掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

140 名前:クライシス&孫悟空&べジータ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/26(Sun) 17:13
ク「続きです。」

>>133ラブラドール
ク「どうやら新しい人ですね^^私の名はクライシス以後お見知りおきを…」
悟「オッス!オラ悟空宜しくな。」
ベ「フンッ戦闘力80か。まああいつらよりかはまぁまぁだな。」
悟「おめぇまだそれ持ってたんかぁ〜」
ク「今後とも宜しくお願いしますね^^これは差し入れです。良かったらどうぞ。」
つ【クリスミントのハーブ茶】

>>134
ク「これは銀時さん宛てですね^^」
悟「長門かぁまた会って見てぇーなぁ」
べ「フン誰が来ようとオレがナンバーワンだ。」
悟「誰もそんなことは言ってないぞ!!」

>>131
ク「そうなんですか!?知りませんでした^^」
悟「そんな事よりクライシス、オラ腹減ったぞ」
ク「えっ?さっきあれほど食べたのにもうお腹が空いたのですか?」
ベ「フン、カカロットもう少し我慢をならんのか我慢を」
ク「全部答えられたらまた作りますからもう少し辛抱してください。」
悟「本当か約束だぞっ」

>>137ロイ&アイク&夏美
悟「オッス!オラ悟空宜しくな。ロイ」
ベ「フンッ、オレと勝負するのかだったら今ここで相手になろうか」
ク「やめてくださいベジータさん此処であなたが本気でやったら地球が消滅します!!」
ベ「冗談だ。何本気にしてるんだ」
ク「そうですか。それと夏美さん玉雷はあなたのこと鬼とは言ってません彼自身が鬼になりそうですって言ったのですよ」
悟「まあ戦闘の神とか言われてってけど強さも鬼神クラスだからそう聞こえなくもないかぁ」
ベ「フン、対したこと無いな。ケロン人は」
ク「なんと言うか圧勝でしたね。さっきの出来事…」
悟「ま、奴らもこれに懲りたら反省するだろう。」
ク「(ですが彼等は侵略者ですそう簡単には…まあ夏美さんがいますし大丈夫でしょうね^^)それとありがとうロイさん」

>>136ばいきんまん
ベ「貴様がばいきんまんかごみメ!」
ク「いきなりそんなこと言うのですか!!貴方は」
悟「それにしてもおめぇ、フリーザーに似ているなぁ声が」
ベ「だが戦闘力は似てないな。たったの5朝比奈みくると同じ位か。」
ク「ですが谷口さんよりは上なんですね。」
悟「まあおめぇもあんまり悪さとかすんなよ」
ク「ですがそうは問屋が起きないのです。クロノスにはこちらから言いますね^^」

ク「では、もう一度切りますね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)