掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

100 名前:クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/22(Wed) 21:58
とりあえず今日だけは一人で質問に答えるわぁ

>>81
そうねぇ・・・
人それぞれじゃない。よく分からないけど、努力すればきっと叶うわぁ

>>82
これは銀時宛てね。

>>83ヤッターマン&江戸川コナン
話は聞いてるわぁ
あなた達がヤッターマンねいつもご苦労様。
これは差し入れよぉ
つ【チョコロールケーキ】×3
改めて私は時の番人クロノス文字通り時間を司る者よぉ宜しくね♪

>>85ロイ&マルス
私はクロノス宜しくねマルス
これは私からの差し入れよ♪
つ【チョコロールケーキ】
生憎今日は私一人だけど、今度私の仲間たちを紹介するわね。

>>89
あらぁなに挨拶?では私もご機嫌よ

>>90宮本武蔵
遂に歴史の人物登場ね♪
私はクロノスよろしくねぇ
最強の剣士になることが夢なのぉ〜家にも剣をを扱う者がいるけど今度どうかしら?

>>91
今は無いわぁ〜また今度ね♪

>>92
そう・・・
だったらこうすればいいのよ♪
(クロノス、次元と空間に怖いお兄さんを閉じ込めた。)
>>92「!?すっ、凄いですね。」
わたしにかかればこんなもんよ

>>96
さー分からないわぁ点じゃないの?

>>87
あらぁスパーダじゃない
え、士今いないのゴメンね。チーズスープありがとうね。
これは私からの差し入れね♪
つ【王将の餃子】×6
ルカにもちゃんと分けてね。


今日は此処まで
じゃあね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)