掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

734 名前:平沢 唯&桂 小太郎&桂 ヒナギク ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/16(Wed) 21:57
桂「今度はバンドで攘夷活動をやりたい。 唯殿、ギターを教えてくれ。」
唯「うん、いいよぉ!」
ヒナギク「ってゆうか小太郎さん。 今どき攘夷志士なんてやる人なんていないわよ。」
桂「小太郎さんじゃない! お兄ちゃんと呼べ!」
ヒナギク「偶然苗字が同じだけでしょ!」

>>720 登太牙&キバット二世&ヒビキ
桂「つまり変身は怖いということだな。 なぁに、俺は自力で変身できるぞ。」
唯「おぉ〜すごいね桂さん!」
桂「よし、唯殿。 俺にヒゲを書いてくれ。 これで変身完了だ。」
ヒナギク「バレバレだしそれ変身じゃなくて変装よ! どこまで変態なのよ!」
桂「変態じゃない! お兄ちゃんだ!」
ヒナギク「はいはい。 とりあえず初めましてね。 白皇学院生徒会長桂ヒナギクよ。」
唯「はいっ、桜高軽音部の平沢 唯ですっ!」
桂「俺は攘夷志士の桂 小太郎だ。 それより銀時の声がしたのだが…どこに隠れているのか知らないか?」
唯「あ…」
ヒナギク「唯、ここは言わないでおいて。」

>>721
桂「まぁ、落ち着け。 炒飯でも食うか?」
唯「和風な桂さんだけど炒飯が得意なんだね〜」
ヒナギク「確かにおいしそうだけど…って>>721苦しんでるわよ?!」
桂「次はメインディッシュの炒飯を…」
ヒナギク「やめなさい!」

>>722
唯「あのこなちゃんが言ってたケロロ軍曹のUFOキャッチャーやりたいよね。」
桂「おお、かがみ殿が失敗しまくってたアレか!」
ヒナギク「そうやってるからお金が…」
唯「取れたよぉ〜ほら、ケロロ!」
桂「おぉ、俺も取れたぞ。 ドロロだ。」
ヒナギク「私だって…うあっ?!」(連続失敗)
桂「つっこみキャラはこういうのが下手なようだな。 どれ、お兄ちゃんが取ってやろう。」
ヒナギク「うるさいわね! 集中できないでしょ!」
唯「のめり込んでるなぁ…」

>>723 孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ
唯「プニプニ〜♪」(あちゃくらの頬をまたまたプニプニ触る)
ヒナギク「話には聞いてたけど唯本当にそれ好きなのね。」
桂「コスプレ喫茶やメイド喫茶は今や攘夷志士採用面接の会場にも等しい。 行くときは俺が案内しよう。」
ヒナギク「そんな所でやってたら集まるものも集まらないわよ。」
桂「何だ? ヒナギクもあちゃくらさんをプニプニすればいいではないか、恥ずかしがらず。」
ヒナギク「その事じゃなくて…まぁ、触ってはみたいけど…そこを面接場所にするっていうのが…」
桂「そうだ、その時にはエリザベスを…」
ヒナギク「聞いてないし…唯、そろそろ行かない?」
唯「も、もうちょっと。」(あちゃくらの頬の感触を堪能している。)
ヒナギク「………。」

>>724
桂「パー子、だからあんたはパー子なのよ。」
ヒナギク「はっきり言って気持ち悪い!」
唯「凄くいい…!」
ヒナギク「ちょっと、何馬鹿言ってんの?!」
桂「唯殿、こんどかまっ娘倶楽部を見てみないか?」
唯「う〜ん…それはちょっと…」
ヒナギク「流石の唯もそれはね。」
桂「まったく、唯殿もヒナギクもなっていないぞ。 ニューハーフは伊達じゃな…」
ヒナギク「言い方変えても同じでしょ!」

>>727
ヒナギク「私達の仲間の人達が迷惑かけちゃったみたいでごめんなさいね。 私は桂 ヒナギク。白皇学院の生徒会長よ。」
桂「俺は…」
ヒナギク「ヅラ。」
桂「ヅラじゃない、桂だァ!」
唯「このメイド服はさわちゃん先生が用意してくれたんだけど、可愛いよねぇ〜」
桂「萌え萌え…キュンという奴だな。」
唯「うん、澪ちゃんがやるとすっごく可愛いんだよぉ〜」
ヒナギク「………はぁ。」
桂「ヒナギクにも合いそうだな…後で試すか。」

桂「途中だが此処までだ、間に合わなかった為ヒナギクはメイドになるぞ。」
ヒナギク「ちょ、ちょっと…って唯まで?!」
唯「うん、すっごく似合うと思う! さわちゃん先生に持ってきてもらうからまっててねぇ〜」
桂「そういう事だぞヒナギク。 エリザベスに見晴らせている限り逃げるのも不可能だしな。 叱らばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)