掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。

†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。

其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。

其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。

其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。

其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。

さて、次に前の世界の紹介を。

・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50

・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50

さぁて、行きましょうか、新しい世界!

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 11:29
新キャラ来た!これで勝つる!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 12:13
自演か

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 15:06
今日の下着は何色ですか

683 名前:レオン&ミリオン&アリス ◆NBOPkseQ 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:53
アリス「レオンさん♪お菓子を作ったんですか、食べますか?」

お、クッキーか…(サクッ)…おお、中々美味いな…ありがとう

アリス「どういたしまして♪(お城から高級な材料をくすねt…持ってきて良かったです)」

>>679
神眼発動!

ミリオン「うおっ!眩しっ!」

ロイ「説明しよう…神眼とは言わば、対邪気眼の力であり、邪気眼の力を消し去る事が出来るのだ…」

>>679「ばーかーなー!!(吹っ飛ぶ)」

アリス「凄いですレオンさん!」

ふ…俺の神眼に敵うと思ってたのか?

ミリオン「…何これ?」

>>680
アリス「あ、私の事ですね♪」

何に勝てるかは分からないが、期待の新人って所だな

アリス「ありがとうございます!(はぁと)」

ロイ「…まあこんな奴だ…よろしく頼む」

ミリオン「…よろしくです」

>>681
そういう発言は誤解を招いたり、自分の印象も悪くなるぞ?

ミリオン「…平和的にスレを行う為にも、名無しさんにも協力をお願いいたします…」

>>682
レ&ミ「久しぶりの変態退散!『ツインバスター!!』(二人が同時に強力な光弾を放ち、>>682を吹き飛ばす)」

ロイ「…初の協力技がここで出るのか…」

アリス「…ロイ様、この人達はいつもこんな感じなんですか…?」

ロイ「…まあそうだな…」

しかし最近は人が来ないな…

ミリオン「まあ、其の内また賑やかになりますよ…」

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/31(Fri) 00:43
毒を食らった…もう体力がない…俺は死ぬ…

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:54
明けましておめでとう!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/01(Sat) 01:02
来年から本気だす

687 名前:~ ◆gKNIeDl6 投稿日:2011/01/01(Sat) 01:08
まんこ

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/01(Sat) 01:26
攻略王ッ!貴様に決闘を申し込む!

ナ ン パ のなァッ!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(Tue) 12:13
普段何してんの?

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 01:03
俺はノンケだって構わないで喰っちまう男なんだぜ

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/09(Sun) 23:05
でもやっぱりキリアんって俺の嫁じゃん?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/09(Sun) 23:44
でもやっぱりリゥレンって俺の嫁じゃん?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/10(Mon) 00:46
でもやっぱりお蛍って俺の嫁じゃん?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/10(Mon) 01:10
そりゃ当然リレイトは俺の嫁だろ

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/10(Mon) 02:13
アルフェたんは貰っていきますね

696 名前:ミラエール・シエル ◆B9FGIzQM 投稿日:2011/01/10(Mon) 21:46
大分遅れてすまないが、あけましておめでとう
普段ここを訪れる時に使う機器が壊れてしまってな
修理に出すか迷ったりなんかいろいろしてる内にかなり遅くなってしまった
時間もないので速やかに本題へ入らせてもらう

>>414
…魔物の肉って言ってもいろいろあるんだが。
ゾンビとかの死肉なんて食わされたらたまったもんじゃない。
まずなんの肉か説明してもらおうか。
俺に食わせようとした物の内容によっては…頭と体がオサラバするぞ?

…なんて冗談だ、貰える物なら貰っておく。
じゃ早速頂こうか、

…なかなかいける、

…うん、旨いな。

…ん?この縮れた毛は…

まさか…うあああぁぁッッッ!!

>>415
…その…来れなくて悪かった。

>>416

へぇ…それで何と戦うんだ?使う武器はなんだ?
それぐらいは教えてくれないとこっちも教えようがないんだがね。まさかとは思うが…何も決めてないわけじゃないだろうな?

…もしかしてそのまさかか。
いいか?人によって戦いのスタイルはまるで違う。
人を相手にするかモンスターを相手にするかとか、他にも使う武器は何なのかとかでな。
一人からすべては教われないぞ、どんな戦いをしたいのかぐらい自分で決めて、それから教わる相手をよく考えてからこい。

>>418
火事場泥棒っていうのは、本来燃え付きて使えなくなるはずのものを回収してるだけだからな。
本当はとても自然に優しい職業だとは思わないか?
そういう解釈をしてくれている人は希なもんだが418はそのことをよく理解していると見える、よく分かっているじゃないか、うん。

>>420
…俺と、か?
俺について来たところで行く先は燃えてる家とか、魔物に襲われてる村とかになるが。

…別にそれでもいいなら構わないさ。
俺も仲間になろうという奴を無理に拒んだりはしないが…あまり期待しない方がいいぞ。

>>424
…お?

>>426
…断る。
お生憎様こっちの人生もまだまだ長いんでね、今捨てるにはあまりにももったいない。
俺も嫌でも数十年後にそっちに行くことになるから、俺に住み処を教えてから先行きな。
いいか?俺に住み処を教えてから先行きな。
忘れないように二度言ったからな。

697 名前:ミラエール・シエル ◆B9FGIzQM 投稿日:2011/01/10(Mon) 21:48
>>429 >>430 >>432 >>438 >>440 >>441
そして恒例の嫁宣言か、
過疎ってるけどっていうかむしろ過疎ってるからって感じがするのは俺だけか?

>>435
…そりゃ始めの方は災害で逃げ惑う人の中で金品をあさるのは罪悪感はあったさ。
魔物に襲われた村の家に取り残された奴の悲鳴やら叫び声の中、こんなことしていいのか…って考えもあった。
でもな、一度盗みを働いた時から普通に生きるって道はなくなってる。
生きるために生き方を変えるのは出来なかったから、いろいろ考えながらも結局盗み続けることしか出来なかったのさ。

…まぁしかし慣れとは恐ろしいものでね、次第に何も感じなくなった。
村人が魔物に襲われてようが気にせず仕事に集中するようになってたのさ。
情を無くすってのは同業者なら皆通る道なんだろうが…やっぱり慣れとは恐ろしいな。
皆はこうならずに村人一人一人にも優しさを持ってやれよ、俺の分までな。

>>436 >>437
…まぁ437がこんな感想を持つのも分かる。
なんかの改変であることは俺も知ってるが俺も同じ感想しか持てない、なんだよこれwww

>>439 >>471
おぉ喋る猫とは珍しい。
何が目的か知らないが俺にくれるなら貰っておこう。
一体何をくれるんだ?……剣か、大分錆び付いてるな。
剣の心得はないが、ありがたく頂いておこうじゃないか。

…さて、研磨してから売り捌くか。
なに?あいつは預かってくれと言った?
ふん、俺の知ったことじゃない。
泥棒に何かを預けるのはモンスターに肉を預けるのと一緒だ。
俺の職業を知ってる上でこんなことを頼んだ奴が悪いのさ。

>>442
聞き覚えのある声?
俺にわざわざ声をかける奴って言ったらな、ほとんどは俺を捕まえに来た賞金稼ぎか、国の治安維持員ぐらいだぞ?
俺はわざわざそいつらの声なんざ覚えてないんだがね。

まぁ442がそう言うなら耳でも澄ましてみるか…?
周りの警戒にはなるしな。

>>445
そうか?
神なんざ何も助けてくれないと俺は思ってるし、魔王や化け物は俺の仕事を増やしてくれるありがたい存在だ。

…まぁ俺が火事場泥棒って立場だからこう思うだけか。
一般人の感覚からすりゃそうかもな、どれも人じゃない超人的な存在ってのは一緒だし。

>>446 >>460
…とまぁこんな具合であのwikiは少しずつ完成していく訳か。
やはりキャラハンとして自分の項目が出来るってのは気分がいいだろうな。

…ところでさらなる感動が欲しいなら、まだページの出来てないマ行の人を埋めていくってのはどうだ?いい考えだろう?

