掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

11 名前:キョン&綾崎ハヤテ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/10(Fri) 17:50
キョン「やれやれ。」
マリア「どうかしたんですか?」
キョン「聞いてくださいよマリアさん。 銀さんが前スレの>>1000を超KY名無しに取られたってブチギレまして…」
ハヤテ「それで銀さん達いないんですね。」
キョン「いや、銀さんは長門と恋次を引き連れて>>1000を血祭りに上げるとか言って…勘弁してくれだ。」
マリア「そ、それは大変でしたね…。」
キョン「ハルヒはスレの件について問えばダッシュでどっか行っちまうしもう散々ですよ。」
ハヤテ「それって、キョン君かなり貧乏くじ引いてますね。」
キョン「もうキャラハンが此処で>>1000取るのは諦めた方がいいかもな。」

出典 : 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 : キョン
年齢 : 16歳
性別 : 男
職業 : 学生
趣味 : なんだろうな。 いきなり言われても思いつかん。
恋人の有無 : いないぞ。 ハルヒと恋人とか言った奴!ちょっと出て来い。
好きな異性のタイプ : ポニテが良く似合う人だ。
好きな食べ物 : 夏合宿で食った料理だな。 新川さん凄いな…。
好きなもの  : 朝比奈さんのお茶だ。 あれが無ければ俺は途中で倒れているだろう。
最近気になること : ハルヒの精神状態。 あぁ…忌々しい。
一番苦手なもの : 藤原だな。 あんなにムカつく野朗は今までにいなかった。
得意な技 : キョン超乱舞…ゲーム内での技だけどな。
一番の決めゼリフ : さらば〜ハルヒ〜。フォ〜エバ〜
将来の夢 :とりあえず目先の進学だな。
備考 : ハルヒに偶然選ばれてしまったごく普通の高校生。 
    特徴は人徳がある他つっこみは新八にも匹敵するほど。(ハルヒ曰くつっこみの病原菌)
    SOS団唯一の常識人でもある。
ここの住人として一言 : こうなったらやるしかないだろ…よろしくな。
ここの仲間たちに一言 : また世話になるぞ。 よろしくな。
ここの名無しに一言 : 質問には答えるが、できる範囲でだ。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :綾崎ハヤテ
年齢 :16歳
性別 :男…言っておきますけど、女装趣味はありませんからね!
職業 :執事兼学生
趣味 :バイオリン、サバイバル(どんなところでも生きていけます)
恋人の有無 :いませんよ。僕まだ恋なんてしてませんし。
好きな異性のタイプ :そうですね…ヒナギクさんみたいなカッコイイ人には憧れますけど…あれ?何か違いました?
好きな食べ物 :好き嫌いはありませんよ。
好きなもの  :好き…そう漠然と言われると難しいですよね。
最近気になること :貰った謎の飛行石?の事について。
一番苦手なもの :女の子
得意な技 :Bダッシュアタック(疾風のごとく)
一番の決めゼリフ :お嬢様は僕が守る!
将来の夢 :3LDKに住むこと
備考 :クリスマスイブに、両親が1億5680万4000円[5]の借金返済のため、ヤクザに息子を売却し失踪。所持金も12円しかなく、営利誘拐を企み公園にいたナギに声を掛けたが、愛の告白と誤解されナギの好意を受け、住み込みの執事として雇われる。
能力の高さは銀時や長門にも匹敵する…はず。
ここの住人として一言 :頑張りましょう!
ここの仲間たちに一言 :これからもよろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :皆さんと協力して頑張るので応援よろしくお願いします。

キョン「返答はマリアさんの紹介が終わった後前スレから連続でやるか。」
ハヤテ「銀さん達どうなったんでしょうか?」
キョン「知らん。 というより知りたくも無い。」
マリア「あの人達怒ると怖いですからね。」

12 名前:キョン&綾崎ハヤテ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/10(Fri) 18:09
出典 :ハヤテのごとく!
名前 :マリアですが、ある協会で拾われてこの名前が付けられたので、本名は分かりませんわ・・・
年齢 :ピッチピチの17歳ですわ!
性別 :女
職業 :メイド/家庭教師
趣味 :ゲームと名の付くもの全て
恋人の有無 :いませんわ。
好きな異性のタイプ :か、考えつきませんわ///
好きな食べ物 :クッキー等
最近気になること :ナギがまともな大人になれるかどうかですわ・・・
一番苦手なもの :あの黒くてカサカサするアレですわ!!!考えるだけで恐ろしいですわ・・・ブルブル・・・
得意な技 :特に技はありませんわ♪
一番の決めゼリフ :メ、メイドブラックマックスハートっ!・・・言ってしまいましたわ・・・
将来の夢 :将来かどうかは微妙ですけど、ナギがまともな大人になってくれることですわ。
備考 :三千院家のメイドで主のナギとは多くの時間を過ごしてきた友であり母であり姉のような存在である。
    元々家庭教師だったが、ナギとのある出来事からナギがマリアに懐いた?ようでメイドとなった。
    名前の由来はとあるマリア像の前で発見されたからである。
    名門白皇学院を飛び級で卒業しており、学力は此処の一護やハルヒを軽く超越している。
ここの住人として一言:皆さんとまた会えて嬉しいですわ。
ここの仲間たちに一言 :これからも頑張りましょう。
ここの名無しに一言 :ピッチピチの17歳ですわ!

キョン「気が進まないが前スレから答えるか。」

>>996
ハヤテ「被ってますね。」
マリア「被ってますわね。」
キョン「被ってるな。」
ハヤテ「………。」
マリア「………。」
キョン「………。」
ハヤテ「何ですかこの重い空気?」
マリア「なんででしょうねぇ?」
キョン「はぁ…もう勝手にしてくれだな。」

>>997
キョン「まだいないだろ。 ついでにハルヒは蝉を捕りに行ったっけか。」
マリア「まぁ、そんな事しなくてもペットショップで買えますけどね。」
ハヤテ「あの、マリアさん…それ言っちゃ駄目です。」
キョン「珍しいな…あそこにカブト虫の♀…ってこいつはカブト虫じゃねぇ!」
マリア「きゃあぁぁぁっ!あの黒くてカサカサするのはぁぁっ!」(マリア気絶)
キョン「マリアさんが朝比奈さんにも匹敵するくらい怯えてる?!」
ハヤテ「てやぁっ!」(ハエ叩きでゴキブリを退治)
キョン「綾崎…お前凄いな。 あれの動きを捉えるのは至難の技だぞ?」
ハヤテ「そうですね、僕も初めは苦戦しましたから。」
キョン「長門はこの夏またヘラクレスを捕まえるのだろうか?」
ハヤテ「長門さんなら有り得そうで怖いですよね。」

>>998
キョン「じゃあ、マリアさんが起きたら見に行くか。」
ハヤテ「そうですね。 でも、起きそうに無いですよ?」
キョン「そうだな…どうすっかなぁ。」
ハヤテ「僕が誰か探してきますよ。」
キョン「悪いな綾崎。」
ハヤテ「いえ、それじゃあ行ってきます。」

キョン「さて、次でできるだけ答えて一旦そこまでにするかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)