掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

258 名前:鬼神玉雷&門矢士&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/05(Wed) 06:59
玉雷「やれやれ、一日来なかっただけでこうも質問が増えるとは恐るべし」
士「ったく…大ショッカーなんだが知らんが俺の邪魔だてするとは今度あったらただじゃおかないからな。」
夏海「では、朝からいきますね。」

>>242アーチェ・クライン
玉雷「ふーんコイツがそのクレスとやらか。」(アーチェから渡された写真を見る玉雷)
夏海「初めまして光夏海と申します。宜しくねアーチェさん」
士「門矢士だ!覚えとけ!」
夏海「士君!すみませんアーチェさん士君には悪気はないので」
玉雷「時空の剣士ね。まあコッチにも時空を超越するヤツが居るけどな。」
夏海「これは私からの差し入れですよかったらどうぞ」
つ【光家特製コーヒー】

>>246ロイ&アイク&お父さん
玉雷「そうなのか?イヤなんか改めてになるのかな俺がその玉雷だ。宜しく
    それと、キミ等に折ってなんだが今日はコイツ等を連れて来たから紹介しよう。」
夏海「光写真館の受付をやってます。光夏海です。宜しくお願いします。」
士「通りすがりの仮面ライダーをやっている門矢士だ!覚えとけ!」
玉雷「まあ、他にもサイヤ人、ローゼンメイデンが居るけどとりあえずこれくらいだな。」
士「POPメロンソーダか。悪くない」
夏海「こら、士君!これは玉雷さんのでしょう笑いのツボ!」ドゴッ
士「はははははははは!!!!」
夏海「すみません、玉雷さん士君が勝手な事して」
玉雷「これが噂の光家秘伝笑いのツボかぁ恐るべし!!」
士「クソーいつか皮剥いてやるからな。夏ミカン〜!!ははははははは!!!!」

>>252キョン&土方十四朗&柊つかさ
玉雷「これが、アンタの刀かいいねぇ」
(土方の刀を瞬時に取り上げる玉雷)
玉雷「まあ家の連れが変なこと言って申し訳ない。これはお詫びとして受け取ってくれ」
つ【玉雷特製マヨネーズちゃんぽん】
士「うわぁ…気持ち悪くないか。それ」
玉雷「慣れれば病み付きだ。」
夏海「それにしても貴女もつかさって言うんですね。良かったですね士君」
士「何の良かっただ。」
玉雷「これでもコイツ通りすがりの仮面ライダーとして筋を通してるが既に通りすがりの仮面ライダーは居たのだよ」
夏海「今度是非またの期待があれば紹介しますねこれは私からの差し入れです。良かったらどうぞ」
つ【光家特製コーヒー】×3

>>243
士「え?なんだって」
玉雷「すまんどうゆう意味だ。」
夏海「ごめんなさい。私も分かりません」
玉雷「じゃ、これはパスだ。」

>>244
玉雷「じゃあ、何か既に始まった事なのか?だから銀時達も来ないのか。」
夏海「チョミメン共和国って一体、何処なんですかね。」
士「知らん。少なくとも地図に載ってないんじゃ探しようがない。」
玉雷「行くつもりだったのか…士」

>>245,>>250
士「ちゃんと日本語で話せ」
夏海「ダメですよ士君ちゃんと説明しないと」
士「だったらどうするんだよ!!」
玉雷「どけ!士、夏海ビックバン・アタッーク!!」(玉雷、とりあえずベジータの技でその場を乗り切る)
士「最早なんでもありだな。アンタ」
夏海「もう、何も言えなくなりますね。」

>>247
夏海「いえ、違います。」
士「俺も違うな。」
玉雷「残念ながら俺も違うな。他を当たってくれ」

>>248
玉雷「フーン、そうなんだぁ〜頑張れ」
士「オイ、そんな事言っても大丈夫なのか?」
夏海「そうですよ」
玉雷「イヤ、漫画版では既に解決策があるらしい
    キョンには悪いがそっちを見てしまったのでもう飽き飽きなんだよねぇ」
士「それってネタバレとかならんのか」
玉雷「さーどうだろ原作と漫画とアニメは違うと言うしな。」

>>251
玉雷「銀時宛てのようだが…」
士「100人中98人って・・・」
夏海「ほぼですよね。」

>>255坂田銀時&黒崎一護
士「甘党祭りって具体的になにをするんだ?」
玉雷「俺も詳しく知りたいな。イヤ、キバットが言ってたように甘党な奴等が競技とかするんだろ」
夏海「二人とも参加したいのですか?」
玉雷「イヤ、とりあえずなんなのかは知りたいなぁーと思ってる自分が居る。」
士「俺は別に興味がないがこの世界の名無しが口ずさんでる甘党祭りってなんなのか知りたいだけだ。」
夏海「それを、人は参加したいと言ってるんですよ」
玉雷「まあそゆうのも悪くないなって事かぁ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)