>>447
ワッフルねぇ…まぁ甘いものはたまに食べたくなるよな。

…そんな目で見たって奢らないぞ?

>>452
生憎だが、そういう仕事は情報屋の仕事だからな、俺は動かなくていいのさ
情報屋ってのは、ターゲットの存在の有無、その有りか、さらに凄腕の奴なんかは王宮の宝物庫の場所やそこの警備とかも調べたりする便利な職業さ
泥棒と組んでる時点で表には出れないから、あまりいい感じのする職業じゃないがね

…ただの泥棒ならともかく火事場泥棒に情報屋がいるのかって?

いや、結構重要だ
火事場泥棒ってのもただ火災現場だけで盗みを働く訳じゃなくてね
要するに混乱が起こればいい訳だ、天災級のモンスターの襲来とかな
まぁそんな訳でモンスターの住居はすでに調べさせてある、誰かと探したいなら他をあたれ

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/10(Mon) 22:10
魔法は全ての事象を思い通りに変化できる?

699 名前:究極神と魔銃師と恋する乙女 ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/01/11(Tue) 18:19
いやー…間を開けて悪かった!

ミリオン「このタイミングで仕事が来るとは…」

アリス「本当に、申し訳ありませんでした」
早速だが貯まってしまった質問に、答えて行くぞ!
…そうそう、俺達以外のキャラハン宛で答えづらいモノと、ルール違反をしているレスはスルーするからあしからず!

>>684
アリス「大丈夫ですか!?とりあえずこの毒消し薬を飲んでください!」

ミリオン「…師匠…毒消し薬ってあんなにボコボコ沸いてる、不可思議な色の液体(?)でしたっけ…?」

ま、まあ、「良薬は口に苦し」とも言うし…大丈夫だろ……多分

[アリスが薬(?)を>>684に飲ませる]

ミリオン「…気を失いましたが…」

と、とりあえず医務室へ運ぶぞ!

[>>684は一命を取り留めたが、医師によると「何か毒を飲まされた形跡がある」との事らしい…]

>>685
あけましておめでとう!

ミリオン「…って言っても、もう正月は過ぎてますけどね…」

アリス「年始に仕事が入っちゃいましたからね…」

とりあえず…(コホン)

まだまだ未熟な俺達ですが、それでもよろしければ…
今年もよろしくお願いいたします!

>>686
…投稿時間を見る限り、それは2012年に向けた言葉と取っていいんだな?

ミリオン「仕事なら沢山ありますよ?(ニコリ)…とりあえずこの資料を運ぶのを手伝ってください(黒)」

[>>686の目の前に、前が見えなくなる程の量の資料を置く]

ミリオン「…殺る事無いんなら、これを今すぐ地下の研究室に持って逝ってください」

アリス「…撃たれる前に、運んでいった方がいいですよ?」

>>689
普段か?普段は修業をしたり読書したり、仕事したり、仕事したり、仕事したり…

ミリオン「僕は…魔法の研究や練習、読書や、仕事などを…」

アリス「私は…お菓子作ったり、お買い物したり弓矢の練習などをしています」

ロウ「俺は…修業したり、武器の手入れをしたり、仕事をしたりだな…」

ロウ…居たのか…

ロウ「さ、最初からいたさ!」

>>689
ま た お 前 か

アリス「アレ…討っていいですか?」

…よし、やっちまえ

[アリスが正確に矢を撃ちまくる]

アリス「な、なんで当たら無いんですか!?」

ミリオン「こ、ここは退きましょう!」

ロウ「…それしか無いようだな…」

[レオンたちは にげだした!]

>>691ー695
でもやっぱりユゥイって俺の嫁じゃん?

アリス「でもやっぱりレオンさんって私の婿じゃん?」

ミリオン「…「お蛍は俺の嫁」って逝った人、表に出てください」

ロウ「…………………………………ハァ」

<[バキューン]アッー!?

>>698
ある程度は出来るが、全てって訳じゃないな…師匠は別だが

ミリオン「でも、キリアだって頑張ったからあそこまで強くなれたのでは…」

……師匠は…まあ、色々別格なんだよ…いや、別格にならざるおえなかったって所か…

ミリオン「?はぁ…」

こんな所か…

ミリオン「…師匠、もうここに来れる時間が一週間も無いんですが…」

…マジで?

ミリオン「…マジです」

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/11(Tue) 19:52
僕はエスパーになりたいです!先生

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 13:18
そういえば

702 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/02/01(Tue) 09:10

待たせたな! 天下無双のイーノ様だぞ貴様ら! ええ、遅れて申し訳ございませんでしたね!!
色々あるのよ、俺様にもな。例えば。

エル「にへへー……///」

まことに色々ありまして、エル氏とのリバイヴ契約したとかしたとか契約したとか。
後は、そうだな。喧嘩とか戦争(種族の争い的な意味で)とか、結婚問題とか世界の温暖化とか

まあ、ね。最近は災難ばっかりなんですよ、俺の周りは。 シングウジさんほんと不幸なんだよ

リゥ「むぅぅぅ」

ええ、リゥさんも拗ねておられます。
あ、後アルフェとトウマの仲も微笑ましくなってきたんだぜ。これも成長かね

>>632

貴様ァァァッ! それは全ての女性に対してもそうだが侮辱に等しいぞ貴様ァァァッ!
確かにリレイト氏は中性的な顔立ちをしておられる! そこに魅力があるんだろうが!
それなのに貴様は今まで男の人みたいな感じだった、みたいな言い方しやがって!

見ろよ、あの凛々しい瞳! 今にもとろけてしまいそうな唇! 整った髪! 最高じゃないか、ああ最高だね!
それでいてあの性格もまた決まってるってもんよ! ええい、そこに直れぃ>632ィィィ!
貴様にも教えてやるよ、男と女との決定的な差、そして違いって言うのをな!

誰がくつろげと言ったか、正座しろおおおお! あ、足痺れちゃう? なら体育座りで良いよ。
よし、良かろう。じゃあ今日一日、覚悟して聞くように!!

