掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

137 名前:ロイ&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/26(Sun) 14:44
ア「>>130の続きだ。」
夏「ここからは私とアイクさんの二人で答えるわ。さぁ行くわよ。」

>>122>>127 クロノス、玉雷、悟空
ア「ロイは・・・・」
ロ「僕は休むわけにはいかないぞ。」(一緒に交流する)
ア「ロイお前の親父の看病はどうしたんだよ?」
ロ「リリーナに任せたよ。」
夏「アイクさん!この人がロイさん?」
ア「あぁ!!そうだ。」
ロ「この子は?」
ア「昨日俺らが熱で倒れただろう。俺たちの代役でマルスと一緒に質問に答えてたんだ。」
ロ「ありがとう! 夏美さんだっけ?僕はフェレ家の公子ロイだよ。宜しくね。」
夏「こっこちらこそ宜しくお願いします。(かっこいい・・・)」
ロ「話が長びいたね。君があのドラゴンボールで活躍しているあの悟空なのか
僕は君にあえて光栄だよ。ここに居るアイクさんも同じく強い人と勝負するのが憧れだったんだ」
ア「俺もアンタやべジータみたいな強い奴と1回戦ってみたいな・・・」
夏「それと私は鬼なんかじゃないわよ。」
ロ「でもサイヤ人vsケロン人って・・・・」
夏「そんなの悟空達が勝つに決まってるわよ。」
ロ「はっはっはっ・・それと今日は凄い暑いな。これでも飲みなよ。」
つ【ファンタメロンソーダ】
ロ「皆の分も分けてあげるよ。」

>>124
夏「あ〜つい。カキ氷なら私はイチゴよ。」
ア「俺はブルーハワイだ。」
ロ「僕もブルーハワイだな。」
ア・ロ「何せ俺たちはファイアーエムブレム&スマブラのブルーキャラだから」
夏「分け分かんないわよ。何よその例え?」

>>125
(ロイとアイクと夏美は大学の文化祭に来ていた。)
ア「何?牛丼だと・・食わせろ。うぉぉぉぉぉぉ!どけ!どけ!どけ!(他の奴等をぶっ飛ばす。)」
(一方そのころロイと夏美は)
夏「アイクさん何処行っちゃったのよ?」
ピ〜ン〜ポ〜パ〜ン〜ポ〜ン
ロ「何だ?」
教論「アイク!アイク!至急に校長室に来なさい。皆さんが怒っています。」
ロ&夏「ずどどど〜(こける)」
ロ「アイクさんは何をしたんだ?・・・」

>>126
ロ「はいっ夏美さん、アイクさん(夏美とアイクにガムを渡す)」
夏「ありがとうロイさん」
ア「ガムだけじゃ足りないな。」
ロ「さっき・・牛丼食べてたじゃないですか?>>125で」
夏「それにあの放送は何なのよ?」
ア「あぁ・・あれか。俺は肉好きだってことお前たちは知ってるけど、どうしても食べたかったから
他の奴等全員蹴り飛ばして、弱かったけどな。横入りとかしたよ。何か問題あったか?」
ロ「アンタって言う人は・・・」

>>128->>129>>132 銀時、ハルヒ、キョン、マリア、みくる、ハヤテ、谷口
ロ「みんな個性豊かなキャラクターが勢ぞろいしてるような感じだよ。」
ア「そうだな。」
ロ「今日僕はハルヒさんとマリアさんとみくるさんと谷口君とは初めてお会いになったね。」
ア「おれはキョンと新八とナギにはこの前会ったからな。キョン以外には今日会ったのが初めてだな。」
ロ「僕はフェレ家の公子ロイだよ。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
夏「私は日向夏美」
ロ「それとナギさんから話は聞いたよ!ハヤテ君>>28との試合勝ったんだって凄いじゃん。今度また戦士みたいなのが勝負しかけられたら父上の武器を貸してあげるよ。」
ア「それと暑くて・・喉が渇いた。」
夏「そうね。わたしさっきケーキを作ったんだ。銀さん達にオッ素分けしよう。」
ロ「あと僕からはこれを持ってきたよ。」
(ロイから)【ロイヤルミルクティー】
(夏美から)【夏美の手作りケーキ(ショート、チョコ、チーズ、モンブラン)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)