掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。


†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。


其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。


其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。


其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。


其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。


さて、次に前の世界の紹介を。


・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50


・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50


さぁて、行きましょうか、新しい世界!


834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 01:54
一緒に道具屋を経営しようぜ
資金調達してくれ

835 名前:シルファニア・G・F・リストベルン ◆dFtSErnA 投稿日:2012/01/19(Thu) 23:40
新年早々風邪をひくというミスを犯してしまったが、
何とか完治する事が出来た。
これからも迷惑を掛けるかも知れないが、その時は宜しく頼む。

……さて、久しぶりに返答といこう。


>>833

『ありがとう』と言う言葉は、人の生み出した叡知の極みだと私は思う。
――何せ、たった五文字の言葉で、親愛も感謝も謝罪も、
その他もろもろを一挙に表せてしまうのだから。
そうして雑多な意味を持つに関わらず、
相手に不快感を与えることもない。

……まぁ、つまり何が言いたいかと言うと。
ありがとうと言われると嬉しい、と言う事だ。


>>834

ふむ、道具屋か。
ここのところ物盗りだの強盗だの物騒な話ばかりだったから、
そういう普通の物は逆に新鮮だな。

……それで私に資金調達をして欲しい、と。
手伝うのはやぶさかじゃないんだが、一つ聞いてもいいだろうか?

……何を取り扱うんだ?
扱う物によって用意すべき金額も変わってくるだろう。
例えば雑貨店の様にするのならかなりの金額を用意する必要があるし、
逆に薬草の様なもののみを扱うなら元手はそんなに掛からないだろう?

……まさかとは思うが、考えて無かったのか?
……ふむ、名無しよ。
何事にも計画と言うものは必要だ。
指針無しに闇雲に動けば周囲にまで被害を及ぼしかねない。

そういう訳だから、資金調達の前に店の方向性くらい話合うとしようか。



……とりあえずはこんなものか。
次の予定は五日程先になりそうだ、
それまでに顔を覗かせるくらい出来ればいいが……。
まぁ、ぼやいても仕方ない。
これから、一段と寒さも厳しくなっていくだろう、
風邪などひかぬよう、元気でな。

……私の事は言わないでくれ……。


それではおやすみ、良い夢を。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 00:03
この世界でもおっぱいは正義という事を覚えておくんだな

837 名前:シルファニア・G・F・リストベルン ◆dFtSErnA 投稿日:2012/01/25(Wed) 10:22
……さて、朝の内に顔を出すのは始めてな気がするよ、私だ。

……うむ、前置きも特に思いつかないし、さっさと返信に移ろうと思う。


>>836

………その、だな。
仮にも女性である私にそういう事を言うのはどうかと思うわけで、
というかそんな正義はアレでも認めないだろうし……。

……そうだった、アレの前でそんな事を口走るなよ名無し。
流石に自殺願望者は私でも止められん。
……実際ふざけて胸関連の話を振った哀れな男達が悲惨な事になったのを私は知っている。

――女性でも安心出来まい。
耳元で延々『妬ましい妬ましい妬ましい……』と言われ続けるのは精神的にキツイ。

……そういう訳だからあれだ、
人の身体的特徴を指して不謹慎な事を言うのは止めておけ、私からの忠告だ。

……それに、大きいのも良いことばかりではないのだし……。
鎧なんて着る度に胸の辺りが苦しくなってくるし、
享楽的な貴族には舐め回す様に見られるし、
果ては同棲からも酷い眼で見られるし……。

………いや、その辺りは私より酷い視線に晒されている人が居たな。
私は序ノ口、か。


……なんだか疲れて来た、今日はもう休む事にする……。
まぁ、なんだ。
くれぐれも奴の前でそういう話はするなよ、とだけ言ってこの話を終わりとする。

さようなら、良い一日を。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 21:43
店のお手伝いしてる子供におばちゃーん薬草買ってーって言われたらどうするの?

839 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/02/03(Fri) 23:40

ウィーッス!! 毎度おなじみみんなの嫁・魔女っ娘みい子さんだよぉ☆
今日も元気に思わぬタイミングで豚汁出しちゃうよぉ☆


……っていう挨拶を考えたんだけど、どうかなマロンちゃん!? 私、萌えるかな!?

マロン「全然」

……ああ、そう……。



>>428

イーノ君はなぜあんなにもモテるのか……ッ!

あーあーイーノ君はいいよなぁ、いっつも女の子に囲まれてさ、ちやほやされてさ。
私だって名無しさんたちに俺の嫁私の嫁って騒がれたいのにぃ〜!
あぁークソッ、モテてえ……モテてえよマロンちゃん!

マロン「なら、イーノさんに攻略術を教えてもらうとか。」

バッ……バッカおま、バッカ!! このバカ栗!! お前なんも分かっちゃいねぇな!
どー考えてもみい子さんは攻略“する”より“される”側だろうがっ!!
なぁ〜んでみい子さんが名無し共の機嫌を伺ってあいつらを攻略せにゃいかんのだァッ!!
考えてごらんなさいよ! 女から告白するだなんてカッコ悪すぎっしょォ!?
マジありえないんですけどォー!
てゆーかぁ、草食系男子とかマジ勘弁カンベ〜ン!

マロン「何このスイーツ(笑)!?」

女の子って生き物は、いつでも向こうから来るのを待っているんだよ?

マロン「う、うるせえ!!」

まぁ結論を言うと、『名無しさんたちが早くみい子さんの魅力に気付けばすべて解決』なんだけどねー。



>>429

リゥちゃんの人気の秘密はなんだと思う?

マロン「イーノさんに一筋なところとか、可愛いと思うけどな」

甘いッ!! 甘いよマロンちゃんっ!
ったく、おめぇはいつまでたってもアマアマの甘栗ちゃんだなァッ!!

