掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 22:10
コンをセメントに沈める

261 名前:魔王 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/04/29(Wed) 23:37
どうも、魔王です。先日封印が解いた事により復活したものですが
いかんせん自分の知ってる時代がこんなにも変わっていたのかを驚きを隠せません
とりあえず気楽に第2の人生を歩むことにします。お恥ずかしいながら……

さて、気長に待っていたらどうやら許可が下りようです。
まあ、なんにせよ質問に答えたほうがいいですね

>>255坂田銀時&長門有希&コン
どうやら二人(坂田銀時&コン)は同じ漫画の出身なわけで
そこにいる人(長門有希)は違う漫画出身なわけか、
そしてその二つは今やアニメとなりかなりの絶大な人気を持つそうゆうわけなのですね
いやはや、なんかもう時代が変わるってのは何時の時代も同じものですね。

>コン「ぎゃぁぁぁ!魔王だぁぁぁ!怖えぇぇぇ!」

そ、そんなに怖いのかな?これでも普通なのですが・・・

>長門「………長門有希。」

おっあいさつですか。まあ、私には名前など有りませんが。気軽にクライシスって呼んでください
銀時さんそんなに怒りませんよ昔のことです。今は気楽に行きましょ

>コン「お、俺様は皆のアイドルコン様だ…べ、別にビビってなんかねーぞ!」

充分に承知です。昔のことですからね人は変われる者ですから
あっ、この場合魔王ですから人ではありませんねお恥ずかしい限りです。
坂田銀時さんですね。これからもよろしくお願いしますえっーと、その『パフェ』ってと言うのはなんなんですか?
時代が時代なので分かりませんがいや、別に怒ってませんよこの姿なのからかな?では、今から人間形態になりますね。
(そう言って魔王は人間に変身した。)

では、次から人間形態で質問に答えることにしましょう
名前の方も魔王だけじゃ分かりませんからねクライシスってね。
あっ、そうそうこの場合私はどこから質問に答えた方がいいでしょうか?
>>255以降ですか?それとも>>220からですか?皆さんの判断お願いします。

では、また明日

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 00:23
のろいまーす

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 08:15
>>261
漫画ではなく雑誌の間違いじゃないのかね

264 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/30(Thu) 17:28
ぐぐぐ・・・・・ガァー!!畜生サイコロめ!『出張して欲しいコロン』
とか言ってダンボールに閉じ込めやがった!
あァ?誰だ今『あれ、お前引退したんじゃねーの』とか言ったのは?
ダンボールに閉じ込められようが、引退噂が流れようが、俺様たちバイキンは不滅だぞ
じゃぁいくぜ!はっひふっへほー

>>197 フォンブレイバー01&モモタロス
オ「わー、仮面ライちゃんだコロン!いつもかっこよく敵を倒す姿がカッコイイでコロン」
ば「なァ最近此処、正義の味方増えてるな・・・・・・・」
オ「ボッチは全然嬉しいでコロン。だって正義の味方はみんな仲間だからねー」
ば「それよりまず、仮面ライちゃんて誰だ」

>>198
ば「銀さん宛だな。スルーするーぜ」
オ「つまんないコロン」

>>199 >>200 坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン
ば「俺様はばいきんまん。気のせいかな、お前とはよく似たオーラを感じるぜ」
オ「ぇ、ばいちゃんとオーラが同じだって!?・・・・・・・すみませんコンちゃん
  気を悪くしないで欲しいコロン。こいつは礼儀を知らないんだコロン」
ば「こらー!どーゆー意味だァ!?」
オ「それよりばいちゃん。銀さんが、カレーご馳走してくれるって」
ば「苺がついたのか!!むしゃむしゃ・・・・・・・はほっ、甘くて美味いぞ」
オ「ばいちゃんも甘党でコロンね・・・・・・ま、ばいちゃんの舌は青いからね」

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 19:58
オモッチャマくん

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 21:13
(魔王宛て)
>>257からでお願いします。

267 名前:クライシス ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/04/30(Thu) 23:39
どうも魔王です。今は人間形態(かなりの美形)で皆さんの質問を答えることにしますね
魔王姿だと皆さん怯えるものですしね。勝手ながら名前など変えましたこれからはクライシスって呼んでください

どうやら途中参加のキャラの人はそれ以降の質問に答えるものなんですね。>>266さん
教えてくれて有難うございますでは、早速>>257から質問に答えることにしましょう
あっそれと>>255ではなく>>259でしたね間違えました。

>>257
すいませんその『BLAZBLUE』っとはなんですか?
えっ!ゲームなんですか?ごめんなさいその手のモノは疎いようで
まあ、私の時代ではそのような(対戦型格闘)ゲームはありませんでした。
しいて言うなら私がやったゲーム(相手の命を奪うこと)は逃げ惑う人間を一瞬で消し炭にするものですね
まあそれは昔のことでして今はそんなことしませんよお恥ずかしいながら・・・

>>258
それは私に言ってることなんですか?
すいませんがそれは遠慮しときます。
もっと私以上の人が此処にはいるところですしその人に言ってください!

>>260
いやそれは駄目ですよ!(驚
そんなことしたらコンさん固まちゃいますよ
皆のアイドルである人(ではいけど)をそのような仕打ちをするなら
私が代わりに受けますよ
>>260は考えた相手は魔王
  下手したら自分がセメントに沈められるもしくはセメントにされるかっと)
>>260「チッ、命拾いしたな」
これに懲りたらもうそんな事しないでくださいね。
もし、またやるのでしたら(何故か背後から黒いオーラが)消しますよ(ニコ

>>262
そうですかまあいいですよ
とはいっても私にはそうゆうのは効きませんよ
その程度の呪術じゃ闇の力を持つ私には効かないことは確かですし
悪魔よりも上位種なんですから(魔王だから)

>>263
そうでしたね。
銀時さんとコンさんは某雑誌の出身
長門さんは本当はライトノベル出身の人って聞きました
それからアニメになり漫画になり(長門さんのほうは)知名度が知れ渡ったんですね。

>>265
オモッチャマくん?
オモッチャマなら知っていますけど
すいません私はまだ、会ったことないんですよ
どうゆう人なんですかね早くお会いしたいです。

今日はこれぐらいでいいですね。
明日はどのようなことが起きるのでしょう
楽しみです。ではまたお会いしましょう

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 00:20
いけいけゴーゴー!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 01:27
春子さんご飯はまだかね(銀時のほうに言う)

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 08:30
まあこれでも食えや

つ【あんころモチ】

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 10:17
緊急連絡緊急連絡
涼宮ハルヒの世界に異次元世界宇宙人レーテル侵入!
特Aクラスの危険視が涼宮ハルヒの世界に出現!!
ちなみに今、情報統合思念体と天蓋領域がレーテルの侵攻を受けています
朝倉涼子、喜緑江美里、周防九曜は速やかに各指定の場所に来てください
なお長門有希も今現地に飛んでいます引き続き連絡します……

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 19:22
(バイキンマン宛て)
アンパンマンとバイキンマンって仲が悪いのに
何で「アンパンマンといっしょ」の番組だけアンパンマンと仲が良いの?

