掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

154 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/27(Mon) 23:47
後は俺一人で締めくくるか。

>>139>>140
ロイたちならみんな先に寝ちまったよ。
どうやらさっきの玉雷の話で夏美の奴変な誤解を聞いたらしな。今度夏美にはちゃんとした分けを話す。
腹減ってないか?良かったら食べてもいいぞ
つ【肉×3】

>>141
ちょうどまだ肉が食べたかったが・・蛙と大豆は余計すぎるぞ。(蛙と大豆を捨てる。)
これでいいか・・・他の奴にも渡しとく!!
アンタがハルヒか?俺が持ってるラグネルの剣が欲しいのか?代わりに親父が使ってたこの武器と漆黒の騎士が使ってをお前にやる
つ【戦斧&神剣エタルド】

>>142
月?
月なんかオリマーが使っている。宇宙ロケットで行けるから大丈夫だ。

>>144
何だあいつ?
しかもめちゃくちゃな歌だな。
まぁ親父やみんなの為にも頑張らないとな!

>>146
いつかは、地球も無くなる事があるからな。
その為にもCO2削減や川をきれいにするボランティアとかやんなきゃいけないしな。

>>147
甘党祭りってなんだ?
今回俺たちは此処に来たのが初めてだからな。
それに銀時の奴凄い張り切ってるな。(>>150で)

>>151
それはハヤテに聞かないと分からん

>>152
何がナイスの展開なんだ?
オリヴァー「ほっほっほっほっほっ」
なっ何でアンタがここにいる?(鳥肌がたつ)
オリヴァー「ほっほっほっほっこっちに来なさい」
くっ来るなアンタがセリノスの王族以外のラグスを毛嫌いしている様。俺もアンタが大嫌いだ。
オリヴァー「ん〜チュッ」
おえぇ〜吐き気がする。トットイレ

>>153
さっきの>>152で最悪な目に合った。
スイカくれ頭を冷やす。
やっぱこの夏はスイカだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)