぁぁ!!!」

>>250
ジュニア「はいはい、行ってらっしゃい!行けるモンなら!」
ポピー「宇宙船は有るんですか?ないなら大王様の帽子型宇宙船が有りますけど・・・」
ジュニア「貸すなっ!!」

>>251
ジュニア「ふーん、そうなんだ。ぼくいつもテキトーに回してたから、順番までは知らなかったな」
ポピー「わたしはボムしか使わないですから、関係ないですね」
ジュニア「えっ、にーちゃんボムしか使ってなかったの!?」
ポピー「うん、当然だろ」
ジュニア(よくそれでずっと出来るな・・・・)

>>252
ポピー「これはカービィゲームキャラ達さん宛ですね」

>>253
ジュニア「さあな。聞いてみないと分からないぜ」
ポピー「バイオさんですか。確かに出演はあの一回だけでしたね」
ジュニア「あ、でもそういえばカービィの影になっちゃたから、毎回出てるって言っても
     いいんじゃないか?そう考えれば不満じゃなかったりして・・・」

>>254
ポピー「そうなんですかね?でも、カービィのほうが酷い(?)ことしていましたから
    カービィを懲らしめてやる事しか頭に無かったのでは?」
ジュニア「カービィのした事に比べればにーちゃんはなんでもないからな」

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 15:16
カービィクイズ
問題
カービィの利き手は?

261 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/15(Sun) 17:32
ジュニア「だいぶ空いちゃったな。でも続きだぜ」

>>255
ポピー「あのときは平和でしたよ。何にもない一日でしたから」
ジュニア「カービィと居ると毎日トラブル続きだぜ」
ポピー「でもカービィの騒動に巻き込まれて、解決しないと一日が終わったっていう気が
    しないんですよ」
ジュニア「にーちゃんはトラブルに巻き込まれてばっかりだからな」

>>256
ポピー「そうですよね・・・はぁ、なんで大王様は子どもみたいなんだろう」
ジュニア「子どものまま成長したからだよ、きっと!」
ポピー「・・・・・・・・・・」

>>257
ポピー「もし出られたら・・・わたしはこのままがいいです。一番コレが気に入ってますので」
ジュニア「でも残念だったよな〜!ぼくたちの出番が0だったのは」
ポピー「……それもこれも全部あのカタツムリ爺のせいだ!やっぱりぶちのめしてくる!!」
ジュニア「落ち着いてよにーちゃん!ってゆーかなんでエスカルゴンに敵対心燃やしてんの!?」

>>260
ジュニア「カービィは基本的に右利きだぜ。でもたまに二刀流になるぞ」
ポピー「つまり両利きってことです」
ジュニア「よく両方のはしで食えるよな〜」

ジュニア「返し終わったな」
ポピー「また溜まったらきます」
ポピー&ジュニア「またあとで〜〜!!」

262 名前:まみまみ 投稿日:2009/02/15(Sun) 19:31
あーあ、死んじゃった。なのでこいつ(遺体)は、灰にする       

263 名前:コニョ 投稿日:2009/02/15(Sun) 19:47
崖の上のポニョの映画見た?私は2回見たヨ♪

264 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/15(Sun) 20:21
カービィ「じゃあ質問答えるよよろしく!!」
マスクド「テンションたけーよ!!」

>>249
カービィ「プププランドに来たって事は料理を食べに来たかカワサキに会いに来たんだね」
ラルド「一度その料理を食べてみたいな…」
銀河騎士「美味い物を食べてなさそうだなお前は」
ラルド「そういう訳ではないが…ライムだってちゃんとした料理をするぞ」
マスクド「下剤入りのな」
ラルド「消えてくれ…」

>>250
ラルド「ならば色々勉強しないと宇宙飛行士の免許は取れないぞ?」
カービィ「ラルは頭良いの?」
ラルド「いや、俺は…金が無かった為学校には…」
カービィ「そうか…」

>>251
カービィ「すごっ!」
ラルド「何でわかったんだ?」
マスクド「さぁ?」
銀河騎士「きっとどこかでネタバレされているんだろうな…」
カービィ「どこでだよ…」

>>252
カービィ「三騎士かぁ。じゃあ次回はメタナイトと銀河騎士と闇騎士にしてあげるよ」
銀河騎士「アドレーヌとメタナイトはどうなるんだ?」
カービィ「前スレに唯一のアドルディが居たし、それに女キャラは苦手だな…」
ラルド「三騎士なら何とかなるがそれはちょっと無理だ…スマンな」

>>253
バイオ「しょうがないでござるよ。ひかわさんに言う訳にもいかんですし
一度出してもらっただけで感謝してるでござるよ。拙者なような隠密活動をしている者は目立たない
事が一番なんでござるよ」
カービィ「流石バイオだ…」
ラルド「尊敬するな…」

>>254
カービィ「多分ね」
マスクド「当たり前じゃ!!ポピーっめぇぇ〜〜〜〜」
銀河騎士「まぁ許してやれ。小さき事は気にするな」

>>255
マスクド「カービィに付き合わされなくて良かったゾイ」
カービィ「どういう意味じゃ!!」
ラルド「わかる…」
銀河騎士「うんうん」
カービィ「お前ら!!」

>>256
カービィ「往生際が悪いからだよ!!」
マスクド「テメェにだけは言われたくねぇ!!!」
銀河騎士「怒鳴ってばかりだなこの爺さんは」
ラルド「しょうがない事さ…」
マスクド「お前ら!!」

>>257
カービィ「知らないの?ちょこっとだけ出たんだよ?ファンファンが出た時の話に一カットぐらい」
マスクド「少ない」
銀河騎士「うむ」
ラルド「キャラも薄かったしな」
ポピー「酷い」
ラルド「居たのか!?スマン」

>>260
カービィ「右だよ。みんなは?」
マスクド「右だゾイ」
銀河騎士「右だ」
ラルド「右だ…」
カービィ「全員武器持つ手でわかるでしょ?」

カービィ「じゃあ今日はここまで。次回は三騎士だよ。図鑑は時間無いからまた今度
じゃあみんなまたね〜☆」

265 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/15(Sun) 20:27
♪バイオのお仕置きコーナー♪

>>262-263
バイオ「大王殿すみませんこの場をお借りするでござる。では、此処はカービィスレ
カービィキャラに『まみまみ』と『コニョ』は存在せぬ!最近では前スレの顔文字以来出なかった
というのに、貴様ら覚悟の上であろうな!!!参る!!!!!忍法千本クナイ!!
爆炎の術!!!地雷!!!終わりでござる!ではさらば!!!!!」

266 名前:マルク&マルクソウル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/02/15(Sun) 20:40
ソウル「前回切るって言ったけどその後入れなくなっちまって…すまんな。」
マルク「ごめんなさいなのサ。
気を取り直して質問に答えるのサ。」
>>262>>263
ソウル「一つ言わせてもらう。
ここに書き込んでいいのは名無しかカービィ関係のキャラハンだけだ!
それ以外は書き込むな!」

>>101
マルク「探すのサー!」
ソウル「これじゃないか?」
マルク「早っ、まあいっか、とりあえず開けるのサ。」
がちゃっ
ソウル「…何これ?2枚の紙?」
マルク「こんなもの宝じゃないのサ。がっかりしたのサ。」
ソウル「もう暗いから帰ろう、マルク。」

あーあ、もったいない。
二人が見つけたのは誰も知らない秘術(錬金術)のやり方と宝の地図なのに…

マルク「じゃあみんな、バッハッハーイ。」
ソウル「二十世紀少年か!」

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 22:20
ジェイソンがおまえを狙ってる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)