273 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/05/01(Fri) 21:18
昨日は結局3つしか答えられんかったぜ
たまってるってのになァ
よし、今夜も張り切るからな!はっひふっへほー!!
>>201
ば「天国と地獄はともかく、大地獄は聞いたことないな。まァ何となく意味は分かるけど」
オ「天国と地獄って音楽があったでコロンね。体育祭の定番」
ば「体育祭ね・・・・・・・俺様学校行ったことないからしたことないな。でも楽しそうだよな
  校庭に細工をして相手をこけさせてやるぜ!」
オ「本当にばいちゃんは悪戯ばかり・・・・・・・・・・きっとばいちゃんは大地獄に行くことになるでコロン」
ば「な、何だよ・・・・・・・預言者みたいなこと言うなよ。不気味な奴」

>>203
ば「何かよく分からんが俺様達宛じゃないか。スルーするーぞ」
オ「つまんないコロン」

>>204
ば「!?これでアンパンマンも倒せるし、世界も俺様の物になるぞ!はっひふっへほー」
オ「あらら」
ば「世界が俺様の物になるまでの、カウントダウン〜。5、4、3、2、1・・・・・・・あれ
  ちょっと何だ?何にも起こらないぞ!?カウントダウンなんかして、まるで俺様馬鹿じゃないか!」
オ「ふふ・・・・爆弾は正義の名において、ボッチ達が管理するでコロンよ
  ばいちゃんのは、泥団子と取り替えておいたコロン」
ば「ど、泥団子だと!?くそ、やりやがったなサイコロめ!覚えてろよー!!」
オ「それより、爆弾と泥団子くらい気付けだコロン・・・・・・・・」

>>206
ば「よし、アンパンマンの爆殺だな!?任せろ!・・・・・・・・今度は泥団子じゃないな
  アンパンマン爆殺までのカウントダウン〜。5、4、3、2、1・・・・・・・あれ」
オ「ふふ、今度は餡団子に取り替えたんだコロン」
ば「こんにゃろー!泥の次は餡子かよ。っつか、餡子ってアイツの中身じゃねーか!
  よくも俺様の大っっ嫌いな物をォ!!」
オ「あれ?この前は、甘くて美味しいから大っっ好きていってたのにな〜でコロン」

>>208->>210
オ「ばいちゃん、どうすればいいでコロンか?」
ば「ここは、スルーするーぞ」
オ「つまんないコロン」

>>211
ば「ドラえもんが?畜生・・・・・・・・あんなポンコツ狸に先を越されるなんてよ!」
オ「多分ばいちゃんよりドラちゃんの方が強いと思うでコロン」
ば「な、なんだとォ!?どうしてだよ!?」
オ「ドラちゃんは、空を自由に飛んだり、不思議なドアで瞬間移動できるでコロンよ」
ば「俺様も空を自由に飛べるぞ!それにドラえもんだって機械に頼ってる点同じだろ!?」
オ「彼は彼自身機械だから、頼ってることにはならないコロン」
ば「なんだよその定義・・・・・・・・・・」

>>214->>216
ば「これもスルーす・・・・・・・・・」
オ「もういい(怒」

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 21:29
ある日マリオたちはテニスをしていました。
キノピオ「ヨッシーのサーブから始めて」
ヨッシー「はいっサーブは、得意です。・・・・・・ サーブって何ですか?」
ヨッシーを見てどう思いましたか?

275 名前:坂田銀時&長門有希&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/01(Fri) 21:38
コン「一日休んだお詫びに今日は俺様とさっちゃんとみくるちゃんで答えるぜ…」
させるかぁ!
長門「………させない。」
コン「あんだよ! 巨乳美人2人の胸に挟まれながら答える俺様…最高じゃねぇか!」
長門、こんな奴放っておいて答えるぞ。
長門「………了解。」
コン「あ、オイ!待てって!冗談だよ冗談!」

>>261>>267 魔王→クライシス

>どうやら二人(坂田銀時&コン)は同じ漫画の出身なわけで
そこにいる人(長門有希)は違う漫画出身なわけか、
そしてその二つは今やアニメとなりかなりの絶大な人気を持つそうゆうわけなのですね
いやはや、なんかもう時代が変わるってのは何時の時代も同じものですね。

>銀時さんとコンさんは某雑誌の出身
長門さんは本当はライトノベル出身の人って聞きました
それからアニメになり漫画になり(長門さんのほうは)知名度が知れ渡ったんですね。

長門「………理解が早くて助かる。」
おっ、人間になりゃ以外に普通だな。
コン「だ、大丈夫だ…ビ、ビビってなんかねぇぞ!」
そんじゃ、クライシスとパフェ食いに行くか。
長門「………了解。」
コン「まさか俺様の奢りか?」
長門「………当然。」

>>265 ばいきんまん&オモッチャマ

>ば「俺様はばいきんまん。気のせいかな、お前とはよく似たオーラを感じるぜ」

コン「奇遇じゃねぇか! 俺様もだぜぃ!仲良くやろうじゃねぇか兄弟!
兄弟ねぇ…コンとじゃ先が思いやられるだろうな。
長門「………同意。」
>オ「ぇ、ばいちゃんとオーラが同じだって!?・・・・・・・すみませんコンちゃん
  気を悪くしないで欲しいコロン。こいつは礼儀を知らないんだコロン」
>ば「こらー!どーゆー意味だァ!?」

大丈夫だオモッチャマ。 それよりコンと同じオーラのばいきんまんこそ気を悪くすんなよ。
長門「………すまない。」
コン「俺様が悪いみたいにいってんじゃねぇぞコラ!」

オ「それよりばいちゃん。銀さんが、カレーご馳走してくれるって」
ば「苺がついたのか!!むしゃむしゃ・・・・・・・はほっ、甘くて美味いぞ」
オ「ばいちゃんも甘党でコロンね・・・・・・ま、ばいちゃんの舌は青いからね」

おっ、いい食いっぷりだぜぇ!
長門「………あなたも甘党。」
コン「馬鹿な…ハルヒちゃんでさえノックダウンなあのカレーを…!」
じゃあ、ばいきんまんとも今度パフェ食いに行くか! ………コンの奢りでな。
長門「………名案。」
コン「一護…の金で助かったが…なんか気に食わねぇな…」

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 22:16
俺の事呼んだ?