マロン「はいはい……。
    じゃあ、みーちゃんはなんだと思ってるわけ?」

よくぞ聞いてくれた! いいかいマロンちゃん。
リゥちゃんの人気の秘密はきっとあの“パイオツ”にあるんだよっ!!

マロン「た、確かにでっかいけど……!」

つまり!!
みい子さんもリゥちゃんみたいにパイオツカイデーになれば人気赤丸急上昇じゃね!? ってワケ!
リゥちゃんにあって私には無いモノっつったら、パイオツくらいだもんなッ!!

マロン「いや、それだけじゃないと思う。
    品とかモラルとか、もっと大切なものがゴッソリ無いと思う。」

ヨッシャー! そうとなりゃ今から豊胸手術だ!!

マロン「手術!? 手術するの!?
    ヤだよ私! 豊胸手術する魔法使いなんて見たくないよ!?
    魔法使いなんだからもっと夢のある…“変身の魔法”とかでなんとかできないのっ!?」

840 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/02/03(Fri) 23:41
>>430

いいなぁ九竜っち!
私も『みい子ちゃんは誰にも渡さん!』とか一度でいいから言われてみてぇもんだ!

マロン「みーちゃんは誰にも渡さん! ……なーんてっ。えへへ」


あ?


マロン「ご、ごめん…なんでもない……。」



>>432

マロン「ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜っ!?」

どうしたのマロンちゃん! 顔がまっかっかだよ!

マロン「だ、だって、こんな夜中に名無しさんの隣にキリアさんが…ね、寝てるだなんて……!?」

それがどうしたっていうのさ。
名無しさんとキリアちゃんがお泊りパーティしてるだけとちゃいますかー?
ねー、名無しさん!

マロン「そ、そっか……そうだよね……」ホッ

ぷくくくくっ、あんれぇ〜?
マロンちゃんたらナニを考えていたのやらぁ〜?

マロン「なっ、なにって!? べ、別に何も考えてないけど……!」

ほほ〜ん……さいですか、さいですかぁ〜!

マロン「も、もおおっ! この話はこれでおしまいにしよう! ね、ねっ!?」

ったく!
純情ぶっちゃってこのドスケベ栗がァッ!!



>>435
まあな。

マロン「まあなぁ!? 何言ってるのみーちゃんっ!?」

いやいやだってさマロンちゃん、相手は村人Aだぜぇ?
Bならまだしも……ぷぷっ、A……Aってお前……っ!

マロン「どうしよう…みーちゃんのツボがよく分からないよ……!」

マロン「じゃ、じゃああれなの? 村人Bさんが襲われたら心が痛んだりするわけだ?」

あったりめぇじゃろうがァァァッ!!!!(ビターンッ

マロン「ばぶふぅっ!?」

おっま、Bを何だと思ってやがるぁぁっ!!
ずっとマンガを借りてても、返せ返せとしつこく催促してこないイイ奴なんだぞっ!?

マロン「し、知らないよ……(なんでビンタされたんだろう……)」

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 00:38
村人を救うのが勇者であると勘違いしてる人がたまにいるから困る
勇者は村人を救わなくてもいい、勇者の仕事は世界を救うことだ
例え、村人を見殺しにしても世界を救えば、勇者として認められる

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 08:56
お前ならやれる

843 名前:シルファニア・G・F・リストベルン ◆dFtSErnA 投稿日:2012/02/07(Tue) 23:57
気が付けば二週間が過ぎようとしている。
途中賑やかな二人組を見掛けたが、挨拶するべきだろうか?
……わからないな、とりあえずは保留にしておいて、
話に移ろう。


>>838

……うむ、その時の状況によるな。
私が薬草を必要としているのなら、迷わず購入するだろう。
が、特に必要が無ければ、頼まれても買う事は出来ない。

……もし私が一時の情に従い薬草を買ってしまったのなら、
本来それを必要としている人間に行き渡らない可能性がある。
それは宜しくないことだ。

……無論、必要とする者が居ないなんて事もあるかも知れない。
その時は――、最悪店の宣伝を手伝うくらいはしようと思う。

……ん?
何故そんな微妙な顔をしている?
『おばちゃん』?
……ああ、怒る所と言いたいのか?
寧ろ私に貫禄が出てきたのかと喜びたいくらいだが。



>>841

『広義の勇者』と言う奴か。
……いや、寧ろ『英雄』と呼ぶべきかも知れないな。

『英雄』とは個人を救う者ではなく、
国や民族と言った大多数を救う者の事を言う。

対し『狭義の勇者』とは、個人を救う者を指す。

ただ、これは周囲からの評だ。
『勇者』自身の観点から言えばもっと違うだろう。

『勇者』自身が勇者たろうとするのならば、
『広義の勇者』は勇者では無いと言うだろう。
目の前の人間を見殺しに出来るのは『英雄』だけだ。
そして『狭義の勇者』も勇者では無いだろう。
何故なら百あるうちの一しか救えないからだ。

結局、勇者自身が『勇者』であろうとするのなら、
『全部を救う』事が出来なければ意味がない。
そしてそれ故に、『勇者』は人では無い、とまで呼ばれるのだ。


>>842

自身を信じられぬ者に明日はない、と言う事か?
……確かにな。

自身を信じられなければ、一歩前に進むことも、戻ることも出来はしない。
自分を信じられる者のみが、自身の夢見る世界を掴める、と。

……そうだな、もう少し、頑張ってみるとしよう。



今回はここまで。
最近アレの事を悪く言えない位になってきたが、
どうにか頑張りたいものだな。

それではおやすみ、良い夢を。

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 23:58
そこの湖で水浴びしようぜ!

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/15(Wed) 19:52
皆言うし

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/22(Wed) 10:10
俺はいままで何をしてたんだ?

