掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

178 名前:クロノス&孫悟空&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/29(Wed) 20:25
ク「次は私と悟空よ真紅は引き続き此処に残ってもらうわ」
悟空「そゆうことだからな。オラわくわくすっぞ!」
真紅「貴方達!!早くしなさい。もう始まってるわ。」

>>171
ク「どうしたの?」
>>171「さっきそこんと頃転んで怪我しちゃったよ」
真紅「まったく、ドジね。」
悟空「ならこれ食べるがいいさ」
つ【仙豆3分の1】
真紅「豆なんか渡しても何の解決にならないわ」
悟空「これは仙豆といってな。怪我なんてもんはあっという間に治る優れものだぞ」
(>>171、とりあえず悟空から貰った仙豆を食べてみるすると・・・)
>>171「あれ、痛くない。」
悟空「だろ怪我ちゅーもんは治るって」
ク「それにしても悟空なんで豆、丸ごと渡さないのよ」
悟空「渡しちまうと腹一杯になるからな。これくらいがちょうどいいんだよ」

>>173
ク「あらそうなの。だったら、クライシスに電話するわ」(クロノス、自分用のケータイからクライシスに伝言する)
真紅「それにしても人間ってこうゆうのにはうるさいね。」
悟空「でも、クライシスは人間じゃねえぞ、魔王だぞ」
真紅「ハッ?今なんて」
ク「悟空の言うとおりクライシスは人間ではないわぁ人間の姿をした魔王よ」
悟空「でも、悪さはしてないぞ」
ク「もうすぐ貴女にも紹介するわね♪」

>>174
ク「これはロイ宛てね♪」

>>175マルス&お父さん&お母さん
ク「あら新しい仲間みたいだね♪」
悟空「そんなにマジマジ見るとなんだかオラ照れるな////」
真紅「それより貴方達!!早く私を助けなさい。」(フー&スーに捕まる。)
ク「いいじゃないの人気があって」
真紅「これのどこが人気なのよ!!思いっきりもみくちゃだわ。」
悟空「オラはそうでもないぞっ!」
ク「時間を三日に延ばすよりあなた以外の時間を止めれば締め切りに間に合うわ♪」
悟空「まあオラの場合精神と時の部屋にへーればでぇー丈夫だぞ。」
ク「それと松本さんありがとうね♪」

>>168泉こなた&鷲宮伊澄
>>177古泉一樹
ク「これが噂のみんな大好きチキンカレーね♪」
悟空「オラ腹減ったぞ!」
ク「ダメよ、これはクライシス達のプレゼントなんだから」
真紅「前の件ってなにかしら?」
ク「さー少なくともクライシスは知ってると思うわ」
悟空「紹介がまだだったな。オッス!オラ悟空宜しくな。」
ク「私はクロノス時間を司る番人よ♪宜しくね古泉くん。」
真紅「悪霊って失礼ね。私はローゼンメイデン第5ドール真紅よ」
ク「それと伊澄さんだっけ?今度士とキバットを連れてくるわね♪こんなに頂いちゃってユウスケ達も喜ぶわぁ〜」


ク「今日はこれくらいでいいかしら?じゃあね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)