第一女性と言うのはだな――

(それからイーノの演説的な何かは10数時間続いたそうな)

>>633

>633「まあ待て」

お? なんだなんだ、改まりやがって。なんか一世一代の大戦争でもやらかそうとでもしてんのか?
ならば俺はお前をくすぐってでもとめるからな。戦争じゃなくて縄張り争いでさえ俺死にかけたんだから。巻き込まれて。

>633「リレイトは俺のよm」

やらん。リレイト氏は貴様には絶対にやらんぞ! リレイト氏は貴様の嫁でも何でもない!
良いか、一人の嫁は皆の嫁、皆の嫁は皆の嫁だ。だが>633、テメーはダメだ

そもそもリレイト氏に結婚願望があるかどうかだろうが。そんな死に急いでんじゃねーよ、もちつけ
それに何か考え出したかと思ったらそれかよ、その発言かよおい。期待した俺に謝罪と賠償を要求するニダ。なんちって

んー。アレだな。やっぱアレだわ。嫁さん大事にしねーとダメだな。アンタも浮気とかしねーでさ、妻を愛してなよ

リレイト氏は俺の嫁に決定してるから。おめーの(旦那的な意味で)席ねーから!!
あ? 皆の嫁は皆の嫁? 一人の嫁は皆の嫁?
ばっか、ちげーよ。皆の嫁は俺の嫁、一人の嫁は俺の嫁。俺の嫁は俺の嫁に決まってんだろjk

>>634

おめでとう。

リゥ「おめでとう」

エル「おめでとう」

アルフェ「おめでとう」

トウマ「おめでとう」

ミヒロ「おめでとう」

世界中の嫁に――ありがとう。

>>635

ああ、良いよ

リゥ「Σええ?! 何でそんなあっさり?!」

いや、だってあいつリゥの事好きみたいだぜ? 良かったじゃねーか、将来の貰い手が出来て

リゥ「何言ってるの?! そもそもあんな鼻息の荒い将来の旦那さんなんて嫌だよ?! それになんか手がうねうねしてるし! 絶対触手隠し持ってるよアレ?!
   それに私はイーノのリバイヴァーだよ? そんな簡単に契約を破棄出来ると思わないでよね! と言うか、私はイーノの傍じゃなきゃ嫌だし……
   分かる? 私はイーノと、」ゴニョゴニョ……

すいまっせーん、今納得させまーっす←びふぉー

一時間後……

あ、やっぱり帰ってもらえます?←あふたー

>>638

一同「「「「「「僕らは皆、ノーマルさ」」」」」」

>>639

無茶しやがって。お前の唄を引き継いで、俺は歌い続けるよ。歌います。なんとなく思いついた替え歌!

芋の唄

作詞作曲:イーノ・シングウジ

『いーもいもいもいーもいもー
 いーもいもいもいーもいもー
 いーもいもいもいーもいもー
 いーもいもいもいーもいもー』

以上!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/01(Tue) 21:36
輝け!光の剣!

704 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2011/02/04(Fri) 20:58
さて、また遅くなってしまったな。

ふむ、あんた達の顔色から察するに
「他の参加者が来れないのに新参者まで来ないとは、滞りがちなこの場に新風を巻き起こす新人の役割を全く果たせていないではないか」
と、こう思っていることだろう。

わたしはそんなあんた達の非難の嵐から避難するべく
此処に来る間も惜しんで言い訳を考えていたのだ。
他の参加者が来れないのなら、こちらがペースを合わせるべきだと…
どうだろう、一撃の反論も許さぬ鉄壁の理論武装ではなかろうか。

つまり、此処に来るのを見合わせていたと。
そういうわけなので、別に前回言っていた仕事に案の定失敗して落ち込んで引きこもっていたなどという可能性は微塵も無い。
野暮な詮索は商人を相手にするうえで無用なものであるし
それが無い方が長生き出来ると専らの噂だ。

>>642
ああ、来た。

なかなか来れなくて済まない。
しかしわたしには仕事と言う絶対的な言い訳がある事だし、誰も指摘しないように。

此処はこのように誰も来ない日が続く事が多いのだろうか?
……いや、名だたる冒険者達を前に愚問だったな。
よく考えれば此処の参加者達が暇なはずが無いではないか。

また物事を自分の尺度で考えてしまった。
わたしの悪い癖の一つだ。先入観は偏見よりも重いとわたしは思う。
此処に来るとよく常識を壊された気持ちになる。
と言うより、わたしの見えなかった角度からの意見が多いと思う。
それは単純に多くの人が集まるから、自ずと視界が広くなるだけなのか。
それとも、あんた達の視野自体が広いのか。
はたまた、わたしが狭量なだけなのか…
どう思う? と意味ありげに訊いておいて済まないがそんな話ではなかったな。

さて、とりあえず、此処の冒険者達は忙しいと。
しかし、わたしは基本此処で仕事をしているから基本暇なのだと。
それならば何故来ないと問われると、耳やら胸のあたりとか痛くなるのだけど。

とりあえず
とりあえず、努力する。

>>644
確かに、そこら辺のつづりは読み間違い書き間違いが多いような気がするな。
筆跡と言うのは個人特定に使われる程、本人の特徴が出るものであるし
中には、もはやこの星に対応していない程独創的な書体を扱う輩も存在する。
わたしも署名を多く目にする職業なので、そこら辺には同意出来るというわけだ。

そんな経験豊富なわたしが語るが
頭のいい人物ほど字が汚いと言うジンクスは真実ではない。
またひとつ賢くなったところで申告するのだが
かく言うわたしも筆に悪意がこもっているとよく言われる。
所謂悪筆と言うやつ。
努力はしているのだがな、特に数字は一歩間違えば大惨事になっ…

いや、また話が脱線したではないか。
あんたも途中で止めてくれればよかったのに。
さて、仕切り直して本筋に移行しようとしたが
結局わたしにはその単語の意味がわからないのだった。

いつも力になれなくてすまない。

>>645
…あんたはわたしが話を難解にさせる特技を所持している事を承知でそんな事を言うのだろうか。
言っておくが、商人にそんな話をふるのはあまり得策では無いと思われる。
それはどう回答しても筋が通る話であるし、つまり商人に発言の機会を与えている事に外ならないのだ。
あんたなら、それがどれだけ危険な事かわかるだろう? わからないか。

さて、「自分探し」や「自分に打ち勝つ」と言った言葉があるということは
人間が自分を単純な生物だと思っているからだと思っている。
自分が思考している事と異なる考えを自分の中で見つけると慌てるように。

少し暗い考えやマイナスな思考は誰にでもあるものだ。
そんな一般論を話すぐらいの常識はわたしでも持っているし
と言うより人間欲に忠実に出来ているのだし、そんな感情が無い方が異常であると思う。
人間という物は常に規格内の動きしか出来ないとわたしは思う。

またよく解らない話をしつつ去る事にする。
そして近いうちに来る予定。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/04(Fri) 21:25
ちょっと、ここのお店でぱふぱふして行きなよ〜
お安くしとくよ〜?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/04(Fri) 23:30
キャーリレイトサーン

707 名前:ミラエール・シエル ◆B9FGIzQM 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:03
遅くなってすまない
…自分でも思うがこんなペースで大丈夫か?

>>453(ミラエール!?ミラエールじゃないか!)

ハッハッハッ、いやーそんな素直に喜ばれると照れるじゃないか

…俺はどうにも職業柄人に歓迎されることがなくてね
そんなに喜ばれることなんざ無かったから正直どう反応したらいいか分からん
いや、もちろん嬉しくない訳じゃないぞ?
むしろもっと言ってくれても構わないぜ…いや言って下さっても構わないぜ?

>>454(キリアとユゥイの親子百合とか誰得なんだよ… いいぞもっとやれ)
まったくその通りだ、本当誰得なんだか分からないぜ
だからいいぞもっとやれ…いややって下さい

>>457(あのミラエールがついに掛け合いに挑戦だと?)