847 名前:シルファニア・G・F・リストベルン ◆dFtSErnA 投稿日:2012/02/24(Fri) 02:51
……申し訳ない、最早二週間お気が定型文になりつつあり大分焦っている私だ。

……割りと本気で時間が無いので早速だが返答に移らせて頂く。


>>844

水浴び、か。
悪くはない……とは言えんな。
流石に季節を外し過ぎだ、幾らなんでも凍え死ぬ。
……そもそも、今の時期殆どの湖は凍っているだろうに。

……東の国には年中熱湯が湧き出る湖、
通常『フロ』と言うものがあると聞くが、
生憎この辺りにはそのような物はないしな。

済まないが、また夏辺りにでも誘ってくれ。


>>845

……ふむ、目的語が抜けている為意味が掴めないな。
此処は一つ、名無しが何を言いたいのか予想してみるとしよう。

皆言うし、と言う事は周囲の人間が何かを、
しかもニュアンス的に割りと頻繁に言っているのだろう。
ついでに言うならどちらかといえば言われても嬉しくない様な事、か?

……ふむ、此処まで考えて置いてアレだが、やはり対象が分からないのはキツいな、
仕方ないので誤って誤魔化すとしよう、申し訳ない。
………いや、割りと本気で申し訳なく思っているので睨まないで貰えると助かる……。


>>846

記憶喪失か、はたまた忘我の淵から戻って来たか……。
詳しくは分からないが、分からないと言うのなら知ろうとすることが一番だろう。

人は常に無知を消すために進むのだ、
故に知ろうとする事は生きる事とも言えるだろう。

私もまだまだ若輩者だ、知らねばならぬ事は幾らでも溢れている。

……立ち止まる事だけはしたくないものだな。





……切実に休暇が欲しくなって来た。
アレと大して変わらない位忙しくなるとは思わなかったよ……。

アレと言えば、最近ファンレターとやらを貰って喜んでいたな。
変わりに礼を頼まれてしまった。

……自分で言える暇があればいいのだがな……。

冬場はやはり忙しい。
……自分で選んだ道とは言え、難儀なものだ。

名無し達も、体を壊さぬよう達者でな。

それではおやすみ、良い夢を。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 20:59
そこのおねーさん、酒場で働いてみないかーい

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 22:21
お菓子好きかい?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/05(Mon) 18:29
久しぶりにいっとくか…


キリアんは俺の許嫁

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/05(Mon) 20:02
リレイトたんなら俺の隣で寝てるけど?

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/06(Tue) 00:48
リゥたんと一緒に住みたいお

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 19:14
一月前にキャラハンを考えたけど、冷めてしまった…

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/14(Wed) 19:36
キリア姉さん来ないの?

855 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2012/03/18(Sun) 21:47

……前置きは省略する


>>529(身体の一部が破壊されても再生できますか?)
俺でも簡単な治癒魔法なら使えるんだが自然回復するかしないか程度の怪我しか治せないな
頭とか足とか持っていかれたら俺はお手上げさ
ただ世界は広いからな、どっかに頭とか足とか治せるぐらいの治癒魔法を使える人がいるかもしれないぞ
あくまでかもしれない、だが


>>530(突然だがこのおねーさんと勝負しろ。野球拳で、だ)
ふん、痴れ者め
確かに女の裸ってのは野郎にとっては魅力的だろうがそれは良い女ってのが最低条件さ
俺は恥じらいの無い奴の裸なんて見たくないっての
名無し達も考えてみな、
恥じらいのある女性なら良いものがドヤ顔で脱がれたらどうだ?
なんかもうこっちが謝りたくなるだろ
そんなわけで俺はお前の裸に興味が無いから他をあたってくれ


…というか何故俺は脱ぐ女性について語ってるんだ


>>539(………ふぅ。)
どうした?ため息なんかついて、嫌な事でもあったのか
何があったか知らんが早く立ち直った方がいいぞ、嫌なことばっか考えたところでいい事なんか無いしな

とはいえ急に立ち直れって言っても無理な話か
ま、そんな時はだ、空でも見上げればいいさ
風の強い日とか雲が動くのが目に見えるだろ?その動きに集中してみろ、落ち着くぞ

…子供っぽいだって?

いや、別に雲の動きを無理して追う必要はないぞ
俺はただ悲しい時には何か他の事に集中すれば和らぐものさって言いたかっただけで
その手段の1つを言っただけだ
要は何でもいいから悲しい事を忘れるぐらい集中出来るものをやってみなってことさ



…さて、今日はこのぐらいで終わりにする、皆に知らせがあるんでね
俺は今回を最後にこの地を去ろうと思う
纏まって時間も取れないのにだらだらとやって
一年以上前のに返事してるようじゃ名無しにも良くないと思った訳だ
そんなの今まで通りじゃんとか思うかもしれないが(この時点でかなり反省するべきだが)
ちょいと事情があってな、今はどうしても集中しなけりゃいけないものがある
今までよりさらにペースダウンするなら流石に居ちゃいけないだろと思ってな
…とまぁこんな具合だ、今まで楽しかったぜ

じゃあな



856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 22:52
なん…だと…?

そうか…
名残り惜しいが、仕方がない
さらばだ、戦友(とも)よ

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:34
ミラおじさんやめちゃうの!?
いいキャラだったのに…残念だ

地道にレスを返すミラが好きだったよ
またどこかで会おうね!

