掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

332 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/11(Tue) 08:53
二日も空けちゃったけどバンバン答えちゃうよ〜♪
ガイ「それじゃあ、始めるか!」


>>321 鬼神玉雷&ゼウス&六道骸
ガイ「そういえば、骸とははじめましてだな。俺はガイ・セシル、宜しくな。
・・・そういや、なんかを彷彿させるような・・・」ガイ、それは禁句!言っちゃ駄目なのよっ!
ガイ「???よく分からないが・・・幻想を見せるのが得意なんだってか?
・・・んじゃあ道端に創成歴時代の音機関が落ちていたら・・・」
間違いなく幻想を見せられてるって事になるね・・・ガイ「ははは・・・そいつは厄介だな・・・」
あ、ハンバーガーだ、ありがとう♪
ガイ「調度お腹が空いていたんだ・・・ありがとう。」
はい、こちらもこれをどうぞ♪
つシュガートースト×3


>>323 ラブラドール&カストル
そうなんだ・・・一度も話したことがないから少しでもお話しようかと思ったけど・・・残念だなぁ・・・ガイ「仕方ないさ、彼等にも事情があるんだ、一度も会ったことは無いがお疲れ様、君達にも神のご加護がある事を祈ってるよ。」


>>324
な、なんなのよ〜!!あの化け物!!
ガイ「こいつはちょっと厄介だな・・・アーチェ!!君の晶術で怯んだ所を俺が一気に畳み掛ける!!分かったか?」
うん!任せてっ!
始まりの時を再び刻め・・・ビックバン!!

ーズドォォォォォォォンー
ガイ「今だ!!気高き紅蓮の炎よ!!燃え付くせ!
鳳凰天翔駆!!」
やった!弱ってる!
ガイ「今のうちに捕獲しとくか・・・」


>>326 ばいきんまん&ガンちゃん
ガイ「お、良い心掛けじゃないか。よかったらばいきんまんも聞いてくれ。
先ず機械というのは人間よりも繊細に出来ている、だからがさつに扱うとすぐに傷ついたり動かなくなってしまう。
だから細かい手入れや、メンテナンスは豆に行った方が良いぞ。
次にモーター音なんだが、少し軋む音や何か変な音が聞こえた時にはすぐに修理するかモーターを取り替えた方が良いぞ。
モーターってのは機械にとっちゃ心臓と同じ役割だからな、まだ持つだろうなとか油断していると機械が駄目になってしまう。だからそういう所にも目を光らせないと駄目だぞ。
最後になるが、機械を扱い終わった後にはお礼を言ったりすることだ。
扱い終わったからって無言でそのまま行くんじゃなく、「今日も頑張ってくれてありがとう。」とか、「今日はお疲れ様、明日も一緒に頑張ろうな。」という言葉をかけてあげることによって機械も喜ぶからすぐに壊れる事なく寿命も長くなる。
たかがお礼じゃないかって思ってるかもしれないが重要な事だからな。忘れるなよ。以上だ。」
はい、お疲れ様。ばいきんまんやガンちゃんもどうぞ♪
つシュガートースト×4


>>328 マルス
そうだよっ♪これが晶術なの♪
え?あたしがスマブラ?・・・うーん、出てもふわふわ飛んで晶術を唱えれば皆ぶっ飛ばせちゃうし・・・攻撃も道具以外当たらないキャラだから・・・
スマブラをプレイする人にはつまらなくなりそうかも・・・
それに痛いの嫌いだから・・・遠慮しとくね?
ガイ「そういえばマルス、ロイは炎の技が得意なんだよな?
俺も炎の技が得意なんだ・・・少し下がって見ていてくれ。
魔王炎撃波!
熱波旋風陣!
気高き紅蓮の炎よ!!燃え付くせ!鳳凰天翔駆!!
・・・どうかな?ロイよりは炎の技のバリエーションが少ないが・・・」
それよりガイ、ケーキバイキングだよ〜♪
ガイ「お、美味そうだな・・・ありがとう。」
ありがとうね、マルス君。これ、皆にあげてね♪
つシュガートースト×7



一旦切るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)