一人より二人のがやりやすいだろうって理由で奴をこの地に連れて来た…が
やはり今まで一人でやってきたせいか、どうにも二人だとうまくまとまらなくてな
結局また一人でやることにした

…まぁ俺としても一度この地に呼んだ者を放置してしまうのは惜しい
いつかまた呼ぶかもしれないな

…ところで「あのミラエール」のあのってどういう意味だ
良い意味にも悪い意味にもとれるが…え?悪い意味?いやー何も聞こえないな

708 名前:ミラエール・シエル ◆B9FGIzQM 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:04
>>458(あー♪ネコちゃんだー♪)
猫か
ここに猫を飼ってる奴っていたか?もしかしたら野良猫かもしれないな
誰も引き取り手がいないのであれば俺が預かろうか?
なに、心配する必要なんてない、安心しろ、俺は猫は嫌いじゃない
…爪に毛皮に……え?な何も考えてないぞ?
不適な笑みを浮かべてた?いやーなんのことかなー

>>459(神殺しに興味はないか?)
神殺しねぇ…まぁあると言えばあるか
もっとも、俺が興味あるのは神殺し…というより神そのものだが
どうもここ二十二年ほど神なんざ信ずに生きてきたもんで
いきなり神殺しなんて言われても、その神の存在を疑っちまう
神なんて人間の創造物に過ぎない…と考えていたんだが、お前の言う神とやらを見てみたいね

>>466(風が呼んでいる)
…風の声が聞こえるのか?
へぇー…いや、疑ってはないぞ?
ただちょっと胡散臭いかな…と思っただけだ
うん、おもいっきり疑ってるな

>>473(九竜ちゃん復活!これで残るは二人だな。)
みい子さんはやや昔だが、一応復活されたようだから、残りはキシュアさんだけか
俺としても彼から盗め…ごほん、彼から学べそうなモノはたくさんあるだろうし、彼が復活したとしたら俺としても嬉しい
とは言えさすがに空白の時期が時期だけに復活は厳しいとは思うがね

まぁ望みを持つのはタダだしな、俺も彼の復帰を願っておくぜ

709 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/02/24(Thu) 16:41

おいっす!
おいっすおいっす! なんか今スゲーテンションがハイなんですけど。
どーいうことなの……

まあ良いや、別に。時間があるから少しだけ答えていこーと思うぜ
つーか、アレだな。最近忙しくて顔出せなくてすまねえな

出来るだけ顔出すように努力すっからよ、これからもイーノ君をヨロシク!!

>>640

おいおい、てめえ、こんな所で茶ァ吹いてんじゃねーよ。きったねえ……
大体なんだ? あかべえ如きで噴くなんてまだまだだな。

俺の友人なんて全裸の上にテープを万遍なく巻いて街中をふら付こうぜ、とか言い出すレベルだぞ
さらにゃそれを実際にやりだすもんだから爆笑もんだぜ。

股間部分? 良い感じにボトルにナニを突っ込むようにして、テープで隠してその上からテープで固定
ぶらんぶらん揺れるボトルがキモくてキモくて……勿論、御用となったがな!
それでもつい最近の話だから、生々しくて申し訳ない。

で、何だっけ?

>640「こんな娘がいたら俺はもうっ!!」

おいおい、そんな息を荒くしちまって……変態か? 変態なのか?
偶然だな、俺も変態の内の一人だぜ。いいよな、獣人族の娘とか見たら興奮して興奮して。
アレだろ? 嬉しくなると尻尾と同時に耳もパタパタさせるんだろ?
その仕草だけで俺はご飯16杯は行けるね!!

だが生憎、俺のパーティにはけも耳属性を持った奴がいなくてさ……悔しいけど、これが現実みたいなんだ
でも! それでも俺は! けも耳属性を持った女の子を仲間にしたい! したいと思ってるんだ!
誰かァー! 誰かっ、誰かけも耳属性の子はいませんかァー!!

猫耳! 犬耳! ウサギ耳! 何でもこいや、バッチこい! どんな娘でも受け止めてやるぜぇぇぇ!

>640「ハァハァ」

よし! 俺もハァハァするぜ!
ハァハァ!! ハァハァ! うおおお! 獣人族のお姉様ァァァ!! 踏んで! それがダメならお罵りをぉぉぉ!

>>641

な、何この石版。過去? 未来? これなんかするとニブルヘイムへの扉が開くの? あ、世界違う?
しっかし随分古びた石版だなコレ。お前が見つけたのかよ?
中々やるなお前。しかも随分レアモノだぜコレ? 俺の勘がそう告げてやがる……。

だが所々掠れて地味に見辛いな……えぇっと、神創神……ミッフィ……は違うよな、多分。むしろありえん。
で。創造神、カヲル……な訳ないよな、ありえないもんね。
そんでもって、何々? 破壊神、ユルィ……何がユルイのか分からんが、まずコレは無いな。
そんでそんで……究極神……バルス? 失明しそうな神だなこれ。

えっと、竜神王バキューム。……何を吸い込むんだろう。ダイソンもびっくりしそうだな? な、ナナシ?
虚無神キルア・ゾルディ……無い無い。これは無い。ありえない。何がありえないかと言うと、何もかもにおいてありえない

そんで最後が運命神モウ・ダェポト。

ええい、全員の名前なんてわっかんねーよ! ぎりぎり読めねえもん! ちっくしょぉぉぉ!
地味に悔しいからまた困る!

で、その古びた本は? てかお前にも解読不可能だったのか。じゃあ俺の場合読む以前の問題じゃね?
最早読む前に諦めて捨てそうだもん。俺に預けず、リゥかトウマ辺りにでも渡しにいってくれ。
あいつら、今は別の仕事で隣町まで出て行ってもらってるんだよ

んー、一種の雇われ兵士、って奴? 傭兵よ。要すれば。俺の勘違いかもしれんが最近の魔物も強くなってきた気がしてな
や。俺のレベル不足かもよ? 経験不足かもしれんよ? それでも強く感じてさ
以前、アルフェとエルが怪我して帰ってきやがるから驚きまして。

ん、まあこの話は置いておいて、トウマ辺りにそれ、渡しておくわ。なんか分かったら連絡してやるよ。んじゃ!

>>642

はいはーい、遅れてごめんなさいねー。ちぃとばかり石版やら古びたおまも……じゃなくて、本を預かっててね。
言い訳すんな? しーましぇーん

で、用事はなんだい? 殺人、強姦。犯罪にならん程度なら何でもやってやるぜ。

710 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/02/24(Thu) 17:09
俺の称号がこんなのになりました。

『バカは治りません※』
※この人バカです!悪い人では無いんです!
 そんな残念な人に送る称号。

もう、泣いても良いよね?

>>644

……。

トウマ『そんな薄着で大丈夫か』

リゥ『大丈夫だ、問題ないよ』

〜〜♪

びりりぃっ※ 服が破れる音です。

ちょめちょめぇ〜※ あんな事やこんな事をされてます。

トウマ『今回もダメだったよ』

……。お前の発言でここまで脳内再生できる俺は何かおかしいのだろうか。
それでもリゥがああなるのはどういう訳か、許せんのだよね

まあアレだ。エロシャダイか。
お前の天才っぷりには心底うんざりさせられる。今度一緒にシナリオ考えようず

あ、もちろん主人公は俺な。んで、敵が擬人化美少女ってコトで! うっひょー!!
なんか俺ワクワクしてきたわwww 今の俺ならリバイヴ無しで魔王倒せそうな気がする!!