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 20:49
お疲れさま

859 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2012/04/05(Thu) 02:12
ふむ…

久しいことこの上ない
わたしを知らない人物もいるのだろうか…
いやいや、あれから長らく留守にしていることだし、初対面の人物の方が多いのだろうか…

気が重いな…

いや、いやいやいや。
最後に来訪してから悠久の時を他方で過ごして来たわたしだ。
もしかしたら会話を交わしたことのある者もわたしの事など忘れているのでは…

あー、いやいやいやいやいやいや。
何世紀も怠惰な生活をおくって居たわたしだ。
仮に、万が一覚えていたとしても今さら顔を出せば皆も不快に思うのではなかろうか…

…これは気が重い程度の話ではない。既に沈没している。
胃も痛くなってきた。

ふむ…、あ、そうそう。
今日は体調も優れないことだし雨だし春先だし。
完璧に計画を練ってからもう一度いつか来よう。

さて、今後の方針も纏まったところで一旦帰るとしよ…


っ!!!

なんだ、あんた居たのか。
わたしの後ろをとるとはなかなかだ、近々免許皆伝だ。

ちなみに今一人で詠唱していた呪文に語学的な意味はない。
スキャットみたいなものだ、あんたの関知するところではない。

さて、わたしを覚えているだろうか?
いや、どちらでも構わないのだが、というかききたくない。
一応改めて自己紹介をしておこう。

わたしはこう見えて商人だ。
こう見えて女性だ。
こう見えてリレイト・エテリネイトだ。


……怒ってない?


………いや、何もない気のせいだ。
商人という生き物はすべからく乾いた人間関係をおくっているのだから

>>658
そういえばいつだったか。
商人という職業に就いている人間の中では、
わたしのなかの統計ではあるが、若い方なのだ。私は。


年功序列を重んじる同業者や取引先が多い…というのも統計だが。
そんな中でわたしは少し苦労している。

そんな輩は決まって私を一目みただけで難色を示すのだからたまらない。
第一印象が非常に重要な交渉という儀式に無条件で不利になってしまうのだから。
加えてわたしは女であるし、これもなかなか厄介なのだが。
さらに加えてわたしは口下手であるし、これが最も厄介なのだか…

そのような状況が予想される話し合いには、そんな輩が気に入るような部下を二人以上連れて行くことにしている。
そんな機微を自力で吸収した(と言っていいはず)のだから、そんな経験も全く無駄と言うわけでは無いらしい。


さて、久々に口を開いたものだから話の進路がおぼつかないな。
正直舌がつって散開しそうだ。
そろそろ話しに答えようか。


わたしの年齢を訊きたかったと。
ふむ、わたしはそんなに年齢の読みにくい容姿をしているだろうか?
…いや、此処の主の例もあるし、見た目などこの場では意味をなさないのだろうな。

それは逆にいいかもしれない。
年齢がわからないということは、
此処を知っているあんた達はそんな輩にはならないわけだ。
若い内から色々な世界を知っておくのはやはり効果的な様だ。
わたしももっと幼い頃からひきこもってないで外に出ればよかった。
まあ、長らく商人をしていれば自ずと知ることだが、後悔とは全く無意味なものだ。
恐らくこれは統計をとるまでもない。
勿論、過去の失敗から何も学習しない、それも愚かだが。
まさにわたしの様だ。


なんだ、また話がそれてしまったな。
あんたも途中で止めてくれればいいのに。

わたしの年齢についてだが…


…そうだな。
秘密…ということにしておこうか。
もしかしたら年端もいかぬ少女であるかもしれないし。
酸いも甘いも噛み分けた大人の女性であるかもしれないし。
ナイスミドルかもしれないし。
果ては途方もない老婆かもしれ…
いや、自分でそこらの人間より若いと言ったのだからそれはないか。

悪く思うな。
全ての商人はすべからく秘密を持っている。
これも統計をとるまでもない。


と、久しぶりに話したから少し目眩がする。
挨拶しなければならない人物もいるし、何より一人としか話していないが。



完璧に計画を練ってからもう一度来よう。


860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 19:20
リレイトたんは年齢不詳かわいい

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 21:41
山賊退治の仕事をしてくれ
報酬は薬草3個だ

862 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2012/04/05(Thu) 23:29
昨日の久しい会話のダメージが今朝にまで残っていた。
所謂二日酔いというやつだろうか。

まあ、だからと言ってあんた達がわたしを過剰に慮ることはない。
ハンデを負いそれでも勝つのが商人だ。
そのくらいは心得ているのだ。
散々口下手と言いつつ話が様々な所へ逸れ、結局与太話で終始するわたしだ。

それでも構わない、と言うなら相手になろう。

>>659
だから変に気を使うなと言ったのに…
しかし、せっかくの好意を無下に出きるほど人間ができていないのもわたしだ。
まあ仕方無しに付き合おうか…


いや、いやいや。
よく考えたらその誘い、いくつか大きな問題があるのでは無かろうか。
まあ、一つづつ話し合っていこうか。


一つ目、「この先の岩場」について。
何度も執拗に説明した事があったと思うが、あんたは商人の体力を買いかぶり過ぎてはいないだろうか。
勿論、商いに体力が全く必要無い、わけではない。
が、力仕事やそこらはわたしの管轄では無い。
そんな商人達に体力などあるはずが無いのだ。
特にわたしはくしゃみを連発しただけで五臓六腑の一つが駄目になる自身がある。
そんなわたしが微かに視認できるほど遥か遠くにある岩場に到着し得るはずがない。
万が一到着したとしてもその時わたしは八つ裂きになっているだろう。
そんな観点から見るとその話はおおよそ現実的でない。
わたしは散歩は好きだが自室から100歩以上の距離は不可能だ。
二つ目「温泉」
まず常識的に考えて、商人の身体があんた達と融点が同じわけないだろう。
たかが商人を神か何かと勘違いしていないだろうか。
たしかにわたしは比較的暑い地方で育った、が。
温泉をなめてはいけないのだ、ああ。
そんな灼熱の液体に身を投げて無事である商人など存在しない。
統計より簡単な常識の話だ。
あんたは少し商人について勉強した方がいい。

わたしなど温泉に入るどころか水面に触れることすら叶わないだろうな。
万が一入水できたとしてもその時には白骨化している。
わたしの香典は高いだろうし、やはり止めておいた方がいいだろう。


