掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

764 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/01(Wed) 17:51
ジュニア「ショーゲキの展開!おっさん辞めちゃうのかよ!!」
ポピー「まさかそうなるとは… でも大王様がそれで良いならわたしはいいです。今までありがとうございました」
闇ポピー「淋しくなるな… 何か事情があるんだろうけど。そしたら色とり達も居なくなるんだろ?誰かやるなら別だけど… まぁいいや、今までお疲れさん」
ジュニア「ぼくたちはまだまだ頑張るからね、それじゃ行くよ!」
ポピー「最近ので良いですか?ちょっと忙しくて返しそうにないんです…」

>>740
ジュニア「よーし、今年こそ25メートル泳げるようになるぞ!!」
闇ポピー「ジュニアって泳げなかったんだ、25メートル」
ポピー「水泳検定は「水の中で鼻から息をはける」の10級だったよ。確か小1レベル」
ジュニア「うおりゃあああ!!!(バチャバチャ)…うぇっごほっゴホッ!助けてぇ〜!」
闇ポピー「世話の焼ける…」

>>742
闇ポピー「フェニックスなんてアレだろ、あいつには合わないぜ」
ジュニア「あの途轍もない生命力はゴで始まるアレそのもの」
ポピー「そういえば前それのバラバラ死体が落ちてたな…」
ジュニア「気持ち悪い事言うなっ!」

>>743
ポピー「うぐっ!な、何だこの臭いは…?」
ジュニア「これじゃない?なりきりセットってやつ」
闇ポピー「ありえない臭いだ… 洗濯とかはしてるのになぜここまで臭くなるんだ!?」

>>745
ポピー「すいません!わたしの言葉不足でした… なんかこう、うまく言えないんです。それで変な文になっちゃって…」
闇ポピー「ごめん、お前の事を流そうとしたんじゃないんだ」
ジュニア「これからも頑張っていくからね、相談があったらしていいよ。出来る限りの答えを出すから…」

>>747
闇ポピー「ぼくも始めにみた時そう見えてギクッとしたぜ」
ジュニア「一瞬見るとそう見える事ってあるよね」
ポピー「作者もちがくなってる…」

>>748
ジュニア「え…?全然分かんないや。にーちゃんは?」
闇ポピー「……………………」
ポピー「いち、にい、さん…あれ?今何画だっけ?」
ジュニア「二人とも分かんないんだね…」

>>749
ポピー「A…じゃないんですか?」
闇ポピー「それ名前分かんなくてさ、ここに書くのを断念した事があるんだぜ」
ジュニア「コレで分かれば今度からはかけるね」

>>752
闇ポピー「なんだよその態度。別にお前に頼んで作ってもらったんじゃないからな」
ポピー「まあ、いいじゃん。ありがたくいただきます」
ジュニア「卵サンドがよかったなぁ…」
ポピー「文句を言わない!」

>>753
ジュニア「食べられないと思うよ。オレンジ強いから」
闇ポピー「無理な事は止めろ。お前が消えるだけだ」
ポピー「果物のオレンジで我慢してください」

>>574
ポピー「最近ついた嘘…この前親に「薬飲んだ?」って聞かれて飲んでなかったけど「飲んだよ」と言ってしまいました」
ジュニア「多分ばれてないよ。つかれた嘘はよく分からないな。」
闇ポピー「騙されてた… 最後まで気付けなかったぜ。悔しい事に」
ポピー「大王様に女の子が寄っていったのはあれが最初で最後でしたね…」

>>755
闇ポピー「スルー。これぷよぷよのキャラだろ」

>>757
ジュニア「おっさんのニセモノ?ダメだよ入るならちゃんと言わなきゃ」
ポピー「いや、これ明らかに荒らし…」
闇ポピー「つまり消えて貰わなきゃならないな」

>>758
ポピー「わたしのはだいたい一ヶ月で埋まりましたよ」
ジュニア「願いは叶ったの?」
闇ポピー「微妙なんだよな。ぼくは爆弾が欲しかったのにダイナマイトが来ちゃって」
ジュニア「どっちも似たようなもんじゃん…」

>>760-761
闇ポピー「そう言う事になるかもな。誰かがまた建てれば別だけど」
ポピー「1000に行ったらゲームキャラさんのスレに移動ですかね」
ジュニア「もっと続いて欲しかったな…」

>>763
ポピー「困ったモンですよね。出来るならわたしも迎撃したいんですけど」
ジュニア「無理!無理だから!!」
闇ポピー「本当に打ち落とせるのか不安だな」

ジュニア「みんな気づいたと思うけど、ぼくの性格を変えたよ。これからもコレでよろしくね!」
闇ポピー「それじゃまた来るぜ〜」
ポピー「さようなら!大王様、お疲れ様でした!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)