掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

279 名前:ロイ&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/07(Fri) 00:16
ロ「3姉妹お父さんとお母さんがもう寝たので次はアイクさんと夏美ちゃんで答えるよ。」
ア「やっと俺の出番だ。」
夏「ちょっと最近私の出番全然無いじゃん。」
ロ「昨日夏美ちゃん出番会ったじゃん・・・・」
夏「あっ!そうだったわ!」

>>257
ロ「どうしたんだい?ため息なんかしちゃって・・・」
夏「きっと失恋しちゃったショックわよ?」
ア「いやっこれはきっと肉を食べられなかったショックじゃないのか?食べ物の恨みは怖いからな。」
夏「ロイさんは、なんだと思いますか?」
ロ「うーん・・・・きっと会社をリストラされたから・・・」
夏「会社リストラにされたら怖いわよ。」
ア「リストラって何だ?」
ロ・夏「だぁぁぁー(ずっこける。)」
夏「アっ・・アイクさんリストラって言う意味知ってるんですか?」
ア「分かったリストラって言うのは!!リスとトラの漫才だ。」
ロ「何で駄洒落なんだよ!!それに何処から漫才って言う言葉が出た?」
夏「リストラとは会社を強制的に辞めさせられるという事よ。」
ア「そうなのか?それは可哀想だな。 てっきりリスとトラが漫才する事だと・・・」
ロ「もう言わんで良い。」

>>258 玉雷、士、夏海
ロ「士君に夏海さんも久しぶり〜」
ア「最近アンタ等と会ってなかったからな。」
夏「私は士さんと夏海さんに会うのは今日が初めてです。」
ア「夏美と夏海2人とも名前が被ってるな。」
夏「私は、日向夏美宜しく!!」
ロ「3姉妹お父さんが玉雷の事凄く褒めてたんだけど、いま凄く会いたがってたよ。「また話したい」って」
ア「そんなに会いたがってるのか!!あの親父はおっぺけぺらしいからな・・」
夏「アイクさんも人の事言えないでしょ。(ハリセンでアイクを叩く)」
ア「いてっ・・何するんだ!!」
ロ「まぁまぁ2人とも落ち着きなよ。お母さんの話によると炊飯ジャーの炊飯のボタンの事を炒飯が作れる事だとずっと思ってたらしいよ。」
ア「そんなにマヌケな親父なのか?」
夏「だからアイクさんも人の事言えないでしょ。(ハリセンでアイクの頭を叩く)」
ア「いてっ・・だからハリセンで叩くなよ。」
ロ「まぁまぁ これ良かったら明日のランチにでもどうぞ」
つ【コロッケサンド、メンチサンド、カツサンド、ツナサンド、卵サンド】

>>260>>267 アーチェ、ガイ
ロ「また会ったね。僕とマルスは貴族だけど、アイクさんは貴族になるはずだったんだけどアイクさんは自ら断ったんだ。」
ア「俺は色々傭兵団の事を考えてな・・親父が死んでから3年たった今!!誰も傭兵団の団長が居なかったんだ。もともと団長は親父なんだけどな。 それで親父の為にも団長になったって分けだ。俺は守る物のために戦うだけだ。」
夏「アイクさんのここだけがかっこいいわね。 ロイさんから聞いたんだけど、あなたボケガエル達のどれかが欲しいって言ってたよね? ゴメンねボケガエルをあげるわけには行かないんだ。あいつ等にも掃除、洗濯、家事などでやって欲しい事があるのよ。」
ロ「アーチェってそんなにケロロの事が欲しがってたんだ? スパーダさんやルカも元気か?最近2週間くらい会ってなくて」
ア「俺も久々に顔でも会って来ようかな。」
ロ「ステーキありがとう。これでもどうぞ」
つ【特上4人前のお寿司】

>>261
夏「降って欲しいわよ。」
ア「金さえ大量にGETすれば」
夏「私たち」ア「俺たち」
夏・ア「ウヒヒヒヒヒヒヒ(お金持ちの想像をしている。)」
ロ「(・・・2人とも気持ち悪いぞ・・・)」

>>262
ア「これ銀時宛てか?」
ロ・夏「そうみたいだね・・・」

>>263 ばいきんまん、オモッチャマ
ロ「ばいきんまん喜んでもらえたみたいだね。」
夏「3姉妹達の写真とても可愛いでしょ?」
ア「親父とお袋が聞いたら喜ぶぞ。それとこの前はミニサイコロロボありがとうな。」
ロ「僕このロボット大切にしてるよ。こう言うロボット貰うなんて初めてだよ。」
夏「いいなー私も欲しい〜」
ロ「それとガンちゃんとアイちゃんにこれでも差し上げてよ。」
つ【ディズニーランドのチケット】

ロ「今日はここで終わるか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)