277 名前:クライシス ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/01(Fri) 23:51
こんばんは魔王です。今日も人間形態で皆さんの質問に答えることにします
さて、復活を果たしたのですが今は春と夏の間でしてもうすぐゴールデンウィークなんですね。
しかし、私のような者はそうのようなものは関係ないものでしてすいません。でも、人間達にとっては
素晴らしき休日なんですね知りませんでした。では早速質問に答えることにしましょう

>>275
>長門「………理解が早くて助かる。」
まあ私には相手を見ただけでその人がなんなのが知ることが出来てまして
正確には長門さんは…ま、これは言わない方がいいですね。彼女(涼宮ハルヒ)には秘密なんですし
まだ、お会いしたことはないんですけどねとっても素敵な人と言うのはご存知です。

光栄です。銀時さんに言われると少し照れます(ニコ)
まあいつもいる二人(志村新八&神楽)にはもう少し優しくした方がいいですよ

>コン「だ、大丈夫だ…ビ、ビビってなんかねぇぞ!」
そんなに怯えなくても…やはり、まだ普通になりきれてないんですね
普通な人になるのは結構厳しいものなんですね←(軽くへこむ)
しかし、もう少し自重したほうがいいですよよく分かりませんが女性はその手のものには苦手なんですから

ありがとうございます。その『パフェ』というものは知りませんが
あなた方を見ると素敵なものには間違いありませんね
(こうして4人はパフェがある店に行き当然コンの奢りでことなき終えたが後日、特大パフェを食べるクライシスの姿があった。
 お金に関しては『禁則事項です』←(なーんてねとりあえず身に着けていた金目の物を質屋売ったら結構なお金でその少しで食べたとさ)

>>268
いけいけゴーゴー!ですか?
なにがいけいけでなにがゴーゴーなのかはよく分かりませんが
少なからずも某動画である人が言ってました
それと同じことなんでしょうか『全速前進DA☆ー』ってね。

今日はここまです
次回お会いしましょう。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 23:57
ちょっとこっち来て

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 00:00
餡藩漫

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 13:48
あなたの後ろに誰かいますよ?

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 13:52
(銀時宛て)
正直、宇治銀時丼ねー
実際出されたら「罰ゲームですか?」ってなるね。
あとの二人はどう思います?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 14:28
つ【午後の紅茶】

283 名前:坂田銀時&長門有希&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/02(Sat) 22:34
いくぜぇ!長門ぉ!
長門「………了解。」
コン「お、オイ!俺様を忘れんじゃねぇぞっ!」

>>220
長門「………シールド防御、瞬間移動までなら…治癒能力は高速では無いものの可能。」
いや、凄ぇんだけど…マジ言葉が出ねぇんだけどぉ!
コン「お、俺様だって脚力だけなら…」
コン、テメェはいい。 黙ってろ。
コン「あんだとぉ! 折角俺様の魅力について説明しようとしてんのによ!」
いらねぇよ、そんなもん知らない方がまだマシだよ!
長門「………自慢は良くない。」
コン「ちっ、どいつもこいつも!」

>>223
ジャンプと糖分を愛する心…それだけは誰にも負けやしねぇっ!
コン「俺様も脚力なら負けねぇっ!」
長門「………特に無い。」
な、なんだってぇ?!
長門「………私には長所と呼ばれる部分が明確には判断不能。」
そ、そうだな…長門は何でもソツなくこなすからな。
コン「長所ねぇ…ハルヒちゃんやみくるちゃんみたいに胸がありゃあな…」
テメェは巨乳路線から外れやがれぇっ!
長門「………胸は関係無い。」

>>224
必殺技…かーめーはーめー…はぁぁぁぁ!
長門「………メイド、メイド、冥土の土産。」
コン「こ、この歌は今までのあらすじ?!」
よく知ってんなぁ〜…何?ハルヒちゃん?ハルヒちゃんなのかぁ?
長門「………あなたは出せる…? ………かめはめ派。」
コン「や、やってやろうじゃねぇか…ボンバー!」
あ、何か出たな…何でライオンの顔型?
長門「………ユニーク。」
コン「ぜぇぜぇ…コイツが俺様の実力だぜぃ!どーだ、ビビったか?」
いや、別に?な?
長門「………そう。」

>>226
ハルヒの歌だな。
長門「………涼宮ハルヒの憂鬱OPテーマ。」
コン「ずっとコレで通すなんて流石ハルヒちゃんだぜぃ!」
待て待て、俺だって歌あるよ?
コン「おっ、聞かせてみやがれいっ!」
長門「………興味深い。」
私のぉ〜お墓の前でぇ〜泣かないでください〜
長門「………そう。」
コン「千の風になってとは…シュールな曲を歌いやがる。」

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 22:50
ダンス大会が開催

285 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/03(Sun) 07:59
おはようございます今日はいい一日になりそうですね。
一日来れなかった分しっかりと質問に答えることにしましょう

玉雷「おい、テメー無視すんじゃねーよ」

なんですか貴方はおやぁ?これはこれは、まさかまた貴方と此処で会えるなんて
思ってもみませんでした。私の自己紹介の時に説明した方がよかったですね
玉雷……お久しぶりですというか何故此処に?

