掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

103 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/22(Wed) 22:44
マルスとアイクが今リン様に処刑されてるから僕一人で答えるよ。

>>92
確かに怖そうだね。ストーカーかな?

>>94−97
君があのハヤテ君が働いている。三千院屋敷のお嬢様のあのナギさんか
僕はフェレ家の公子のロイだよ。
ハヤテ君勝ったのか?それは良かったよ。
今・・2人は後ろに居るよ。詳しくは>>102から
つ(リンに説教され逆さづりにされている)
それにこれは凄いぞ。(黄金の額縁に入った3人の似顔絵をみて感動する。)
これは大切にするよ。それとこれは僕たちから
(ロイから)つ【GBA専用ファイアーエムブレム封印の剣&烈火の剣】
(マルスから)つ【DS専用ファイアーエムブレム新暗黒竜と光の剣】
(アイクから)つ【GC専用ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡&暁の女神】

>>99
ここはコテハン禁止だぞ。
これからは名無しで来るように

>>100 クロノス
100獲得おめでとうクロノス。
チョコロールケーキもありがとう。
マルスとアイクさんを紹介しようと思ったんだけど。
後ろにいるんだけど・・・・
詳しくは>>102から
つ(リンに説教され逆さづりにされている。)
また今度マルスとアイクさんが来たら紹介するよ。

>>101 ヤッターマン、コナン
マ&ア「はっ・・・はっ・・・はっ・・」
ロ「全く何やってんの?2人とも」
マ「だって・・・気を取り直して(いつものマルスに戻る)」
ロ「新しい仲間も連れてきたんだ。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。宜しくな!」
ロ「そういえば、アイクさんって、アイちゃんと名前が被ってますね。」
ア「うっうるさい」
マ「二人でディズニーランドでどんどん遊びまくってきて、コナン君とは今日初めてあったな。
僕もこのスレで楽しい時間を過ごしたいからね。」
ロ「コナン君からはこれを差し上げるよ。」
つ(富士急ハイランドのチケット11枚)
マ「蘭さんや毛利さんや、学校の友達にも差し上げてね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)