掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

101 名前:ヤッターマン&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/22(Wed) 22:01
>>75
コ「ああいうのって、3日で飽きちゃうんだ」
ア「まさに三日坊主ね!私も欲しいけど200%そうなりそうだし、やめとこ」
ガ「でも俺達、この年でこの体格なら、必要ないと思うな」
コ「確かに。二人とも見た目は大人みたいだもんねぇ」

>>76 >>77
ア「私辛いのより、甘い方がいいな・・・・・・・・ってそれよりも!コテハン!!ダメでしょ」
コ「みんな注意してるから、今更だと思うけど、でも言わずにはいられないよね」
ガ「そんなことより"ああああ"さん。>>77オメデトウ!!」
コ「ガンちゃん空気読んで」
ガ「ごめんなさい」

>>80 黒崎一護
コ「ありがとう!チョココルネ好きだよ!」
ガ「オモッチャマがブラシ喜んでたよ。ボッチの為に・・・・・・・って嬉し泣きしてた」
ア「ばいきんまんもね・・・・・・・・。今頃かびるんるんでも繁殖させて楽しんでる頃かな」
コ「アイちゃん、今ちょっと背筋が震えたね」
ア「だって、汚い物嫌いなんだもん・・・・・・・・・」

>>81
コ「サッカーってなかなかハードだよ。45分ハーフ前後半を走りぬく体力、足のスピードと脚力
  キーパーはボールを怖がっちゃいけないし、パス回しの頭の回転」
ガ「そして辛い練習をやり続ける根性!」
コ「あーん、一番かっこいいとこ取らないでよぉ(泣」
ア「とにかく努力あるのみね。頑張って~」

>>82
コ「もうやってるね。お願いが叶ってよかったよね」
ガ「銀さん達掛け合いやると面白いけど、ソロでも十分面白いよな・・・・・・・凄いな」

>>86
ア「召使って私の?いいの?君がなりたいんなら・・・・・・・・」
ガ「Σえェ雇うの!?」
ア「だってお姫様みたいで素敵じゃない〜。じゃぁ早速頼みごとがあるんだけどね
  この服とこの服、どっちが可愛いと思う?こっち?そうかなー君が言うんなら、着てこかなー」
コ「なんか友達みたい」

>>87
ア「私達がお似合いのカップル!?や、やだーこんな所で恥ずかしい・・・・・・・・」
ガ「へぇーこれ綺麗だなー。ありがとう。かばんにつけようかなー」
ア「ガンちゃんてば、分かってるのかしら?ねぇコナン君。・・・・・・・・・・ねぇ?」
コ「蘭・・・・・・・僕の・・・・・・・・・彼女?」
ア「コーナーンーくーん。ダメだわ、心がトリップしてる」

>>88 ロイ&マルス
ガ「やったー!ディズニーランドだぁ!!」
ア「ありがとう。おかげで久しぶりにデートできるわ・・・・・・・・・でーと?キャア!」
コ「この幸せ者〜!・・・・・あ、マルスとは初めてかなぁ。王子なんだってね、よろしくぅ」

>>89
ガ「オス!おらガン!!」
コ「悟空の真似しなくていいから」
ガ「だってそうじゃないのか?それとも柔道の掛け声?」
コ「性別の雄かも」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)