掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

680 名前:キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/09(Tue) 03:37
クラトス「では、答えて行くぞ」


>>668-669 ハイパーブロッサム&
ラフィーナ&アリ-・アル・サーシェス
僕がかっこいいって・・・か、からかうのは止してくれよ・・・
僕よりもリッドの方がかっこいいんだからな・・・
クラトス「此処のスレ主のようだな。私はクラトス・アウリオン、宜しく頼む。」
そうだ、よかったらこれを食べてくれ。
僕をかっこいいって言ってくれたお礼さ
⊃フルーツパフェ×2
⊃灼熱カレー


>>670 坂田銀時&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ
クラトス「私の名はクラトス、宜しく頼む。銀時、ハルヒ、ハヤテ。ちなみに銀時の世界でマダオと呼ばれている人物と声が同じらしいが、私はマダオではないからな。」
苺クレープか、ありがとう。ハヤテ君。
・・・美味い、うますぎるよ、このクレープ。
こんな美味しい物をありがとう、ハヤテ君。
銀さん、僕の料理を期待してくれるなんて・・・感無量です・・・
確か>>665>>667辺りで銀さん達にまた作ってあるんで良ければ食べてくださいね。


>>671
これはハルヒさん達宛てだね。


>>672
クラトス「ジェイソン・・・あの殺人鬼の事か。」
な、何とか出来ないのか?クラトス・・・
クラトス「任せろ・・・ジャッジメント!」
(ジャッジメントがジェイソンに直撃)
クラトス「撃退したぞ。」ありがとう・・・クラトス

>>673 クライシス&クロちゃん&みーくん
クラトス「私の名はクラトスだ。宜しく頼む。
ふっ、喋るサイボーグの猫か・・・珍しいな・・・」
みーくん、こんなに料理を作ってくれてありがとう。後でクラトスと一緒に食べる事にするよ
本当にありがとう。ちなみに中華物の料理は僕結構好きだから安心してくれ。


>>674
ば、薔色な訳がないだろう・・・
クラトス「薔色か・・・私には似合わない色だな。」クラトスでも色にこだわるんだな。
クラトス「違う、人生の色の事だ。」
そっちか・・・


>>676
これは銀時さん宛だね。
クラトス「彼の人生はまだ希望に満ち溢れている。だから絶望の心配はないぞ。」

>>677
ああ、もちろん取らせてあげるさ。
クラトス「名無し達よ、今回だけは取らせてやってくれ。」



さて、答え終わったから寝ようかな・・・お休み
クラトス「また今度会うとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)