とまあ、上の2つの理由で同行は出来ないな…

と、言いつつ。
そんなところに温泉があるとは知らなかった。
うまくすれば何かと潤うかもしれない。

ふむ、今は無理だが>659よ。
いつかまた、違う形で向こうで会うこともある、かもしれない。
悪く思うな。商人とはそんな生き物だ。

>>660 >>663 神御一行

挨拶が遅れてしまってすまない。
通りすがりの商人だ。
まさか生きてる間にあんたのようなよくわからない存在に会えると思っていなかった。光栄だ。
いや、言い方が悪かったな。
すまない、応用力の無いのが商人というものだ。
いや、土俵の違う存在には無意味な弁解だっただろうか、失礼した。

そういえば昔、神が苦手だと言った事があったかもしれないが、
あれはあくまで象徴をとりまく人間の話だ。
気にしないほうが身のためだ。わたしの。


レオン「とりあえずお近づきの印に…これ食うか?」
つ【木の実タルト】

あ、ああ。
ありがとう、大切にいただく。
昔々に神がわたしに与えた利益など無いなどと言ったが。
全く経験不足に過ぎなかったようだ。
重ねてすまない。

レオン「一度斬るぞ!」

!!!!!!
いや、そんな「効果がどれほどかわからないけど無料だしせっかくだから試しに使ってみよう」みたいな勢いで斬られるのは…


ロウ「斬ってどうする…一度切るぞ…」




……さて、まさか自分がこんなに短時間に舌のまわる人間だとは思わなかった。
名無し達との雑談は効果的な様だ。
ああ、……前向きに考えよう。


863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 00:58
リレイトたんは豊口ボイスで脳内再生してます

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/19(Thu) 22:50
シルファニアたんは俺の嫁ですか?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 17:54
面白いスレだね

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 06:58
いつの間にか凄い冒険になっちゃったね

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 07:58
サポート頼むぞ!

868 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2012/05/19(Sat) 23:17
どうもこんばんは。
イーノ・シングウジです。遅ればせながら遂に俺様……――


ここに来る事ができました!! やったね! やったね俺! やったねたえちゃん家族が増えるよ!!!!
長かった……本当に、何ヶ月もの間をひたすら旅を続けてきて、出会いもあって別れもあって
戦いもあってあんなことやこんな事はなくて、目的の無い旅路にもようやくゴールが!!
ここが俺らのゴールだあああああ!! 最終回だなんて言わせねえ!

”最後の幻想-いんざおれだいありー-”8月下旬公開未定!!

今日の俺はすこぶる調子が良い!
ミラおじちゃんもどこかへ去ってしまったらしいし、また寂しくなるなァ……
しかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!

俺がいる……ここには、
俺と、リゥと、アルフェとトウマとエルと、ミヒロが、此処にいるッ――!!

ってな訳でどうもお久しぶりですイーノです。
大分留守にしてしまって申し訳ない
ここしばらくは顔を出せに来られるだろうから、暫く寝かせねえぜ?
いや、寝かせますけど。そんじゃあ久しぶりに遊んで……じゃなくて、構いにいこうかねー

>>711
おっ、マジで?
喰う喰う。何々? 何焼いたんだー?
俺さぁ、旅はしてるものの野生の魔物をかっ捌くってのはどうにも苦手でね
まあ丸焼きにしたんなら喰えるだろ。リゥ達にも頼むよ


――――数分後


トウマ「おおっ、魔物の丸焼き! クレイジーな焼き具合ッスね! ちょ、俺も食って良いんスか!?
    それじゃあ遠慮なく頂くッス!!」

リゥ「私たちの分まで準備してくれるなんてありがたいねー。ありがとうございますっ!」

アルフェ「もきゅもきゅ」

エル「うまうま」

ミヒロ「うまうまっ」


いや、しかし本当に助かったぜ。
この時間帯となるとどの露天も閉まってたりするから今頃材料調達しようにも厳しかったんだ
だが、ナナシのおかげで今夜も無事に過ごせそうだ。どうだ? 今夜は俺たちと行動を共にしないか?
何、飯を食らわせてくれた恩返しってやつさ

恩を仇で返すほど俺も愚かしくないからな!
まあ行動を共に、っつってもアンタの寝首を守るくらいしか出来んのだけどもね
俺とトウマでローテーションしながら安全を確保してきた……し……

襲われる事も多々あるけども今まで死んだのはいないから多分大丈夫だぜ! うん、多分ね!!
っつーわけで、今夜はヨロシクな?


トウマ「なんか、意味深に聞こえるッスね……」


おいトウマ。てめぇ深夜、首斬られないように気を付けるんだな


トウマ「狽イ、ごめんなさいっス!!」


>>712
はっはっは、こやつめ。
キリア姐さんは可愛いからなぁ。
なんかこう、抱きしめながら頭なでなでしたい。
何つーかこう、抱きしめながら頭なでなでして怒られたい


ミヒロ「……」ドヤッ

今は姐さん本当に忙しいらしいしなぁ。
今俺らのメンツの中で抱き心地がよさそうなのは……ナナシ、誰だと思う?
俺はアルフェ辺りだと思うんだが


アルフェ「ドヤァ」……

トウマ「アルフェ様!! 逆!! 逆ッス!!」


え、ナナシはリゥ? 何で? ああ、おっぱいか
おっぱい……おっぱいな。俺も好きだぜおっぱい。だけどな、今は誰が抱き心地良いと思う? って聞いただけだからな
いやしかし確かに俺もおっぱいが目の前にあれば飛びかかるね。自信あるもん

いやいや、でも今は抱き心地の問題だぜ? いやいやいやいや。だけどおっぱいだ
おっぱい最高じゃねえか。おっぱいおっぱいおっぱいおppppppppppppppp


トウマ「買Cーノさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!」

リゥ「えへへー」

アルフェ「……ッ」ギリッ!!

