掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

682 名前:ばいきんまん&江戸川コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/09(Tue) 18:59
>>664 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス
コ「スレ主のお姉さんとお兄さんだね!これからお世話になります」
ば「本当に"お姉さん"と"お兄さん"なのか?」
コ「そんなこと知らないよぉ。細かいことはどうでもいいじゃない」
ば「探偵がどうでもいいとか言っていいのか!?」


>>667  キール・ツァイベル
コ「またまたお兄さんの登場だね。仲良くしてねぇ」
ば「だーかーらー本当にお兄さんなのかって」
コ「もう!ばいきんまんはうるさいな!仕方ないじゃん
  僕に呼び捨てにされたら、不愉快に思う人もいるかもしれないじゃんか」
ば「俺様は呼び捨てだな」
コ「(ばいきん兄ちゃんなんておかしいだろうが)」

>>670 坂田銀時&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ
コ「こんにちはぁ江戸川コナンです。よろしくね(ジー)」
ば「なんでジロジロ見てんだ」
コ「ずっとばいきんまんばっかり見てたからさ、普通の人間を3人も見ると興奮しちゃったよ」
ば「いやいや逆だろ!でも本当は普通じゃないんだぜ」
コ「あ、僕と同じだ」

>>672
ば「何ィ、それって殺人鬼じゃないのか?お前の出番だぞコナン!!」
コ「いい時ばっかり使わないでよ!とりあえずスケボーで逃げるね」
ば「Σ逃げるのかい!!しかも俺様も乗せろー!!」

>>674
コ「うん・・・・・・・・・ありがとう。そう言って貰えると自身つく」
ば「俺様は複雑だな。果たして俺様の未来はいいのか悪いのか」
コ「ばいきんの未来が薔薇色ってどうだろうね。でもばいきんまんの未来がいいんなら
  僕達の未来は悪くなっちゃうってことで、僕の未来が薔薇色なら・・・・・・・・」
ば「成る程俺様はお先真っ暗!・・・・・・・・・・って、ふざけんな!!」

>>677
ば「俺様も同感だ。前はKY名無しに取られたからな・・・・・・・・・・・畜生」
  よーし、だったら俺様達は>>999を取るか!!」
コ「それはやめとこう」
ば「なんでだよ」
コ「僕達が書き込んでる間に>>999を取られちゃったら、>>1000にいっちゃうでしょ」
ば「成る程・・・・・・・流石名探偵。目の付け所が違うな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)