掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

964 名前:マルクとソウルと窓とテイル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/04/22(Wed) 20:57
テイル「こんばんはー・・・」
ソウル「質問に答えるぜー・・・」
マルク「あれ?なんで静かに話してるのサ?」
ソウル「すまん何でも無いから。質問に答えるぜ。」
>>962
マルク「地獄!?」
窓魔使「Helloとでも言いたかったんデスか?」
テイル「1文字無いだけでこうも変わるなんて…」

>>947
マルク「大王当てだからスルー。でも僕らは100回は素振りできるから。」

>>948
窓魔使「あやしいデスネ…」
ソウル「こういったものはあの不死身のデデデにでも飲ませるか。」

>>950
マルク「やったのサー!」
ソウル「だがあの超ドケチ大王がそんなもの食べさせてくれるのか?」
窓魔使「あやしいデスネ…」

>>951
マルク「はいパース!」

>>952
マルク「おおありがたいのサ、じゃあ薄く切っといて。」
ソウル「それ焼いて生姜醤油つけて食べるから。たぶんおいしいと思う。」
テイル「ちなみに油揚げを網などで焼いて生姜醤油つけて食べるとおいしいですよ。」

>>953
マルク「これ押すよ。【高性能ホーミング爆弾のスイッチ】」
ソウル「押すな。いくら嫌になったとはいえそれはやりすぎだ。」

>>954
マルク「僕らが懲らしめておいたのサ。
質問に答えるけど・・・ダサい。それだけしか思い浮かばないのサ。」
ソウル「確かにな…しかも毎日同じ服だし。」
窓魔使「ぼくらもちゃんと服装の柄変えてるし。
あとあの服洗ったことないらしいよ。」
テイル「あのー…、デデデ大王の駄目だしコーナーになっているんですけど・・・」
マルク「そんなテイルさんはどう思ってるのサ?」
テイル「ダサい以外ないでしょう!」
全員(そこまで言うか…)ヒュー・・・ガン!
全員「いてっ!」

>>954
マルク「へーデデデってロリコンだったのかー。まあ知ったからってやらないけど。」
他全員「賛成。もの真似下手だし。」

>>955
マルク「・・・」
ソウル「あーあ…マルクが黙ったら切れる寸前のサインなんだよな…」

>>956
マルク「スナックは知らないけどグミはあったのサー。桃味で美味しかったのサ。」

全員「じゃ、またねー♪」
マルク「おっと忘れてた、窓君の紹介なのサ。」
窓魔使「ちなみに僕だけじゃなくてグランドドラゴンさんと
悪魔の騎士さんもいますよ。あんまり出ないけど。」

 マジシャン
性別・・・男
年齢…13歳
一人称・・・僕
性格・・・優しい
口癖・・・〜デス、〜なのデス。時々字が変わる。
好きなこと…魔法の練習
窓魔使「こんな感じデス。これからもよろしくデス。ではまたなのデス。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)