エル「(´・ω・`)」

ミヒロ「(´・ω・`)」

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 00:05
攻略王来た、これで勝つる!!!!!111

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 10:28
みんな戻ってくるかなー。このスレ本当に好きなんだよー

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/27(Sun) 01:26
この世界の設定は?魔王は誰?

872 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/05/28(Mon) 00:40
ウイイィィィイイッッス!! テメェら待たせたなァッハッハァーッッ!
みんなの魔女っ娘アイドル・まじかる☆みい子さんとぉ〜っ!?


マロン「お久しぶりですマロンですー。」


来るたんびに久しぶり言うてる気がするなァ栗さんや。


マロン「できることなら毎日でもここへきて、みなさんとお話したいのですが、
    私の家の都合でそれはちょっと難しいんですよね……すみませんっ。」


マロンちゃんのお店潰れちゃえばいいのに!



>>436-437

クソが……。


マロン「く、くそ!? 人々に夢を与える魔法使いがそんな言葉使っちゃいけないよ!」


クッソ……!クッソ……!!(ドンッドンッ


マロン「もー! 気にくわないことがあったら一心不乱に壁を殴るそのクセやめてよみーちゃん!
    みーちゃんがキリアさんより名無しさんたちに愛されてるわけないんだから、素直に認めよう?」


なんで……!
なんで私の名前がなくて、マロンちゃんの名前があるんだ……ッ!!


マロン「は、はあ?」


最後のほうだよ、最後のほう!!
下から二行目の右から21文字目!左からだと27文字目!
なんでみい子さんじゃなくて栗の名前があるんだよアオオオウッッッッ!!


マロン「し、知らないよ……!」


もういい! こうなったら自分でコピペ改変してやりゅぅー!


マロン「こ、こぴぺ……?一体なんのこと言ってるのみーちゃん……!?」



>>438

マロン「お蛍ちゃんは私の妹ですーっ!」

マロン「まったく…まったくまったく! 名無しさんったら何寝ぼけたこと言ってるんですっ!?」

マロン「寝言は寝て言え、ですよっ。」

マロン「私だって、この流れ――否、どんな流れでも言えるんですから!」

マロン「お蛍ちゃんは私の妹!!!!!!! 異論は認めませんっ!」


ヒュウ!! 相変わらず栗ちゃんはロリ百合街道まっしぐらだぜぇーッ!!
この変態!! くまパン!! 卑猥ネーム!! 恥を知れ恥を!!
……あー、マロンちゃんの言うことは気にしないでいいからねー。
そんなことより名無しさん、お蛍ちゃんもいいけど私を妹にしてみる気はないかい?
今なら安くしておくよぅ? みい子さんヴォイスで『お兄ちゃん♪』1回500円!! 破格のお値段やでぇ!!



>>439

えー? なになに仮の姿ぁ? 力を失ったぁ? ……にゃんこも苦労してんだなぁ。
んー、よく分からんが、要はこの剣を預かってりゃいいんデショー?
おし! いーよー! この魔法少女みらくる☆みい子さんにどーんとまっかせなさーいっ!!


マロン「み、みーちゃん! 本当に引き受けて大丈夫?
    なんだかとっても重要なイベントな気がするけど……。」


ア゙? そんななモンわしゃ知らーん。


マロン「え、じゃ、じゃあその剣どうするつもり?」


売るけど。


マロン「売るけど。っじゃないよ! あんた魔法使いだよね!? 泥棒さんじゃないよね!?」

873 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/05/28(Mon) 00:42
>>440-441

………。


マロン「(ああ、また始まる……。)」


…………………………。
………………………………………ですよねー!


マロン「!?」


うんうん、私もそう思うよ。ユゥイちゃんもキリアちゃんもみんな可愛い。
ユゥイ=アーベントちゃんのポニテもきゅもきゅ!!
つるぺた最高! ロリババア最高!!


マロン「(い、いや待て落ち付け。これはフェイクだわ。
     これからいつもの強烈なアレがくるんだ。いつもの“アレ”が――)」


みんなそれぞれ魅力があって、ほんと尊敬しちゃうっていうか。
みんな違ってみんないい、っていうか。
私も「自分磨き頑張ろう!」なーんて、ここに来るとすごく刺激されちゃいますね。フフ。


マロン「!!?」

マロン「(どういうこと!? いつもならラヴミードゥ精神全開のみーちゃんが
     この手の質問に対してこんなにも落ち着いて答えているだなんて……!?)」


マロン「――い、いいかげんにして!! みーちゃん、今度は一体何をたくらんでいるの!?」


……そろそろ私も大人になろうかと思いまして……。


マロン「な、何この落ち着きよう!? き、気持ち悪いよぉ……!」



>>442

マロン「はあ。耳をすませば……ですか?」

マロン「んー、なんにも聞こえませんよ名無しさ――――」


…………………………。
………………………………………うぐぅっ………ぐすっ。


マロン「――――いや、これは……誰かの、すすり泣く声……?」


………わったっしだっっってへえぇぇーッ……ひっぐぇ……!
……………けっっっこん、してくれ、ってええ、言われた、かっったはあぁぁッ……ぐずずっ。


マロン「(聞き覚えのある声、聞こえてきた……)」

874 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/05/28(Mon) 00:43
>>445

お、奥が深けぇ〜!! 名無しさん奥が深けぇぇ〜!!
『神も魔王も化け物も、小さい人間にとっては一緒なのかもな』だってぇ〜!!
マジ奥が深けぇ〜!! 深すぎて底が見えねぇぇ〜!! カッケェ〜!! (メモメモッ


マロン「何してるのみーちゃん?」


私の名言にしようかと思ってメモしてまんた。


マロン「神様も魔王もモンスターも、ちっぽけな私たちにとっては、とても敵わない存在ですよね。」

マロン「みーちゃんのような魔法使いならまだしも、
    私のようなしがない町娘からしたら、本当にそのとおりでして……。」

マロン「自分の無力さに嫌気がさします……なんて。」


――――神も魔王も化け物も、小さい人間にとっては一緒なのかもな。


マロン「みーちゃんうっさい。」



>>446

むうう。メモ無かったよぅ?