玉雷「フンッなんか面白そうなことしてるんじゃん。オレも混ぜろや」

いいですけど自己紹介などはした方がいいですよ此処でのルールですし

玉雷「チッ!面倒くせぇーな分かったよ」

出典 :オリジナル
名前 :鬼神玉雷(おにがみきょくらい)
年齢 :不明
性別 :男に決まってるだろ!!
職業 :闘神
趣味 :とりあえず戦うこと
恋人の有無:いねぇよ
好きな異性のタイプ:いねぇ
好きな食べ物 :肉、飲み物なら酒
最近気になること:魔王(クライシス)が人間共と仲良しこよしやってること
一番苦手な物 :ねぇーよ
得意な技 :波濠蓮反障壁(相手の技やエネルギー(魔力、霊力、体力など)吸収し自分のエネルギーに変えることが出来る力)
      魔豪斬空波(カマイタチようなもので相手を粒子状に切り刻むことが出来る力)蓮派波道弾(要は破壊光線をボール状にし連続で手から出す技)
一番の決めゼリフ :「チッ!面倒くせぇーな分かったよ!やればいいんだろ!やれば」
将来の夢 :ねぇーよ
備考 :魔王(クライシス)が復活したことによりそれとは同時に彼も人間界に降り立ったという、
     魔王(クライシス)とは腐れ縁、兎に角強い(闘いの神だから)
ここの住人に一言 :いいかよーく聞け!コイツ(クライシス)と共に答えるから、よろしくな!
ここの仲間たちに一言 :テメェーらよろしくな!
ここの名無しに一言 :とりあえずオレも質問に答えるぜ!!

玉雷「以上だ!」

すいません私の自己紹介のときに説明すればよかったですねごめんなさい
まあ玉雷とは昔の友達です。今も友達ですが

玉雷「腐れ縁だ!」

>>270
これはなんですか?えっ食べ物なんですか?すいませんこういったものは食べたことは無いんですよ
『パフェ』っといた物は食べたことあるんですけどね…

玉雷「どうでもいいけどよ肉はねぇーのか肉は」

ありませんよ!そんなのは、というより失礼ですよせっかく>>270さんが
持ってきたものを無駄にする気ですか!

玉雷「オレはそうゆうのは食わねぇー主義だからよお前にやるわ」

すいませんでは、これは私が頂くことにしましょう>>270さんありがとうございます。

>>271
これは、なんなんでしょうか?この場合どうすればいいのでしょうか?

玉雷「無視すればいいじゃね。」

ではこれはスルーですね。

>>272
これは……ばいきんまんさん宛てですね。

玉雷「オイ、ばいきんまんってなんだ?」

私も詳しく知りませんが此処にいるらしいですよ
まだお会いしたことありませんが

玉雷「ふーんまあいいじゃね気長に待っとけば会えるんだからよぉー」

そうですねいつかお会いできることですし待ちましょう

すいませんがここで一旦切りますねごめんなさい

286 名前:フォンブレイバー01&モモタロス ◆V5N57fLc 投稿日:2009/05/03(Sun) 08:55
モモ「俺、参上!俺の質雑に前振りはねぇ!最初から最後まで、あいたっ!馬鹿野郎!今大事な事話してんだよ!」

01「前振りぐらい入れておけ・・・。」

モモ「分かったよ!それが無ければ始まらないんだろ!にしても今日はスッキリしたぜ!実態も取り戻せたしな!」

01「フン、良かったな・・・。」

>>208
モモ「おいおい!味方だったんじゃ無かったのかよ!?(何故味方だったのかは、クライマックス刑事を参照。)」

01「落ち着け。まだ変身しただけだ。敵かどうかはまだ分からない。もしかしたら味方かもしれん。」

ところが、キバはモモタロス達に襲い掛かってきた!

モモ「やっぱり敵かよ!?どうすりゃいいんだ!?」

01「待て。ディエンドが召喚した可能性もある。とりあえず、戦う以外道は無さそうだ。」

モモ「チッ・・・しゃあねぇな!行くぜ!」

そして数分後・・・。

モモ「ゼェ・・・ゼェ・・・やったぜ・・・。」

渡「あれ・・・?僕は今まで何を・・・?」

01「本物だったとは・・・気がついたか・・・。」

モモ「どうしたんだよ!?何で俺達を襲ったんだ!」

渡「それが・・・よく覚えていなくて・・・ただこれだけは・・・僕は、誰かに操られた気がします・・・。」

01「誰か・・・まさか、鳴滝か・・・?」

モモ「鳴滝?誰だ?」

01「ディケイドを敵視している謎の男・・・もしかしたら奴がその仲間であるモモタロスが敵だと吹き込んだかもしれん・・・詳しくは分からないが・・・。」

モモ「まぁ正気に戻ったんだから良かったじゃないか?でもその鳴滝って奴には気をつけないとな・・・。」

>>209-210
モモ「おいおい、またかよ!でも戦わないといけないらしいな・・・!」

01「フン。そうらしいな・・・行くぞ!」

またしても数分後・・・2人は何とかソニック達を退けた。

モモ「やったか・・・?」

01「どうやら、退けたようだ・・・。」

モモ「ふぃー!今日は何だか戦いばっかりだな!」

01「そうだな・・・。」

>>211
01「知っている。鼠を見た時に、地球もろとも鼠を滅ぼそうとした事があったようだ・・・。

モモ「国民的キャラがそんな事を・・・おっかねぇな・・・。」

01「国民的キャラからも「ギャップ」を感じられるのだろう。」

>>214
モモ「何だテメェは?カイルやロニって何だよ?聞いたことねぇぞ?ふざけた格好だぁ?何だとこの野郎!」

01「落ち着け。恐らくこの2人はテイルズオブデスティニー2に登場するキャラだろう。特にロニ・デュナミスと言う人物はお前と声の繋がりがあるらしい。恐らくは彼だと勘違いしてしまったのだろう。」

モモ「はぁ?まさかお前、「声の人」とか、「中の人」とか言うんじゃねぇだろうな?」

01「・・・・・・否定はできまい・・・・・・。」

モモ「やっぱりそうか!とにかく、俺はロニとか言う変な奴じゃねぇよ!他を当たり名!」

>>215-216
モモ「おいおい!世界はあいつと救ったはずだろ!?またイマジンか!?」

01「どうやら、そのようだ・・・お前が行かない限り、物語は始まらない・・・。」

モモ「そうだよな!じゃあ01、俺も加勢に言ってくるぜ!こらぁー!俺抜きで勝手に物語進めるなぁー!」

ここからモモタロスが(一時的に)抜けます。

287 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/03(Sun) 11:01
続きです
すいません玉雷の自己紹介のとき(おにがみきょくらい)ってのせちゃったんですけど
本当は(おにがみぎょくらい)です間違えてごめんなさい

玉雷「別によくねぇ、オレは気にしないけどな」

いや、少しは気にしてください!あなたのことなんですから

玉雷「まあ、いいけどよお前風で言えばとりあえずいこうぜ!」

そうですねとりあえずいきますか

>>273ばいきんまん&オモッチャマ
玉雷「アアァなんだオメェはそんなところにいやがって喰らってやろうか」

すいません根はいいヤツなんですがねあっそうそう私どもは新しく入ったクライシスです。
何卒よろしくお願いします。

玉雷「鬼神玉雷だ!フンッてめぇーが、ばいきんまんか
    まいいけどよアンパンマンだっけ?あんなヤツ喰えばいいだろなあ、クライシスよ」

いやよく分かりませんけどで、貴方がオモッチャマですね初めましてクライシスです
此処でのことは後輩になりますねこれからもよろしくお願いします。

>>274
なんですか?それよく分かりませんね

玉雷「ああアレだろスーパーマリオくんだろ正確には24巻」

なんで、知ってるんですか?

