掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

267 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/05(Wed) 23:00
何時もより来る時間が遅れちゃった・・・
ガイ「別に良いじゃないか。来る時間を固定していたら逆にその時間にはもう来なきゃ〜ってプレッシャーがかかるんだし・・・」
ガイ・・・そうだよねっ、ありがと♪
ガイ「じゃあ、返答タイムスタートだ!」


>>257
ガイ「どうしたんだ?溜め息なんかついて?」
何か嫌な事でも合ったのかな?
ガイ「例えば?」
・・・そういうのはプライベートなのよっ!
ガイ「そ、そうだったな・・・すまない・・・」
・・・(危うくあたし何か言いかける所だったわね・・・危ない危ない・・・)


>>258 鬼神玉雷&門矢士&光夏海

>>266 鬼神玉雷&クロノス&ゼウス
ガイ「はじめまして、俺の名はガイ、ガイ・セシルだ。まぁ・・・元使用人だったんだけど・・・今は皇帝陛下の元で働いてるんだ。」
夏海さん、コーヒーありがとう♪
美味しく飲まさせてもらいましたっ
ガイ「それにしても凄い面子だな・・・しかもあの全治の神ゼウスまでいるなんて・・・」
でもあたし達・・・結構慣れているからね・・・こういう驚く事・・・
ガイ「ああ・・・慣れてしまうとなんか恐ろしく感じるな・・・」
だね・・・あ、これ良かったらどうぞ
つシーフードサラダ×10
ガイ「じゃあ、これからよろしく頼むよ。ちなみに下僕なんかにはならないからね・・・(苦笑」


>>259 ロイ&マルス&夏美ガイ「はじめまして、シグムント流剣術の使い手で、マルクトのホドという国出身の貴族、ガイラルディア・ガラン・ガルディオスって言うんだ。よろしくな。」
挨拶が違うけどどうしたの?
ガイ「貴族って言うのは自分が何処の国出身の何流の剣術の使い手かを名乗る習慣があるんだ。ロイやマルスも貴族みたいだから、習慣に習っての挨拶をしなきゃ失礼だからね。」
夏美ちゃんは?
ガイ「・・・日向家と言う貴族じゃないか・・・だから習慣に習って・・・」
・・・しくじったんだね?ガイ「すまない・・・夏美・・・」
あ、これどうぞ♪
つステーキ×3
ガイ「そ、それじゃあよろしく頼むよ・・・」


>>261
そんなに世の中甘い訳ないでしょっ!
ガイ「世の中全て金だけで物は買えないんだよ・・・」
ガイの言う通り、金が欲しかったら魔物を倒すなりして必死に汗水垂らして稼ぎなさいよっ!
ガイ「まぁ・・・そういう事かな・・・ほら、言うじゃないか、塵も積もれば山となる・・・どんなに小さな物でもたくさんあれば大きく見える・・・こつこつと努力を重ねて頑張ってくれよな。」


>>262
な、なんて言ったら良いかな・・・その・・・
ガイ「確実に世界は崩壊するって、古泉達が言ってるみたいだな・・・そんなに恐ろしいのか?閉鎖空間って所は・・・」
・・・アーチェさんの想像を遥かに越えるなんて・・・凄いサスペンスだねぇ・・・
ガイ「サスペンスなのか・・・これは?」


ガイ「すまない・・・一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)