掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

205 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/04/20(Mon) 16:41
ちょっとまた重要な書き込みがあるから、まずはそこを返すわね!
>>182-183
あ!そうだったわ!フォンブレイバーさんに挨拶や許可をするのを忘れ・・・
そうだわ、前スレで、名無しさんが「キャラハン参加に許可は不要」って言っていたんだったわ・・・。
>>183さん、フォローやアドバイスありがとう。それじゃ、このルールも取り入れておくわね!
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。

>>184 >>197 フォンブレイバー01&モモタロス
フォンさん、ごめんなさい!前のレスで挨拶をしなくて・・・。きゃー!!電王のモモタロスさんだ!これからも宜しくね!
ラ「見るからに格闘戦が得意みたいね・・・。わたくし、ラフィーナと言いますわ。これからも宜しくってよ!」
ミ「すごいです!携帯電話が喋っているですぅ!!ちょっと内部構造を見せて貰ってもいいですか?」

>>92
ポケモンバトルね!わかったわ!行けっ、ミミロップ!メロメロ攻撃!!
ラ「行くのよ!バシャーモ!ブレイズキック!!」
ミ「行くです!レジスチル!メタルクローですぅ!!」
(数分後)
嘘・・・私のミミロップが・・・。
ラ「な・・・何かの間違いよ・・・。」
ミ「ミレイナのレジスチルが・・・・。」

>>93
33分探偵?知らないわね・・・。
ラ「それって本当に間抜けなドラマですの?一度確かめてみたいわ。」
ミ「でも、やっぱり相棒が一番ですぅ!」
ブ&ラ「それは思いっきり刑事ドラマでしょ!?」

>>94
私も足が痺れた〜。正座すると足が痺れてくるのよね・・・。
ラ「足が痺れた状態だと、立つのも辛いですわ。」
ミ「でも、慣れれば段々、痺れが感じなくなるですぅ!」

>>95
アニメ版よりドラマ版の方がグロいの!?初めて知ったわ・・・!
ラ「わたくし見ましたけれど、何にもグロテスクな所が無かったですわよ?」
ミ「でも、もう一回見た方がいいです!」
(視聴中)
私・・・何だか吐き気がしてきたわ・・・。
ラ「恐ろし過ぎますわ・・・。」
ミ「・・・・・・・。(気絶)」

>>96
この時期だとキャラハンも忙しくなるわね。
ラ「わたくしは、新入生の歓迎会をしていた所だったわ。」
ミ「ミレイナは、ガンダムやトレミーの整備で忙しかったですぅ!」

>>97 ばいきんまん&オモッチャマ
ミ「初めましてです!ミレイナ・ヴァスティですぅ!」
そっか、ミレイナは初めてだったね。
ミ「ばいきんまんさん、とてもいいメカを作っているですね!ミレイナもメカを整備したり、作ったりするのが大好きですぅ!これからも仲良くするです!あ、これはミレイナからの贈り物ですぅ!」
つ【擬似太陽炉×3】
ラ「『メカを作る人は悪くないですぅ』って感じみたいだわ・・・。」
ミ「オモッチャマさん!あとであなたやヤッターワン等を調べさせて欲しいですぅ!」

>>100
100突破したわ!じゃあ、私も100突破記念に一気飲みするわ!1番ハイパーブロッサム!オレンジジュースの一気飲みをしまーす!
(ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク・・・・)
ラ「凄いわ!ブロッサム!」
ミ「でも、一気飲みすると太るですよ?」
ガーーーーン!!!そうだった・・・・!!!

一旦切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)