マロン「感動するメモ…一体どんな内容だったのでしょうか。」


どーっせユゥイちゃんへの愛を綴ったラヴラヴラヴレターとか、そんなんじゃねぇの?


マロン「な、なんで急にやさぐれるのさ……?」


うるっせぇっ!!
カップリングとか人気のしるしじゃねえかッ!!
そんなん羨ましいことこの上ねぇからに決まってんだろ分かれよなバカ栗ィィッ!!!!



>>447

ワッホー♪ わっふる食べたいのらー♪ のらー♪
お兄ちゃんっ! みい子に食べさせてほしいのらぁ〜〜〜〜♪
はむっはむはむっ! んにゃあ〜美味しい! みい子は幸せだにゃあ〜〜〜♪
こ〜んなに美味しいワッフルを、お兄ちゃんに食べさせてもらったんだも〜んっ♪
幸せすぎるからネコミミ付けてねこにゃんダンス踊っちゃうヨ〜♪ ねこにゃんだんす〜♪

そーおだっ♪ お兄ちゃんっ、今度は私がお兄ちゃんにご奉仕するにゃーんっ♪
みい子、メイドさんになるのら! ネコミミメイドさんになるのらーっ!
お兄ちゃん、いや、ご主人様のためにワッフルを食べさせてあげるのだお〜♪

なんていうとでも思った? この変態っ!
だーれがあんたみたいなドスケベのメイドになるもんですかっ! フーンだっ!
ま、まぁ? そこまで言うならあーんして食べさせてやってもいいけど…………さっ。
か、勘違いしないでよねっ! 一回だけなんだからねっ! ほら、早く口を開けなさいよバカーッ!

ム……? クンクン、このニオイ………?
ねぇお兄ちゃん? 今日、私が作ったお弁当じゃなくて、他の女が作ったお弁当食べたでしょう……?
分かるんだよぉ、私には。ダメじゃないお兄ちゃん……私以外の女が作った料理なんか食べたら体が腐っちゃうよぉ?
ウフフフ…でも大丈夫。食べたものを取り除けば、いいんだから。―――みい子が助けてアゲルにゃん、お兄ちゃん♪


マロン「詰め込み過ぎて意味分かんなくなってるよみーちゃん」

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 21:49
こまめに水分補給しろよ

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:24
これ以上瑕をおいたくない

877 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:40
もっとファンタジーっぽいことしようと思うんだ。


マロン「どうしたの急に。」


なんかさ……みい子さん、ちょっと浮いてるような気がして。


マロン「え、いまさら何言ってんの。」



>>448

ユ・ゥ・イ・ちゃあ――――――――――――――――――――――――んっ!!
やだもうっ! やだやだもうっ! んもうやだもおおお〜うっ!
今なんつった? 今なんつったよユゥイちゃんー!?
可愛い? みい子さんのこと可愛いっつったよね!? ねえ、ねえねえねえーっ!?
やっぱ分かる人には分かっちゃうんだナ〜、みい子さんの魅力がさッ! にゃはははー!


マロン「ゆ、ユゥイさん!? こ、これが紳士薬の力……!?」


ユゥイちゃんも可愛いよ! みい子さんの次になッ!!


マロン「こ、コイツ……!」



>>452

そうそう! 私はこういうファンタジーなイベントを待っていたのだよー!
よっしゃあ! そうと決まればちゃっちゃと見つけて住処ごとブッ潰しにいこうぜぇッ!!


マロン「ちょっと待って!
    みーちゃん、昔と言ってることがだいぶ違うような……。」


昔だとぅ!? んなもん覚えとらんわぁ!
有り余るこの魔力をバンバン使ってモンスターを一匹残らず蹴散らす……それが俺の流儀。


マロン「あ、あれれ? 第一関節曲げはどうしたの!?
    “第一関節が曲がった状態の指をモンスターに見せつけて気持ち悪がらせて追い払う”っていう
    すげーくだらないけど誰も傷つけない戦い方(?)をするのがみーちゃんのスタイルだったじゃない。」


ああそれ? 黒歴史だわー。思い出したくもない。


マロン「えええ!? 平和を愛する魔法使いはどこにいっちゃったの!?」


うるっせえ!! 栗の分際で魔法使い様に文句垂れてんじゃねえぞコルァッ!!
そんなダセー戦い方はもうやめたんだよ。
私だって魔法が使えるってところをみんなに証明して――――


マロン「人気を得たい、と?」


ウグゥ!!


マロン「だと思ったよ……。」



>>453
>>457
>>856

……いつお返事しようか迷ってたんだけどさ。

ミラくん…。
私の知らない間に旅に出てしまわれたのか。
ずっと一緒に旅してきた仲間がいなくなっちゃうのって、こんなにもさびしいんだね。

――ミラくん、今までありがとう。
最後にほら、飲んでいきな。
…って、ハハ。もういっちまったか。流石泥棒、逃げ足が速い。
それじゃ、ここに置いておくからよ、いつかまたここへ来て、こっそり盗んで飲んでくれよな。

つ【豚汁】

878 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:41
>>454

ちょっと待て。
ユゥイちゃんは私んだぞ。
ユゥイちゃんは私のこと「可愛い」って言ってくれたんだぞ。
ユゥイちゃんは誰にも渡さん!
たとえ相手がキリアちゃんだろうが、レオンくんだろうが、誰にも渡さーん!!