>>645

うん。まあお前の言いたい事はなんとなく分かる。
リゥが良い例えだね。アイツ、キレると口も悪くなるわ、性格もキツくなるし。
ある意味裏人格とも考えても良いかもな

アレだよな、キツいトラウマ背負ってたりとかしてたら自然と生まれ出ちまうって聞いた事もある
なんか、アレだよな。過去のトラウマ、って中々克服すんのって厳しいよな
俺もそうだぜ。寝ている時に鼻の穴にワームの幼虫入れられて死に掛けた事があったのよ

今でもワームを見るだけで鳥肌が立つぜ……勿論その犯人は俺の幼馴染。犯そうかとも思ったが、流石にそれはと。
俺も外道じゃねーしな。そんな事はせんよ、俺も。
一番恐ろしい魔物は自分の心の中に、ねぇ……

いつか物質化して俺達の敵として出て来そうだから怖ェわまったく。
ま、気を付けて生きていく事にしますわハイ。お前も、気を付けろよー

>>648

おっ、お蛍様ァァアァ!! 年上の俺だけど! ちょっと人生の先輩の俺だけど!!
頼む! 踏んでくれ! あとちょっとだけでも良いから上目遣いしつつ涙目で『イーノ義兄ちゃん……』って!!

え、? 義兄ちゃんはおかしい? 大丈夫さ。九竜ちゃんは俺が貰ってあげるから。問題無いさ

>>652

悪いな。俺も今腹減っててさ。調理しないと何もない状況なのよね。
こういう時に限って調理役のリゥやエルはいないから参った参った……
お前が調理出来るなら何とかなるんだが……アンタ、飯作れるか?
悪いけど俺に任せたらどこかの誰か顔負けのダークマターが爆誕するぜ?

……え、無理? なら……仕方無いけど……砂糖単品でもいい?
舐めるだけで幸せになれるよ? なんてったって滅茶苦茶甘いからね
砂糖最強伝説が今ここに生まれるぞオイ。砂糖ディスるとかありえねーからな

……あ。後ボマーキュウリもあるぜ? 爆弾みたいにでけえキュウリだが。これ砂糖付けて食う?
俺は試した事ないけど。うまいかもしれんぜ意外と。

>>653

そうだな。確かに最近はよくギルドを通して魔物討伐クエストを受ける事が多くなったぜ。
旅をしているだけじゃ儲かるもんも儲からないからな。
俺もバイトだけじゃ生活出来んと改めて考えるようになったからさ
だから、所々の町やら村やらで出張ギルドってのがあるから、そこで仕事を受注して言われた魔物をバッサリと、みたいな

実際こういった仕事をやってて思うんだが、結構モンスター討伐もしんどいもんだなァ
トウマも元々ギルド直属の傭兵だったらしいから、相当キツかったしダルい、って言ってた。
あいつすげえよな。若年で傭兵だぜ? 何をどうしたらそんな風になれるのかご伝授して頂きたいもんだ
苦労の賜物だとは思うが、やっぱりああいう少年が戦場に出てると思うと治安も悪い所と良い所の差、って酷いもんだと思わされるぜ

まあ? 16までは暢気に生きてきた俺とは別の世界をトウマは生きてきたって訳だ
なんというか……情けなくて涙が出そうだぜ……。

で、モンスターの絵を描いて、それを雑誌とかに載せたりする、と言うのも最近よく耳にするね
絵師、って奴だっけ。そいつらの勇気も凄いもんだよな……この世界の中で魔物にバレないように絵を描くって……
下手したら死ぬってのに、スゲーよ。尊敬するよ、その勇気をさ……俺には絶対に真似出来ねえ!!

てかじっとして絵を描く、って時点でもう無理な話な訳でして。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/24(Thu) 22:02
モンスターの丸焼きできたけど、食って行くかい?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/10(Thu) 18:38
定期キリアんは俺の嫁

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/12(Sat) 14:32
リゥレンペロペロ

714 名前:サリカ・モスフォーン ◆B9FGIzQM 投稿日:2011/03/12(Sat) 22:09
どうもーお邪魔します
今日はミラエールって人の代わりに来たんだけど…
え?なんで私一人かって?
ミラエールが私にね「今火事場泥棒の俺が出るのは不謹慎かもしれないんでな
俺の生存報告を兼ねてあんたが行ってきてくれ」だって
…にしても半年以上前に数回呼ばれただけの私に、急に一人でやらせるなんて何考えてるんだろうね

あぁそうだ、これから私も本格的に参加するんだから改めて自己紹介した方がいいよね
私の名前はサリカ・モスフォーン
職業は情報屋をやってるんだ、情報を商品として商売をする職業

時間が無いのにあまり長く書いても仕方ないからね、こんなところかな
じゃあ早速始めるよ

>>476(天使はいますか?)
いるよ、それもたくさんね
でも皆が考えてるようなのは少ないかな
天使って言っても全てが人の姿をしてる訳じゃないんだよ
国や地域によって何を天使としているかは全然違うからね
それは羽と輪を持った人だったり、人語を理解して喋る植物だったり、二度と見たくないようなグロテスクな怪物だったり
普通は天使って言ったら人の姿を思い浮かべるかもしれないけどね

…まぁ今までの話は天使と言われてるモノってだけで、実在するかはまた別なんだけど
でも火の無いところに煙は立たないって言うし、言い伝えられてる以上は実際にいるのかもしれないよ
ただ私は今までそういう情報を手に入れたことはないんだけどね
…天使の情報かぁ、手に入ったら高く売れそうだね、ふふふっ

>>477(nice boat.)
直訳で良い舟…だよね?
これでも私は情報屋だからね、各地を巡って情報を集めてる私は外国の言語にも少し知識があるんだ
舟を探してるのかな?なら私がいい商品を持ってるよ
造船が発達してる地域の情報とか、舟作りの職人の情報とか…知りたくない?
知りたいよね?なら教えてあげるよ、…ただし無条件とは言わないけどね
私は情報屋…情報と金を交換するのが仕事
まぁつまり…そういうこと

>>478(真実はいつも一つ!)
そうそう真実はいつも一つ、でもその一つにたどり着くのが難しいんだよ
この世界は嘘の情報で溢れてるからね
苦労して仕入れた情報がガセネタだったことなんてたくさんあったよ
一度でも間違った情報を売ったらその時点で情報屋としての評判は地に落ちる…
だから私は情報を手に入れても、何度もいろいろなところからその情報の真偽を確認して
それでやっとそれを商品として扱うようにしてるんだ

中には好きで嘘の情報を流す人もいるからね…情報屋も楽じゃないよ
今回だって石油企業の名を騙って嘘の情報が流れたからね
私も他人からこの噂を聞いた時はびっくりして、あやうく広めそうになったけど…確認して良かったよ
こういう危ない時ってつい人を助けようとして、知った情報をすぐに他人に教えようとすると思うんだ
でもね、こういう状態の時に真偽の不確かな噂を広めるのはとても危険なことだよ
ただでさえ皆不安な状態なんだから、悪い噂を聞いたらもっと不安になるし
流れた情報によってはパニックが起こるかもしれないからね
情報の力っていうのは時には大きいよ

715 名前:サリカ・モスフォーン ◆B9FGIzQM 投稿日:2011/03/12(Sat) 22:10
>>479(昔のレオンのレス見てるとさふと思ったんだが…)

…ごめんなさい、私には全然分からないわ…

…ところでその情報頂いてもいいかな?
私には扱いきれないモノでも、世界にはそれを理解する人や、必要とする人がいるからね
名無しさんもその情報は私みたいな人じゃなくて、理解のある人に伝えたいよね?
だからそれを私の商品に加えていいかな?

