掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。


†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。


其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。


其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。


其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。


其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。


さて、次に前の世界の紹介を。


・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50


・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50


さぁて、行きましょうか、新しい世界!


314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 16:58
人肉を喰らう、人間の化け物が徘徊してるそうですぞ

315 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 10:24
……。
リゥ?

リゥ「何?」

……何、その格好……。


リゥ「やはー、前回喧嘩しちゃって空気がゴボゴボだったじゃない?
   だから、その汚名返上をしようと思って、ウェディングドレスを着てみました!」


いやいや、ゴボゴボの意味が分からないし、ウェディングドレス着る理由も分からない。
つーか何でウェディング?


リゥ「いやはや、だって私が第一ヒロインでしょー?だからこれくらいのサービスってヤツをだね。
   ほら、胸の谷間とか〜」


やぁぁめろぉぉぉ!!


>>158
おっと〜?そんな事をして三人からの集中砲火を受けて痛い目を見るより一人ずつの方が良いんじゃねぇ?
大体アルフェをお前の様なヤツに預けてたらあ〜んな事やこ〜んな事をされかねねぇし。


それにアルフェ本人もスゲー嫌がってるぜ?ほれ。


アルフェ「……。」ゴゴゴ...

ほれ、だから地獄を見る前にさっさと消えるといいよ。
ああ。それとミヒロに手を出したら速攻殺しますね。何でご注意を……なんてな。


リゥ「あれ?さっきヒロインは私だ、って宣言したよね?」


>>159

トオマ「いやぁ、毎度思うんですけど俺の名前って固定されねーんですか?
    毎回現れるたびに違ってきてる様な気がするんスけど。
    だから、これからは“トウマ”で定着ね。初登場時は“トーマ”だったけど気にしない。」


何をさっきから言ってるんだ?ト〜マは。
まあ良いが……で、なんだこの謎のグローブは?
俺に使えって?装備しろって?俺の大事な部分を殴れって?冗談じゃないね。
誰がこんな怪しい武具を使うか。てか武器って判別されねぇだろうな。せめてアイテム止まりかな


ミヒロ「胸をおっきくするぞー!おー!」

アルフェ「お・おー……!」

ミヒロ「声が小さ〜い!」

アルフェ「おーっ!」


微笑ましいなぁ……。


リゥ「じゃあ私はイーノの……」


お前は待て。


>>165

お断りだ。


>>166

アルフェ、出番らしいぞ?


アルフェ「えー?私イーノ以外の野郎に近付きたくないんですのー」

いや、そんなことを言われてもヤツがリクエストしてるんだしさ。少しくらいは頼まれてみろって


アルフェ「やー、なのー」


ううむ……。でもナナシは踏まれたいらしいぞ?罵られたいんだぞ?……アルフェに。


アルフェ「いーやーなーのー!」




と言う訳らしい……すまんが、トロンベって叫びながら帰ってくれるだろうか。悪いな?
今度良いトロンベ仲間を紹介してやっから。後一言アルフェから預かってる。聞いてくれ。




               『叫ぶなら異次元の境界で叫べ、このクズ』



との事だ。よかったな〜ナナシ。罵りだけは貰えてよ。


>>167-168

思い出に浸る事は良きかな良きかな。
だけどさ、俺の嫁は一体誰になるんだろうな。
リゥは……もう少しシリアスについてと空気を読む練習でもしていてもらおっかなァ……


>>170

リゥ「あなたに……力を」


うおおおおッ!マイクロウェーブ、来るッ!




と言う様な夢をさっき見てたら背中にXってケチャップで落書きされてた。


>>173
イモムシ……か。アレ食えるらしいよな

トウマ「らしいッスね。でも実際食った事がないし、見た目的に考えたらかなりグロいっスよね」

ああ、食う機会があったとしても俺は却下だな。食ってられるかよ、アレはGほどじゃァ無いが覇壊力がある。
今後を考えて、要注意が必要だ。


アルフェ「イモムシさんは可愛いの。食べるなんて問題外論外理論外、ですの。」

ミヒロ「でも世界にはゴキ……Gを食べる人っているのかな?……うえー……きもちわるいよぉ……」

316 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 11:06
アルフェ「くぅぅっ、愚乳のクセにっ!」

ミヒロ「うわぁ、リゥさん大きいー」


トウマ「直視しないようにしよう」


……。

リゥ「はっはっは、おねーさんはないすばでーなのだよー」


帰ろう、地球へ……。


>>174

おおっ!あれが噂に聞く破壊神ヴォルクルスがどうのこうのとかいうネオグラか!
いやぁ、カラーリングと言い見た目と言い!悪役らしいポジションとかセリフとか!
アナタが神か、白河博士!




さて、そんな時は風の魔装機、サイバ……もとい、サイ○スターを召還だ。
しかし俺にはそんな事は出来ないので、せめて町を焼かない程度に暴れて下さい

出来れば暴れる事もナシに、ただ歩いてくれるだけでも結構ッスよ博士。


後俺は個人的にアスト○ナガンが大好きです。青わかめは最高だろ


アルフェ「やっぱり女の子ならヴァ○シオーネなのー」

ミヒロ「私はー……ラフトク○ンズ……かな?」


リゥ「やっぱり此処はベタなヒュッ○バインシリーズでしょー」


トウマ「俺はビルト○ルガーかなぁ」




はいはい、そろそろ自重しようぜ


>>176

お、サンキュー。
今夜は天津甘栗に決定だな。いや、おやつで良いか。




 作 り 方 知 ら ん け ど 。


>>177

おや?アナタは噂に聞く自由戦士、アリオ……ゲフンゲフン、馬使いさんじゃないか。

まろーけんの力を見せてもらおうか。




でもー、俺がアンタをシカトするのも俺らの自由ッスよね。
という訳で、アナタの知り合いの氷女さんに氷付けにされる前に帰ります。これも過ち。


>>179

いいえ、何もしてません。俺は。


>>181
報酬にもよるぜ?

報酬金額が6桁を超えるんなら、討伐してやらんでもない。
生憎だが俺はどうでも良いことには首を突っ込まない事にしてるんだ
だが、金がつるんでるなら話は別。手伝ってやろうじゃないの



でもなぁ、金だけじゃなぁ……寝床も準備してくれる、ってーなら我々リトル……
もとい、モンスターバスターズがどうにかしてみせよう


>>182

もっちろんさー。金にめがついがな

トウマ「当然ッス。女運が無いッスけど」


リゥ「当たり前じゃない。私はイイ子なのよ〜?」

アルフェ「当然ですの。」

ミヒロ「お兄ちゃんみたいにやってみる!じゃなくて、優しいのは良い事だよね、お兄ちゃん。」


>>184

リゥ「いや〜ん、こんな大衆のナカでこんな告白なんて恥ずかしいよぉ〜
   でも悪い気はしないんだけどゴメンね〜。」

リゥ「私には愛する人がいるの〜。人妻になる予定だからぁ、キミの告白はお断りするねー
   イーノは私の夫なんだから!」


アルフェ「ああー!抜け駆けズルいのー!私だってイーノの嫁がいいのー!」


ミヒロ「近親相姦……あ、この単語はミスかな?えへへ」


すまんナナシ……俺の為に何かをしてくれ……トウマでも可。

トウマ「アルフェちゃーん、俺だって男よー?」


>>188

んー、俺に何かしらのメリットがあるなら行ってやらない事も無い。
と言うことなんで、メリットを5つ挙げてからもう一度俺に声を掛けてくれ。

ちなみにこれをクリアすると俺からの好感度が0.5%ほどあがるから喜んでくれよなッ!


>>190

魔物の肉は種族によって毒があったりなかったりとするから注意が必要だったな
まあ調理するのは俺じゃないから詳しくは分からんが。


暢気に外で肉焼きセットで生肉をやいてるハンター共にも言ってやれ。




『生肉だけじゃなくて痺れる肉とかも焼け』



ってさ。

317 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 11:19
さて。返信が明らかに短かったりするが気にしない。
いや、流石に俺も“一言はねぇだろ”とは思う訳。すんません、精進しますよ


>>191

一応食えるっちゃァ食えるが……調理方法にもよるかもしれん。
まあ上と同じく詳しい事は分からんが、明らかに見た目の時点でゲテモノの場合もあるからカレーと一緒に食ってみろ





一日中地獄を見るぜ…………。

体験者が言うんだ……気をつけろよ、俺はもう二度とあの冬の夜を思い出したくねぇ……


ミヒロ「あの時はお兄ちゃんの調理法方が明らかに悪いんだけど……夢中だったから言えなくて言えなくて……。」


>>192

おはよう。朝は決まって牛乳だ。リゥもいっつもフルーツ牛乳だがたまには普通の牛乳も飲めば良いじゃんか


リゥ「ふっ、胸を大きくしたかったらひたすらフルーツ牛乳を飲む事からだよっ!」


アルフェ・ミヒロ「……。」キュピーン



アルフェ・ミヒロ「フルーツ牛乳頂戴ッ!」



うおわっ?!な、何だ……?

>>194

まあ悪くは無いかな。たまに朝起きたらイライラしてたりするんで壁を蹴って八つ当たりしてます。
その度に怒られるからまたストレスがたまるんだよね。ある意味無限ループじゃね?
俺ってスゲくね?無限ループ脱出する術なくね?


あれ、これって俺の人生オワリフラグだったりする?あのー、疲れすぎて倒れた挙句結果的に死ぬって言う。
いわゆる過労死ってヤツだ。


>>195

呑まないよ。
つーかまだ俺達は未成年なんスよ。
あ、でもジュースとか甘酒とかならガンガン呑むんで其処んとこヨロシクぅ!


>>197

此処は敢えて一日中街中にいるという選択肢を意地でも発生させるんだ。
それか竜車を利用するとか。


まったく、ギルドとかの連中はどうしてこう……。明らかに植物とは思えないモノは処理すりゃ良いのにさ
ただでさえ人食植物なんて植物じゃねーじゃん!誰がどう考えても!




この世界の命運はいかにっ?!


>>199

アルフェ「黙れ」

リゥ「うざい〜」




ひでぇ……。
これじゃ罵りじゃなくてイジメじゃねーか


>>205

おお!これが俗に言う『いどまじん』か!
俺これ知ってるぜ、某ゲームでも有名な敵だよな。カスいけど。

取り敢えず封印は俺出来んから、生憎だが違うやつに頼んでくれ。討伐なら報酬金額6桁オーバーが条件だ。


>>206-207

なん……だt……

ってオイナナシ!俺のセリフとるなって!ここは俺が言うべきだろ!キャラの位置と性格的に考えて!
何でそこで空気読まないかなァまったく!

仕方がないなぁもう。




でもナナシ、自分の気持ちに素直になると言うのはとてもいい事だ。
たとえ未来で『実は違ったZE』的な展開になっても今の状況はこんなんになる訳だし
まずは素直が第一ってコト。よかったなぁみい子さん。




……でもマジで後で『あ、違った』的な展開になったら俺は俺で受け流そうそうしよう。


>>209

ああ、いえいえ。この歳して、しかもタダで墓を作ってもらおうってお前……
俺に死亡フラグを立たせるつもりですかコンニャロー!
俺は認めないぞ、せめて70を越したくらいに死なせてくれ。


だから、まだ墓作りは保留ってコトで。それと俺の墓は石を使ってくれ


俺の前世の墓はきっと割り箸で十字架を作ったやつを地面に刺した“†”←に違いないから。


>>219

すまん、俺は魔法を教えるじゃなくて、むしろ教えられる側だと思うんだ……
そういう事はキリア様とかレオンに教わったりするのはどうかな。
後九竜氏とか。


俺は初歩的魔術をアルフェに教わってるから、俺にはまだまだ先の話だと思うよ。


>>222-223


……。


すまん、今の俺には何も言えない……。

取り敢えず一つだけ行動しておこう。


>222に漢の敬礼をッ!


みい子さんキレる以前にショック受けるだろうなぁ、多分。

318 名前:トウマ・ギルスウェード・アインス ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 11:50
名前なげぇ……。

おっと、久々の俺メインッスね。
イーノさん以上の人気者に、俺はなるッス!


……。ツッコミスキルも増やしていかないとね〜


>>224

昔は変態変態呼ばれていた俺も今じゃ立派な男の娘……じゃなくて男なんだ
でも昔は“大きくなったら勇者になるんだ”って話をして誑かされたコトもあったなぁ
大分昔の話だけど……今になるとスゲームカついてきた。




ああ、其処の勇者さん。悪いけど水汲んできてくれない?うん。バケツ一杯に。

そんで、盛ってきたら俺に渡してくれる?水を“アンタ”にぶっかけてみるから。


>>226

えーっと、カンペカンペ……




ハーレムを叶えたいのならば、まず己を磨き上げ男らしさを作り上げるんだ
そんでもってそれなりの精神と力量を女子達に見せつけ完全に魅了させる。


更に夜になったら我が家へと招待し、ご馳走をする。勿論自腹だ。高級料理だ。三大珍味でも探して来い
んで、良い雰囲気になって女子が全員眠ったところを勢いつけて夜這いをかけt……





待てェェェェ!ダメでしょーよ夜這いは!何考えてンすかこのカンペ考えたヤツ!まあ読み上げた俺も悪いッスけど!
大体なんすかその、実際にあった話、みたいなのは!つーかマジっすか?!マジでやったの?!