マロン「(あれは薬の力だって……言った方がいいのかなぁ。)」


デュフフフ……! ユゥイ=アーベントちゃんのオッドアイぺろぺろ(^ω^)


マロン「(でも――みーちゃん、すごく幸せそう。)」

マロン「(このことは秘密にしておくか…。)」

マロン「…。」


マロン「いやでも眼球舐めるのは流石に気持ちが悪いと思うよみーちゃん!?」



>>458

マロン「わあ、可愛いねこさん!」


おーよしよしよし、おいでー! みい子さんのところにおいでー!


>ネコ「やべっ!(消える)」


……あぁ゙?


マロン「あー、いっちゃったー。」


今アイツ喋ったよね? みい子さんのこと見て「やべっ」って言って逃げたよね?
マジなんなの。みい子さん見てやべえってどういうことだよおい。
オイコラ猫でてこいや。マジで。ふざけんじゃないよ。なぁ、おい。オイィッ!!


マロン「み、みーちゃん落ち着いて。猫にマジギレしないで。」


こっちがどんだけ撫でまわしたかったか、分かってんのか? ア゙ァンッ!?


マロン「(そんなに撫でたかったのね……。)」

879 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2012/05/29(Tue) 22:42
ひとりでたくさん使ってごみんにー…。



>>459

興味? あるけど。


マロン「あるけどぉ!? どの口が言ってんのぉ!?」


神さんなんてこの天才魔法使いみい子さんにかかればちょちょいのちょいですわ。


マロン「
     .┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
      !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
      |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
      ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
        ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
       lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
         |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
      _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
     └l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
      ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
     └'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
        r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
       ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
       ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
       ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
       ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
      / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
     . | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
     . ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
      r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
      ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
      |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
      [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i         」



まろん……ちゃん……?


マロン「――はっ。ご、ごめん。つい…。」

マロン「でも、みーちゃんがいけないんだよ。そんな突拍子もないこと言うから……。
    そりゃこんな顔にだってなっちゃいますよ。マロパゴスになっちゃいますよ。」


ちょっと言ってる意味わかんないです…。


マロン「ご、ごめん…。」



>>460

くそぅ! まーた見逃しちまったー!
うむむ。レオンくんも復活は厳しいのかぁ。さびしいねぇ。
って何年前のレスだって話ですけどネー。

―――――みんな、元気でやってるかな。

あ、そーおだっ! いいこと考えたぞー!!
みんなが戻ってくる前に、みい子さん、ちょーつおい魔法を覚えてやるっ!
んでんでんでー、みんなが戻ってきた頃にお披露目会をして驚かせるのだーっ!!
フフフ……そうすればみんな私のことを尊敬の眼差しで見てくれるよね?
よく頑張ったじゃんって褒めてくれるよね!?
えへへへへ! よーし、みい子さんレベルアップ頑張っちゃうぞーっ!

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/30(Wed) 06:54
夢と幻想の世界へようこそ

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(Sat) 09:56
肩凝り肩凝り肩凝った〜♪

882 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2012/06/08(Fri) 10:09
おっはー! ってこれもう死語?
おはようございますイーノです。最近ようやく暖かく……いや、暑いレベルだなむしろコレは
暑くなってきたからそろそろ海水浴とか水浴びとかしてみたいよなァ


トウマ「!!」キュピーン

トウマ「イーノさんの案に大賛成ッス!!」

おおう、なんだどうしたトウマ


>>713

リゥ「狽にゃ!?」


煤I?


リゥ「あうう……くすぐったいよぅ……」


……


リゥ「あわわわっ、そんなところ触っちゃやだよぅ……」


よしぶっ殺す。

トウマ「抑えて抑えてッッ!! 流石に殺しちゃマズいッスよ! せめて気絶させてどこかに放置くらいで安定ッス!」

それも正直な話どうなのよ……
いや良い。今はリゥに取り付いてるクソッタレをギッタンギッタンに蹂躙して殲滅してやるぜ


トウマ「そのマイスターが言ってたような台詞は銃で撃ち貫かれて死ぬフラグッス……」


リゥ「んみゅぅ……」


――――EXAM SYSTEM STAND BY――――


トウマ「買Cーノさんから赤い光が!! ってすげぇ速度でリゥさんの元へ突っ込んでー」


<ボコスカボコスカ


トウマ「おお、フルボッコなう」


<WIN


トウマ「勝ったッ!!」


>>716
ブドウ酒か、まだ未成年だし飲めねえな
でも何気に旅を始めて3年くらい経ってるのか。

ってアレ? じゃあ来年には俺も成人じゃん!! 大人の階段登れちまうじゃねえか!!
マジかよ……やったねたえちゃん家族がふえるよ!!

トウマ「おいやめろ」


まあそれは置いておくとして……悪いけど俺達はまだ未成年なんでお断りしますわ
来年またブドウ酒安くしてくれてんなら買うかもしれねーからさぁ


俺と結婚しよう


リゥ「!?」

えっ……既婚の方ですか……はい……いや、ほんとスンマセンでした……夫さんを呼ぶのは流石に勘弁してくれませんかね……
俺もまだ死にたくはないんで……ハイ……すんません……二度としませんマジで……


エル「結婚なら私が」

リゥ「ごごごご」ゴゴゴゴ


口でゴゴゴゴなんて言うもんじゃねえだろ


あ、てなわけで……はい。お騒がせしましたぁー……


>>717
夢が広がりんぐ。

でもなぁ……ミラおじちゃん達がもういなくなっちまったからな……
その夢も虚しく砕かれちまう訳で

リゥ「いないなら、妄想したら、いいんじゃない? 私が絶対、許さないけど」

うめえ

トウマ「うまくねえ」ビシィ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/10(Sun) 11:56
暑い時は冷たいものに限る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)