掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

149 名前:ロイ&マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/27(Mon) 17:54
夏「最近雨続きでイライラするわ・・・」
マ「まぁまぁ・・夏美ちゃんリラックスしようよ。」
夏「冗談じゃないわよ!!雨続きで洗濯物は乾かなくて困ってるわよ。」
ロ「そりゃイライラするのも無理ないな。じゃー早速質問に答えよう。」

>>131
マ&ロ「神木隆之介って誰?」
夏「私知ってるわよ!!ドラマ版の探偵学園Qのキュウの役やってた子よ。」
マ「探偵学園Qなら知ってるよ。昔マ○ジンでやってた漫画だね。まさかドラマ化してたとは!」
ロ「その漫画を書いてる作者って金田一少年の事件薄の作者だったっけ?」
夏「そうよ。それに千と千尋に出てくる。坊の声優が神木君だったんだ。初めて知ったわ。」
マ「じゃぁ僕がその坊の真似をやってみようかな」
ロ・夏「えっ?」
マ「(坊の真似)血なんか平気だぞ。遊んでく〜れ〜な〜い〜と〜泣いちゃうぞ。泣いちゃうぞ。すべったラスタピーア」
夏「全然似てないわよ。それに何で最後に小島よしおが出るのよ?」

>>133 ラブラドール
ロ「初めてだね。僕はロイ」
マ「アリティア王国の王子のマルスだよ。」
夏「私は日向夏美よ。」
ロ「ラブラドールって男なんだ。てっきり女だと思っちゃったよ。」
マ「僕も」夏「私もよ。」

>>135
夏「飴玉ならボケガエル達が食べちゃったわよ。」
>>135「あぁーねぇのかよ。おいそこの女!飴玉買ってこい。」
夏「(切れる)何ですって!!もうムカついた誰が買って来るもんですか。(鬼の目になる)」
>>135「いっ今の取り消す。買ってきて下さい。」
ロ「何か気の弱い奴だな。」

>>136>>138 ばいきんまん
ロ「紹介するよ夏美ちゃん。彼はばいきんまんだよ。」
夏「アンパンマンに出てくるライバルでしょ。アンタ!!アンパンマンに負けぱなしなんですって!!ボケガエルと戦わせて見たら面白だね。」
マ「夏美ちゃん・・君ケロロとばいきんまんを戦わせたいのか?」
夏「まぁ1回だけね。どちらかと言うとばいきんまんが100%勝つに決まってるわ。」
ロ「ばいきんまんにはオモッチャマとコナン君とヤッターマンの二人が居るんだよ。」
夏「ヤッターマンって・・・きゃー1回見て見たいわ。」
マ「羨ましいとことかある?」
夏「私ガンちゃんとアイちゃんみたいな素敵なカップル見たいに彼氏が欲しいな。」
ロ「サブローは?」
夏「うっ・・・・(顔が赤くなる)うっうるさいわね。」
ロ「これみんなにあげるよ。」
つ【(ガンちゃんとアイちゃん専用)映画のチケット】
つ【(オモッチャマ専用)高級電池(電池には寿命がない)】
つ【(ばいきんまん専用)夏美ちゃんに手作り生チョコケーキ】
つ【(コナン専用)レモンパイ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)