バカだ!このカンペ書いたヤツバカだ!自分のバカエピソードをカンペに書き記しちゃったよ!




 も う 街 中 歩 け ね ぇ じ ゃ ん あ の 男 ォ ォ ォ !



ぜぇ……ぜぇ……。

イーノさんの気持ちと体力の消耗の激しさが……今なら分かる……。しかもコレが毎日だもんなぁ……。
……お疲れ様、イーノさん。


>>228

トラウマかぁ……。死体置き場に数週間くらい放置されてたくらいかなぁ
俺、あの日以来よく悪夢にうなされるんだ……泣いて良い?


イーノ「俺は無ェなぁ……。トラウマになる様な出来事が少ないのか」

リゥ「私もないよー」


アルフェ「ペチャパイとか言われたら結構ムカ……あれ?これはトラウマとは言わないですの……」

ミヒロ「私もあまり無いな〜」



以上、発表会でした!


>>229

……。
流石に俺とイーノさんの分は無いね。アハハ。
じゃあリゥレンさん辺りに渡してくるね……うん。




リゥ「ん〜。いつか着てあげるよー?」


アルフェ「これを着たらイーノも振り向いてくれるの……?」

ミヒロ「お兄ちゃん見てみてー!可愛い服もらっちゃったー!」




ああ、俺にはやっぱり女運が無いのね……神様のばか……。


>>230

へ〜、おめでとうございますッス。
結婚って良いッスよねー、生涯愛し合った者同士、傍にいられるんですから。

俺なんて……愛してくれるのが死人ばっかりじゃァ……ね。
あ。でも死人でもたまには可愛いコもいるんスよ?


たまに話もするくらいッスから。……いつの間にそんな能力見に付けたんだ俺……。
でも、兎に角おめでとう。気を付けて逝ってきてください
その手のセリフは大体死亡フラグに繋がる、ってイーノさん言ってました。


>>231

しゅ……『終焉の銀河』……?
こう読むんすか?俺、生憎外国語は苦手でして……。


あってるかな?でもあってたとして銀河の終焉がどうかしたんすか?

319 名前:トウマ・ギルスウェード・アインス ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 12:06
腹が減ってきたッス……。

ところで“くさや”って焼くとスゲー臭いッスよね。



>>233

俺は昨日コケたらしいっすよー


>233「そうですかー」

イーノさんは昨日魚をつまみ食いしたらしいッスよー

>233「そうですかー」


リゥさんは昨日イーノのベッドに潜り込んで寝てましたー


イーノ「そーなのかー。だから妙にぬくぬくしてた訳ですか、分かりました」


>>234

え……なにこの単語……い、『良い場所』……?
これでいいの?ねえ!イーノさァーん!この英文こういう意味であってますー?!


イーノ「ああ。いいんじゃねぇの?俺は寝る。」

ちょ・ちょっとぉー!


>>242

安心してくださいナナシさん。
そういう時こその選択肢機能ッスよ

本物の医療術者の場合

 はい
 いいえ


って言う選択肢が出てきて、偽者の場合が


 寄付する
 寄付しない


って言う選択肢が発生するんスよ。

元ネタが分かる人なら分かる筈……かも?
今度から気を付けなくちゃ、俺らが。


>>244

いいえ、いりません。
今はもうバッグがパンパンなんスよ。物を売りに行かなくちゃならんので。それじゃっ


>>253

さあ?いるんじゃないんスか?
俺はそんな話聞いた事がないッスけど、戦やらを終戦に導いた人ならいる、って昔聞きましたけど。
でも実際のトコロ、勇者ってただの“勇ましい者”ってだけっすよね。


だったらアレじゃないッスか?


世界一臭いと言われるあの缶を、密閉空間で開けて匂いを5分間かぎ続けてたら、その人も勇者じゃない?
……色々な意味で。まあ服に匂いもつくだろうし、其処は要注意ッスね。

でも伝説の勇者がいるか、いないかは分からないッスよ。
それは自分自身で探し出すだけっすね。

俺は影ながら応援してるッスよ。


>>254

生憎ッスけど、イーノさんはお前の後ろにいますし、隠れ家なんてもんも存在しません。てかしねぇよ。
てか隠れ家があったらどれだけ良いコトか……


ってイーノさん言ってます。さ、遺言があるなら3文字以内、濁点や句読点も含めますから、それを承知でどうぞ。


>>255

桜の木の下で逝く……か。傍から見ると結構良い絵になるっすよね。
勿論、変な意味じゃなくてさ。
人はいつドコで死ぬか分からないのに、桜の木の下で死ねるなら俺も最期くらいは華々しく逝きたいなぁ

後で食べ物を添えて置くッス。
だから、安らかに眠ると良いッスよ。



イーノ「桜の木の下か。俺は……そうだな、ベッドの上で死にたい。」


何不謹慎な事を言ってるんスか。


イーノ「性的な意味で。」


……。死ねば良いッスよ、イーノさん。ドブ川の中で。


>>257

死んだ人が生き返るなら俺だって色ンな人を生き返らせたいけどね。
ジョシュアとか、アカネとか。

でもそんなこと、叶う事は無いんスよ。死んだら死んだで其処までの人生なんスから。




ゲームの場合はコンティニューって言うチート技があるッスけどね。あくまで現実的に考えるとそれは不可ッス。
だから、前を見て生きていきたいと俺は思うッス。


……あれ、作文?



>>258-259-260-261+>>263

ほう、それは面白そうッスけど……。
俺には不向きッスよ。出来るっちゃァ出来るんスけど定期的に更新が出来るかが不安ッスしね。
てかイーノさんの性格とか考えると100%不可能だと思うッス。


でも……そうだなぁ、出来ない事は無いッスから、ちょっと考えてみるッス。
決まったら決まったでその時に言いますよ。


あれー、いつの間に敬語が……。あ゛ーあ゛ー。マクテスマクテス。

320 名前:トウマ・ギルスウェード・アインス ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 12:22
という訳で、死んでもないのに友の名前を使った事がバレました。

ジョシュ『死んで詫びろ』

アカネ『首を斬れ』



あっれー、君達そんな酷い性格してた?

と言うわけで上記の二人の出番は二度とないでしょう。



>>264

んー、そうッスねー。


・トウマ
『槍を使い分ける程度の能力』 『狙いは必ず外さない程度の能力』


・イーノ
『リゥとリバイヴ出来る程度の能力』 『キレればキレる程攻撃力があがる程度の能力』

・リゥレン
『イーノとリバイヴ出来る程度の能力』 『一人でも戦える程度の能力』

・アルフェミー
『初級魔術を使える程度の能力』 『人を精神的に傷つける出来る程度の能力』

・ミヒロ
『料理が出来る程度の能力』 『逃げ回る事が出来る程度の能力』


……ミヒロちゃんが可哀想に思えてきたッス。


>>266

うん、悪くないとは思うよ
いくら魔物でも、全ての魔物が襲い掛かったりする訳じゃないからね。

濃厚な性格の魔物だっているしさ、たとえば…………ほら、この……ウッドフェアリーとか。




いや、『気のせい』と『木の所為』をかけてる訳じゃないよ?気の所為だって!木の精じゃないって!!


>>267

……。


.。o(其処を通らない様にしよう……。)


>>268

其処まで堂々と頷ける程外道じゃないと自分でも思うけど。
いやでも正直なところどうなんだろうね?よくわからないんだけど、どうしたら良い?
まあ、此処は敢えて首を横に振って否定するが勝ちだよね。


 将 来 的 に 考 え て 。


>>269

つまりキリアさんが主人公なRPGですか、わかりま……せん。
でも実際にあったら俺、すぐに買うと思いますよ。
予約特典とかがあるなら予約すると思うッスし。

はっ!そしたら俺のキャラ位置は一体どうなるんスかね?
イーノさん組にいる俺らは中ボス的な?

いや、でもリヴする時点で結構な厨性能だしー。どうなんだろう?
まあ…………良いや。で、それは発売日いつ?

321 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 13:06
はい。俺に交代、結局寝れてません。


