掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

141 名前:キョン&涼宮ハルヒ谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/26(Sun) 17:58
キョン「はぁ…何でこいつらと一緒なんだか。」
谷口「キョン〜冷たい事いうなよ〜嫌なのは涼宮だけだろ?」
ハルヒ「何言ってるのよ! 嫌なのはあんたよ!谷口!」
キョン「やれやれ…どっちもどっちという言葉を知らんのかこいつらは。」

>>131
キョン「知らなかったな。 あと、神木隆之介って誰なんだ?」
ハルヒ「さぁ? そんな事気にしちゃいないわよ。」
谷口「俺も知らん。 国木田にでも後で聞くか。」
キョン「いや、国木田でも分からんだろ。」
ハルヒ「埒が明かないわ! 2人とも何かしなさい!」
キョン「私の〜お墓の〜ま〜えで〜泣かないでください〜♪」
谷口「ミ、ミ、ミラクル ミノルンルン♪」
ハルヒ「あんた達に期待したのが間違いだったわ。」

>>133 ラブラドール
キョン「ラブラドールって種類の犬が居たが…」
ハルヒ「花の砂糖漬け…興味あるわね。」
キョン「食う気かお前は。」
ハルヒ「別にいいじゃない! 甘そうだし!」
キョン「普通女子は1、2キロ増えただけで泣くもんだと思っていたが世界観が違うらしい。」
谷口「男かよ…おいお前!かわいい女の子つれて来い!」
キョン「初対面の相手によくもそんな事堂々と言えるなお前は。」
谷口「おうよ! その女の子にもランク付けするぜ!」
キョン「勘弁してくれ。」

>>134
キョン「銀さん曰く長く出さないで変わり果てた長門を見て欲しいだそうだ。」
谷口「ま、まさかあの無口の長門有希がキャララーンって感じで…」
ハルヒ「谷口…あんた鼻の下が伸びてるわよ。」
キョン「そういや消失がどうのこうのとか言ってたが…」
谷口「それより朽木さんの登場はもう少し先らしいな。 おいキョン…何とか言ってやれよ。」
キョン「だが断る。 銀さんが仕切ってるから仕方ないだろ。」
ハルヒ「ちょっと文句言ってくる。」
キョン「ハルヒ、気持ちは分かるが質問に答えてけ。」

>>137 ロイ&アイク&夏美
谷口「おいキョン! 日向夏美はAAランクだ。」
キョン「話しかけるな。 俺も変態に見られるだろ。」
ハルヒ「ねぇ、その剣くれるならみくるちゃんのコスプレ衣装一つ譲ってあげてもいいわよ!」
キョン「やめろハルヒ、第一部費で買ってるんだし…それより、ケーキとミルクティーありがとな。」
谷口「お、おいキョン! あの執事レイピア使えんのかよ…あいつ何者だ?」
キョン「黙れ谷口。 こっちも何か用意しないとな。」
つ【大盛り闇鍋】
ハルヒ「アイクの好きな肉も入ってるし完璧よ!」
キョン「肉って何の肉だ?」
ハルヒ「牛、豚、鳥、馬、羊、蛙、大豆よ。」
キョン「つっこみどころ満載だが、まぁ三人ともよかったらつまんでくれ。 味だけは保障してやらんでもない。」

>>138 ばいきんまん
ハルヒ「頂戴! SOS団で最強のかびるんるんを作るのよ!」
キョン「勘弁してくれ。 第一かびだらけの部室なんて想像できん。」
谷口「おいキョン。 かびるんるんって何だ?」
キョン「谷口、お前学校に忘れ物したんじゃないか?」
谷口「は? そんな訳…WAWAWA忘れ物〜」
キョン「行って来い、そして帰ってくるな。」
ハルヒ「どの子にしようかしらね〜」
キョン「ハルヒ、とっとと帰るぞ。」
ハルヒ「あっ、ちょっと! この馬鹿キョン!待ちなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)