玉雷「オメェと違ってよく下界とか見てるからな」

まあ私は封印されてましたからね今度見てみましょうかねそのヤツ

玉雷「ああ面白いぜ!お前も見てみろよ」

>>276
いいえ、あなたの事呼んでませんよ
気のせいです

玉雷「ついにボケたか?まあ頑張れよ」

あなたはなにを言ってるのですか?失礼ですよ

>>278
どうしたんですか一体なにがあるんですかそっちに……

玉雷「まあとにかく行ったほうがよくね」

それもそうですねとりあえずいきましょう

>>280
そうですか。とはいっても私の後ろは玉雷だけですけどね

玉雷「オレの後ろは………まあご想像にお任せを」

気になりますねそれ、

>>281
これは…
銀時さん宛てですね。
玉雷「チッ!ツマンネェーな」

ではまた後ほど

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/03(Sun) 16:33
泣きたくなるね・・・

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/03(Sun) 16:36
これから寝る!

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/03(Sun) 16:41
カラオケ大会開催

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/03(Sun) 16:42
(銀時にプレゼント)
つ【お妙の手料理】
よかったら皆で分けてください

292 名前:坂田銀時&長門有希&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/03(Sun) 17:14
あともうちょっとで追いつくってのに進まねぇじゃねぇかぁ!
長門「………このメンバーに問題があるかもしれない。」
コン「テメェらが足引っ張るからこうなっちまったんだよな…ったく世話のかかる奴だぜぃ。」
長門、こうなったらストライキだ。
長門「………了解。」
コン「何話してんだ?」
じゃあ、答えるぜぇ。
コン「俺の質問に先に答えやがれいっ!」

>>269
春子って誰ぇぇ!ハルヒならいるけどな。
長門「………この玉手箱のせいだと推測される。」
おっ、懐かしいな…乙姫のアレか…ってむおぉぉ!
コン「銀さん?!」
はぁ〜…腰が痛いのぉ〜……
コン「老人になっちま…って長門よぉ…何でそこで銀さんに噛み付いてやがんだ?」
長門「………ワクチンを注入…原因は既に解析済み。」
ふっかぁぁぁつ!
コン「いや、早ぇよ!」
長門「………予想以上の回復力…ユニーク。」

>>257
俺はラグナで行くかな。
長門「………レベルは?」
何のだ?対戦じゃねぇのかぁ?
長門「………私の。」
チートかぁ?!チートなのかぁ?!
コン「チートじゃねぇぜいっ! これはハンデだぜいっ!」
お前が威張ってどうすんだぁ?

>>281
いや、アレの美味さが分からない方がどうかしてるよ? な、長門?
長門「………空腹は満たされる。」
ホラ、長門だってこう言ってんじゃねぇか!
コン「いや、味は言ってねぇだろ…つーか甘すぎなんだよテメェはよ!」
黙れこの巨乳好きがぁ!
コン「巨乳関係ねぇだろ! そりゃ…巨乳のお姉さんにあ〜んってやられりゃ何でも食えるけどよ…」
長門有希「………朝比奈みくるに食べさせて貰う事にする。」
もちろん宇治銀時丼な。
コン「みくるちゃんに?!でも、宇治銀時丼かぁ…悩むぜぃ…」

今だ!長門!
長門「………江戸に移動し、団子屋魂平党へ。」
コン「悩むなぁ…ってオイ!ど、どうすんだよこの質問はよぉ〜!」

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/03(Sun) 20:39
みなさんはどちらを食べますか?

A:焼けた卵

B:かわいそうな卵

C:黄身のかわりにマヨネーズの卵

294 名前:うな ◆UUTOyReU 投稿日:2009/05/03(Sun) 21:24
こんちわー。って俺の事なんてしっているやつなんて
いねぇよな。
といってもオリジナルじゃねぇぞ。ちゃんとあるパソコンゲーム
のキャラクターだ。ただ、別に有名でもないゲームだがな。
(けど、けっこうはまるゲームらしいぜ)
いちおう↓は自己紹介だからな。
出典 :すいかが食べたい(パソコンゲーム)
名前 :うな(名字なし)
年齢 :・・・いやわからん。よくおぼえないんだよ。
性別 :男だぞ。青ウサギといえど性別はあるぞ。
職業 :多分ない。あるとしたら旅ウサギかな?
趣味 :にんじん育て
恋人の有無 :いやない。
好きな異性のタイプ :そうだな・・・。まぁ、ボケもつっこみも
できる奴かな
好きな食べ物 :にんじん
好きなもの  :短剣
最近気になること :おれって多分めだたないよな・・・
一番苦手なもの :やっぱ、魔物。もっというなら世界大七魔王
得意な技 :うな玉拳
一番の決めゼリフ :「みてろ、お前をこえてやるよ」
将来の夢 :龍の玉を集めすいかを手に入れる事
備考 :もうひとり、すいか帽という一人の主人公がいる。
そいつはすいか様になげつけられたショックで
「すいかが食べたい」としか喋れなくなった
もうひとりは「かるび」と言う名の少女。焼き肉をもとめ
旅をしている。話せば長くなる事情ですいか帽たちと
旅をしている
ここの住人として一言 :いちおーよろしく
ここの仲間たちに一言 :いちおーよろしく
ここの名無しに一言 :まあできるかぎりのことは答えて行きたい

295 名前:涼宮ハルヒ&マリア&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/03(Sun) 23:24
ハルヒ「いざ!突撃よっ!」
マリア「いいんでしょうか…かってに占拠してしまって…」
いいのよマリアちゃん! あたし達でやってくわよ!
マリア「ちゃ、ちゃん付けですか?!」
ハルヒ「だって17歳なんでしょ? だったらいいじゃない!」
マリア「うっ…それはそうですが…やはり大人の女性という事を…」
何?あたしだってマリアさんと同じ17歳だけど?
マリア「そ、そうだったんですか……」
じゃあ、始めるわよ! ついでにそこの無限ライオンも!
コン「え…俺様?」