>>270
これは長いから、下手したら幾つかに分かれるかもしれんが気にしたら肩パンな。


0、キャラクター選択時

・イーノ「よっしゃ、出番か」
・イーノ(リヴver.)「さ、いこうぜリゥ」

・トウマ「いっちょやってみるッスか」

・リゥ「よぉーし、頑張っちゃうよー」

・アルフェ「やるしか……無いの。」

1、戦闘開始

・イーノ「先手必勝だぜッ!」
・イーノ(リヴver.)「リゥレン、ぜってー勝つぞ」

・トウマ「突っ込む!」

・リゥ「おねーさんに跪け〜」
・リゥ(リヴver.)「油断しないでよー」

・アルフェ「近付かない様に……」

2、ボス戦

・イーノ「でかッ!倒せるか……?」
・イーノ(リヴver.)「リゥレン、本気で行くぞッ」

・トウマ「勝てるか……?」

・リゥ「わお。勝てるかな〜」
・リゥ(リヴver.)「油断……しないでね」

・アルフェ「最悪の展開なの……。」

3、好敵手

・イーノ「さあ……戦ろうかッ!」

・トウマ「お互い、全力で行くぞ……!」

・リゥ「スーパーリゥちゃんモードでいくよー!」

・アルフェ「良い戦いにしたいの……!」

4、勝利

・イーノ「ヘッ、こんなもんだろ」
・イーノ(リヴver.)「ま、俺らならこんなもんさ」

・トウマ「ふぅ、上々……かな」

・リゥ「わーい、勝っちゃった〜」
・リゥ(リヴver.)「私たちの絆の深さを知ったかー」

・アルフェ「調子良いみたいなのっ」

5、圧勝

・イーノ「ははっ、余裕だぜ!」
・イーノ(リヴver.)「こりゃリバイヴせんでも余裕だったな」

・トウマ「……。よわっ」

・リゥ「もう少し力付けてきた方が良いんじゃない?」
・リゥ(リヴver.)「無駄に疲れちゃっただけになっちゃったなぁ」

・アルフェ「……魔力の無駄遣い……。」

6、ギリギリ勝利

・イーノ「ハァ……ハァ、やばかったァ……」
・イーノ(リヴver.)「リゥ、大丈夫か……?」

・トウマ「大分キツかったな……」

・リゥ「油断……してたよ」
・リゥ(リヴver.)「イーノこそ……ギリギリだったね……」

・アルフェ「ギリギリだったの……」

7、敗北

・イーノ「や、やられた……?」
・イーノ(リヴver.)「悪い、リゥ……負けちったよ」

・トウマ「まだまだ修行不足かなぁ」

・リゥ「ま・負けちゃった?!」
・リゥ(リヴver.)「悔しい……でも負けだもんね……」

・アルフェ「勝てなかったの……」

8、惨敗

・イーノ「俺も此処まで……かな」
・イーノ(リヴver.)「悪いリゥ……もう、駄目っぽいわ……」

・トウマ「死んじまう……のかぁ」

・リゥ「もっと……戦えると思ったのに……」
・リゥ(リヴver.)「私も……此処までみたい……」

・アルフェ「イーノ……私、死んじゃうかな……」

9、おしくも敗北

・イーノ「くっそー、ギリギリで負けたァー!」
・イーノ(リヴver.)「惜しかったなァ……」

・トウマ「俺が負けたッスか?!勝ったと思ったのになぁ」

・リゥ「あちゃぁ、ふざけなかったら勝てたかな……?」
・リゥ(リヴver.)「おやおやぁ?イーノってば、おバカさんっ♪」

・アルフェ「あうっ……負けちゃったの……」

10、一対多 勝利

・イーノ「セコ過ぎだろ!勝ったけど!」
・イーノ(リヴ)「疲れたァー」

・トウマ「戦いは数が全てじゃないんだな、これが」

・リゥ「私疲れちゃったぁ、イーノぉ、おんぶー!」
・リゥ(リヴver.)「疲れたねぇ、晩御飯は派手にいこーか!」

・アルフェ「やっと終わったの……?」

11、一対多 敗北

・イーノ「んァァァ!ストレスたまるー!負けたしー!」
・イーノ(リヴver.)「……。ムカつく」

・トウマ「あれ?負けた?そりゃ単体と大群だよ?負けて当然じゃん。」

・リゥ「むかつくぅー!数でなんてせこいー!」
・リゥ(リヴver.)「負けちゃったねぇ、イーノ。」

・アルフェ「ま・負けちゃった……」

322 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 13:21
果てしないね〜

12、タイムアップ勝ち

・イーノ「時間切れで勝ち、ってすっきりしねぇな」
・イーノ(リヴver.)「あれ。いつの間に終わったんだ?」

・トウマ「やっとかぁ」

・リゥ「やっと時間切れかぁ……」
・リゥ(リヴver.)「ちょっと尺だね。時間のばかっ!勝ったけど!」

・アルフェ「時間切れ勝利……?」

13、タイムアップ負け

・イーノ「げ……守りきれなかったか?」
・イーノ(リヴver.)「くそっ、ギリギリで勝てなかったか」

・トウマ「時間切れ……。」

・リゥ「うそっ?!時間切れで負け?!」
・リゥ(リヴver.)「惜しかったね……」

・アルフェ「間に合わなかったの……」

14、ドロー

・イーノ「ほう、引き分けか」
・イーノ(リヴver.)「俺らと同じくらいの強さっぽいな」

・トウマ「なかなかやるじゃないか……ッス。」

・リゥ「引き分けだって!なかなか強いじゃないか〜」
・リゥ(リヴver.)「なかなか強かったねー」

・アルフェ「互角……?」

15、弱攻撃

・イーノ「ほらっ」

・トウマ「ふん」

・リゥ「えいっ」

・アルフェ「やあっ」

16、中攻撃

・イーノ「うらァ」

・トウマ「そらっ」

・リゥ「とおっ」

・アルフェ「えーい」

17、強攻撃

・イーノ「おらァッ!」

・トウマ「食らえッ」

・リゥ「そりゃあ」

・アルフェ「とうっ」

18、コンボ成立

・イーノ「きたきたァ!」

・トウマ「まだ終わらないぞ」

・リゥ「リゥちゃんギガンティックドリルスマッシャー!」

・アルフェ「コンボなのっ!」

19、鬼コンボ成立

・イーノ「さあ、死にな」

・トウマ「これを食らって立てるか……?」

・リゥ「リゥちゃんスペシャリックドリームスクラッシュ!」

・アルフェ「痛いと思うのッ!」

20、弱ダメージ

・イーノ「いてっ」

・トウマ「いたっ」

・リゥ「んっ」

・アルフェ「はうっ」

21、中ダメージ

・イーノ「おっと」

・トウマ「うわっ」

・リゥ「ひあっ」

・アルフェ「んんっ」

22、強ダメージ

・イーノ「ぐあッ」

・トウマ「やるな」

・リゥ「痛いよぉ」

・アルフェ「ふええ、傷跡が残っちゃう……」

23、ダウン起き上がり

・イーノ「よっこいしょっと」

・トウマ「なかなかやるッスね」

・リゥ「あう、痛かったぁ」

・アルフェ「起き上がりくらいは待つのが普通なの」

24、受け身

・イーノ「あらよっと」

・トウマ「甘いな」

・リゥ「必殺空中バック転だよー」

・アルフェ「受身くらいは……」

25、瀕死

・イーノ「……マズいな……」

・トウマ「やられる前にやるッ」

・リゥ「死にたくはないなぁ……」

・アルフェ「どうにかしないと……」


26、降参

・イーノ「まった!降参だ!」

・トウマ「認めたくは無いが白旗を揚げる。」

・リゥ「うう……降参だよぉ」

・アルフェ「死ぬよりは降参の方が……」

323 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 13:34
この大空に翼を広げたいです。


27、謙遜

・イーノ「俺なんて皆に比べたらまだまださ」

・トウマ「イーノさん程じゃないッスよ」

・リゥ「まだイーノやトウマ君のが……」

・アルフェ「私なんてまだまだなの……」

28、復活

・イーノ「俺様ふっかーつ!」

・トウマ「まだ終われないッス」

・リゥ「復活するんだなぁ、これが」

・アルフェ「死にたくは無いの。」

29、回復

・イーノ「愛してるぜー!」

・トウマ「ありがとう、助かるッス」

・リゥ「さんきゅー♪」

・アルフェ「感謝しますの。」

30、自己回復

・イーノ「悪いが回復させてもらうぜ」

・トウマ「回復も基本だぜッス。」

・リゥ「回復アイテム〜!」

・アルフェ「傷薬はどこかな……なの」

31、味方回復

・イーノ「ほら、無理すんなよ」

・トウマ「大丈夫?」

・リゥ「回復してあげるね」

・アルフェ「大丈夫なの……?」

32、防御

・イーノ「おっと、甘いな」

・トウマ「これくらいなら……」

・リゥ「リゥちゃんシールドっ!」

・アルフェ「これはガードするのっ」

33、完全防御

・イーノ「何だァ?そのへなちょこ攻撃は!」

・トウマ「その程度の攻撃で……」

・リゥ「あれ?攻撃したの?」

・アルフェ「……?」

34、回避

・イーノ「当たらねぇよ!」

・トウマ「回避行動っ」

・リゥ「当てれるかな〜?」

・アルフェ「当たらなければどうという事はないの」

35、完全回避

・イーノ「へへーん!ハエが止まってる様に見えるぜ!」

・トウマ「そんな攻撃なんてっ」

・リゥ「あれれ?歩いてでも回避できるよー?」

・アルフェ「あたりはしないの」

36、毒、DoT状態

・イーノ「おえ……きもちわる……」

・トウマ「毒……か。」

・リゥ「うええん、毒なんていやぁ……」

・アルフェ「早く回復しないと……」

37、スタン、ピヨリ状態

・イーノ「頭がクラクラするぜ……」

・トウマ「目が回る……ッス」

・リゥ「ひよこちゃんが頭の上に〜……」

・アルフェ「ふぇぇ……」

38、よろけ、レバガチャ状態

・イーノ「くそっ……」

・トウマ「体が言う事を……」

・リゥ「ふわぁぁん……」

・アルフェ「ん〜……」

324 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/09/23(Wed) 13:56
さて、ラストだ



39、ノックバック

・イーノ「うおわっ」

・トウマ「チッ……」

・リゥ「あうっ」

・アルフェ「きゃ……」

40、スタミナ切れ、MP切れ

・イーノ「つ・疲れた……」

・トウマ「この程度の事で……」

・リゥ「もう歩けなあい」

・アルフェ「魔力が尽きちゃった……」

41、パワーアップ

・イーノ(リヴver.)「信じてる……この力が、愛が……世界を救う力になると言う事を……」

42、コンティニュー

・イーノ「悪いな、すぐに戻るから」

・トウマ「チャンスはまだある」

・リゥ「もう一回〜!」

・アルフェ「諦め切れないの……!」

43、死亡、GAME OVER

・イーノ「ははっ、辺りが暗く……なってく……リゥ、俺は……」

・トウマ「俺は……此処までなのかな……」

・リゥ「ごめんね……イーノ……私、ここまでみたい……」

・アルフェ「イーノ……皆……」

44、怒り、覚醒状態

・イーノ「……死ぬ覚悟、出来てンだろうな……?」

・トウマ「堪忍袋の緒がキレたよ……今回は……ね」

・リゥ「消えて。私……これでも怒ってるんだよ……?」

・アルフェ「死ぬのが怖いの……?大丈夫よ、貴方には死以上の恐怖を味合わせてやるわ……」

45、呪文詠唱

イーノ「生憎だがこれは……全員言わないみたいだから飛ばしておくぜ?」

46、待機

・イーノ「待機すっか」

・トウマ「此処で待つのが得策かな」

・リゥ「リゥちゃん待機しま〜っす」

・アルフェ「待機……するの」

47、挑発

・イーノ「へっ、バァーカッ!」

・トウマ「はは、頭の上に鳥の糞が落ちたッスよー!」

・リゥ「おねーさんの胸に飛び込みたいなら来ても良いんだよぉ?ふっふっふ〜」

・アルフェ「あ。お金見つけたの。取らないの?……ふぅん、気取ってるんだ?」

48、死亡フラグ

・イーノ「悪いな、俺には用があるだ。すぐ戻るから。戻ったら……いや、そん時に言うよ。じゃあ……な」

・トウマ「此処は俺がどうにかするッス。だから、取り敢えず先に行っててくれると良いッス。」

・リゥ「私ね、キミが好きだよ。だから、お願いがあるの。ずっと……一緒に居ようね?」

・アルフェ「貴方に敢えて良かったの。楽しかった。だから……また明日……。」

49、必殺技

・イーノ(リヴver.)「これが俺らの必殺技だ!食らいやがれェェ!!」

・トウマ「これが俺の秘奥義……必殺技さ……受けろ!」

・リゥ「お色気担当リゥレンちゃん!必殺技を使いますよー!」

・アルフェ「成功すれば貴方の命の灯火が無くなるわ……祈りなさい、私の魔術が失敗する様に……」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 17:26
パラディンはいますかな?

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 22:18
あ!あんな所においしそーな肉が!なんか妖しいオーラ纏ってるけどおいしそーな肉が!

食べておいでよ( ^ω^)

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 18:12
九竜ちゃんかわいいよ九竜ちゃん
こんなに可愛い子が女の子なわけがない

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/19(Mon) 14:23
皆が覚醒モードとかある?
あるとしたらしたらどうなるの?(例えばレオンが究極神モードになるように)

329 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/19(Mon) 19:28
や、やぁっ…今晩は。


・・・…な、なんていうか…凄くお久しぶりだね…。
……ご、ごめんね?また空けちゃって…。

お蛍「ほんと、ダメダメだね」

き、君が言うなよ…!

…うぅ…でも本当にごめん…。

お蛍「…それでね?こんなときにゆーのもアレなんだけど。
おけいたち、またこれなくなっちゃうかもしれないの。

・・・でも、”いんたい”とかはしないつもりなのだわ」

だ、だから…待たせちゃうかもしれないけど…。
…勝手に辞めたりしない、って事だけは…わかってほしいんだ…。

>>290.>>291
ま、またそんな事言って…!
ダメだよ、そんな…婆ァとか言っちゃ!

いくら長い年月生きてるからって、それだけで婆ァなんて…。
見た目はまだ幼…・・・いや、若いかな…?

…見た目はまだ若いんだから!

私よりずーっと、お年寄りだけどさ。
それにその、人の体型でどうこう言うのは良くないってば。

例え真実だとしても、それを言わないのが大人ってものじゃないかい?

お蛍「…あいかわらずのしつげんっぷりね、くりゅうちゃん」

えっ!?
な、なんで?…失言って…!?

お蛍「むしろ”れべるあっぷ”してるのだわ」

>>294
えぇー…・・・えっ、私!?

お蛍「せかいのはんぶんは、おまえにやるのよ」

いやわかんないよ!
いらないし征服もしてないんだけど…!

お蛍「いらないの?」

…いや、そんな…真面目に言われても…。
いらなくはないけど、別に征服したい訳じゃないしなあ…。

>>300
あ、>>300だね!おめでとう!

お蛍「おめでとー」

…それにしても攻略王ってなんのだろう。
ダンジョンかな?

お蛍「”おんなのこ”のよ」

女の子…?

>>304
ご、ごめんね…折角誘ってもらったのに…。

お蛍「おけい、いきたかったなー」

らっ…来年行こう!ね?
今年は無理だったけど、きっと来年もやるんでしょ?

お蛍「このペースで、おけいたちが”らいねん”までいるかどうか」

うっ…。
で、でも!いるかもしれないだろ!
それに仮に!仮に此処が終ったとしても…来れない事もないし…。

お蛍「ふきつなことゆーのね」

か、仮にだってば!
此処は終らせない!…ようにしないと…。

>>305
ひぇ!?

な、なに…・・・なんですかっ…!?
ていうかまたなんか怖い人がぁ…ひ、久しぶりに来たのに…!

お蛍「ふぅーん…。

 良 い 根  性 してるじゃなぁい…?
あなた、おけいにケンカ”うってる”のね?ふふっ…」

い、いい…って、なにするつもり…!?
ていうか何?なんなのこの状況…!凄く怖いんだけど…。

お蛍「くりゅうちゃんはきにしなくていーのよ。
おけいがこのおねえちゃんを 始 末 するだけのはなしだから」

し、始末!?
ちょっ…ダメだよ、ねえ!殺しちゃダメだからね!?

お蛍「そんな”やばん”なこと…おけいしないもん。

 ち ょ っ と 話 を つ け る だけよ。
…それにしても、くりゅうちゃん。” ま た ”ってなんなの?」

え?…いや、あの…前にも、そんな感じの人が…。

お蛍「…そお…ふぅ〜ん…。


…くりゅうちゃん、いっそ”首輪”でもつけちゃおっか?」

ん?…え、ちょっ…首輪!!?
い、嫌だ!嫌だよ!!なんでいきなり首輪なの!!?

お蛍「なまえでもかいとけば…こおゆーひともへるかとおもって」

例え減っても私が変な人になっちゃうじゃないか!!

>>308
そうだね!

