掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

136 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/26(Sun) 14:35
はいっ、ばいきんまんだぜぃ!
お前ら知ってるかァ?アンパンマンギネスに載ったってよォ
俺様のハンサム度NO.1・・・・・・・・・・って理由じゃねェけど
俺様はこれからも世界に蔓延るぜ!なーっはっはっは

>>90 宮本武蔵
武蔵って・・・・・・・あの侍の武蔵か??
すげェなーかっこいいー!今度剣術教えてくれよ!
お祝いにどうぞ。これで色んな戦いを見せて欲しいぞ
つ【日本刀】

>>91
お前もか名無しっ!しょうがないな・・・・・・ほらよ
つ【日本刀】
この現代の日本で何に使うかってのは・・・・・・・・まァ、聞かないでおくぜ

>>92 アイク
ば「おう、よろしく!
  アイクとアイちゃんか。確かに被ってるな、でも・・・・・・」
コ「富士山のチケットありがとぉ!おかげで楽しい旅行ができたよ!」
ば「ひい!いつの間に、って人が話してる時に出てくんな!
  それよりお土産は?」
コ「え、そんなのないよぉ」

>>93
先手必勝!腹にキックを入れたら、そのまま黄金の右ストレートを叩き込め!
もし喧嘩を売られてるんじゃなかったら(勘違いだったら)
「すみません。人違いでした」と言って、泣きながら退散するのだ!!
ばいばいき〜ん

>>94 三千院ナギ
ば「また新入りの女の子が・・・・・・・っゴホンゴホン!
  初めましてお嬢様。コナンの真似もいいけど、俺様の真似も・・・・・・・」
ガ「やぁ!高級懐中時計ありがとう!!凄く嬉しかったよ」
ば「Σワオ!だーかーらー俺様の話してる最中に出てくるな!!」
ガ「まーいいじゃんいいじゃん。俺はナギさんに、お礼を言いに来たんだから」
ば「理由になってねェし。しかも、どうせならアイちゃんに来て欲しかった・・・・・・・」

>>96
俺様が聞きたいわっ!!

>>99
これは・・・・・・スルーな
理由は、きっと分かってくれると思う

>>100 クロノス
ば「>>100ゲットおめでとう!いやァーここはお祝いに俺様から一つ・・・・・・・」
コ「やぁ、>>100おめでと!そして、チョコロールケーキありがとう!!」
ば「もう・・・・・なんでお前らはさっきから俺様の邪魔ばかりするんだ」
コ「あぁごめんねばいきんまん。悪気はないんだ。ただクロノスに
  感謝とお祝いの気持ちを伝えようと思うと慌てちゃって」
ば「どうせなら、アイちゃんが来ればいいのにな・・・・・・・・」

>>104
ガ「リュウだ・・・・・大丈夫?ごめんな、ちょっとやりすぎたかも」
ア「とりあえず、正気に戻ってよかったね」
コ「(僕のメガネロボ、どうやってリュウを倒したんだろ。よく見えなくって・・・・・)」

>>105
目をつけられるって・・・・・・誰に?荒らし?
まァ、ここはキャラハンもたくさんいるし、毎日必ず誰かが来る様な状況だ
最悪の事態にはならないだろうな・・・・・・・・っつか、なりませんように(パンッパン)

>>106
何をいうかっ。暑いほうが気持ちいいだろ
特に日本の夏はジメジメしてるから最高だぞ
それに海には水着の美女が・・・・・・・・あーゲホンゲホン!
とにかく俺様は夏(主に梅雨)が大好きだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)