>>285 クライシス&鬼神玉雷
ハルヒ「キョン時から聞いてるわ! あんたがクライシスね?あたしはSOS団団長!涼宮ハルヒ!よろしくっ!」
マリア「三千院家のメイドのマリアです。」
ハルヒ「あと…玉雷さんって鬼なのね…!」
マリア「涼宮さん?」
ハルヒ「あたしね、泣いた赤鬼を読んでから鬼には優しくしようって思ってるのよ!」
コン「流石ハルヒちゃん…優しいぜぃ。」
ハルヒ「ってそういえばあんたコン? なんでぬいぐるみになって喋ってんの?」
コン「えっと…ソフトバンクの犬のお父さんと同じ原理だ。」
ハルヒ「なんだぁ…解決したわね。 じゃあ、2人とも!よろしくねっ!」
マリア「頑張ってくださいね? これは差し入れです。」
つ【アップルパイ】

>>294 うな
ハルヒ「しゃ…喋る兎じゃない! 早速捕獲よ!」
コン「なぁ、ハルヒちゃん…アイツも俺と同じソフトバンク式で喋ってんだから捕まえるだけ無駄だぜ?」
ハルヒ「そうなの? 最近人気ねぇ…ソフトバンク…」
マリア「こう上手く誤魔化せるなんて…あ、自己紹介をしなくては。 三千院家でメイドをやっているマリアです。」
コン「俺様は皆のアイドル!コン様だ!」
ハルヒ「そして、SOS団団長涼宮ハルヒ!よろしくねっ!」
マリア「よければどうぞ。」
つ【人参ケーキ】
コン「人参で作るってのがまた凄ぇ…マリアさんっ!大好きだぁっ!」
ハルヒ「とにかく、モリモリ食べてあたし達と一緒に答えなさい!団長命令よ!」

ハルヒ「今日は挨拶だけ! 明日から1週間このメンバーで行くわよ!」
コン「おーっ!何だかんだで最高のメンバーだぜぃ!」
マリア「銀さんとは違う意味で面白そうですね。」
コン「だから銀さんと長門は自分宛ての質問を先に答えたのか…」

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 01:27
君達に花束を捧げます

297 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/04(Mon) 08:00
おはようございます魔王です。今はクライシスと名乗ってます
なんだかんだで私どもは8回目の質問に答えることなんですが……
玉雷「しっかしよぉー、こんな朝早くでもよくねーみんなまだ寝てるしよぉ」
いやいや、もうみんな起きてますよなんですかその態度
玉雷「ま、いいだろほれ質問に答えるか」
そうですね早速質問に答えましょう

>>295涼宮ハルヒ&マリア&コン
>ハルヒ「キョン時からきいてるわ!あんたがクライシスねあたしはSOS団長!涼宮ハルヒ!よろしくっ!」
>マリア「三千院家のメイドマリアです。」

此方こそ初めましてクライシスです。あなたが涼宮ハルヒさんですねやはりご想像したとおりの素敵な人だ
そして、あなたがマリアさんですね綺麗ですね思わず好きになりますよ
玉雷「お前はなにを告白してるんだ最後の方」

>ハルヒ「あと…玉雷さんって鬼なのね…!」
>ハルヒ「あたしね、泣いた赤鬼読んでから鬼には優しくしようようって思ってるのよ!」

この場合どうなんですかね玉雷
玉雷「ハルヒだっけ!、少し言いにくいが実はよぉ鬼ではないんだ正確には闘いの神なんだ」
ええ、彼は鬼ではありません。が、しかし昔は鬼とも呼ばれてました苗字が鬼神ですし強さも鬼神の如くですし
まあなんですかね要するに闘いの神だからこそ昔は人々から恐れられていたんですよ今はそうゆうことはないんですけどね。
玉雷「ややこしくってゴメンな。まあ、そうゆうことだ」

それはそうとコンさんは元に戻ったんですねやはりそちらの方がいいですよ
玉雷「マリアさんだっけ!気をつけなよそいつ歩く変態だからよぉ暇さえあれば人に抱きつくからよぉただし女限定だけどな。」
あなたはなにを言ってるのですか!失礼ですよ
玉雷「まあなんだこれからもよろしくな。団長殿、」

>>282
玉雷「おっ、気が利くじゃーねか丁度喉が渇いてたからよゴクゴクゴク、プファー美味い」
飲むのはいいですけどそれどうするんですか?
玉雷「コレか?コレはこうだよ」(ポイ、ガゴン
器用ですね。

>>284
そうですかもうそんなシーズンですか
玉雷「というかよぉ今から練習は無理だろ絶対!」
まあ私は出ませんよ長年封印されてましたからねあなたは出るのですか?
玉雷「いや、オレも出ないなー知っててもな。」

>>288
泣きたいときは泣けばいいさ私も泣きたいときは泣くけどね
玉雷「ま、オレはないなそうゆうのというかお前変わったな」
そうですか?余り変わってはいないような?
玉雷「ああ昔のお前じゃありえないくらい変わったよ」

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 09:03
>>294
自己紹介したから参加してもいいよ。
>>290から質問を始めて。

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 10:25
(コン宛て)
ルキアをモノにしたいのなら
まず兄である白哉を倒せばいいんだよ

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 10:41
300ゲット!

コレつまらない物ですが
つ【オリハルコンの銃と弾】

301 名前:うな ◆UUTOyReU 投稿日:2009/05/04(Mon) 10:55
>>295涼宮ハルヒ&マリア&コン
なんか一気に自己紹介されて一瞬目がくらんだな・・・。
それは良いとしてにんじんケーキってなんだか
うまそうなのができたな・・・・。こんど調理法おしえてくれ。
実家で作るから。

>>298
え?そ、それって質問を>>290から答えろってこと?