お蛍「なかよきことはうつくしー」

…まぁ、喧嘩してるよりはいいんじゃないかな?

>>309
えぇっ!!?
い、嫌だ!なんでお腹開いちゃうんだよ!!
開かなくても健康診断くらい出来るだろ!?

お蛍「でも、より”せえみつ”なけっかがわかるのだわ。
…そのかわり、そのまま”いき”でもひきとっちゃいそーだけど」

息引き取ったら健康じゃない!

”死亡”が一番不健康な状態なんだからね!?
>>309さん、ちゃんとわかってるよね!?

け、健康診断で不健康にしちゃダメなんだぞ!

お蛍「…でも。あるいみ”しぼお”がいちばん”けんこお”かもね」

330 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/19(Mon) 19:29
>>310
うっ…ご、ごめん…。
でも、その…図々しいかもしれないけどさ。

引退するつもりは、まだないから…。
その、あの…よかったら、気長に見て欲しい…と言うか…。

お蛍「ぶっちゃけ”くるときゃくるけどこれないときはこれないの。
 でもいんたいはしないのよ、ごめんね!”ってことよ」

ちょっお蛍!ぶっちゃけすぎ!

>>312

『最近ポン酢味が好きになりました』…魔導様、九竜!

お蛍「そおゆーことじゃないのよ」

え?ち、違うの…?

お蛍「”おお”ちがいよ。おけいがみほん、みせてあげるわ。


・・・…『蛆虫共は私の足元に平伏せ!!』…おけいです」

……それも違うんじゃないかい…?
ていうか怖いよそんな決め台詞・・・!

お蛍「じゃあ…。

『泣け!喚け!命乞いをしろ!そしてお前は死ぬのよ!!』…おけいです」

だから怖いってば!

お蛍「豚は死ね!」

だからぁぁ!怖いから!
毎度どこでそんな言葉を覚えてくるんだ君は!!

>>314
…人間の姿の化け物が人間を食べてるの?

・・・恐ろしいな。

お蛍「それってバケモノなのかしら?ただニンゲンじゃないの?」

違う…と言い切れないのがなんだかなあ…。
でも、化け物じゃないとしても…人の道から堕ちてる訳だし…。

…やっぱり、化け物なんじゃないかな…人間だとしても…。

>>325
パラディンは…いないんじゃないかな?

お蛍「すくなくとも、ここにはいないわよ」

私は…厳密には魔術師(兼治癒士)だし、お蛍は普通の女の子だしね!

お蛍「そうね。まじゅつがつかえない、まじゅつしと
 バズーカとガトリングをたくみにあやつる、ふつうのおんなのこよ」

…・・・アレなにこの違和感。

>>326
お蛍「ずいぶんと、せつめいてきなのだわ」

しかも怪しいって言っちゃってるし…。
嫌だよ、どう見ても怪しいじゃないか!美味しそうだけど!

馬鹿にしないでくれよ!

いくらジリ貧の生活だからって
落ちてるお肉を食べるほど落ちぶれちゃいないわ!

お蛍「でも、あのニクをみはってれば…今夜のおかずはゲット出来るかもね」

ああ、罠的な意味で?
そうだねぇ…いっそ買うより狩るほうが…


・・・・・・…でもそれはそれでなんか…やだ…

お蛍「まぁ、まだそこまで”せっぱ”つまっちゃいないから。やらないけど」

>>327
か、可愛いってなんだよ!可愛いって!
大体女の子なわけないだろ!どっからどう見ても男でしょうが!

お蛍「だからそおゆってるじゃない」

え?

>>327「こんなに可愛い子が女の子なわけがない」

・・・…あ、本当だ…。

…でもおかしくない?
女の子とか、小さい子に言うならまだしも…。

・・・私そろそろ二十歳なんだけどなあ。
そんな可愛いとか言われる年じゃないんだけど…。

それに…褒めるなら可愛いより、恰好良いとか言って欲しいな…。
なんで皆、ヘタレとか可愛いとか言うのかなぁ、もう…!

お蛍「そおゆわれたいなら、そおなるしかないのだわ」

そうなるって…。
・・・そうじゃないの、私は。

お蛍「あたりまえでしょ」

>>328
【九竜】
ヘタレ魔導モード(常時であり最弱の状態、スライムより弱い)
  ↓
1%魔導様モード(魔力が1%だけ戻っている状態、強さはノーマル)
  ↓
99%魔導様モード(殆ど魔力が戻っている状態、強さはマニア)
  ↓
魔導様(真)モード(完全に戻った状態、強さはインフェルノ)
  ↓
外道様モード(別名シスコン病モード、魔力は関係なくインフェルノ)

【お蛍】
お蛍ちゃんモード(ピストル・ナイフ装備、強さはハード)
  ↓
妹様モード(バズーカ装備、強さはマニア)
  ↓
お蛍様モード(ガトリング装備、強さはマニア)
  ↓
ドSモード(ガトリング・バズーカ装備、強さはインフェルノ)
  ↓
ヤンデレモード(完全武装、マニアックインフェルノモード)

【※ 弱い←「ノーマル<ハード<マニア<インフェルノ」→強い ※】

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 03:36
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない九竜

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 11:31
もうぶっちゃけ主人公を選べるエロゲー作ろうぜ。

俺?もちろん主人公は九竜に決まって...

ちょ、ま・・待っ……ぐぎゃらバァァァ!!


……わぁったよ、イーノにすりゃ良いんだろ!?
いいよもう!リゥたんルート一筋でイくから!

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 14:58
九竜はむしろ攻略対s(ry
お蛍でプレイして九竜をお蛍なしでは生きられない体にするのが俺のジャスティス

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 17:53
主人公でも攻略対象でもどっちでもイケるのが俺達の九竜ちゃん。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 23:28
こんな流れで渡すのは大変忍びないが…

つ【惚れ薬】


336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(Wed) 07:57
雑魚「ヒャッハァー!ここは命に代えても通さねぇぜー!」

337 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/21(Wed) 22:53
やぁ、今晩は!

お蛍「なのよー」

>>331
ヤ、ヤンデレ……ってなに?
確かにお蛍はたまに、真夜中に(意味もなく)私を起こすけど…

別に寝れてない訳じゃないよ?

お蛍「おにいちゃーん」

ん?

お蛍「まだおきてる?」

え?お、起きてるけど…
ていうかさっきから一緒いるよね?

お蛍「ごめんね、こんなじかんに。
 きょおのこと、あやまっておこうとおもって」

今日の事って何?

お蛍「どうしてもはずせない”よおじ”があったから
おにいちゃんに、おいしーごはんつくってあげられなくて」

いや……あの、お蛍…。
さっき一緒に食べたよね…?晩御飯…。

お蛍「ほんとおに、ごめんね」

いやいやいや…ちょっ!どうしちゃったの?お蛍、ねぇ!?

お蛍「ううん、きにするよ。」

話が着々とかみ合わなくなってきてる!!!
お蛍ぇぇぇ!本当にどうしちゃったの!?

>>332
えろげ…ってなんなのさ?
なんか、さっきからよくわかんない言葉が出てくるなぁ…。

お蛍「でもとりあえずどっかーん」『ズガガガガッ!』

わぁぁぁぁあぁ!!?
と、とりあえずでやっちゃうの!?流石にダメでしょそれは!

お蛍「くりゅうちゃん、”えろげ”ってゆーのはね。
だれともわからないたにんの”あたまのなか”にはいって、そのたにんを”そおさ”することよ」

え?…なんか怖いなそれ…呪術かなにかかな?
でもそんな術、聞いた事ないや…。

お蛍「それでね、そのひとを”そおさ”して
そのひとの”にんげんかんけー”をも、じざいにあやつってしまうのだわ。

そのときのじょおたいを”こおりゃく”ってゆーの。
…そおゆー…おそろしーことをされそおなのよ、くりゅうちゃんは」

ええ!わ、私が…!?

お蛍「そおよ、あやつられるにんげんは”しゅじんこお”とよばれるの」

そ、そんな…・・・そんなの嫌だよ!
ていうか!そんなことやめるんだ>>332さん!

あっ…だ、だからってイーノくんを操るのもダメだよ!

お蛍「…(なんて事が、道に落ちてた雑誌に書いてあったけど…あってるのかしら。


  ・・・まあ、いっか。
   九竜ちゃんも納得してるみたいだし)」

>>333,>>334
こ、攻略ってぇ…上の話と続いてんの!?

お蛍「こんどは、おけいが”そおさ”されるのね」

い、嫌だよ…そんなの…!
確かにお蛍がいなきゃ、生きていけないけど…。(※兄的な意味で※)

…別の人が入っているお蛍なんて、嫌だよ。
お蛍はお蛍のままが良いんだ。

お蛍「くりゅうちゃん」

・・・…でも、本当に聞いた事がないな…えろげなんて術…。

これでも魔術を人に教えてるのに…皆が知ってて
私だけ知らないなんて…なんか自信がなくなりそうだ…。

お蛍「だいじゅぶよ、くりゅうちゃん。
もともと”じしん”をもてるよーな”じんせえ”おくってないじゃない」

…君の言葉でもっと自信なくなったよ…
…人生にも、魔術にも…・・・ぐすっ……。


338 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/21(Wed) 22:54

>>335
お蛍「へぇ。


・・・・・・・・・…くりゅうちゃーん」

ん?なぁ『がばっ』
           Σむぐぇ!!!?

んん!んんんー!!!?

『かぽっ』
   Σぶぇ!

お蛍「…どお?どんなきぶん?
おけいみて、なんかへんなことある?…なにあじ?なにあじだった?」

 げほっごほっ…!

   う、うぅ……、ま・・・…

お蛍「ま?」

ま、まずいぃぃぃ…!!
うぇぇ…な、なにこれっ…凄い、っ…うぇぇ…!

に、苦いぃ…!

お蛍「ふぅーん…。

・・・…で、どんなきぶん?」

ど、どんなって…まず過ぎて頭が…
あっ頭が、なんか…なんだろ…お、重い…っていうか…。

なんか…き、気分が…・・・。
な、なんなの…なに、飲ませたの…?

お蛍「…もらいもの?」

も、貰い物って…確実に変なものじゃないかぁ…!
まずいし…き、気分も…なんか変になってきたし…!

…も、もうダメ…・・・心臓がバクバクしてきた…!

目もっ…か、霞んできたし…!
こっ…これぇ……毒じゃないだろーね…!?

お蛍「どくじゃないわ。    たぶん」

た、多分って…!

お蛍「だいじょぶよ、そのうちなおるわ。そのうち。
どくだったら、のませないのだわ。あたりまえでしょ?

 それに、おにいちゃんは”おくすり”のプロだから…なんとかなるなる」

毒じゃ、なくてもっ…無、理 やり…飲ませないでよ…!
いくら…プロでも…毒飲んだら、しっ死んじゃうんだぞ…!?

>>336
お蛍「じゃあ、いのちをもらえばいいのね。

だって”かえても”とおせないんでしょ?
だったら”おいのち”ちょおだい、したほーがラクでいいのだわ」

…べ、別に…その道は通らないから…。
わざわざ貰わなくてもっ…・・・うぅ…。

お蛍「まだ、きぶんわるいの?」

う、うん…。
ていうかまだって…君のせいなんだけど…。

はぁっ…なんか、熱まで出てきたかもしれない…。
もう寝ようかな…・・・いや、もう寝よ…ふらふらしてきた…。

本当になに、飲ませたんだよぉ…もぉ…!

お蛍「めんごめんご」

めんごじゃないっ…!


339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/22(Thu) 00:24
立て、くりゅうちゃんを殺すのはこの私だ!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/23(Fri) 13:51
伝説の防具をやろう

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/23(Fri) 17:52
置いてきぼりになろうとも全てのレスに答えようとしていた俺のミラエールの最後の書き込みが約半年前…
もはや彼も過去の人なのか、ううっ。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/25(Sun) 18:24
初めて来たけど随分カオスなスレですね

343 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:28
マロン「こ、こんばんは。マロンです。栗じゃないですマロンです。」

…。

マロン「えっと、お久しぶりです。いつも遅くなってすみません…。」

………。

マロン「言い訳をするつもりはないのですが、家の方がちょっとゴタゴタしてまして…。」

……………。

マロン「…。」

………………………////

マロン「いい加減なんか喋ってよみーちゃん!無言で顔を赤らめて横に立たないでよ鬱陶しい!」



>>219
う、うん…。名無しさんだったら、いい、かな……////
名無しさんにだったら、教えてあげても、いい、よ……////
ちょっと恥ずかしいケド、名無しさんなら、大丈夫だから………////

マロン「み、みーちゃん、ちょっと浮かれ過ぎなんじゃ…。
    (そんなに嬉しかったんだね、>>206さんの言葉……。)」

わ、私だって、初めてだもん。上手く教えられるか分からないわ…。
だけど、名無しさんのためなら…私のお婿さんの名無しさんのためならって思えば
私、どんなことだって出来そうな気がするの。だからお願い。私を、信じて………////

マロン「な、なんだかよく分からない方向に進んじゃってるよみーちゃん!」

ウフフフ…。二人でゆっくりと究極の愛、じゃなかった。究極の魔法を覚えていきましょうね…////
それじゃあ名無しのボウヤ。みい子おねぃさんについてらっしゃい!ウフフ、ウフフフフフフ……////

マロン「え、えぇー…。大丈夫かなこの子…。」



>>222
マロン「 ! ? 」

マロン「なん…だと……!?」

マロン「今のみーちゃんにそんなこと言っちゃあ…!」

………。

…………………。

…………………………グスッ。

マロン「みみみ、みーちゃんが涙目で鼻水を垂らしてる―――――っ!?(ガビーン)」

もう、だれもしんじられなくなりまんた。ペロペロ。

マロン「垂れてきた鼻水をペロペロと舐め出した―――――っ!?(ガビーン)
    みっともないよみーちゃん!小学生じゃないんだから!ほら、ティッシュ。」

ウゥッ、マロンちゃん…グスッ、ありがとう…ありがとう…!(ズビビビビッ!)