>>482(キリアーッ!俺だーッ!結婚してくれー!)
…いきなり大胆過ぎじゃないかな
せめて結婚を前提にお付き合いして下さいとか、そういう位のところから始めた方がいいと思うんだけど…
まぁキリアさんはたくさんの名無しさん達から人気みたいだし
それぐらいしないと他の名無しさんに先を越されちゃうのかな
でもキリアさんとの結婚は難しいと思うよ、競争率高いみたいだしね

>>483(俺はレオンだー!!神様だぞー!!だから金と食料を渡sグハッ!!)
>>488(ユゥイーッ!俺だ!俺のバナナを食べt)
…展開が急すぎてよく読めないけど
とりあえず猫が解決してくれたってことでいいのかな?
賢い猫もいるんだね、私はこういうことする動物は犬だけだと思ってたよ
あ、動物は不審者を追い払ったりしてくれるけどモンスターはどうなんだろうね
ゴーレムとかが門番やってくれたら凄く役に立ちそうだと思うんだけど…
でも、そういった魔物が仕事してるなんて情報は聞いたことないし、やっぱりダメなのかな
どこに問題があるんだろうね、飼い慣らすのが難しいのかな?

>>485(プリズムブレイク)
>>489(ビッカーチャージブレイク!)
>>491(ビッカーファイナリュージョン!!)
>>493(シンメトリカルドッキング!)
ちょっと気になって私の情報網から調べてみたけど…
極東で活動している仮面を着けた人達のことだよね?
何かそれについての情報を持っていれば、何か気の効いたことが言えたかもしれないけど…
個人でやってる情報屋だから扱うものにも限界があって…ごめんなさい…私には何も出来ないわ…

>>484(お蛍ーッ!俺だーッ!罵ってくれー!)
>>651でちゃんとお蛍さんから罵ってもらえてるよ
願いが叶ってよかったね、おめでとう

>>486(ならば… リゥレーンッ!俺だーッ!揉ませてくれー!)
>>551でちゃんと揉ませてもらえてるよ
願いが叶ってよかったね、おめでとう

え?願いは叶ってない?いや叶ってるよ
だって揉ませてくれー!って言ったって「何を」に当たる言葉がなかったからね
願い事自体はしっかり叶ってるよ
情報は相手にちゃんと伝わるようにしないとね
少し曖昧なところがあるだけで情報の価値ってすごく下がるんだよ
だからしっかり主語を…いや、やっぱり言わないで…

>>487(イーノーッ!俺だーッ!攻略してくれー!)
流れに戸惑いつつも、すぐにこの流れに便乗出来るところに名無しさんの適応力を感じるね
どんなところにもすぐ馴染めるのはすごいことだと思うけど、正直その内容はどうなのかな
だって名無しさんって男だよね?
つまりは…まぁこれ以上は何も言わないけど
あ、女だったらごめんなさいね

>>490(みい子ーッ!俺だーッ!…いや、なんでもない。)
…何で最後まで言わなかったんだろう
たしかにこの世界には、わざと教えなかったりする情報もあったりするよ、国の情報統制とかね
国に不利な情報を規制すれば、国に不満を持つ者は減るし、有利な情報だけ流せばその逆だよ

…自分から広げた話だけど、これ名無しさんと関係ないよね、うん

今日はここまでだけど、他のキャラハンや名無しの皆は大丈夫なのかな…
私は被災地域の方々の無事と、早急な救助を祈っているからね

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:14
ぶどう酒はいりませんかー?お安くしときますよ

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 22:46
サリカたんにはいったいどんな萌え要素があるのかな?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 22:58
>>ミラエール
ミ<お前の言う神とやらを見てみたいね

………
つ【レオン=アルブレード(究極神)】
つ【バラス(レオンの父で究極神)】 

719 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2011/03/24(Thu) 19:47
さて、とりあえず。

無事。

にもかかわらず何故今まで来れなかったか。
全く関係の無いところで患っていたと言う意見が今のところ有力なようだけど。

…すまない。
この事態でわたしが何か言う事によってどうなるかが全く予測出来ないといおうか。
語彙力が乏しいのは考えものだとは思う。

ちなみに患っていたというのは限りなく真実に近いので
今のわたしと会話を成立させたいのであれば、音量を調節する事を勧めさせていただく。

>>648
言ったそばからというやつだろうか。

この場合考えられるのは
わたしの懇願が聞こえていなかった。
あるいは、耳には届いていたが故意に無視したかのどちらか。
まあ、至極当然のことではあるがそれはそれとして。
とりあえず前者だと信じる事がわたしの精神衛生上よろしいと思われる。
よって、あんたがどちらのつもりだったかなどは聞く必要が無いと。
積極的に聞きたく無いと。

さて、わたしの精神状態云々はともかく
内容は全く気にしていなかった事を思い出した。
ちなみにどんな話だったのだろうか?

……ああ、なるほど。
此処の先人がまた帰って来たというパターンか。
それならあんたが奇声を撒き散らした事も納得出来る。
何度もこのくだり聞かせてしまってすまないけど
この場の冒険者達は皆から慕われているのがよくわかる。

しかしながらというかだからこそというか。
今は無事なのかがとても気になるところだ。
現状では安否が確実の方がまだ少数派であるし、商人も心配している。

>>652
わたしは融通も機転もきかない商人を自負しているが
常識の根幹的な物と言うか、それを理解するに至る程度には成長したと思っている。
さて、結局何が言いたいのかと言うと。

商隊に伝わるこんな話がある。
ある商人が向こうの街で団子を売ろうと山道を歩いていた。
すると道の途中に翁に声をかけられる。
それが言うには空腹で倒れそう、さらに金も無くて困っている。
というわけでお団子頂戴と。
無理を承知で頼んで来たそうな。
……あまり話すのが得意でないのでオチまで飛ばすが。
結局その老人は神様でハッピーエンドみたいな終わりかた。

別に品物は団子じゃなくて餅でも桜餅でも変わりは無いし。
街じゃなく軒下に売りにいっても屋根裏でも関係ない。
海底火山で声をかけられても山道と同じ様なもの。
年端もいかない童子でもこの際みすぼらしいビックフットでもいい。
この物語の本質はそんなところではなく
「商人が」「無償で」品物を与えた。そこに限ると思う。

さて、なんの脈絡もなく登場したこのありがちな話にどのような意味があるのかと言うと。

ちなみに、わたしは別に利益のみを生業として動いているわけでは無い。
わたし個人としては物を損得抜きで与える事に抵抗は無い。
しかし、わたしは端くれとはいえ商人であるし。
さらに一応その長でもある。
だからそのような行為は厚意や好意であれ禁忌なのだ。
わたしにとっては人体錬成と同じくらい。

しかし、そんな枷で縛られる哀しき運命を持つ商人にも救いはある。
それはプレゼントと言う天からのギフトであると。
わたしも困ったときに幾度も活用している。

さて、以上を踏まえて結論。

とその前に。
さっきから気になっていたのだが
果たして常に満腹を語っているあんたたちに空腹が訪れるのだろうか?
いや、人である以上それは当然か。
名は体をあらわすと言うが、古人が敗れる事もあるというわけだ。

ふむ、無事を伝えに来ただけのつもりだったが
またいつも通り無駄に長い話をしてしまったな。

では、また。

720 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/03/25(Fri) 15:35

おう。あー、なんだ。久し振り。地震酷かったな。俺はご覧の通り無事だぜ
勿論リゥ達も無事だ。被災した皆に、俺は何もしてやれないと思うと胸を締め付けられる。
俺の無力さを呪ったね。各地での募金活動をしている人達を見たら少しでも力に、と思って募金をしてみたんだが……
これだけで何人の命が救えるんだろうか。俺も現地へ行って救助活動等の支援をしてやろうにも、俺はまだまだガキだ
一払いされたよ。ハハッ、マジで泣けてくる。

まあ、そのなんだ。生存報告をと思ってな
皆は大丈夫だったか? こういう時にこそ、お互いを助け合えるように。支え合えるように。

まあガキが何知ったような事言ってんだ、って話だな。
前向きに行こうぜ前向きに! さぁー! イーノさんは今日もハイテンションだぜ!