>>300
あ、ゲットおめでとう。
で、何じゃこりゃ。銃?
おれ、そんなもの使った事ないんだけど・・・

302 名前:涼宮ハルヒ&マリア&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/04(Mon) 13:00
ハルヒ「それじゃあ、始めましょ!」
コン「マリアさ〜ん!」
マリア「あらあら…甘えん坊ですわね〜」
コン「でへへ〜マリアさんの胸〜♪」
ハルヒ「………ほ、本当にマリアちゃんとコンがみくるちゃんと無限ライオンみたいになってるぅぅ!」
マリア「そうですか? それに今さっき汚らわしい言葉が……気のせいでしょうか?」

>>297

>此方こそ初めましてクライシスです。あなたが涼宮ハルヒさんですねやはりご想像したとおりの素敵な人だ

ハルヒ「ふ〜ん…中々見る目があるじゃない?」

>そして、あなたがマリアさんですね綺麗ですね思わず好きになりますよ
>玉雷「お前はなにを告白してるんだ最後の方」

マリア「まぁ…好きだなんて…」
ハルヒ「うあっ、マリアちゃんが赤面してるっ?! これは以上事態ね…古泉君クラスのカッコよさだとは思うけどまさかこれほどなんて…。」
コン「野朗! マリアちゃんは渡さねぇぞ! 玉雷の言う通りだぜぃっ!」
ハルヒ「あれ?あんたただ懐いてたんじゃなくて、恋してたの?」
コン「うぐっ…態々棘のある言い方…流石だぜハルヒちゃん…」
ハルヒ「あんたマリアちゃん出てからあたしへの態度悪くない?」

>この場合どうなんですかね玉雷
>玉雷「ハルヒだっけ!、少し言いにくいが実はよぉ鬼ではないんだ正確には闘いの神なんだ」
>ええ、彼は鬼ではありません。が、しかし昔は鬼とも呼ばれてました苗字が鬼神ですし強さも鬼神の如くですし
>まあなんですかね要するに闘いの神だからこそ昔は人々から恐れられていたんですよ今はそうゆうことはないんですけどね。
>玉雷「ややこしくってゴメンな。まあ、そうゆうことだ」

ハルヒ「なんだぁ…ちょっとガッカリね…でも!これからも仲良くするってのには変わりないわ!」
マリア「流石は涼宮さん。 ポジティブですね。」
コン「しかしよぉ…クライシスにしろ玉雷にしろ怖ぇ力持ってんだなぁ…」

>それはそうとコンさんは元に戻ったんですねやはりそちらの方がいいですよ

コン「おうよ!俺様のパーフェクトボディに戻ったからには俺様は無敵だぜぃ!」
ハルヒ「まぁ、よくわかんないけど無限ライオンみたいだからよしとするわ。」

>玉雷「マリアさんだっけ!気をつけなよそいつ歩く変態だからよぉ暇さえあれば人に抱きつくからよぉただし女限定だけどな。」
>あなたはなにを言ってるのですか!失礼ですよ

マリア「でも、ぬいぐるみ姿なら抱きつかれても構わないと思いますけど…」
コン「やっぱりマリアさん大好きだぁぁぁっ!」
マリア「あらあら………」
ハルヒ「無限ライオンと戯れるみくるちゃん…コンと戯れるマリアちゃん…そっくりね。」

>玉雷「まあなんだこれからもよろしくな。団長殿、」

ハルヒ「もちろん! 一緒に頑張って此処も最後まで仕上げちゃいましょ!」

>>227
ハルヒ「じゃあ、皆!これからSOS団定例ミーティングを…って誰もいないじゃない!」
ハルヒ「え〜っと、有希はキョン時と甘い物食べ歩きツアーだとかなんとか言ってたけど、他の皆はどうしたのよ!」
ハルヒ「古泉君〜?みくるちゃ〜ん?キョン〜?本当どこ行ったのかしら?」
ハルヒ「マリアちゃ〜ん?コン〜? ………こうなったら三千院家に乗り込むべきかしら?」
ハルヒ「コン〜?朽木さん来てるわよ〜?」
コン「姐さぁぁぁん!どこだ?姐さんはどこなんだ?」
ハルヒ「本当に来たわね…ついでに居るはず無いじゃない!」
コン「そうなのか〜…ってちょっと待て!どういうこった!」
ハルヒ「とりあえず、あんたを呼ぶ為の口実よ! さ、マリアさんを探すわよ!」
コン「畜生…まぁ、そんでもマリア探しなら任せろよ!」
ハルヒ「やっぱりあんたあたしへの対応変わってるわよね?」

303 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/04(Mon) 13:04
続きです
>>288
えっ!これから寝るのですか?
玉雷「まあいいじゃね。休日だし俺も寝ようかな?」
そうなってくるとまた一人で…
玉雷「zzzzZZZZ」
ちょっと!もう寝てるのですか早いですよ仕方がありません一人で答えましょう

>>290
カラオケ大会ですか?
まあ正直遠慮しときます歌うのは苦手です。
何故なら人前で歌うのがちょっと苦手ですし、あと私が歌ったら…皆さん倒れます(魂が抜けて倒れるから)

>>293
私はですね…
そういえば私の場合どうなんでしょうかね
あんまりそう言ったものが食べたことがないもので
Cですかねー

>>294うな
あなたも新しく入った人ですか?(正確には人ではありませんが)
玉雷「ンァ…もう終わった?」
あなたはなにを言ってるのですか?
玉雷「なぁ、コイツ喰っていい」
駄目に決まってるでしょう!!何言ってるのですか!
すいませんうなさんクライシスです。で、こちらが・・・
玉雷「玉雷、鬼神玉雷だ!苦手なものが魔物かぁ、クライシスお前も部類に入るな」
まぁそうなりますね。私も魔王ですからでも、これからもよろしくお願いします。

>>296
ありがとうございます
玉雷「コレ、食っていい」
あなたさっきからそればっかりですね
玉雷「このヤツのはよぉ、女にあげれば喜ぶぜ!」

>>300
そうですかもう300なんですねというよりなんですか?これは・・・
玉雷「記念にあげるってことじゃね」
そうなのですか>>300さんありがとうございます。
玉雷「まぁ、コレは普通にありえないけどな」
どうしてですか?
玉雷「この世に存在しない物だからだ!」

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 13:27
(アイちゃん宛て)
タツカプの続編に出てみたいですか?

(ガンちゃん宛て)
タツカプに出てないストUキャラで
ストリートファイターキャラなら誰と勝負したいですか?