マロン「私の洋服で鼻かみやがったコイツ!」

ウグゥッ、もう、私はダメかもしんないね…。もう、ダメダメ魔法使いなのかもしんないね…。
私は誰にも愛されることなく一生を終えるんだろうね…。これから先、ずっと、ずっと、ね…。

マロン「みーちゃん…。(これは流石のみーちゃんでも、キツイだろうなぁ…。)」

344 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:42
>>223
マジひどくネー?マジチョーありえないってゆーかぁ!チョー乙女心踏みにじられたってゆぅかぁ!
マジ許せねーし!名無しとか女の敵だしぃ!マジでぇ!後で裏庭来いし!顔貸せしマジでコルァ!!
チョーブチギレっていうかぁ、ガンギレってゆぅかぁ、MK5(マジで切れる五秒前)って感じぃ!

マロン「…。」

オイゴルァそこの栗ィ!お前だよチンチ栗ン!テメーも調子乗ってんじゃねぇよ!!
>>222に俺の嫁とか言われたからって調子乗ってんじゃねぇよこのくまパン野郎がッ!!
ケッ、なんだよなんだよ皆してサ。アタイよりこんな薄汚い泥棒猫を選ぶだなんてサ!!
こんなそこら辺に落ちてそうな栗娘のどこがいいんだよ!みい子さんの方が魅力的だろうに!
ったくよォ…名無しの連中は女を見る目がない奴が多すぎて、アタイは困っちまうよォッ!!

マロン「(あ、案外平気そうだ…。気にしてるんだか、気にしてないんだか…。)」



>>224
へぇーそうかいそうかいっ!そりゃーようござんした!
だが残念だったな少年。世界を救うのはこの私、魔法少女☆ミラクルみい子さんなのだッ!!
グワァーッハッハッハッハァッ!!みい子さんがいる限り、ボウヤにはこの世界は救えんのだよ!
私が勇者!私がスーパーヒーロー!私より目立つことは断じて許さん!世界は私で回ってるのダー!

マロン「何事もなかったかのようなこのテンション…完全にいつものみーちゃんだこれ!」

ホワイ?なにそれどゆコト?あたしゃ常にこのテンションだぞう!駄象(ダメな象の略)!
そんな元気いっぱいおっぱいみい子ちゃんの婿候補を募集中ッ!ごぞって応募しろ愚民共!

マロン「もう忘れている…だと…!?」



>>225
んんん〜、どーなんでしょうね。流石のみい子さんでも、分からんのぉう。
ってことでマロンちゃん。その辺どーなのよ!チミは百合かい?百合っ娘なのかい?
百合だけじゃ飽き足らず、ロリロリにも手を出しちゃう「変態淑女」なのかい?
親子そろって変態なのかい?DOなんだい?ユーはっきりしちゃいなヨ!

マロン「えぇっ!?わ、私が、お蛍ちゃんに特別な感情を抱いてる………?
    ご、誤解ですよ名無しさん!ユリだかキクだか知りませんが、そんなんじゃないですって!」

でもさ、マロンちゃん?私も前々から気になってたんだけどさーあ…。
マロンちゃんって、お蛍ちゃんに対してメチャメチャ甘いよね。どうしてなのん?

マロン「そ、それは……。」

言えないの?言えないのカナ?言えないんじゃ仕方ないよなぁ!
やっぱりマロンちゃんはガチ百合でロリコンで変態淑女でしたってコトでFA!

マロン「その言い方やめてよ!私は変態なんかじゃないもんっ!」

淑女は否定しないマロンちゃん!いやぁ汚い!やることなすこと全てが汚いよこの小娘は!もー!
ふん、じゃあ変態じゃなかったらなんなのさ?ちょっと変わった趣味を持った小さい女の子好きの栗?

マロン「うぐっ。そ、そんなんじゃ、ないもん……。」

栗ちゃんがなぜお蛍ちゃんに甘いのか…ちゃんとした理由を聞かないと、私も名無しさんも納得できませんなぁ!

マロン「わ、分かったよ…。笑わないで、聞いてくれる?」

うんうん、聞く聞く〜!Y談なら喜んで聞く〜!

マロン「それじゃ、話すよ。名無しさんもあんまり周りに広めないでくださいね…。
    ……ほら、みーちゃんは知ってると思うけど、私ってその、一人っ子、じゃない?
    だからお蛍ちゃんがすごく可愛くて、お蛍ちゃんみたいな妹が欲しいなぁって思ってて
    無意識のうちに、ちょっと特別に扱っていたのかもしれないね。アハハ、私ったらもー。」

 ズ ゴ ー ! ! 

普通だー!普通の理由だったー!
返せ!私と名無しさんと期待を返しやがれェーッ!!

マロン「え、えぇーっ!?ふ、普通?き、期待?」

345 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:49
>>226
ねぇねぇ女の子多数にみい子さんも含まれてるよねもちろん含まれてるよね?

マロン「またいつものが始まった…。」

含まれてないとか言ったらマジ裏庭集合だかんなクソッタレがァ!!覚えとけよッ!

マロン「今日は一段と口が悪いなぁみーちゃん!ま、まぁまぁ、少し落ち着こうよ…。
    そんなに人気だのなんだの言ってたら、ますます不人気になっちゃうんじゃない?」

うっ、ううううるっさいわこのくまパンがぁーっ!ふふふ不人気ちゃうわ!!
ちょっと私より人気あるからって調子乗ってんじゃねーぞチンチ栗ン!貧乏栗っ!
くっそぉ…今に見とけ!みい子さんにはなァ、隠れファンがたっくさんいるんだからっ!
「素敵な魔法少女☆みい子さんファンクラブ」たるものが、今も地下で活動してるのさぁ!
そう、言うならば私は地下アイドル……「チカドル」なのだーっ!にゃーっはっはっはっは!

マロン「い、いつになく必死だなぁ…。」



>>228
トラウマ?……あぁ、虎と馬ね!動物園とかに行けば会えるんじゃねーの?
ふむぅ…名無しさんは動物が好きなのかい?フフフ、かくいう私も動物好きでね…。

マロン「み、みーちゃん、トラウマっていうのは動物の虎と馬のことじゃなくって
    精神的外傷……まぁ簡単に説明すると、忘れたい過去のことを言うんだよ。」

ほっほぉ〜、そうなんだ!こりゃまた失敬、かつまたは州和!
てっきり動物の虎と馬の話かと思っちゃったよ。マロンちゃんはなんでも知ってるのな!
やっぱすっげーよマロンちゃん!さっすがみい子さんの見込んだ女だよアンタはっ!

マロン「えへへ、そうかな?そこまで褒められるようなことは言ってないよ。
    だって“トラウマ”って、普段からよく聞いたり使ったりする言葉じゃない?」

るっすぇ得意気に話すな栗頭!!

マロン「え、えぇー…この飴と鞭は一体……。」

う〜ん…となると、忘れ去りたい過去、かぁ…。う〜ん、う〜ん………ダメだ、思い浮かばん。
うわっはっはっ!史上最強の魔法使いに、忘れ去りたい過去など存在しないっちゅーこったな!

マロン「“嫌なことはすぐに忘れられる性格”の間違いだと思うよ。」



>>229
ウッヒョウ!名無しさん、ずいぶんとまたイイものを持ってきてくれたねぇ〜!
元から萌えキャラの私がこのメイド服を着れば、さらに萌え度アップで人気爆発間違いナシ!
いやぁ、ごめんねマロンちゃん。マロンちゃんには悪いけど、こいつぁアタイが着させてもらうぜっ!
どうせ元が地味なマロンちゃんがコイツを着ても、「地味な家政婦さん」って感じだしね。にゃはは!

マロン「地味な家政婦さん!?ひ、酷い!今のは流石に傷ついたよ!」

よ〜し、そうと決まれば早速着替えじゃ!ドキッ☆メイドだらけの生着替えじゃーっ!

マロン「人の話を聞いてない…だと…!?ご、ゴーイングマイウェイすぎるよみーちゃん!
    ……って、うわっ!?ちょっ、こんなところで堂々と脱がないでよ!どこまでGMW!?
    それでも女の子なの!?着替えるなら、あそこの茂みに隠れるなりなんなりしてよ!もー!」

マロン「……す、すみません名無しさん。お見苦しいものを見せてしまって…。
    …あぁっ!待って!帰らんといて!もうちょっとだけ待っててあげてくださいっ!
    みーちゃんの“モエモエメイドサン姿”、少しだけでも見てやってください……っ!」



>>230
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

346 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:54
>>231,>>234

 は い こ こ で 豚 汁 !

全国の豚汁協会の諸君、お待たせしました。みい子さんの豚汁ギャグですよー!
ウフフ、やっぱ久々の豚汁はいいもんだね!なんつーかこう、グッとくるよね!
マロンちゃんも今夜一杯どう?マロンちゃんの奢りでさ!にゃはは!

マロン「誤魔化さないの。」

………にゃ?
にゃんこことかにゃ?みぃみぃみい子さんにはサッパリジェンヌ分からンヌ!

マロン「英語が読めないからって誤魔化さないの!」

だ、だってだってだってー!あたいエイゴ嫌いなんだもーん!そりゃ誤魔化したくもなるわい!
名無しさんの世界の言葉だってまだまだ使いこなせない私に、エイゴを理解しろというのかチミは!
マジチョーありえないんですけどぉ!この栗マジチョーありえないんですけドゥー!ヤバスギィー!

マロン「結構使いこなせてると思うよ、私は…。」



>>232
ですよねー!なぁんでこんな千年に一度の萌えキャラが、なぁんでこんなぞんざいな扱いを受けてるんざましょ!
それに比べてマロンちゃんはさ、名無しさんから俺の嫁だのなんだのってチヤホヤされてるしさぁ!おかしいだろ!
常識的に考えて、そりゃ逆だろっつって!みい子さんが皆からチヤホヤされる側だろっつって!ンモー!

マロン「いつまでもそういうこと言ってるからだよ、みーちゃん。」

う、うるさいなぁ。栗は黙って拾われてればいいんだよぉ!
くっそぅ!なぜ私は魔女っ娘という立派な萌え属性を持っているのに、婿候補が現れないのだ!

マロン「自分の職業を“モエゾクセイ”って考えちゃうところとかが不人気の原因なんじゃ…。」

不人気って言うなぁ!ンモー!



>>233
ねぇ名無しさん。私って不人気なのかな?ダメダメ魔法使いなのカナ?
流石のみい子さんでもね、あそこまで言われちゃ傷つくっちゅーワケでして…。
はぁ………私さ、もう魔法使いやめたほうがいいのかな?卒業した方がいいのかな?
「萌えない魔法使いはただの魔法使い」っていう言葉もあるくらいだしね……。

233「そうですかー」

なっ、なんだよぉ!もうちょっといい反応しろよぉ!ねぇー、マロンちゃん!

マロン「そうですかー。」

ま、マロンちゃんまで!?皆して酷いやっ!
皆で寄ってたかって、私のことをいじくりちちくりまわすのねっ!
いじめだよ!社会問題だよ!“キョウイクイインカイ”に殴り込んでやる!

233「そうですかー」

ぐ、グオオオオオッ!!



>>236,>>241,>>246->>248
おおう!キリアちんご一行様あーんどレオンきゅんご一行様のお帰りだずぇ!

マロン「これでまた賑やかになるね、みーちゃん!」

次の『俺の嫁合戦』の頂点に輝くのは私だから、そこんとこヨロシク!

