掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

311 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/08(Sat) 19:06
>>308の続きな

>>272 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
オ「本当に久しぶりだコロン〜。ボッチ達はいつも元気でコロン」
コ「オモッチャマはロボットだからねぇ」
オ「それよりガラクタロボだなんてひどいでコロンよ!ばいちゃんやコナちゃんはまんまだけど」
ば「正義の味方はその位でキレたりしないんだろ?(ニヤリ」
オ「・・・・・・・・・・・・・・・・勿論でコロン」

>>274 サンレッド
オ「正義の味方〜!ボッチと同じだコロン〜!仲良くしようね〜!」
コ「戦士か。かっこいいなぁ、ね?ばいきんまん」
オ「此処にも正義者が増えたでコロン。ばいちゃん、もうこのスレを荒らせないでコロンよ」
ば「Σ俺様がいつ此処を荒らしたんだ!?」
コ「あ、あははは。おかしな僕達だけど宜しくね」

>>277
コ「他のスレにもあったね・・・・・・・・荒らし?」
ば「念の為に答えておくけど、掛け合いをやってるのはこれを面白いって言ってくれる名無しもいるからだぜ
  人の好みはそれぞれだから、お前みたいに掛け合いに反対する奴もいるだろうけど・・・・・・・・」
オ「ボッチ達が未熟なのが悪いのかもしれないけど、ちょっとは大目に見て欲しいでコロン」
ば「ま、掛け合いが嫌いな人にも喜んで貰える様に、たまに一人で答えてるんだけどな。スピードが速いってのもあるけど」

>>279 ロイ&アイク&夏美
コ「ミニロボット僕も欲しいなぁ。オモッチャマ僕にも頂戴」
オ「はいどうぞ。で、こっちは夏美ちゃんの分でコロン」
つ【ミニロボット】
ば「ディズニーランドか。俺様も行きたいぜ」
オ「その前に一緒に行く相手がいないとっ」
ば「うるさい!!!!」

>>281
コ「僕はアマルフィだね。僕はあんなのが好きだからねぇ」
オ「アイちゃんとアイちゃんの友達に余命1ヶ月の花嫁連れてって貰ったでコロン」
コ「ガンちゃんとは行かなかったんだねぇ。やっぱり悲恋物だからね・・・・・・」
ば「お前意味分かったか?」
オ「ボッチにだって感情はあるでコロンよー!!涙は出ないけど」

>>282
コ「いいねぇ!僕も大好きだよ」
ば「抹茶は好きじゃないけど、抹茶味は美味しいよな」
オ「そのカキ氷って苦いでコロンか?」
コ「ううん、そうでもないよ。そういえばなんで抹茶は苦いのに抹茶味は甘いんだろう」
ば「カキ氷にかかってるのはグリンティーになるんじゃないのか?」
オ「違いが分からないでコロン・・・・・・・・・・・・・・」

>>283
コ「いっぱいあるよね。海に花火に青い空に白い雲!」
ば「夏は南の島を荒らすことしか頭にないなァ、俺様」
オ「(寂しい奴)それに比べてコナちゃんはロマンチストでコロンね〜」
コ「Σあ!そういえば宿題があるんだ・・・・・・・小学生の宿題なんてすぐ終わると思って油断してたら
  絵日記とかあるんだった〜どうしよう!!天気なんて覚えてないよぉ〜」
ば「落ち着け!今までずっと海外旅行してたことにしろ。先生が天気を調べられなさそうな所!」
オ「これが現実の夏休み」

>>285
コ「そうだよねぇ。僕もロイに出て欲しかったなぁ」
オ「よく分からないけど、ボッチもそう思うでコロン。次作には出れるといいよね」
ば「俺様も出たかったな」
オ「ドサクサに紛れて変なことを言うなー!でコロンー!!」

>>287
ば「大丈夫かよ死にそうって、大袈裟なんだからもう。ほらコレ飲め」
オ「死にそうな人がいるって本当でコロンか!?早く日陰に移動して・・・・・・・」
コ「い、いや救急車だ!!」
ば「も、もう大丈夫だぞお前ら。名無しはこの通り元気になったからよ(汗」

>>291
ば「カービィって凄い音痴なんだろ?歌って敵を倒す技があるとか・・・・・」
コ「でも幽霊を除霊できるって言うんだから凄いよ」
オ「ボッチもちょっと聞いてみようかな。肝試しに」
ば「コナンの歌と聞いたら効果増大なんじゃねーか?」
コ「どーゆー意味!?」

>>292->>293
ば「まァ・・・・・・・そんな馬鹿なんて言わないでさ」
オ「とにかく荒らしじゃなければ・・・・・・・ちょっとは大目に見られるでコロンよ」

>>294
ば「俺様もサイコロも学校行ってないんだから、これはコナン宛だな」
コ「算数とか国語とかそういうのは大丈夫なんだ。絵日記とか自由研究とか・・・・・・・・
  小学生らしい物を作るっていうのが一番難しい」
オ「成る程、そっちで苦労してるでコロンね」
ば「大変だなー宿題ってのは。なんなら黴の新種を発見しましたってかびるんるん持ってくか?」
コ「遠慮します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)