305 名前:涼宮ハルヒ&マリア&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/04(Mon) 14:39
>>228
ハルヒ「誰が破壊者よ! 今までだってパソコンもガスコンロも冷蔵庫もカメラも1つも壊して無いわ!」
コン「実際裏では神人とか召還して暴れまわってるらしいけどな。」
マリア「でも、ある意味それで世界を作り変えてしまうのはいわゆるヤンデレというのでしょうか?」
ハルヒ「ん?何の話? ちょっと面白そうだし聞かせて頂戴!」
マリア「は、はい…実はバレンタインデーの時のハヤテ君のチョコが…」
コン「まぁ、そんなトコだ。 俺様も姐さんからチョコくらい貰いたいよなぁ…」
ハルヒ「ふ〜ん…あたし達は穴を掘らせて取らせたわね…キョンと古泉君に。」
マリア「まぁ!本命はやっぱりキョン君ですか?」
ハルヒ「ば、馬鹿言わないでよ! 両方義理よ!義理! マリアちゃんこそ綾崎君に?」
マリア「え?ぎ、義理でですよ!そうですけど義理ですからね!」
コン「俺様へのチョコは…」
ハルヒ&マリア「ありません。」

>>230
マリア「何で清水寺なのでしょうか?」
ハルヒ「面白いじゃない…やってやるわよ!このSOS団が相手になるわ!」
コン「さあ、始まった喧嘩!司会者は皆のアイドルコン様だ!」
マリア「実況のマリアです♪」
コン「涼宮ハルヒVS相手、古泉一樹VS倉木、志村VS鶴屋さんだぜいっ!」
ハルヒ「キョンとみくるちゃんは応援でもしてなさい!それじゃ、皆、行くわよ!」
コン「試合開始だぜぃっ!」
(Ж1時間経過Ж)
ハルヒ「ふぅ…どうにか全勝ね!古泉君!鶴屋さん!おつかれさま!」
マリア「なんか皆さんハヤテ君やヒナギクさん顔負けな戦いをしていましたが…」
コン「まぁ、オメェらにしちゃ頑張ったな!」
ハルヒ「じゃあ、次あんたとやる?」
コン「い、いやぁ…遠慮だぞぅ!」
ハルヒ「じゃあ、もっと盛大にやんなさい!」
コン「優勝は…チームSOS団っ!」
ハルヒ「そうそう、それよ!」

>>235
マリア「今日はクロワッサンとコーンスープ、レタスサラダというシンプルなメニューで仕上げました。」
ハルヒ「いいわねぇ…あたしなんて梅茶漬けなのに…世の中不公平よ!」
コン「俺様は…まぁ部屋にあった落花生食ったな。」
ハルヒ「それ恐らく節分のだと思うからお腹壊すんじゃない?」
コン「なるほどな! だからさっきから腹の調子が…ギャァァァ!」
ハルヒ「言わんこっちゃないわねぇ…」
マリア「それならディナーはご一緒しませんか?」
ハルヒ「流石マリアちゃん! もちろん賛成よ!」
コン「お、俺様も行きたい………ぜっ。」
ハルヒ「倒れてまで返事するなんて…あんたやるじゃない!」

>>236
マリア「なら私達もシャロンステーキにしましょうか。」
ハルヒ「マリアちゃん作れるの?」
マリア「ふふふ…三千院家のメイドの力を見くびってもらっては困りますよ?」
コン「俺様楽しみ…」
コン、あんたは寝てなさい! とにかく楽しみにさせてもらうわ!」
マリア「ええ、ハヤテ君に先に準備を頼んでおきましょうか。」
じゃあ、夕飯の予定をキョン、古泉君、有希、みくるちゃんにも伝えるわね!
マリア「はい。 是非おいでください。」
コン「俺様も姐さんに電話しねぇと………」

>>238
ハルヒ「古泉君は左、キョンは右、鶴屋さんは背後、あたしは真ん中から追い込むわ!」
マリア「あの、朝比奈さんは?」
コン「みくるちゃんは俺様に胸を提供する役目が……」
ハルヒ「コン!あんたはキョンについていきなさい! マリアちゃん!みくるちゃんをよろしくぅ!」

(Жこうしてキョンとコン以外の3人の活躍で強盗はお縄についたのだった。Ж)

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 19:23
(うな宛て)
そうです。>>290から質問を答えてください。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 19:44
ヨッシーといったら何色がいい?

308 名前:涼宮ハルヒ&マリア&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/04(Mon) 20:24
>>301 うな
マリア「ええ、もちろん私が指導してあげますよ。」
ハルヒ「さっすがマリアちゃんね! あたしにも教えて!」
コン「俺様も!」
マリア「はいはい、それでは近いうちに三千院家に来てくださいね。」
コン「もちろんだっぞぅ!」
ハルヒ「コン…あんたテンション上げすぎて可笑しくなってるわよ?」
マリア「とにかく、これからもよろしくお願いします。」

>>239
マリア「あ、あれは虎鉄君ですよね…?」
コン「綾崎の野朗教われてんじゃねぇか! 俺様に任せ…いぃぃぃやぁぁぁ!」
ハルヒ「邪魔、あたし達に任せなさい!」
マリア「でも、虎鉄君も執事ですから強いと思いますが…」
ハルヒ「心配無用よ!こっちは古泉君、鶴屋さん、みくるちゃん、キョンも加えて5人がかりよ!」
マリア「それはそれは…長門さんがいなくても大丈夫ですか?」
ハルヒ「まぁ、鶴屋さんも古泉君も頼りになるし…キョンを囮にしたところをフルボッコよ!」
コン「キョン…お前も大変みてぇだな。」
ハルヒ「さて、バッチリ倒せたわね!」
コン「待てぇいっ! 早い!今のは早すぎだろうよ!」
マリア「まぁ、解決できてよかったですね。」

>>241
ハルヒ「凄いじゃない! キョン時と有希には悪いけど、これはあたし達で食べましょ!」
コン「美味ぇっ!やっぱ此処来てよかったぜいっ!最高っ!」
マリア「これ美味しいんですよ?あと、これもオススメで……」
ハルヒ「流石マリアちゃんね…三千院家にはこういうお菓子は普通なのかしら?」
マリア「ええ、この程度のお菓子は。」
ハルヒ「て、程度…貧富の差を見せつけられたわ…」
コン「俺、姐さん駄目だったらマリアちゃんと結婚してぇな……」
ハルヒ「とりあえず、コンは無限ライオンなんだし無理よ。」
コン「えぇぇぇっ?! マジかよ?」

ハルヒ「以上!解散!」
マリア「お疲れ様でした。」
コン「また次回だぜいっ!」

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/04(Mon) 22:54
猪木の張り手を喰らいなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)