マロン「え、えぇー…もっとマシなこと言えないのみーちゃん…。」

伝説の勇者キシュアくんも、この流れで復活すれば『神展開』。
マロンちゃんのお父さんの寂しい頭の毛も、この流れで復活すれば『髪展開』。

マロン「いや、たいして上手くないからね!?なんでそこで私のお父さんが出てくるのさ!?」

………フフッ。

マロン「どや顔だ!これでもかってくらい自信に満ち溢れたどや顔だ!……くっ!な、なんか腹立つ!」

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 08:31
みい子は実はかなり好きなキャラだが空気を読んでマロン萌え

348 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/26(Mon) 18:21
ウィーッス!みい子ッス!栗先輩チャス、コンチャース!
俺ぇ、今日もバリバリ頑張っちゃうんでぇ、そこんとこしゃーす!

マロン「な、なんなのこのノリは…全くついていけないんだけど…。」



>>242
マロン「治癒魔術詐欺…そういえば、近所の掲示板にそんな内容の貼り紙が貼られていたなぁ。
    ………ありがとうございます、名無しさん。私たちも気を付けなくちゃだね、みーちゃん。」

そうだね、マロンちゃん。治癒魔術詐欺…チユチユ詐欺にはご注意を、ダネッ☆
まぁ、そんな胡散臭い話に騙されるのはマロンちゃんのお父さんぐらいだと思うけどにー。
フフン!マロンちゃんのお父さんを騙せたとしても、みい子さんは騙されないからなぁッ!!
……あ、そうそう。“治癒魔術”で思い出したぞ!さっきねさっきね、すごい人に会ったんだよ。
いかにもデキル男って感じの超イケメンでさ、治癒魔術専門のエリートセンセーなんだってぇっ!

マロン「(自然な流れでお父さんを馬鹿にされた…。)へ、へぇ…そうなんだ。」

いやぁ〜実はみい子さんね、ココに来る途中でね、小石に躓いて膝小僧に擦り傷を作っちゃってさ
偶然そこにそのイケメンセンセーが通りかかって、「治癒するお!」って声かけられちゃったのヨ!

マロン「えぇっ!?…ま、まさかそれって…!」

で、そのセンセーに“伝説の治癒の魔法”をかけてもらったんだ〜っ!
まだ傷は完全には直ってないんだけどね、ほら見て、もうカサブタになってるぅ!
ウフフ。こりゃ1,000,000G出した甲斐があったってモンよォ!!

マロン「うおおお――――いっ!!それが治癒魔術詐欺だよ!チユチユ詐欺だよ!
    膝小僧の擦り傷を治してもらいたいがために100万も出したのかキミはっ!?
    魔法をかけてもらわなくても、擦り傷ならすぐカサブタになるよ!何喜んでるのっ!」

えぇ〜?そ〜なの〜?

マロン「 そ う だ よ ッ ! !
    ……っていうかみーちゃん、よくそんな大金持ってたね…?」

おバカ!私が100万ゴールドなんて持ってるわけないじゃないのさ!
とりあえず100万個の金貨チョコを袋に入れて渡しといたヨー。

     ヤ リ
マロン「詐欺返した…だと…!?」



>>244
かゆみ止め?うーむ、あいにくあたしゃどこも痒くないんだがなぁ…。
………ってことでマロンちゃん、“ラナコスギ”いる?

マロン「え、いいの?ちょうど欲しかったんだよね、かゆみ止め。」

へぇ、なんでなんで?マロンちゃんが寝ているスキに、マロンちゃんのお父さんが毎晩忍び込んで
マロンちゃんの身体のありとあらゆるところに「カユクナール」っていう薬を塗りたくっているから?

マロン「へ、変態だぁーっ!?私のお父さんはそんなことしないってば!」

そして翌朝、全身を掻きながら「痒いぜアンチクショウ!」と泣き叫ぶ娘をビデオカメラでコッソリと撮影する父…。

マロン「へ、変態だぁーっ!?だからなんで私のお父さんを変態に仕立てたがるのかなキミは!!」

じゃあなんでなのん?
これ以外にマロンちゃんが痒くなる理由なんて、考えられないよっ!

マロン「いやいやいや、これ以外にも痒くなる理由は山ほどあるでしょうに!?
    私はただ、花の世話をしていると虫に刺されて痒くなったり腫れたりするから
    かゆみ止めが欲しかったわけで、そんな変態親父が絡んでる話は知らないからねっ!?」

………なんか、普通だね。

マロン「い、いいんだよ普通で。」

349 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/26(Mon) 18:24
>>253
ふっふっふ〜、よくぞ聞いてくれたね名無しさんッ!!…伝説の勇者?そりゃもちろんこの私っ!
『すうぱあ勇者☆プラクティカルみい子さん』しかいないでしょうに!ショウ・ミー!(私を見て!)

マロン「いや、みーちゃんは魔法使いでしょうに。あとshow meだと“私に見せて”でしょうに。」

はいここで豚汁ぅ!!

マロン「またそうやって誤魔化すんだから!」

まぁまぁ、そうカッカなさんなって栗ちゃん。冗談ですたい!
……ん〜…そうだなぁ。ココでいう伝説の勇者つーたら、キシュアっちカナ〜?
っていっても、キシュアっちの情報は名無しさんたちのお話でしか聞いたことがなくって
私たちはまだ一度も本人に会ったことないんだけどにー。まことに残念な話だずぇ……。

マロン「いつかお話してみたいね、みーちゃん。」

うんうんっ、どうすれば人気者になれるのか聞いてみたいね!

マロン「え、えぇー…そんなこと聞くのみーちゃん……。」



>>254
あれ?名無しさん、噛んだ?

マロン「ちょっ、こ、こらみーちゃん…!」

名無しさん、今噛んだよね?噛んだでしょ?噛んだよなァっ!?
にゃははははっ!聞いちゃった聞いちゃった。みんなー!名無しさんが噛んだぞーい!
プププッ、なかなかの噛みっぷりでしたよぅ。まさに神!な〜んちゃって!

マロン「人間誰だって間違えることはあるっていうのに……ッ!
    最低だよみーちゃん!ここまで酷い性格だったとは…見損なったよ!」

にゃはっ、にゃはは……………って、え?最低?私が?
はてさて……私、何か変なことでも言ったきゃな?

マロン「…。」

…。

マロン「みーちゃん、噛んだ?」

えっ?

マロン「みーちゃん、今噛んだよね?」

えっ?




>>255
ほお、なるほどな。それじゃあ想いの詰まったこの桜の木の下で、一杯どうだい?
皆でパァッと飲み明かそうぜェ、相棒。賑やかな方がアイツも喜ぶだろうよォ。

よし。そうと決まれば宴会の始まりだなッ!
おいそこの栗坊。ボーッと突っ立ってねぇで早く“アレ”の準備をするんだ。
……“アレ”って何かってェ?オイオイ、冗談はよしてくれよ。宴会といえばアレしかねぇだろ!


   豚   汁   だ   よ   。


マロン「ここで豚汁なの?」

ここで豚汁なの!



>>257
ボウズ…ちっと厳しいことを言うかもしんねぇけど、聞いてくれ。

死んだ奴はなァ、生き返らないんだ。

だけどなボウズ。死んじまった奴ァ、そこで終わりじゃねェんだ。
さっきも言ったとおり生き返りゃしねぇが、“生まれ変わる”んだよ。

じゃあ何に生まれ変わるか…って?ククク………いーい質問だ、ボウズ。
聞いて驚け?そいつらは“星”に生まれ変わるんだ。綺麗なお星さんによォ。
俺たちのことを空から見守ってくれる、あったけぇお星さんになるんだ…。

……よく聞け、ボウズ。
人っていうのはな、死んだ後でもキラキラ輝けんだよ。
それだけは覚えて帰ってくれ……ハハッ、なんてな。柄にもねェこと語っちまったぜ…。


マロン「な、何キャラ……?」

350 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/26(Mon) 18:26
>>258-261,>>263
ウッヒョーウ!“うぃき”かぁ……そりゃ面白そうだね!アタイも賛成だよっ!
…でさ、マロンちゃん。“うぃき”ってなんなのさ?アンタあの娘のなんなのさ?

マロン「レオンさん情報だと、私たちの世界を詳しく説明した『説明書』みたいなものらしいよ。」

へぇ、そうなんだ!なんだよウィキ……チョー面白そうじゃねーかッ!!
じゃあじゃあ例えば――――――

みい子:小さなお友達から大きなお友達まで大人気の超つおい魔法使い。
    その愛くるしい外見からは想像できない程の魔力の持ち主である。
    魔力も外見も性格も言うことなしのパーフェクト魔法使い。皆の憧れ。
    けれど少しどこか抜けている。天然ボケでドジっ娘担当の最萌キャラ。

―――――みたいな感じで、あんなことからこんなことまで説明しちゃうワケですね先生!?

マロン「嘘にも程があるよみーちゃん!アイドルかアンタは!」

あとは名言・名場面だね。そりゃもうアレしかないっしょ!
超つおい魔物を倒したときの、みい子さんの最高にクールなあの一言ッ!

『この世に蔓延る悪しき魂たちよ……グッバイ・サタデー・ナイト・フィーバァッ!!』

マロン「そんなの一度も聞いたことないよ!完全に今作ったでしょみーちゃん!
    もし過去に言っていたとしても、それは“名言”じゃなくて“迷言”だよ!」

ウフフ!各仲間たちの説明、名言・名場面、絵………こりゃ楽しくなってきたぜぇっ!!
…でもさ、マロンちゃん。ウィキってどうやって作るのさ?アンタあの娘のなんなのさ?

マロン「妄想を広げるだけ広げといて結局それなのね、みーちゃん。
    ……うーん、といいつつ、実は私にも分からないんだよね……。
    この話は詳しい人が来てたら、また皆で話し合うとか…ダメかな?」



>>264
トーホー?なにそれコーホー?1ダースは12個ベーダー?

マロン「な、何が言いたいのかさっぱりだよみーちゃん…。
    …ええと、と、とにかく、私たちの能力を説明するとこんな感じです。」


みい子
『基礎的な魔法が使える程度の能力』
『両手の第一関節を曲げられる程度の能力』


ぬわっはっはっはぁ!やっぱみい子さんはつえーな!
魔法が使えて、さらに第一関節が曲げられるんだものな!ほいガガッとな!
………はてさて、マロンちゃんはどんな能力をお持ちなのカナ?お餅なのカナー?


マロン
『トゲトゲとした針で敵から身を守る程度の能力』


マロン「そうそう!私の体はトゲトゲの針に包まれて…………………ってこれ栗じゃねぇか!!」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 10:52
賞金首はいないのかい?

352 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 20:44
はいどもー!みい子と?

マロン「あ、ええと、ま、マロンです。」

今日もね、シャキッとレタスのようにね、気を引き締めて頑張りたいと思いますのでね、よろしくお願いシャス!



>>266
な、なんだってー!?こりゃいいこと聞いちゃったずぇー!
平和大好きみい子さんにモッテコイの会じゃないか!ジャマイカ!

マロン「そっか……。みーちゃんはモンスターを傷つけるのが嫌で
    どんなに強いモンスターと遭遇しようが、魔法でモンスターを倒したりはせず
    指の第一関節を曲げるという気持ち悪い謎の特技で、メンタル面を攻撃して“追い払って”いるもんね!」

……そう。マロンちゃんが今コテコテの説明口調で話してくれた通り、私は平和が大好きなんだ。
魔物っちだって、生きとし生けるもの。話し合えばそんなに悪い奴じゃないかもしれないじゃん?
…私さ、人間だってモンスターだって、王様だって魔族だって妖精だって、紳士だって変態だって
たとえ種族や職業や地位が違くても、みんなこの世界で一緒に生きてる“仲間”なんだから
いつかお互いを理解しあって、仲良くできる日が来るんじゃねぃのジャネイロ…って思うんだ。

そんなの無理に決まってる…って?

――――馬鹿野郎、やる前からあきらめてどうするんだ。
この魔法使いみい子が“不可能”を“可能”に変えてやるよッ!!


マロン「みーちゃん…っ!(みーちゃんがまともに喋ってるところ、久しぶりに見たよ…!)」

…………っちゅうこって、そのモンスターを保護する会の会長はみい子さんで決まりね!
いんやぁ〜、会長って素晴らしいよねっ!下の奴らに何命令してもいいんだもんねっ!
よっしゃあ!下っ端たちがボロ雑巾になるまでコキ使いまくって、贅沢しまくるぞ!
…まず手始めに「モンスターと仲良くなるためにお菓子パーティを開こう」って言って〜
下っ端たちからありとあらゆる大量のお菓子を騙しとろうっと♪あー楽しみ楽しみ!

フフフ、私は会長だもんに!何してもイイんだぜ!
口答えする奴ァ叩き潰すのみィッ!!にゃ〜っはっはっはっはぁ!

マロン「あれ?さっきのは幻だったのかな?」



>>267
マロン「え?落とし穴ですか?どこにそんなものが……って、ちょおっ、み、みーちゃん危ないっ!」

にゃ〜っはっはっはっはぁ!これから始まるみい子さんのステキなスーパー会長ラァイフッ!
会長は今日も快調でっせぇ〜!とかなんとか言っちゃってえ エ ェ ェ ェ ェ ッ ! ?