>>654

冗談でも、そんな事言うなよ。ましてや今みたいな時にさ
震災が始まる直前。色んな人間達には予定があった筈だ。
明日、明後日。明々後日。仕事、デート……楽しみにしていたり、嫌だなと思ってたり
そんな普通の日常が、たった数度の地震で壊されたんだ……。

あんなの、人の死に方じゃねぇよ……!
お前は、それでもそういう事を言うのか? 生きたかった筈の人間に、平然とそんな事が言えるか?
もう一度よく考えてみてくれよ、命は粗末にするもんじゃないって。思えるようになってくれよ
友人が死んだ、って連絡が突然来る身にもなってくれ、な? お前なら分かってくれるって。そう信じてる。

よっし! 暗くなっちまったが、景気直しに装備品見に行こうぜ! 最近俺の剣、ガタが来てんだよ。錆びた訳じゃないんだけど
ちっと欠けちまってて。砥ごうにもあまり砥いだ事のない俺がやるよか専門の奴にしてもらう方が良いよな?
てな訳で、一人だと寂しいからお前も付いてくる事。反論は無しだッ!

>>655

Σッ!?
き、気のせいか……最近一人でいるとやけに視線を感じるんだよな……
スゲェ嫌な予感がするんだけど……大丈夫かな俺。疲れてきちまってるフラグ?
まずいな……まだ目的地でもないのにこの場所で金を使っちまうのは痛い出費だ……

いや待て……でも、誰かに見られてる感じはしない……。
なんだろう。頭の中を見られてる感じ? やめて! 俺のスケベな頭を覗くのはやめて!
うわあああ!! 俺の性癖がバレる! やめてくれ頼む土下座するから! マジで土下座するから!!
ちょっ、なんか今見られてる?! マジで誰の目?!

その目だれの目ぇぇぇぇ!!

幼女「おかーさーんあのひとどげざしてるよー」

母「こらっ、見ちゃ駄目!」

>>656

やれやれ……やっとあの視線から開放されたぜ……結局何だったのかイマイチ分からんままだが。
けど何事にもならなくてよかったじゃないか。うん、よかったよかった……

ん? どうしたナナシ。そんな所で、悩み事か?

656「そういやこのスレ、ガチホモがいないね」

おいおい、いいのかい? こんな素敵な素敵なおスレにガチホモなんかがいても?
俺は嫌だね。いや、面白そうだから、俺がターゲットにならない限りは良いと思うけど。面白そうだから。
大体何でまた急にそんな。確かに俺もふと思う時があったけど……。
でももしもガチホモがいたとしたら、お前の菊門も狙われかねんぜ? もしそうなっても知らんぞお前

助け舟を求められても絶対に助けてやらねえwww

トウマ「イーノさんイーノさん」

ん? ああ、トウマか。どうしたよ

トウマ「後ろ見たら良いッスよ」

へ? あ。

アッ――――!!

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:29
あなたはドルイドを知っていますか?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:13
ニャメロン!勝てるはずかない!

723 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/04/14(Thu) 08:30

やあやあおはよう、諸君! 朝、ということなのでイーノ達は色々やっているから私が代わりに答えよう!
いえーい! ぱちぱちー!

……。ノリ悪いなぁ、こういうときは皆で拍手でしょー? 全く。これだから全くっ
まあいいや。それじゃあいっぱつ、やっていこーっ!!

>>658

……二十歳? いやまってよ……あの冷静さ、並じゃないよね……
幾多もの修羅場を潜り抜けているに違いない……つまり! それなりの時間を過ごしているはずだよ
だからやっぱりみそz

イーノ「 な ん と い う こ と を ! 」

イーノ「待て待てぇぇぇい! それはダンチ! 段違いだぞリゥ! しかもかなり失礼だし!
    土下座だ! 土下座しろ!!」

orz

イーノ「よし。外見年齢からすると二十代に見える訳だが。実際はどうなのだろう?
    19? んー、逆に若すぎるかな……しかし九竜氏も結構な年齢だろう? あ、これも失礼だね。サーセン」

人の見た目で年齢が分かる人ってすごいよねー。私には絶対出来ないよ
占い師にでも依頼してみようかにゃ

エル「こんなことで依頼にお金を使うなんてアホ過ぎるわ」

アルフェ「バカだもの、魔乳は」

>>659

イーノイーノ! 温泉! 温泉だって!! 行こうよ行こうよ!
温泉だよ温泉! 裸のお付き合いだよ?! この機を逃していつ脱ぐの!!

トウマ「脱ぐんスか」

それに、温泉といえば様々なシチュのイベントを発動させる事が可能だよ!
お背中お流ししますねー、とか混浴とかくんずほぐれつ、とか!!

きゃーっ! とうとう一線こえちゃうかーっ!!

イーノ「うぜぇ」

アルフェ「イーノの前を洗うの。……ぽっ」

エル「イーノの……ぽっ」

そうとなれば即座に行動! 名無し君、ちょっと待っててね、準備してくるから!!

イーノ「あれ。温泉行っちゃうの? 俺の身にとんでもない事が起きそうな予感がするんだけど行くべきなの?」

トウマ「イーノさん、本当に何者かに殺されませんかね。妬ましいッス。ううっ」

>>661

――――……なんだよ?! ひどいよね!!

661「うん」

だからさ、私はいってあげたわけ。 そんなのイーノのジャンボフランクのが大きくておいしいんだからって!

661「うん」

それにトウマ君だってポークビッツ程はあるかもしれないからそっちで勘弁してよ、って言ったら殴られちゃった……

661「うん」

……さっきから君、うんしか言ってないね。

661「うん」

……

661「うん」

ち。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 14:03
相変わらずイーノ勢は自重しないなw
いいぞもっとやれ

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 23:40
あなたに剣聖の称号を授けましょう

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/26(Tue) 22:58
生まれ変わったらリゥレンのブラジャーになりたい

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 02:52
じゃ俺イーノのパンツになるわ

728 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/04/27(Wed) 08:47

えー、始まりました。俺の時間です。
いええええええええっい! いいいいやっほおおおおい!!
よっしゃあああああ! なんかもうよくわからんテンションだやあああはああああ!!

よしっ、気合は万全体調も万全、何もかもにおいて万全んんん!
最近俺が旅する所に限って雨が酷かったりするんだけどこれなんなの? 喧嘩売ってるの?
着替える服だって無限大に存在してる訳じゃねーんだよ!! おい空ァ! 空気嫁よ! 読んでください! マジで!!