( ド ッ シ ャ ア ア ア ァ ァ . . . . . . )


マロン「みみみ、みーちゃぁんっ!?」



>>268
ンモー!落とし穴があるならもっと早く言ってよマロンちゃんっ!

マロン「誰の手も借りず、自分の力だけであの深さの穴から這い上がってくるとは…凄まじい腕力…!」

ンモー!それもこれも、みぃ〜んな『モンスターを保護する会』のせいだぜッ!
あのワケわかんない会の会長になってから、落とし穴に落ちたもん!絶対そうだ!
普段のみい子さんだったら、こんな簡単なワナに引っ掛かるわけないもんねーっ!!

マロン「アナタが勝手に会長になって、勝手に浮かれて、勝手に落ちたんでしょ!?
    それなのによくもまぁ人のせいに出来るね!どこまで図々しいのさみーちゃん!」

い、イガイガイガイガうるっすぇなぁっ!!栗はだまっとれぃ!
…名無しさんはどう思んます?私が落とし穴に落ちたのは『保護する会』のせいだよね?
みい子さんを奈落の底に陥れたあの外道集団『モンスターを保護する会』のせいだよね?

マロン「外道はアンタだよ!」



>>269
な、何ィッ!?『キリアんファンタジア』……だとォう……!?
つまり『キリアちゃんのファンシー&ファンタジーなツル☆ペタ物語』ということだな!?
来年の春公開予定の映画のタイトルということなんだな!?どうなんだオイッ!!

マロン「こらこらみーちゃん、デタラメ言わないの。
    ……でも、もし本当にそんな映画があったら観てみたい…かも。」

同時上映『超萌萌!時空をかける魔法少女みい子チャン』もヨロシクネッ☆

マロン「こらこらみーちゃん、デタラメ言わないの。
    ……でも、もし本当にそんな映画があったら観たくない…かも。
    というか絶対に観ない。名前からして駄作っぽい。お金と時間のムダ。」

ウ、ウグゥッ!な、なにもそこまで言うことないじゃない…ッ!!

353 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 20:53
>>270のはちょっと長くなっちゃうから、私たちも最後に回すじぇーい!



>>273
ウチュー?それなんてマロンちゃんのお父さん?

マロン「え、ちょっと待って。なんでここで私のお父さんが出てくるわけ?」

知らないのかいマロンちゃん!ならば教えてしんぜようっ!
実はキミのお父さん、マロンちゃんが寝ているスキに、毎晩キミの部屋に忍び込んで
マロンちゃんの洋服だんすの下から2番目に入っている、バリエーション豊富の『くまパン』に
一枚一枚丁寧に“ウチュゥゥ〜”っと熱いケー・アイ・エス・エス、KISSをだな………

マロン「や、やめろォォォッ!!お父さんはそんな人じゃない…そんな人じゃないんだ!
    これ以上周りに変な誤解を招くようなことを言うようなら、貴様を宇宙(ソラ)に投げるッ!!」

名無しさん、一足お先に宇宙旅行に逝ってきマス…ッ!



>>279
殺人狂、ねぇ…。

マロン「…。」

…。

マロン「…。」

…。

マロン「え、ちょ、ちょっと、どうしたのみーちゃん?」

…。

マロン「な、なになに?なんでさっきっから私をそんな目で見つめるのっ!?」

…いや、別に。なんでもないヨ…。

マロン「そ、そう?それならいいんだけど…。」



>>283
マロン「えぇっ!?じゃ、じゃきが?……よ、よく分からないけど、大丈夫ですか名無しさんっ!」

…。

マロン「ええと、ええと、……あーもー!こういうときどうすればいいんだろう!し、しっかりしろ私!」

…。

マロン「あ、あの、その“ジャキガン”っていうのは、病気の名前ですか?」

…。

マロン「お医者様から薬とか貰ってたりしますか?……え?薬なんかじゃ治らないんですか!?」

…。

マロン「となると……騒ぎ出した“ジャキガン”を静めるには、どうすれば……。」

…。

…ぐ、ぐわああああああああああああああああッ!!!
ど、どうやら、俺の、俺の邪気眼も、騒ぎ出したようだ……ッ!!

マロン「とりあえず、お医者様に診てもらいましょうよっ。」

>283の邪気眼と、俺の邪気眼が共鳴し合っているとでもいうのか………ッ!?
クククク……面白ェ……笑わせてくれるじゃねぇか、名無しの兄ちゃんよォッ!!

マロン「あ、あのっ、私もついていきます!名無しさんの一大事ですし………。」

だがな、俺の邪気眼をそこら辺の邪気眼と一緒にされちゃあ、困るゼェ……。
俺の邪気眼はなァ、特別な能力を持った邪気眼なんだゼ……ククク………。
まァ、詳しいことは組織の連中から口止めされて……グハァッ!!し、静まれ俺の右手…ッ!
クソッ!!右手まで暴走し始めたか…ッ!ぐっ、うぐっ、ぬわああああああああああああああッ!!!

マロン「あ、ちょっとすみません名無しさん。…みーちゃんうっさいよ!」




…ごめん…。

354 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:11
>>284-285
はて?気のせいだろうか、どこからか、名無しさんたちの叫び声が聞こえたような気が?
…ねぇ、マロンちゃん。今何か聞こえたよね。変態紳士たちの叫び声のような―――――

マロン「ギギギ…」

な、なん…だと…!?

マロン「ギギ…」

ま、マロン…ちゃん…!?

>>279のあんちゃん、こいつァやはり殺人狂だ……相当クルってやがるぜ……ッ!)



>>287
良キャラ!?ね、ねぇねぇ、それってそれってみい子さんも入ってるよね?
もちろんみい子さんを含めて言ってるよね?言ってるんだよねぇッ!?

ンー、ゴホンッ。

ヤダワァ〜名無しさん!私が良キャラだなんて…そんなことないのにぃ!
ただちょっと可愛くて、手足が長くて、スタイルも良くって、肌もキレイで
頭も良くって、魔法のセンスもあって、純粋無垢な美少女ってだけなのにぃ〜っ!
ンモー名無しさんったら、お世辞がお・じょ・う・ず・なんだからッ!キャフフフフッ☆

マロン「グギギ…」

……………って、うぉうっ!?マロンちゃんまだギギってたのかい?
変態紳士さんたちは『スーパー外道お兄ちゃんタイム』で成敗されたみたいだよ?良かったネ!

それにしても、変態紳士の諸君。やりすぎには注意するんだぜ?
やるならみい子さんにしとくんだ。なんなら私、今ここで脱いでもいいんだぜ?どうだい諸君、良い話だとは思わんか。

……あァ?“誰得”って言った奴、後で裏庭こいやァッ!!



>>290-291
“ロリババァ”……いいじゃない!とっても素敵な響きじゃないッ!!
新ジャンル「ロリババァ」……最近人気急上昇中だもんに〜。

『ロリババァは人生』

『ロリババァは奇跡』

『ロリババァは芸術』

などの格言も数多く存在するしねー!最近では『ロリババァは成長』という格言も出てきたらしいヨ。
…んでも〜、みい子さん的には〜、キリアちゃんは“ロリババァ”っちゅーよりツルペ………

マロン「ウ、ウワアァァァァァァッッ!!!みーちゃんの頬にロバがぁぁ!!( パ ァ ン ッ )」

そふまっぷっ!?ま、マロン…ちゃん…?

355 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:14
よっし!じゃあ今日はこの辺で一旦切り上げて、最後にアレ…いっちゃいますか!



>>270,>>277
フッ、戦闘か。面白い、やってやろうじゃねーかァッ!!
あ、マロンちゃんはただのしがない栗娘…じゃなくて町娘だから、おやすみネ!
…………ちょっ、名無しさんなんすかその顔!誰得とか言わんといてぇっ!!


0、キャラクター選択時
「魔法少女マジカル☆みい子さん、いっきマース♪」

1、戦闘開始
「うぉっしゃあ!かかってこいやぁ!」

2、ボス戦
「みい子さんより目立つ奴ァ許さなねぇ!ブッ潰してやらぁ!」

3、好敵手
「ヒャッハー!負ける気がしねぇぜッ!」

4、勝利
「みい子さんの大勝利〜!」

5、圧勝
「にゃっはっは〜!私より目立つお前が悪いんじゃ!」

6、ギリギリ勝利
「まぁ、こんなモンかな?」

7、敗北
「い、今のは本気じゃねぇし…。か、感謝しろし…。」

8、惨敗
「ムキーッ!!ぐ〜や゙〜じ〜い゙〜っ!!」

9、おしくも敗北
「あ、あと少し本気出してれば勝てたし!勘違いすんなし!」

10、一対多 勝利
「オラオラオラァッ!!もう終わりかぁ!?」

11、一対多 敗北
「寄ってたかってか弱い女の子をいじめて…アンタたち卑怯だと思わないの!?」

12、タイムアップ勝ち
「危ねぇ……あ、じゃなくて、これも計算のウチさっ!」

13、タイムアップ負け
「クソッ、とんだラッキースターだぜ…。」

14、ドロー
「ほぉう…オメェもなかなかやるじゃねぇか。」

15、弱攻撃
「ほいっ!」

16、中攻撃
「とりゃっ!」

17、強攻撃
「これでどうだぁ!!」

18、コンボ成立
「やべ、今の私カッコよくね!?」

19、鬼コンボ成立
「アタイの本気……見せてやらァッ!!」

20、弱ダメージ
「うっ!」

21、中ダメージ
「おわっ!」

22、強ダメージ
「ふぎゃぁっ!!」

23、ダウン起き上がり
「フフフ、油断してたぜ…。」

24、受け身
「フフフ、あたしゃまだまだいけるよ!」

356 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:15
25、瀕死
「ウグゥッ!ま、まだ終わっちゃいねぇぜ!」

26、降参
「すみませんでしたァーッ!!」

27、謙遜
「まぁね、あたしゃぶっちゃけ不人気だけど…さぁ…。」

28、復活
「フェニィィックスッ!!」

29、回復
「サンキューベリーマッチでぇす!」

30、自己回復
「ここで豚汁!」

31、味方回復
「キミに豚汁!」

32、防御
「効かぬッ!」

33、完全防御
「痛くも痒くもないわぁ!!」

34、回避
「あーらよっと!」

35、完全回避
「どうしたぁ?それでも狙ってるつもりかぁ?」

36、毒、DoT状態
「なんじゃこりゃあ〜…。」

37、スタン、ピヨリ状態
「世界が回るぅ〜…私を中心に回るぅ〜…。」

38、よろけ、レバガチャ状態
「ふにゃふにゃ〜…。」

39、ノックバック
「ぎゃふっ!」

40、スタミナ切れ、MP切れ
「なん……だと……!?」

41、パワーアップ
「パワーアップのついでに人気もアーップ!!」

42、コンティニュー
「まだだ!まだ俺たちの戦いは終わっちゃいねぇ!」

43、死亡、GAME OVER
「チヤホヤされたかっただけなん、だ…。」

44、怒り、覚醒状態
「私を嫁に貰いやがれってんだよォォォッ!!」

45、呪文詠唱
(※みい子は覚えていない様です。記憶的な意味で。)

46、待機
「たいきばんせい、ってヤツだな!」

47、挑発
「うらっ!かかってこいやワレェ!シュッシュッ!」

48、死亡フラグ
「私さ、人気者になる夢をみたんだ…。」

49、必殺技
「必殺☆両手第一関節ラプソディーッ!!」



…………………………フムムゥ。こんな感じでいいのだろうか…?
ンッモーなんなんだよこれぇ!みい子さん疲れちまったよぉ…肩揉めや栗頭ぁ!

マロン「あはは。とか言いつつ楽しそうだったじゃない、みーちゃん。
    >>277さんの言うとおり、こういうのってとってもワクワクするよね!」

でも、マロンちゃんはやってないよに。

マロン「うっ!そ、それはそうだけど…。」

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 11:14
おお、姫。こんな所におりましたのか!
さぁ、お城へ帰りますぞ、家来の者どもが待ちわびておりまする。


ボケたおじいさん

358 名前:復活のキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 20:22
Q.……何事も無かったかの様に帰って来てみましたが、
相変わらずまとまった時間が取れません。
どうしたらいいでしょうか?

A.死ぬ気で頑張れ。



……と言う訳で始まります。

ユ「…ぇ、何今の、なんなんだよ今のぉぉぉぉおっ!?」


>>233

そーなのかー。

ユ「そうなのか?」

ア「そーにゃのですにゃー」

………で?オチは?

ユ「………さぁ?」


>>242

治癒魔術師に出会う事がありません。
だって私達虚無界に居るもの。

ユ「ひきこもり乙。
しかし、その治癒魔術師、イニシャルがNで始まる気がするけどどうだろな?」

ア「『ぶーん』っと飛んで行きますにゃ」


>>244

…痒み止めを貰っても…。

ユ「『痒い所に手が届く』奴って言いたいんじゃないか?」

回りくどっ!?
何その回りくどいアピールの仕方!?
それアピールの仕方としては絶対マイナスだよねっ!?

ア「じゃあ単純に痒み止めが渡したかったんじゃにゃいですかにゃ?」

…それはそれでなんか嫌。


>>253

それを聞いて最初に出てきたのが『複写眼』だった私は多分末期。

ユ「私はもょ○とが思いついたぞ」

ア「二人共自重しろ、ですにゃ。
…結論から言うと結構居るのですにゃ。
世界が勇者を求める以上、それは仕方ない事にゃのですにゃ」


>>254

気不味い時ー。気不味い時ー。
居ないと思って中に入ったらばっちり中に居た時ー。

ユ「……気不味いって言うか死亡フラグって言うか……」

ア「鉢合わせは最悪にゃのですにゃー」


>>255

…………。

ユ「……どうしたんだ母さん?微妙な顔して」

あ、いや…。ちょっと村長が…。

ユ「…?…村長?」

…いんや、なんでもない。

…違うわよね?まだ三年も経ってないわよね?
確か彼、桜の下で散ったとかなんとか言ってた気がしたけど…、
……違うわよ、ね……?






…………と言う夢を見たんだ。

ユ「自重しろ」



359 名前:今日は時間があるキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 20:54
今の環境なら二ヶ月くらいは許されると思いたい。

ユ「……先に謝れよ」

うぐっ、…え〜と、またもや空けてしまってごめんなさい…。

ユ「……昔みたいに来れる日は来るのか否か……」


>>257

『死んでしまった』ら次の輪廻に巡るだけよ。
よく魔法で『蘇っている』様に見えるのは、
まだその時点で体との繋がりが切れていないから。

『死んでしまえば』もう体に戻る事はない。
新しい世界に飛んでしまうだけよ。

そして、もし『存在の死』を迎えてしまったなら――、
もう輪廻を巡る事もないわ。ただ、虚無に帰るだけ。

だからこそ、死者を正確な意味で『蘇らせる』、と言うのはもうただの奇跡だわ。
そこに至れる者は殆ど居ない。
故に、『死者蘇生』と言うのはあり得ないわけね。


>>258-261,263

…成程、Wikiねぇ。
確かに楽しそうだし、何より便利よねぇ。
昔の子達の記録を掘り返すのも楽しそうだしね。

…ただ、大分前から言ってる通り、私達にはちょっと無理が有りそうなのよねぇ。
やれるんならやっても良かったんだけど…。

誰か私達にも出来るやり方を教えてくれるのなら、
やり様もあると思うんだけど。

ま、その辺りはおいおい、ね。


>>264

弾幕勝負でも始まるのかしらねぇ…。
楽しそうだしいいけど。

ユ「なんだかこの世界の奴等なら普通に出来そうな気がする罠。
…とりあえず私からいくか。

私の場合は…うむむ、敢えて言うなら『どんなものでも美味しく食べられる程度の能力』、かな」

ア「……はまり過ぎですにゃ。
僕は『人型になれる程度の能力』ですにゃ」

あー、確かにアーちゃんってば元々魔猫だものねぇ。
因みに私は『虚無を操る程度の能力』かな。

ユ「……何か一人だけそれっぽいな。
なんかムカつくから『十代前半から成長しない程度の能力』と申請してやろう」

ちょっ、って言うかそれはあの世界の人全てに付いてる気がするから却下!!

ユ「……じゃあ『ロリババアになれる程度の』……」

ぷ じゃ け る なぁ っ !!?

ユ「べらばぁっ!?」

ア「…ムチャしやがって、ですにゃ…」



360 名前:相変わらずなキリア達 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 21:22
行くぞ、お返事三☆連☆打!!

ユ「何勘違いしてやがる!まだ(ry」

ア「……ガッチャ!いい勝負だったぜ!!」

他二人 Σ(゚ω゜;)


>>266

わざわざ保護すると相手によくない気もするんだけどね。
彼等モンスターには彼等だけの社会がある。

それを人の勝手な親切心で保護して、破壊して、彼等は有難いと思うのかしら?
…まぁ。
実際の所は、彼等自身に聞いてみなければわからないんだけどね。


>>267

落とし穴設置設置〜♪
…そういえば落とし穴って典型的な悪役フラグ及びやられフラグよね〜。
あ、そうこう言ってる内に色んな人が引っ掛かっていく…。

…あんなにばればれな落とし穴なのに引っ掛かってるって事は、
やっぱりあの子達が『空気を読んでる』って事なのかしらねぇ?

ユ「……何この落とし穴談義」


>>268

外道なんかじゃないわ!
仮に外道だとしても、『外道と言う名の淑女』よ!

ユ「それを言うなら『外道と言う名のロリババア』…」

ネタをネタで返すなぁー!?
後そっちを否定するな、外道を否定しろぉーっ!?

ユ「何を今更」

うがぁぁぁぁぁあっ!!?


>>271

……別に?
って言うか今ここに戦闘狂っぽい子っていないわよね?確か。

ユ「さあ?ミリオンとかお蛍とかある意味戦闘狂っぽいけど」

ア「あの二人はどちらかと言うとトリガーハッピーですにゃ」

……そっちの方がしっくり来るのは良いのか悪いのか……。


>>273

地球は青かった。

ユ「生身の人間が宇宙空間に出るとあっという間にお陀仏だが…、
魔法使いとか案外生きてられる不思議。
汚いさすが魔法使い汚い」

それを言うなら汚いさすが人外汚い、の方がいいわね。
はっきり言って物理法則丸投げだし。

ア「因みに僕等の場合は?」

……………。

ユ「……………」

………大丈夫です。

ア「人外乙、ですにゃ」




361 名前:キリアとユゥイと猫一匹 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 22:01
やっとここまで来た……。苦節二ヶ月、やっとコレを答えられる…!
とりあえず今回はコレを返して終わりにします。
…次は…一週間以内に来られたらいいなぁ…。

ユ「頑張れ、超頑張れ」

 人 事 か 。

ユ「あ痛ぁっ!?」

ア「……僕は戦闘要員じゃないので今回はパスですにゃ」


>>270


0.キャラクター選択時

キ「んじゃま、いきましょうか」
ユ「いい腹ごなしになりそうだな」


1.戦闘開始

キ「さあて!虚無の真髄、魅せてあげるわっ!」
ユ「双闘士ユゥイ=アーベント。…参る!」


2.ボス戦

キ「むむ、歯応えがありそうね?」
ユ「結構なプレッシャーだな…!」


3.好敵手

キ「ここで逢ったが百年目っ!いい加減決着付けるわよ!」
ユ「あの時のプリンの恨みは忘れてねぇぞくぉらぁぁあっ!!!」


4.勝利

キ「ま、こんなもんよね」
ユ「いい腹ごなしになったよ」


5.圧勝

キ「ふっふっふー。余裕余裕っ!!」
ユ「さっさと飯食いに行こうぜ」


6.ギリギリ勝利

キ「うむむ、中々だったわよ、貴方」
ユ「……はぁ、腹減ったなぁ……」


7.敗北

キ「…まぁ、たまにはこういう事もあるわよね…」
ユ「…もうダメ死ねる…」

8.惨敗

キ「や〜ら〜れ〜た〜っ!?」
ユ「…上には上が居るってのか…っ!?」


9.おしくも敗北

キ「…うぐぐ、くーやーしーっ!!」
ユ「…なんつーか消化不良だわ…」


10.一対多 勝利

キ「数ばかり揃えた所で勝てると思わない事ね!」
ユ「双闘士は元々一対多が主。…見誤ったな、アンタ」


11.一対多 敗北

キ「もー人海戦術禁止ーっ!!」
ユ「私も落ちぶれたか…?」


12.タイムアップ勝ち

キ「逃げ切りとか性に合わないんだけどねぇ」
ユ「勝ちは勝ち、だな」


13.タイムアップ負け

キ「…あーもうむかつくーっ!!」
ユ「…ちっ、運のいい奴だ」


14.ドロー


キ「んんっ、中々やるわねぇ、貴方」
ユ「…引き分け、か。…飯でも食べに行くか?」



362 名前:キリアと以下略パート2 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 22:44

>>361の続き


15.弱攻撃

キ「よっ!」
ユ「はっ!」


16.中攻撃

キ「ほっ!」
ユ「せいっ!」


17.強攻撃

キ「てりゃあー!」
ユ「食らえっ!」


18.コンボ成立

キ「でぇいりゃっ!」
ユ「…行けっ!」


19.鬼コンボ成立

キ「吹っ飛べぇっ!」
ユ「ぶっ飛びなっ!」


20.弱ダメージ

キ「きゃっ!?」
ユ「うっ…」


21.中ダメージ

キ「うくぅっ!?」
ユ「ぐっ!?」


22.強ダメージ

キ「もういやぁぁっ!?」
ユ「うあぁあぁっ!?」


23.ダウン起き上がり

キ「…あったまきたっ!」
ユ「まだまだぁっ!!」


24.受け身

キ「甘いっ!」
ユ「やられるかっ!」


25.瀕死

キ「…くっ、…まだまだぁっ!」
ユ「ちょっとヤバイかもな…っ!」


26.降参

キ「調子乗ってすんませんっしたぁぁあっ!?」
ユ「…ああもう、私の負けだよ、全く」


27.謙遜

キ「…いやいや、私なんか可愛いもんよ?」
ユ「アンタにゃ負けるよ、ほんと」


28.復活

キ「復活せよ、私っ!!」
ユ「…まだ、やれる!」


29.回復

キ「ほらっ、元気だして!」
ユ「『癒しの風よ』…!」


30.自己回復

キ「『我が魂は巡る』…!」
ユ「レオン印の元気ドリンクってね!」


31.味方回復

キ「ちょーっと『アレ』だけど回復いくわよー」
ユ「『癒せ、我が翠風よ』…!」


32.防御

キ「カーンってね!」
ユ「ふんっ!」


33.完全防御

キ「無駄無駄ぁっ!」
ユ「効くかぁっ!」


34.回避

キ「よっと」
ユ「…シッ!」


35.完全回避

キ「遅い遅いっ!」
ユ「…見えてんだよっ!」

36.毒、DoT状態

キ「……からだ、あつ…っ」
ユ「…ぐっ、卑怯な…っ!」


37.スタン、ピヨリ状態
キ「…あぅううう…?」
ユ「…なんだってんだよ…っ!」


38.よろけ、レバガチャ状態

キ「うわっとっとっとぉっ!?」
ユ「きゃあっ!?」




363 名前:キリア以(ry ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 23:19

>>362の続き


39.ノックバック

キ「なんつーバカ力かっ!?」
ユ「こんのっ……っ!」


40.スタミナ切れ、MP切れ

キ「ちょっ、タイムタイムっ!?」
ユ「…息が…っ」


41.パワーアップ

キ「行くぜっ、省エネもーどっ!…え、違う?」
ユ「これからが本番だっ!」


42.コンテニュー

キ「まだよ、まだ私は終わっちゃいないっ!」
ユ「諦める訳にはいかないんでね」


43.死亡、GAME OVER

キ「こんな、の、って…」(死亡時)
キ「…ただ、虚無へと還るだけよ」(GAME OVER時)

ユ「ご免…ね、レオ、…ン」(死亡時)
ユ「…ははっ、私も焼きが回ったかな…」(GAME OVER時)


44.怒り、覚醒状態

キ「だぁーれーがぁー…、
ツ ル ペ タ じゃ あ ぁ ぁ ぁ あ っ!!!?」

ユ「‘終わるセカイ’【ラグナロク】、起動っ…!」


45.呪文詠唱

キ「…私に詠唱など必要なぁいっ!」

ユ「『硝煙が招くは 不可視の天災 全ての滅び。
謡うべき世界を忘れ 踊り狂え』
――‘燃え盛るセカイ’【レヴァンティン】」


46.待機

キ「果報は寝て待て。…むにゃむにゃ…」
ユ「…今の内に傷薬調合しとくか」


47.挑発

キ「怖いのかしら?『勇者さん』?…クスクス」
ユ「本気で来い、来なければ討つ」


48.死亡フラグ

キ「だーいじょうぶ大丈夫。…私は、死なないわよ」
ユ「先に行け。…後から追いつく」


49.必殺技

キ「一撃で…砕くっ!!
‘虚無式・獄煉華’ぁあっ!!」
ユ「この命…燃やし尽くすっ!!
‘咲華、夢幻閃’っ!!」



…はぁ、やっと終わった。
何かすっごい達成感。


ユ「母さんはところどころネタだったな」

それは私だから仕方ない。

ア「…そのまま何処かに行ってしまえばいいのですにゃ」

他二人 Σ(゚ω゜;)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)