あ、えーっと。 イーノさんの愉快なお話芸、はっじまるよー

>>667

うむ。魔女ですか。アレだな? その魔女に関与するモノがいるわけだ。例えば

『僕と契約して魔法少女になってよ!』

みたいな事を言ってその少女を魔女にする新手の詐欺師がいるんだってな
いやあ、世の中怖いもんだな。魔法少女を魔女にする、って考えなんて初耳だぜオイ
そんな我々の中に魔法少女、といえる存在が一人いるわけですね。

アルフェ「呼ばれた気がしたの」

アイツは……魔女になる気質があると思うんだ。あの性格、魔術の威力は……まあ未来に期待するとしてだ
あいつは魔女になれる。そんな気がするんだよ俺。あ、本人には内緒な?

で、魔女退治か。報酬はもちあるんだろうな? 餅じゃねーぜ? お・か・ね! 金さえくれるならその話、乗った!
俺だって今まで伊達に長旅してないんだ。戦闘だってベテランなのだよハッハッハ! 自信ねーけど!
多分、この世界の旅人ン中で最弱だと思うがね! リバイヴしても誰かと互角になれるかだと思う。
お蛍たんに撃ち殺されればそれはそれで本望だから死ねる。

――おっと、話が逸れた。すまんすまん。
その討伐対象、森に凄んでるんだろ? ちーと待ってな、すぐに片づけてきてやんよ!!

――――数時間後――――

ぜぇッ……ぜぇッ……や、やってきてやったやんよ……!
あ、あんなにおっぱいがデカイとは思わなかったぜ……思わず見惚れちまったぜHAHAHA
しかも綺麗なお姉さんタイプだったし。正直倒すのに勿体無いな、と思ってしまったが勢いに身を任せて討伐してやった!
おっぱい柔らかかった。そして……斬首の気持ち良さに気付いた。

>>669

ど、ドラゴンだぁ?! あんなもんペットにするくらいなら倒してウロコやら売って金にするわ!
お、俺ならだぜ? お前にはそういった夢がある。素晴らしい事だ。
夢を持つ事は素晴らしい事よ? でもね、叶う夢と叶わない夢があるんだぜ

例えばお前の言う、ドラゴンをペットにする、っつーのと俺の

『俺だけ一夫多妻制』

にするっつーな。これ可決したら勝ち組じゃね?
でもドラゴンをペットに、って考えてみたら貴族の奴らを考えると意外と飼ってるっぽいんだよな
幼体でも充分な大きさだし、力仕事も任せられるし

アレ? そう考えてみたらお前の夢、金さえあれば叶うんじゃね?
それに対して俺の夢、圧倒的に否決フラグビンビンじゃね?
何より“俺だけ一夫多妻制度”って一人締めみたいで悪者扱いされそうじゃね?
うわあああああ! そんなで人生狂わされるなら普通に一人の子と結婚してやんよ!
立てない子でも、車椅子が必要な子でも! 俺が結婚してやんよ!

で、そのドラゴンだが値段とかっていくらするんだろうね? 貴族でも一匹いるかいないかだろ?
……大金が必要だねきっと! ナナシざまぁ!!

>>670

うん、安心したまえナナシ。俺はお前が誰かも分からんから勝手にライバルとは決めつけんよ
出会い頭に

“来たなライバル! 死ねよやぁぁぁぁあぁ!!”

とか言われて斬られても理不尽過ぎて死ねねえよ
大体なんだよその人間。この世界探しても辻斬りする連中くらいしかいなくね?
だから安心したまえ。
ちなみにライバルといえば最近俺達が草原を歩いていると盗賊っぽい格好した女? の子がだね
“ここで会ったが百年目! 今こそ俺の想いを受け取るついでに死ねェッ!!”

って言ってきたんだけどアレ新手の嫌がらせなの? 俺……そいつと会ったの初めてだったのに殺されかけたんよ?
まあ返り討ちにしてとりあえず近場の小屋に放置したけど。

兎に角だ。アンタの祈りは通じたんだ。俺達はここ、通らせてもらうけど良いよな?
こらリゥレン。ナナシを誘惑するんじゃない。

729 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/04/27(Wed) 09:16

続くよ! 帰れって言わないで! 寂しいんよ! 最近飢えてるんよ!
え……何にかって?

女の子にだよ!!

>>673

出会った瞬間運命だと思った私の勝ち組だな。うん。
リレイトの姐さん、美しいよな。マジで。結婚してくんねえかなマジで
俺なら家計支えられるよ? 自信ねえけどね! しかしそうだな。中々ユニークな人だよな
それに比べて俺は何なんだァァァ!! 何の役にも立ってねえ! 何にもユニークな事も言えてねえ!

皆を楽しませられるリレイト姐さん>その場を白けさせる俺

圧倒的過ぎるじゃないか! 今なら言える。 姐さん。そのユニークさ、どうしたら手に入れられるのか助言をぉぉぉ!!
ん?! 待て、俺。俺にしか出来ない事があるじゃないか。

そう、

ナンパさァッ!!

>>674

エル「イーノ、何か……臭くない?」

んぁ? マジで? ……あ、マジだ。なんだこの臭い。昔嗅いだ事あるような臭いだな……
馬糞? いやまさか。はは、まさかのまさかだぜハハハ。しかし考えてもみろ?
この臭い、この感覚……ニュータイプじゃなくても気付くぜこれ。くせーもん! 超くせーもん!
どこだ?! どこからだ!!

――キュピーン!!

見える、其処だァッ!!

リゥ「あん」

あ、ごめん。じゃなくてこのカバン! このカバンの中から馬糞がぷんぷん臭うぜぇ

――――

674「うまのふんをこっそりお前の持ち物にしておいた」

ナナシ。俺は今、猛烈にお怒りな訳ですよ。おk?
馬糞くらい俺だって友人に投げてやったよ? だけどさ? カバンの中に入れるって無いよね
伝説の勇者だって嫌がるよこんなもん!! 現に俺が嫌だったもん!
俺が嫌がるっつー事はつまり周りの人間も嫌がるって事だぜ?!
だからだね。キミには反省というものをしていただきたいんですよ。ハイ

それにしても何でまた急に俺達のカバンに馬糞を? その理由によってシメるか決めるから。
さあ、言うんだ。言いたまえ。

そしてこの被害にあった荷物とカバンに土下座しろぉぉぉぉぉぉぉ!!

>>675

ごめん。俺らにはどうしようも出来ない。自然災害に抵抗するとか神に抵抗するようなもんじゃん
まあそれは理由じゃないんだけど、そういうのを反射って言うか、防ぐ魔術を俺達の中で覚えてる奴らがいないわけだ

つーか、アンタ運無さ過ぎだぜ。雷に当たるとかって……え? 魔術?
あー。じゃどの道防ぐ事が出来る魔術を覚えているのは我々の中にはいないから。
うん。ごめんね。うん

あ、ちょ……止めて。俺の後ろに隠れないでくれます? ほら! 雷きてんじゃん! あんなん喰らったら痛いってレベルじゃねーだろ!!
やめ、やめろっつーのにこのっ……! ナナシィィィィィィ!! アンタだけは……アンタだけは落とすッ!(雷に当てる意味で)

ちょ、この……!

トウマ「うわあ。名無しさんとイーノさんが回ってる……」

うおおおおお!!
     あばばばばばばばば!!

トウマ「おおっと! 二人とも雷に命中したッス! バカだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)